ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @itihimeteti: やめよう夏場のスプレー缶放置 https://t.co/sDCQqlW0VX
07-10 23:39

RT @VoQn: 「学校にエアコンとか贅沢。自分たちは子供の頃でも元気にやってた。税金かかるし不要不要」(真夏に災害きて避難所に学校の体育館を指定され誘導後)「なんで避難所に空調無いの死んじゃう。この国はお年寄りに厳しい」笑えんな
07-10 23:37

RT @Black_Post_Bot: 何がビジネスマナーだ、まずお前たちが労基法を守れ
07-10 23:36

韓国の連中は日本を非難し賠償金要求さえできるなら先祖を恥さらしとして歴史に残してもかまわないってのが、慰安婦の件で騒ぎ続けてることの結果としてなるということ、いつになったら学習するのかねぇ……無理かねぇ
07-10 23:34

つーか、仮に慰安婦が彼らのいうように連れ去らわれてやらされてたのだとしても、だ。その場合、自国の年頃の娘たちを何百人何千人と連れ去らわれ性奴隷とされても謀反も反乱も抵抗もしなかった男や大人の女たち、老人たちっていうことなんだが、それを博物館にして記念するとか頭おかしくね
07-10 23:32

韓国新女性相「ソウルに慰安婦博物館建てる」=被害者と面会 https://t.co/l2jau0PKOS 自国の売春婦博物館をつくるとか、正気か? あ、韓国だからか。
07-10 23:29

海外との貿易などでどれだけ稼いだかを示すことし5月の日本の「経常収支」は1兆6500億円余りの黒字
07-10 23:26

日本の経常収支 35か月連続の黒字 | NHKニュース https://t.co/55nLW2clxf
07-10 23:25

いつになったら実際にその映像を実現化するのん?>韓国軍
07-10 23:23

韓国軍が平壌(ピョンヤン)が焼け野原になるイメージ映像を公開https://t.co/Vrxwd3fAUA @YahooNewsTopics
07-10 23:22


RT @guilty_ch: Amazonプライムセールで商品を物色している皆さんへ「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ」という有名な格言をお贈り致します。
07-10 23:16

RT @tebasakitoriri: 加戸元愛媛県知事「有名私立大学にも声をかけてみましたが、けんもほろろでした。そんな中、加計学園だけが手を上げてくれた。皆さん、加計ありき、加計ありきと言われますが、12年の思いがこもった『加計ありき』なんですよ」
07-10 23:14

RT @mollichane: 加戸元知事「獣医学部設置は前の自民党の時は全然ダメだった。民主党は頑張ってくれたが結果はダメ。安倍内閣の国家戦略特区でやっと形になった。なのに現在はこんな事になってる。メディアや国会では手続き論ばかりで本質を語ってくれなかった。愛媛の、今治の、長…
07-10 23:11

RT @pa_neo: 平井「なぜ次官の時に何もしなかったんだ」前川「するべきだったかも。内部告発とか」平井「なんで内部告発って思考になるんだ。次官なら総理にも直接言えるだろ!」前川「ぐぬぬ」ここもマスコミでは使われませんね #kokkai
07-10 23:10

RT @gakkun87: ローソンがひとり親家庭の生徒向けに返還不要の奨学金の受付を開始とのこと。一人につき月額30,000円。詳しくは以下から!https://t.co/hIXarud2er
07-10 20:36

RT @akomaki: プーチン大統領のこれほどくつろいだ笑顔、あまり見た記憶がありません→ プーチン氏「トランプ氏は大変面白い」森元首相に明かす:朝日新聞デジタル https://t.co/px00lyhhhI https://t.co/mrizW6Ajg6
07-10 20:16

あ、これ中国人やらに狙われる奴や
07-10 20:14

RT @YahooNewsTopics: 【白熱電球とLED交換 都が開始】東京都が白熱電球2個以上とLED電球1個の交換を開始。15億円の予算を組み、年間23.4億円の電気代削減の試算。 https://t.co/nfpjbnatli
07-10 20:13

RT @nakamukae: 2個以上の白熱電球、LEDに無償交換 都が事業PR https://t.co/GqafIEMacn 100円ショップで買った白熱球を持っていったらLED電球にグレードアップしてもらえる錬金術事業がスタートするんです?
07-10 20:13

つーか、アンケート内容変えたら、それ継続アンケートの意味なくなるんじゃないのかねぇ?
07-10 19:16

「ただし、前回の内容とアンケート内容異なる」って報道で言ったことも伝えたほうがいいのでは? RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】内閣支持率35%で最低水準 NHK世論調査 #nhk_news https://t.co/aWA1Xr2enK
07-10 19:15

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
07-10 18:29

RT @kio1234: 死体見たときの反応昔の蘭「きゃあああああああああ」今の蘭「それ人の腕ですよね?」
07-10 18:17

イケジョだ・・・>RT
07-10 17:07

RT @R2_rope: カリフォルニアで、林野火災の消火作業に当たった消防士たちがデニーズで夕食をとっていたところ、女性客がこっそり消防士全員(25人)の支払いを済ませて立ち去った。彼らが払う予定の店員へのチップはもちろん、頼んでいないデザート代も添えられていた。消防本部…
07-10 17:07

@SatoMasahisa 土日だったら行きたかった……
07-10 16:56

@nakamukae じゃあ、デレマスで!
07-10 16:55

RT @aitachi: 加戸前愛媛県知事「獣医学部新設わ何度申請しても門前払いをされまして、一番厳しかったのは日本獣医師会」玉木雄一郎!陳哲郎!出てこい! #kokkai #閉会中審査 https://t.co/KSYublgsk4
07-10 16:54

RT @yayosake: 休憩に来たらバズってた。本当にあった怖い実話。悪意があった、と断定しているのは、帰り際にその親友の母に財布もぎ取られて「三人のチケットを買ってあげる」と意図的にチケットを渡されたからなんだな。小学生低学年は信用するしかないじゃん?大人になって…
07-10 16:53

RT @yayosake: 子供が信用できなくなるような振る舞いを、大人は絶対にしてはならないと、成長した今は痛感する。子供だよ。小学校の低学年だよ。漢字読めないよ。しかもネットのない時代に、意図的に他人の子供を行方不明に追い込むんだぜ。悪意が振り切ってる人間が一番怖…
07-10 16:53

RT @yayosake: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてくださいたった8歳で無邪気な子供を笑顔で騙してシャレにならん失踪事件を誘発する恐ろしい大人の存在と、何があっても冷静に対処する誇り高い大人の存在を体感する羽目になった遠い思い出。あれ以降、親友とは二度と会わず…
07-10 16:53

RT @yayosake: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください今だから分かる話だが夕方から揺られていたので、アホみたく遠い場所へ送り込まれたにも関わらず、大人の悪意に騙された子供三人を無事帰すためだけに電車が無償で深夜に動いた。どれだけの駅員が調整してくれたのか分…
07-10 16:53

RT @yayosake: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください泣きわめく我ら子供達の話を、辛抱強くきいた車掌さん曰く、去り際に教えられた路線は全く別の路線で、正反対の場所にいるという。固定電話しかない時代に、車掌さんは本部と子供達の家に連絡をとり、電車を深夜に再稼働…
07-10 16:52

RT @yayosake: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください記憶力が良く景色が好きで、窓から外を眺めていると、どんどん人里から離れて行き、遂には車内で三人になった。外は夜。おかしい、なんで、と困惑する我々三人。電車が停止した。終点だった。もはや深夜。そこで車…
07-10 16:52

RT @yayosake: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください小学校低学年の頃、親友が引っ越した。別の親友とその兄ちゃんと一緒に電車で訪ねることになった。遊びに行き、夕方になって駅からさあ帰ろうとしたら、引っ越した親友の母に「●番線だよ」と念を押された。バイバイし…
07-10 16:52

.@bbawithggi さんの「味噌汁サーバーの感染力が強すぎる「見た目より実用性」「マルコメは良い機械作った」」をお気に入りにしました。 https://t.co/IU1FiJjkh6
07-10 15:54

RT @kawauso3284: トム・クルーズの娘がアイマスキャラに似てる。っての見て画像探してみたら、まあ言いたい事は分かった https://t.co/gbYVuYa2bM
07-10 15:42

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
07-10 12:29

@GenbaKikkyou ですねー
07-10 07:21

@nns_blackhand ですよねー。税金にしてもそれで得ている社会からの環境整備費と比較すれば、高額納税者でないと損どころか得なのにねー
07-10 07:13

@GenbaKikkyou つまりはDIOさまかっ!
07-10 07:12

@moltoke_Rumia1p ですです。
07-10 07:12

@moltoke_Rumia1p おはよー。相手の状況に合わせて調整するほうが、処理は多くてもベターになるんだよねー
07-10 07:12

@suika_sheep おはよー
07-10 07:11

.@2ap_2 さんの「新人に向けて毎回言おうと決めているある言葉が「コレ使えるわ」「今度真似しよう」」をお気に入りにしました。 https://t.co/awN51kDEQT
07-10 07:10

ぶっちゃけBI論者は手元にくる少額の現金に目を奪われて税金とかで最初から給与から抜かれる大金については思考すらしてないサルである、としか思えない。
07-10 07:03

「BIやればボクちんにも国から現金毎月もらえるんだっ」って妄想、いつみても笑う。
07-10 07:02

加えていうと年金より生活保護関連の抱える将来問題への対策が現時点の状況と今後考えると必要。
07-10 07:01

さっきのtogetterのBI賛成論者のまとめのコメント欄にも書きましたが、ぶっちゃけBIなんぞ導入してやるより他の既存の制度の税率や減税率を調整するほうが政治的に早いし対応細かくできるんですよね。
07-10 07:00

BI論者はなぜこうも無脳っぽいのだろう .@yaesiro さんの「ベーシックインカムにまつわる10のデマとその他」をお気に入りにしました。 https://t.co/jhOXZercAN
07-10 06:56

むしろ、そういった氷河期世代が老人となった頃には、その世代の生活保護受給者数が急激に増加することになりますので、年金より生活保護関連への制度対応が政策課題として重要になってきま..「ベーシックインカムにまつわる10のデマとその他」https://t.co/Qa0UvnUYU1
07-10 06:55

いまの30代~45歳くらいの氷河期世代は、低所得で過ごしてきたため年金未納者が多く、その世代も年金受給者が今後もこのまま増えるとか寝言ですね「ベーシックインカムにまつわる10のデマとその他」https://t.co/ogWm3wW4MG
07-10 06:53

将来の年金に関して抱えている問題についてはもちろん対策・対応が必要ですが、それにしてみてもぶっちゃけ現受給者年代に入ってきてる団塊世代が10~20年すれば大量に寿命で死亡して年..「ベーシックインカムにまつわる10のデマとその他」https://t.co/QVEW3OIvKF
07-10 06:52

現時点の年金積立金をどうするのかといった問題や、腎不全などの障害による透析治療などでの継続治療が必要なものに対する生活保護による医療費免除とか潰すならそれらは死ねというのか、と..「ベーシックインカムにまつわる10のデマとその他」https://t.co/X52pTwdEwu
07-10 06:49

子育て世代と働き者に優しい政策、というのをしたければBIではなく配偶者控除額の増加や所得税の減税で対応すれば良いだけであり、「ベーシックインカムにまつわる10のデマとその他」https://t.co/fz3m7Ljlwy
07-10 06:49

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
07-10 06:29

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
07-10 00:29

関連記事
[ 2017/07/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2902-4375bdd9