ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/16のツイートまとめ

gusinraisan

RT @L_outer: この暑さで食品サンプルがやる気を失ってる https://t.co/cZQ6KVcrUD
07-16 18:52

RT @99beem2: おすすめのフリーフォント一覧出来た~!日本語&英語!英字フォントの紹介って少ないな~と思ったからお気に入りのを多めにチョイスしてみたよ~ https://t.co/DhQhsbCX99
07-16 18:44

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
07-16 18:29

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
07-16 12:29

すかしっぺするんじゃないだろうな、クリリン
07-16 09:21

クリリンイケメンすぎる
07-16 09:15

@lyiase おはよー
07-16 09:07

RT @rubidiumo: この前の絵塗ったよコミケでTシャツにする https://t.co/dlkQukkJVt
07-16 09:06

EDかわったー
07-16 08:56

今日の展開は、後にピカリオが女の子妖精に生まれ変わってプリキュアになるためのフラグ
07-16 08:55


よし、ビブリーちゃんが元に戻った
07-16 08:54

@Yamtya8686 来週をお楽しみに!
07-16 08:52

脚フェチと脇フェチが喜びそうな変身シーンだった
07-16 08:51

なにこのヤンデレブラコン姉・・・
07-16 08:41

かえして!ビブリーちゃん返して!!
07-16 08:40

@OBHNousyu かなり無理があるように思うんだよねぇ。現状に冷遇・不満もってる議員が自民にいるとしても、それらが流れていきそうなほどのカリスマはないと思うし。
07-16 06:57

@OBHNousyu 可能性高そうなのは小泉伸次郎あたりと石原伸晃あたりを掴んだか、なのかなぁ。
07-16 06:51

@OBHNousyu 党内党外ともに味方・部下いない状態でクーデター起こそうとしてるようにしか見えないよねぇ……小池人気を利用してのし上がろうとしてる感もあるけど、それだけでクーデター起こすとは考えにくいから、他に何を隠し玉として保有してるかが気になる。
07-16 06:50

@panamabou 言い分の正当性は完全に藤井氏の方がまともだよw あとあの人物は民主党政権が勢い再ピークのうちにさっさと政界去ったこともあって判断能力高いと思う。
07-16 06:48

@fuyouann というか、策謀をめりはぐらせようとする割に、自分がシナリオメーカーだと言いたくてうずうずして先走り、全部おじゃんにしてしまう、名誉欲は強いがゆえに底が浅くなってる気がする。
07-16 06:45

これが石破と野党の今の小池都知事に対するスタンスそのままの違いなんだろうなぁ
07-16 06:43

あと、今日の時事放談、石破と民主党政権時代の藤井元財務相がゲストなんだけど、その質問の中で小池都知事の国政についての質問があったが、石破は小池都知事を国政にっていうスタンス、藤井は小池都知事は都知事の仕事してろ国政に来るな、っていうスタンスの回答してた。
07-16 06:43

石破、いま時事放談で「権力者は言いたくないなー、話したくないなー、ということでもきちんと話すべきだ」って言ったんだけど、それそのままおまえが言われるべき言葉じゃないのかなー
07-16 06:39

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
07-16 06:29

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
07-16 00:29

関連記事
[ 2017/07/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2908-e95111ae