ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/08のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
07-08 18:29

RT @kobashonen: 【お知らせ ※拡散希望】昨年、TBS「マツコの知らない世界」に出演した際、番組へ貸出した資料の内8点を紛失されるという事件が発生しました。現在に至るまで、資料は発見されておりません。詳細はhttps://t.co/sPZUWuV2r8  情報求む…
07-08 16:48

RT @sspmi: 続報。鹿児島大学からは注意喚起情報が出ていたそうです。セクハラですよセクハラ。「甚だしいセクハラ」ですよ。皆さん、くれぐれも気をつけて。 https://t.co/hjdjmncQgC
07-08 15:38

RT @initialG_A1: まだメルカリにマスコミ向け災害動画とか売ってないのかな
07-08 15:13

RT @nitroplus_staff: 【 #wf2017s 】 #刀剣乱舞 真剣展示では、TVアニメ『活撃 刀剣乱舞』に関連のある真剣を中心に展示。刀剣に込められた〈ものづくり〉の熱意と、真剣の魅力をご堪能ください。 - https://t.co/couFkgODUy #n
07-08 13:10

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
07-08 12:29

RT @comori_uta: いま「アリなんて調べて何の役に立つの?」って言われる事も少なくなかった知人のアリの研究者さん達、軒並みヒアリの件で東奔西走していて、研究ってこういうものなんだよなと身にしみる。必要とされるまで価値が分からなくとも、必要になってから調べたのでは遅…
07-08 09:01

RT @s88haru: ジャンプのエロ規制より、スマホWebバナーのエロ規制を速やかに対応してほしい。金払ってでも読みたいエロと、見たくも無いのに押し付けられる(好きでもないシチュエーション)エロ、どっちの方が迷惑だと思ってるねん?
07-08 09:00

@tyurukichi_AA 「萌えマンガなんかには負けない!」→「エロマンガのネタに使われちゃったよ……」っていう展開ありそう
07-08 09:00

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
07-08 06:29


人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
07-08 00:29

関連記事
[ 2017/07/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2900-d2cc81a1