ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/06のツイートまとめ

gusinraisan

リアルフォトショップ?>RT
07-06 23:02

RT @kokubucamera: スーパーミリオンヘアーやばい。本当に粉をかけるだけでハゲが隠れる。社長自ら実験台になってるのもすごいし、何回も実演するために粉を振っては掃除機で吸って社長がハゲに戻るのもやばい https://t.co/VGpptzsgBF #ヘルスアンドビ…
07-06 23:00

@edgeofstreet918 海などはロボット(というかAI)で進路を音源と画像認識で調整しながら対象を攻撃できる魚雷があれば、避けようがないですから恐ろしいことになりそうです……
07-06 19:24

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
07-06 18:29

RT @itm_nlab: 明日か七夕の日は天の川と夏の大三角形に注目 - ねとらぼ https://t.co/4VxgfWA3AG @itm_nlab https://t.co/mOGS2fWZCK
07-06 17:51

RT @MiliShigure: 軍事行動に限った話じゃないけど、「不眠不休の活動」っていうのはこの上なく非効率的で、危険も多くなるんだ。米軍では「不眠不休の状態が3日続くと、その部隊は軍事行動が不可能となる」としているんだって。睡眠は義務だよ。https://t.co/au6
07-06 16:24

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN3m66l https://t.co/RvU9YyJbeP #bot
07-06 12:29

RT @shooor109: 魚選ぶ時はこーいうの選んじゃダメ。痛むの早いから鮮度すぐ落ちる。シメ処理ちゃんとしないとこーなる。 https://t.co/15b2XmDOa7
07-06 08:03

生体反応だけで飛び跳ねてるんだろうけど、しゅごい>RT
07-06 08:01

RT @Q57OUPrpy8OZaWt: 魚の生命力が凄い https://t.co/LjoIO3609n
07-06 08:01


RT @itm_nlab: 今日からサービス開始!アダルトゲームも充実 https://t.co/sL0UFnTWFjが定額制のPCゲーム遊び放題サービスを開始 https://t.co/HYfVvWSDpY https://t.co/YSVGcuqVB0
07-06 08:00

大切にしてるモノをあえて捨てるのが「断捨離」なら、相手から「わかった、おまえの言う通り断捨離するわ。――おまえをな」って言われてくれと言いたくなる。
07-06 07:59

こういう「断捨離!」とかいって自分のモノは捨てないくせに伴侶のモノは勝手に処分+売って換金しようとするのは、その伴侶のことを「人」ではなく「奴隷」「自分のペット」って考えてるからできる行動だろうなぁ。
07-06 07:59

RT @shomasapokemon: ご主人、発狂するだろうなぁ… https://t.co/iQYvM02TXA
07-06 07:57

@edgeofstreet918 金と資材つぎこんで数そろえればたいていの国家蹂躙できますやん……見た幹部の人、頭抱えたんだろうなぁ。自分たちに向けられたらと思うと
07-06 07:45

@poe_salamander おはよー
07-06 07:35

いや、真似して対応する心構え持とうよ .@takatou0711 さんの「家庭内暴力にあっていた中1女子を救った大学生→その子を保護するまでの行動がイケメンすぎて真似できそうにない」をお気に入りにしました。 https://t.co/waqaPle2Hx
07-06 07:35

@panamabou 都市部で行われた場合にどういう社会被害化するかは、数年前の新型インフルエンザ騒動の時の世界と日本の反応でわかってそうなものなんですけどね
07-06 07:29

「やむを得なければ」北朝鮮に軍事力行使の用意も=米国連大使(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/vzFSFRNV9F @YahooNewsTopics
07-06 07:27

この水着、かわいいデザインだ。 https://t.co/ff2SGH08ux
07-06 07:24

ハイレグ復活? 2017年イタリア女性水着のトレンド https://t.co/9jX9UW8XBp
07-06 07:24

@edgeofstreet918 小規模国家でない限り受け入れるハードル高いと思いますよw
07-06 07:22

@edgeofstreet918 そりゃ止められてあたりまえのような気がしますw 多少の機械化・機甲化兵団なら「前線の兵士の損害を減らす」で受け入れられると思いますし喜ばれると思いますが、「人間がいらない軍」というのは一般人の心理抵抗的にも、国家の雇用問題的にも
07-06 07:22

サークルKとサンクス、楽天ポイント利用は9月末で終了:朝日新聞デジタル https://t.co/icah7YRkCf
07-06 07:18

@edgeofstreet918 ……どれだけオーバーテクノロジー開発してるのでしょうか。気になりますw
07-06 07:17

@panamabou 検疫と防疫と畜業関係の獣医師は増やしてかないと大変だと思う。貧者の核対策とか考えても
07-06 07:16

@edgeofstreet918 まぁ、仮にそういうことが判明するとしたとしても、そこまで研究が進むとするにはあと何世紀もかかりはするのでしょうけど……夢が広がります
07-06 07:15

@edgeofstreet918 おおー。もしAIがそういった可能性の予測収束ができるのだとしたら、それは夢と希望が広がりますね。それつまりシュレディンガーの猫における認識者は人(生命体)でなくとも良いということになり、星の自我という神的存在の存在証明とかの研究などにも発展しそう
07-06 07:14

獣医増え万歳?「どんどん新設」閣僚も首相援護 https://t.co/JjsfZhqdeF 獣医師学会会長たち、次の時期にどかーんと総入れ替えとかなったら、どうみても「吊るされた」って思ってよさそうだ
07-06 07:08

@edgeofstreet918 あとは「匂い」と「熱」が、常人が把握する「気配」の把握ソースのほぼ9割だと思ってますw
07-06 07:05

@edgeofstreet918 よく武道で「気配」ってありますが、個人的によほどの上級者・超常者でもない限り、たいていの人が感じ取れる気配って常時と異なる「音」の差異を無意識的に感じ取り脳内で反応して処理して認識してるものだと思うほどですw
07-06 07:04

この記事の最後のこの部分が、どのようなことであれ「マナー」の根本であり忘れちゃならないとこだとおもう。
07-06 07:01

>「あなた」が男性でも女性でも、上位者に対して敬意を表し、大切な人を守るという気持ちでエスコートしましょう。一見、堅苦しく思えるかもしれませんが、そこにあるのは相手を思いやる心です。人を大切にする温かい心が「プロトコール」の基本でもあります。
07-06 07:00

レディファーストは受ける側にも礼儀が必要 https://t.co/9iq2JLEcMN
07-06 07:00

@edgeofstreet918 それ初耳な気がします>軍事関連でも色々 あ、でもいろいろな国際紛争関係とかにも干渉してるのだから不思議でもなんでもなかった。
07-06 06:58

@edgeofstreet918 音もそうですし、視覚情報もそうですし、触覚・嗅覚もそうですよねw なので目を閉じて視覚情報をシャットダウンするだけでもどれだけ感覚鋭敏になるのかって思うほどに「普段意識しない」音まで把握できてしまいますしw
07-06 06:56

@edgeofstreet918 思ったのですが、たぶんもうやってるのだろうとは思いますが特定の周波数の音や特定の音楽なりを機体のスピーカーから流し、その反射音がどういう風に機体のマイクに返ってくるかで、その特定音の差異で環境情報把握したりというのも寄り道さんとこしてそうですねw
07-06 06:52

@edgeofstreet918 なるほど。可聴域というか人間の発声の音域に処理範囲を制限して処理データ量を減らして分析する手法じゃなく、逆にノイズと呼ばれるような背景音の変異から逆に環境情報として分析に利用してるのかぁ……すごいw
07-06 06:49

RT @araizumiC: そりゃソフトバンクやべぇよな東京新聞:再生エネの固定買い取り制 縮小・廃止も検討:経済(TOKYO Web) https://t.co/5izvzHXgLG
07-06 06:44

@edgeofstreet918 あ、そうでしたw>SiriはApple
07-06 06:43

@edgeofstreet918 むしろ「聞こえていない(意識されていない)音によるノイズを処理」するのが大変だと思いますw
07-06 06:42

RT @katsuyatakasu: これ、ほんと https://t.co/FDa3GFeJWN
07-06 06:41

@edgeofstreet918 ですよね。どうしても音の場合、同一環境・同一波長ではできませんし(実験する部屋の環境、発声者の体調・動作・育ってきた母語の発音様式により差異が大きく発生するので数理処理させる難易度激しく異なると思います。
07-06 06:41

@edgeofstreet918 Googleが成功したのは、Googleの場合はAndroidのSiriによって音声分析・人の声のデータを集めて分析、といった積み重ねがあったからだと思いますし。
07-06 06:36

@edgeofstreet918 記事にもありますが、サムスンは過去にも開発しようとしてソフトウェアで問題回避できなくてプロジェクト潰れたって過去あるそうですし、どこかの音声分析会社でも買収するのでもなければ無理だと思いますね。
07-06 06:35

@edgeofstreet918 音、それも声とかは同一人物の声でも振幅・振動の揺らぎ幅が広いですからきちんと認識するには難しいですよね。ノイズとなる生活音・動作音の排除して処理するのも大変でしょうし。
07-06 06:32

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
07-06 06:29

.@kmuramatsu さんの「ジャンプ騒動。」をお気に入りにしました。 https://t.co/xJ0u20Wslv
07-06 06:26

この手の「少年漫画、えっちすぎる!規制すべき!!」って叫ぶ人は、セックスシーンがもろに出る少女マンガとかにもちゃんと同様の主張言ってるんですかねぇ……?「ジャンプ騒動。」https://t.co/tTMbmUCzbs
07-06 06:26

まぁ、経済企業としては売れてる商品を真似て利益得ようとすること自体は間違いじゃないけどさ
07-06 06:11

要は、「売れそうだからパクるニダ」じゃろう>RT
07-06 06:11

RT @JBpress: サムスンもAIスピーカーを開発か テクノロジー大手がこぞって市場参入 《小久保 重信》 #JBpress https://t.co/x4EzGDsvDm https://t.co/FKI5VcBmqb
07-06 06:10

RT @overdope_: 河川が氾濫するたびにこの画像を貼れと俺の心が泣き叫ぶ https://t.co/Yq3eQkvSTh
07-06 05:45

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
07-06 00:29

関連記事
[ 2017/07/07 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2898-82476be7