ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/04のツイートまとめ

gusinraisan

@oskarsum1 ネギは生モノなので後付け
07-04 22:49

初音ミクカラーマウンテンバイク・・・・・・>RT
07-04 22:48

RT @cycle_antena: パナソニック、国産初の電動アシストマウンテンバイクを発売https://t.co/TgwYcXnU8L https://t.co/RhVp6sqR2z
07-04 22:48

RT @bairin1900: チャック…開いてる(´・ω・`)? https://t.co/a1GBckFh0e
07-04 22:39

@frac_m べおうるふくん……べおうるふ・りりぃ……
07-04 22:39

@vitaone_ 編集の上の編集長に相談してみては?
07-04 22:37

@nekokumicho とりあえず上がってる情報がわかんなかったのでちょいつまみ程度でおこづかい稼ぎましたが、となるとしばらく動向の様子みますw
07-04 21:51

北朝鮮にとっては外貨獲得が現状の至上命題だろうし、米国や韓国との直接戦争は望んでないから、アレを北朝鮮から米国とかに撃ち込むよりも、あれの開発技術を中東やアフリカ、南米あたりに売りさばくのが主目的かつそのCMが今日の発射の目的だと思うのですよね
07-04 21:47

ちなみに個人的に今日開発されたっていう北朝鮮のICBMの件、「北朝鮮が使う」よりも「北朝鮮からその技術をブラックマーケットでテロリストや紛争地帯の連中、メキシコマフィアなどが購入する」っていう展開になるだろうことのほうが怖い現実だと思うしもう売られてると思うんだよね
07-04 21:45

@nekokumicho 今日急爆してたデジアドですか……
07-04 21:39


北朝鮮のICBM開発成功したニダ!っていう今回の主張、実は米国よりも憤慨して危機感もってるのは中国共産党首脳部なんだろうなぁ。北京届くし。
07-04 20:33

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
07-04 18:29

RT @ktzgw: ファブリーズで除霊がでるという話と線香でカビの繁殖が防止できるという話がどっちも本当だとしたら幽霊の正体が菌類の可能性結構ありそう
07-04 16:56

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
07-04 12:29

RT @NISE_TOEIC: 「彼氏がミサイル発射なう」に使っていいよ。 #ミサイル発射 #排他的経済水域内 https://t.co/7LzYij9kip
07-04 11:10

@sleep_sheep2010 マイカー通勤してる都市部の会社員とかも、普通に車で送迎してそうだとおもう。
07-04 11:06

なお、東国原の嫉妬ツイートはこちらね https://t.co/S6P4YBTL05
07-04 11:03

嫉妬見苦しい、としか言いようがないんですが気のせいですかネー?
07-04 11:03

別に子どもの送迎に一般人が車でやっちゃダメ、って決められてるわけでもなく、一般人の多くが徒歩や自転車で送迎してるのは、単に「車自体を所有してないか自転車や徒歩の方でいける圏内のとこに通わせてるからそのほうが都合が良いから」ってだけだと思うの。
07-04 11:02

あとさー。東国原にしてもその賛同者にしても「ぱんぴーが自転車や徒歩で子どもを送り迎えしてるのに、議員は車で優雅に送り迎えはけしからん!」って言ってるんだけど、それってぶっちゃけタダの「僻み・妬み・嫉み」っていう嫉妬じゃろ?
07-04 11:00

そして完全な私用でなおかつプライベートでの移動のみでというならともかく、公務に向かう途上で方向がほぼ一緒であるから、という時間の効率性の面もあってであれば、子どもの送迎に公用車使うことってむしろ推奨されて良い行為だとおもうんだけどね、私は。
07-04 10:58

で、ある以上、そういう人らに対しては警備上・防備上の観点からも移動は一般人と隔離した方式・手段として公用車が用いられることについては問題ないどころかむしろ適切であると思うのですが。
07-04 10:56

泡沫議員であろうとも、何度も当選したような著名議員であろうとも、その人らは「国民から付託を受けて国政を任された国会議員であり、その付託した人々の代表である」という点では変わらない。
07-04 10:54

仮に無視できるとしたら、じゃあどのあたりの役職からなら大臣・総理と同様扱いで対処されるべきになるんですかね?
07-04 10:53

泡沫議員であろうと誘拐されてそれを明確に脅迫材料やらにされたとき、「大臣や総理じゃないから」って社会は無視できますかね?
07-04 10:52

ですが、「国会議員」というのは民衆の代表者の一人であることでは同じで、尚且つ社会的に人質としての効果はぶっちゃけ一般人より遥かに重要度高い扱いされる人々でしょ。
07-04 10:50

こういう意見言うと、おそらく中には「総理や大臣ならともかく、ただの1回生議員とかなんぞそこまで狙われるような重要人物じゃねーだろ」と言ってくる人が恐らくいると思います。
07-04 10:49

国会議員などが公用車などで移動するのは、それは重要人物でありテロや犯罪の標的に成りえる存在であり、その重要人物たちの身を護るためという面と同時に、その重要人物以外の人々が誘拐や殺人、テロなどで狙われる際の巻き添えから引き離すためっていう側面もある事柄だと思うのだけど?
07-04 10:48

その時、それは不幸な事故だった、とかで済ませるんのん?
07-04 10:45

その国会議員が乗って普段移動するバスが、国会議員が乗るからってことでバスジャックやテロに標的にされたらどうするの?
07-04 10:45

納税者が満員電車やバス移動なのに対し、国会議員が公用車を使う、このことが悪だ―、って感じですよね同意元のツイート内容からすると。でもさ、国会議員(公的に重要な立場にいる人物)が満員電車やバス移動で、その満員電車の中でその国会議員狙った暗殺事件起きたらどうするの?
07-04 10:44

東国原氏はまた、他にもこういう意見に同意してます。 https://t.co/nDXqNIpdcH
07-04 10:42

自家用車で行かせろ、という意見は、暗に「自家用車も持てないようなのは子どもの送り迎えできなかろうとしょうがないよね」という意見でもあると思うし。
07-04 10:39

それと、公用車を用いることで車を持てるだけの資産余裕の無い議員でも、逆に高級車を乗り回せるような大金持ちの議員でも、同一に行動できるようにするという平等性の精神から公用車ってのは用いられてるんじゃないんですかね?
07-04 10:38

SPが国会議員に付けられるのと同じで、誘拐や殺害、そういうのから身を守る手段の一つとして公用車での移動が許可されてるのではないのでしょうかね?
07-04 10:36

そんなの簡単な話でテロ対策でしょ。
07-04 10:35

さて、ではそもそも公用車とはなんのためか? っていうので考えたらさ……公的業務に使用する目的の他に、国会議員や外交使節など重要人物の移動のためにあるものだよね。で、じゃあなぜそういう人物たちを公的な車などで移動させるのか?
07-04 10:35

RT @higashi_kokuba: 公用車の要不要論が重要。そこを置かないで頂きたい。 https://t.co/7p011bro5t
07-04 10:32

一応、東国原の意図を間違えないようにと彼のツイッターを見に行ったら、こういう意見があった。彼の主張によると要は「公用車そのものの要・不要が重要」ってことでの意見だってことかね? https://t.co/5t7OZapOrz
07-04 10:32

RT @showark: 公用車私的利用疑惑の金子恵美議員の「評判」…重鎮にチヤホヤされ「思い上がり」|ニフティニュース https://t.co/jw76B8ZbyH これ書いたやつと同意したやつ全員社用車での通勤禁止な
07-04 10:28

#今日の捨てましょう 北朝鮮「ミサイル日本海に捨てました」
07-04 10:26

RT @tarareba722: 「お客様は神様です」というフレーズの弊害はかなり浸透してきたようだけど、「国会議員をふくむ公務員は自分たちの言うこと、望む姿をなんでも受け容れるべきだし、少なくともそのように振る舞うべき奴隷だ」と思っている人はたくさんいるんだよなぁ。おそろしい…
07-04 10:23

RT @sow_LIBRA11: まぁアレだよなぁ、考えてみりゃ嫌な話だよなぁ。酒も飲まず、博打もせず、女遊びもしないで、仕事に精出して、その合間に、たかが4、500円程度のガンプラ楽しもうとしたら、人間失格みたいな扱い受ける世の中がよ。
07-04 08:20

@moltoke_Rumia1p いちおう現時点ではフリーなので参加する予定だよー
07-04 08:16

@moltoke_Rumia1p おはようかんー
07-04 08:15

そういった「学び」が無ければ、どうなるかの例ってのは、ほらよく「健康食品・医療行為詐欺の被害におちいった」だとか「科学的無知からくる過剰恐怖症患者化する」とかで大量にサンプル有りますし。
07-04 08:01

「学ぶ」とは「便利になる」「使い道がある」だけでなく、学んだことにより「不必要なものであると判断できる」「使い道のないものと認識できる」というのも学習効果だとおもうのですよ。
07-04 07:58

英語を中高で学んでなければ、英文を見ても模様と勘違いすることになるかもしれないし、英語以外の別言語、ロシア語やドイツ語とかと勘違いするかもしれないですよね。学習はその結果が本人の意識的・無意識的な部分全体で影響しますよね
07-04 07:56

英語とかだって同じで、少なくとも中高で英語を学んだことで「英語は自分の人生において役立たない」という理解できたという「学習効果」でてるじゃないですか。加えて英語の文章見て聞いて、それが英語だと認識・判断できてる学習効果もってますよね
07-04 07:54

そういえば良く自称で識者と言ってる人の中に「中高で勉強することなんて何の役にも立たない」と言っちゃう人たちがいますが、アレは間違いです。だって少なくともその人たちにとっては学んだことにより「その人たちの人生においては中高で勉強する内容は不要だった」と結論出す糧になってますよね。
07-04 07:53

@asurokku ていうか、お風呂程度のぬるま湯でも手を漬けてたら、そりゃそこから熱入ってきてポッカポカするわ、と。詐欺じゃろ。と言いたくなる
07-04 07:42

RT @redcrab_library: なんか家族が心血注いで集めたコレクションなどを問答無用で捨ててしまおうという番組が始まったらしくTLでの評判最悪なんですが。まぁ趣味の物を強引に捨てる方向に持っていこうという趣旨に賛同出来ない人の方が多いからなぁ。 #今日で捨てまし…
07-04 07:41

ヤバすぎやろ……高濃度水素水ってなによ……重水素かよ……>RT
07-04 07:38

RT @yoppymodel: 小林麻央さんも通ってたらしい、「首藤クリニック」に掲載されてる漫画がヤバすぎる。これあかんやろ… https://t.co/SHo38N2TQD
07-04 07:38

RT @sleep_sheep2010: 国会議員が不動産処分してるってことは、やっぱりそろそろ不動産バブルも終わるってことだろうか…?
07-04 06:37

RT @sleep_sheep2010: 国会議員所得、平均2412万円 昨年2年ぶり増https://t.co/CgBoGjl23n「トップは自民党の武見敬三参院議員で4億7157万円…マンションを売却…2位は自民党の赤枝恒雄衆院議員で2億4222万円、3位は同党の左藤章衆院…
07-04 06:36

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
07-04 06:29

RT @llliliiiilil: 捨て女のバイブル『「捨てる!」技術』って本、著者の辰巳渚さんが旦那に無断で物捨てて「夫は喜んでる」てなこと書いてたんですけどね。立花隆に文藝春秋でボコボコに叩かれた上、その後結局離婚したという顛末は、皆さん知っときましょう。 #今日で捨て…
07-04 06:01

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
07-04 00:29

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2896-e6eaad53