ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @klppts: 女神「ナトリウムの斧を落としたのはお前か? なあ?」きこり「ごめんなさい…」
07-12 19:28

RT @P0rtra1t: 50万円やら100万円のカメラを持っていたとしても、大人になった男が17歳に戻って制服を着た彼女の笑顔を撮影することは出来ないんやで。写真が趣味の男子学生は、携帯のカメラでも何でもいいからそういう写真を撮った方がええよ。
07-12 19:22

RT @blade4649: ナイツ&マジック2話面白かった!すごい好み! (´▽`)…なんだけど見たあと美和せんせいが「これってつまりEXCEL先生が異世界転生して美少年になったって話やんな?」っていう総括を聞き来週から素直に楽しめるか怪しいw
07-12 18:31

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJhOJi 財務省HPの解説 #bot
07-12 18:29

RT @jigane_furui: 関東地域の某刀剣商に勤めていた元番頭が「刀剣を買い取りたい、代金はあとで振り込む」と言って刀剣を預かったあと音信不通になることが多発しているという情報を得ました。どうか皆様お気をつけください。
07-12 18:26

RT @Polaris_sky: 江川紹子が蓮舫の件で国籍云々ではなく政治家としての能力が問われなきゃいけないとか言ってるけど、そんな事言ったら安倍総理に対しての自分の言動はどーなんだ?散々江川紹子が持ち上げてた鳩山由紀夫より遥かに有能じゃん。 https://t.co/xXG
07-12 18:26

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqY6PM… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
07-12 12:29

【Fate/MMD】ぐだ子でピチカートドロップス【FGO】 https://t.co/5rs2qiaXJU #sm31532336 #ニコニコ動画 https://t.co/SVSuyk0xLa
07-12 07:28

@kurokaseaoi エレベーターが来るのを待つ時間が嫌だ、っていうのなんだろうけど、数分くらいでくるだろ長くても、って思うよね
07-12 07:00

@panamabou 一人の場合こそエレベーター使えよ……
07-12 06:58


@speak5825 ベビーカーも危険なんだよね。まだあっちはタイヤが小さいから乗るのわかるけど、あれもバランス崩して倒れたりしたら赤ちゃん死ぬぞ、って思う
07-12 06:58

@fonofol ありえないとおもう。あそこは家具関係の展示の店である関係上、重い物を2階以上に店側もあげるのだから設置してるし
07-12 06:57

日本が国際組織犯罪防止条約の締約国に 「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法の施行を受けhttps://t.co/RExsfslM3E
07-12 06:55

RT @daitojimari: すでにCNNはロシアゲート事件で一部虚偽を認め有名記者3名が退社 https://t.co/dWrbvuu1DH
07-12 06:53

RT @nikkei: 中国国有企業、9割が財務不正 大手20社の監査公表 https://t.co/kUl5bVl470
07-12 06:52

「第6の絶滅期」到来、想定よりも深刻か 動物の減少広範に(https://t.co/2Et8qPYjk3) - Yahoo!ニュース https://t.co/BY8fYO2uTi @YahooNewsTopics
07-12 06:51

つうか、車いすでエスカレーターのあの狭い幅に乗るのは危険すぎって見てわからないのか……
07-12 06:49

ニトリのエスカレーター 車いす転落 巻き添え女性死亡 高松(産経新聞)https://t.co/nJ7BcKMj5t @YahooNewsTopics 同店によると、エスカレーターの乗り口付近には「車いすのご利用はご遠慮ください」と書かれた看板を設置していた。
07-12 06:49

RT @bts_newsjp: 【買い】デジタルアドベンチャー(4772)世界的にブレーク中の防弾少年団と日本のマネージメント専属契約。続伸予想。 - minkabu PRESS https://t.co/w2fGOJ9Xp2 #bts
07-12 06:40

それに、募金もいろんなとこに拡散させるより、ひとつの口座にまとめて大きく動かせるようにしたほうが効率的なんだし、全局とも自社の災害基金の口座ではなく、日本赤十字社とか特定組織の口座を掲示してそこに送るように進めろよ、っておもう。
07-12 06:35

TVのニュース番組って災害起きるたびに各局自社の災害基金の口座つくってそこへの寄付を募っているけどさー……あれ、寄付された後の明細どうなったのかとかホントに全額寄付してるのか報告ないよね、不明だよね。
07-12 06:34

RT @narahara6: 前に転職の会社説明会で、各企業が「コミュニケーション力がある人を求めています。」と言うから「御社の言うコミュニケーション力とは具体的に何ですか?」と各企業に質問したら、まともに答えられる企業は1社もなかった。会社側が言葉の定義づけを出来てないのに、…
07-12 06:29

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
07-12 06:29

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
07-12 00:29

関連記事
[ 2017/07/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2904-3a14d7c2