ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/09のツイートまとめ

gusinraisan

@keychiku @YahooNewsTopics あぁ、やっぱり小池百合子、国政復帰狙いだしたのね。石破とセットで独立野党めざせばいい
07-09 18:34

RT @keychiku: いらない小池氏側近「都ファ」年内にも国政進出(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/c9OXwDxNeF @YahooNewsTopics
07-09 18:33

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
07-09 18:29

RT @vitaone_: 「どうしておっぱいが好きなんですか?」と聞かれた時の模範解答は「哺乳類ですから」でOK
07-09 18:06

RT @upperlimit13: 大卒初任給が平成元年160,900円 平成10年から横ばいで29年が20万5000円その間国民年金保険料だけ2倍に上がってんのな、、、オゴーーーッhttps://t.co/NtK55NdKd8 https://t.co/VVwtEX3j
07-09 16:44

RT @mottyie: ドンキホーテにほとんどアストルフォくんの着てた服みたいなのあった https://t.co/yGsqo2YlDR
07-09 15:47

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】福岡 朝倉市 316人に避難指示 山が崩壊するおそれ #nhk_news https://t.co/q0tMBoYj2i
07-09 15:28

RT @arakencloud: 関東の一部はエグい高温.熱中症に本当に気をつけて下さい. https://t.co/ejbM8hsDqU
07-09 15:08

RT @BuzzFeedJapan: 朝起きられない人にオススメ。スヌーズボタンを押すたびに、Wi-Fiを通じてオンライン口座からお金を引き落とし、勝手にお金が寄付されていくアラームがあるhttps://t.co/o3FgpNz7tB https://t.co/9Hdtd
07-09 13:43

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-09 12:29


RT @tyurukichi_AA: もっとヤバイ人だよね
07-09 12:19

RT @MIBkai: 俺はロリコンじゃねえ、ロリコンじゃねえよ!(真顔)
07-09 12:19

アストルフィ、アニメで動いてると動いてるだけでかわいいなぁ
07-09 09:34

昨夜のアポストロフィみてるけど、アストルフィかわいすぎる
07-09 09:33

RT @hanpen_good: 「こんなスーパーマンがこんな年収で来るわけ無いだろw」みたいな募集要項出すような会社、社内ではそのスーパーマンがそんな年収でいる事も多いので引き抜くチャンスなんですよ。
07-09 09:29

@arc_U573Xw だよねー
07-09 09:29

ハリウッド版特撮戦隊!
07-09 09:27

第7宇宙、最初の転落者はクリリンか……
07-09 09:27

今回の大会編、おそらく最後の最後では、悟空が「なー、全ちゃん、今回の大会で消滅させた全部の宇宙、元通りにしてくれねぇか?」って頼んで、「「いいよー」」で復活っていうエンドでしょ?
07-09 09:26

第9宇宙消滅確定!
07-09 09:23

RT @daigo_tukuba: 祖父母の家の金魚が死んでしまった…弟が3歳の時に祭りでとってきて、13年も生きた金魚…金魚…?お前本当に金魚? https://t.co/6eZTUzHvov
07-09 09:02

RT @kirietta: 姉だけがプリキュアになれた… (ピカリオ悪墜ち(2回目))ん
07-09 08:59

今回のプリキュア、レイプ目回多くね?
07-09 08:58

シエル、レイプ目……
07-09 08:58

RT @ko_second: 一緒に絵を描いてた友達だけ神絵師になってしまった人みたいになってる
07-09 08:56

キュアパルフェってまだ本編でてないのに・・・・・・・
07-09 08:56

なんかジュリオ、創作サークルで島中サークルから脱出できない壁サークルになることに憧れる美麗絵師同人作家が、エロマンガを描けば大成できるといわれてエロ漫画サークル化して島角→壁サークルになって、昔のサークル仲間やFanからの声に抵抗してみてるような感じうける
07-09 08:52

RT @aoimanabu: ノワール「あきらめるのはまだはやい・・・君には埋もれた性癖がある!」
07-09 08:48

ジュリオ「プリキュアになるなんて元から無理だったんだよ!だって俺は男の子なのだから!!」
07-09 08:46

RT @aoimanabu: ピカリオ「・・・男の子は、プリキュアになれなかったんだ!」
07-09 08:45

で、ぶっちゃけ安倍総理の現状している政策に対抗できる反対政策は経済破綻・好景気破壊するものか、売国的国防能力減衰政策しかないので、まず勝ち目がない。だからこそマスコミはレッテル張りによる印象操作を行うことしかできないのだろう。
07-09 08:45

安倍総理の後継や交代者になれる政治家がでるとしたら、それはその人物が安倍総理の政策に対抗できる経済・国防政策を語ることができた場合だけになるのが現状ですが、それができない限り安倍総理が仮にテロや暗殺で倒れることになっても、その後継者は安倍総理の政策を踏襲するしかないのですよね
07-09 08:43

ジュリオが淫獣だったってことは、ビブリーも元々は淫獣だったりするのだろうか
07-09 08:39

@keihiguchi 自分たちのことは、彼らにはわからないものだと思うのです
07-09 08:34

@tubakijyou やっぱり趣味に合ったみたいだねーw
07-09 08:33

@tubakijyou だと思うよー。おはよー。あ、そういえばこれ琴雪さんの趣味に合いそうとおもったやつなので紹介ー https://t.co/E4E2XFSlo3
07-09 08:31

@tubakijyou ゲル自身
07-09 08:30

@achachaine おはよー
07-09 08:30

安倍総理に対するマスコミがいま貼り付けようとしているレッテルは、・差別主義者 ・驕りたかぶった悪い権力者 ・党内地盤や人気が揺らいでる とかだけど、まったくもって政策批判が入っていないものばかりなのは、つまり政策批判で勝負すれば負けるしかないからでしょうね。
07-09 08:30

サンデーモーニングが石破をPushしまくってるって時点で、もはや石破は完全に党内野盗というか、そっち側になってることよくわかる。で、石破と小池が近づいてることからも、ほんと先週の予想の色合い濃くなってきてるなぁ
07-09 08:27

RT @katsuyatakasu: ダライ・ラマ法王のお誕生日お祝いに日本の政治家が一人も来てない( 。゚Д゚。)なんでだよ。┐('~`;)┌ https://t.co/sXh7ktipbo
07-09 08:22

他者の思考思想への許容意識が絶望的なまでに無いからこそ、「自分と異なる」というものを許容できなくなる。それが差別や蔑視思想の大元になるとも考えず。
07-09 08:20

「差別をするな!」「弱者を守れ!」……そう叫ぶ人ほど二次元規制賛成派、エロ・萌えマンガ差別&蔑視が強いのは矛盾でもなんでもなく、きっと彼らの意識の根幹が「自分が考える正義こそが正しいものである」という差別意識に染まり切っているからなんだろうなー
07-09 08:19

RT @Genrei_studio: 「ニーチェ印トイレットペーパー」と言うのを試作した事がありましてな…(遠い目)https://t.co/POhNhdctAQ https://t.co/ahqmP7q6U7
07-09 08:11

最近、ビキニの日タグでビキニ絵いっぱいみてるせいで、ビキニ絵を描きたい欲求溜まってきたから、だれかビキニ姿で一緒に夏の海に行って楽しいひと時を一緒に過ごしてくれる若くてスタイルのいい女の子連絡ください( ゚Д゚)
07-09 08:01

@PoisonKoala おはよー!
07-09 06:45

RT @douzingoods: 出た!新兵器!【開脚ω(オメガ)マウスパッド】https://t.co/RqyPhD9Mrh#douzingoods #douzingoods #同人グッズ
07-09 06:44

ちなみに私は、その時その時でアベレージ大幅に変わるけど、たぶん平均すると120くらいかなぁ。ボウリングのアベレージ
07-09 06:43

@Ciel_law ほら、味方を守る守護の祝福は、相手側からすると攻撃減衰の呪いと同じというようにw
07-09 06:42

@Ciel_law にゃるほど! あ、呪い(まじない)と祝いは表裏一体なので問題ないのですw
07-09 06:41

RT @ruru_e: 異端審問官としてバリバリやった末に刺客に殺された聖人というのを知ったのですが、頭に刃物刺さってるのが目印ってすごいな(Saint Peter of Verona) https://t.co/Zc6sT5eDkh
07-09 06:40

@hdoy おはよー!
07-09 06:39

@suika_sheep おはよー!
07-09 06:39

@Ciel_law たぶん、担々麺系のことなのだとおもうのだけど、北極ってお店だとしたら行ったことないとこなのでわからない( ゚Д゚)……
07-09 06:39

@Ciel_law アベレージ180になる呪いをかけるなう!
07-09 06:38

@TAC_Sakage おはよー!
07-09 06:38

RT @ke_1sato: ボランティアを依頼する側の注意としては、・直接、社協や行政と連携する組織に依頼するのが最善・素性を明らかにしない飛び込みボラには依頼しない・個人情報を聞かれても絶対に教えないこと・何かの勧誘(カルト、マルチ商法)を受けたりトラブルが生じたら、…
07-09 06:37

@Ciel_law 炎?
07-09 06:36

@Ciel_law なるほどw ボウリングいいなー。最近ボウリングしてないw 身体を動かすのも、お酒を飲むのも熟睡したい時にはいいものだし、楽しんでらー!
07-09 06:36

@Stormbricht おはよー!
07-09 06:34

@Ciel_law おはよー! 睡眠不足気味だと体力・精神力が、ガガガと削られるし思考がダウナー気味になりやすいってよく聞くねー。ぬるめのお風呂に長めに漬かってからホットミルク飲むと安眠しやすいよー。
07-09 06:34

@_ina_ おはよー!
07-09 06:32

おはようございます
07-09 06:31

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-09 06:29

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
07-09 00:29

関連記事
[ 2017/07/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2901-0a5adcaa