ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/18のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 それはやっぱり英国紳士と長年、外交争いしてたことで鍛えられたってところもあるのでしょうかw 歴史みるにドイツへの態度や行為で陰湿さは高いということはよく予想できることではありますがw
07-18 23:57

@nekoga ほむ。とりあえずそのあたりのことも含めて、お金の経路のこと調べてほしいものですねぇ。ちゃんとしてるならまだいいのですが、してなければ法治国家として問題ですし。
07-18 23:54

@edgeofstreet918 ありそうwww
07-18 23:50

@Ciel_law 負けた後でも楽しめましたよねw
07-18 23:49

@tubakijyou @edgeofstreet918 たしか実際にそういう前例あったような気がしたのです……
07-18 23:49

@Ciel_law おつかれさまでしたー!シャドウハンターは楽しい
07-18 23:48

@edgeofstreet918 「買ってもいいけど、年間○万人以上の観光客呼び集めてこい」「修繕必要だけど全額お前持てよ。修繕したら半年以上は毎年住め。できないなら現地の人間を(高給で)雇用しろ」とかですか?
07-18 23:45

@nekoga 2017年以降は居住地だとしても、それ以前の年の課税の件はどうなのだろう?
07-18 23:40

@panamabou 彼らは韓国の国籍無いとは思ってないんじゃない?
07-18 23:32

@OBHNousyu なのですよねー。あと台湾に税金払ってた場合、そのお金はどこからだしてたか?によっては、場合によっては脱税or隠し口座or隠し資産の疑いでてくる可能性もありそうなんだけど
07-18 23:31


外国にその国の国民の義務であろう「税金の納付はきちんとしてました!でもその国の国籍は無いと思ってました!(どやっ」とか言わないよね?
07-18 23:29

さすがに台湾が外国で居住してたら税金全額免除!とかいうようなザルな税制してないとおもうんだけど。
07-18 23:27

ところで蓮舫さん、台湾籍あったのならこれまで台湾での税金はちゃんと納付してたのだろうか……? してなかったのなら税金未納だろうし、してたのならその税金を払ってたということで国籍認識あったはずだよね?
07-18 23:26

A「あなたがこれまでスマホゲーに課金したお金」B「課金したお金」A「そのお金があればアフリカの子どもたちがどんなことをすることができたと思う?」B「スマホゲーに課金できる」
07-18 23:21

A「あなたが趣味に使ったお金」 B「趣味に使ったお金」 A「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 B「円を現地通貨にアフリカの子どもは替えられないから何もできないか、その金を狙って強盗に殺されるのがオチじゃね?」A「……」B「……」A「そやな」
07-18 23:14

RT @BloombergJapan: 市場にめったに出ない人気のフランスのシャトー、19億円で売り出し https://t.co/BMSue8W0EY https://t.co/el9RQ0kuk8
07-18 23:07

蓮舫「(戸籍公開は民進党の)票を増やすためじゃない」そうですね、票は増えることはなく票はさらになくなることでしょうからねーw
07-18 22:21

@daitojimari あ、どれだけの人が死亡するだろ
07-18 21:55

RT @daitojimari: 重要 ビットコイン取引停止のご案内 ■日本仮想通貨事業者協会、ビットコイン取引を8月1日に停止 https://t.co/afPvcTQM82
07-18 21:55

異世界食堂、第3話のチョコレートパフェの皇女さま幼女時代見ての私の第一声は「これ(千年戦争アイギスの)アンナさんや!」だった。
07-18 21:51

一応、蓮舫の件はきちんと報道したものの、キャスターたちは蓮舫の件についてはノーコメントで次のニュースにサラッと移動した
07-18 21:21

あ、蓮舫の件、報道したNHK
07-18 21:18

RT @nazuna_miki: 新茶こと新宿のアーチャーにバーボンハウスコピペ読ませたらあんまり違和感がない。 https://t.co/WBCFGKQrDh
07-18 21:17

雹の次は安倍内閣の支持率低下と報道
07-18 21:15

@PoisonKoala 雹の件を報道するのはかまわないのだけど、やるならこっちをトップにするか蓮舫の件をじゃないかなぁ。少なくとも日野原とかいう爺さんの件はそれらより遥かに後回しにすべきとおもうのですよね
07-18 21:13

@fuyouann さすがにこの報道の時間の潰し方はNHK社内で議論してほしいレベル
07-18 21:11

日野原とかいう爺さんの件報道した後は東京の雹の件。
07-18 21:11

これ、もし蓮舫が野党でなく自民党議員とかだったりしたら、全力で時間フルマックスで攻撃してたんじゃないかなぁ
07-18 21:10

日野原だとかいう知名度あんまない爺さんの件を取り立てて、国家の政治における大問題であるはずの「公職選挙法おもいっきりブッチして出馬した問題」の件を潰すことに必死ってのは、このニュース番組の立ち位置ほんとよくわかる
07-18 21:09

NHK、News watch9、思いっきり蓮舫の件を報道しないように時間つぶしにかかってるなー
07-18 21:07

そこまで自党政治家への身体検査能力ないって無能すぎるにもほどがあるんじゃないか?
07-18 19:53

蓮舫の台湾籍離脱のウソが判明したことで、とりあえず公職選挙法違反で彼女には議員辞職してほしいと思うが、それと同時に「それがわからないくらい、もしくは隠蔽あっさりされてしまうくらい民主党&民進党の身体検査って無能すぎるザルっぷりだったのかやっぱり」と判明したのが面白い。
07-18 19:52

RT @TDR250_2YK: オイオイオイ https://t.co/elIt0NsV6Y
07-18 19:49

RT @alice_soft: ランス10デバッグスタッフ募集 https://t.co/38xX9ptiMe 僕と一緒にランス10の粗探しをしてお給料を貰おう! #ランスシリーズ https://t.co/qUQ5Lts5Jl
07-18 19:49

RT @ZeroE13A1: 責任は感じるだけじゃなく取ってほしい #nhk #ニュース7 https://t.co/ukOAFzMBTP
07-18 19:47

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
07-18 18:25

RT @cupnoodle_jp: 【シーフードヌードルグンマ解禁!】#群馬の海の家 https://t.co/AO221IlTJo https://t.co/GIZxloa4IW
07-18 14:06

RT @hasumi29430098: 民主党政権事業仕分け   ↓ 東峰村のダム工事(2015年完成予定)差止め 小石原川ダム 玉来ダム   ↓ 九州豪雨   ↓  洪水    ↓ 死者多数   ↓ 蓮舫「家は大丈夫でしたか」凄い一連の流れ😱ht…
07-18 13:49

RT @sakuranitohei: 新宿組 in カルデアサマーメモリー。 https://t.co/WVZ7tvCz3x
07-18 13:14

RT @kunukunu: 洗濯機を見て「手で洗濯もできない嫁が」と言ったやつもいただろう。炊飯器を見て「かまどで飯を炊けない嫁が」と言ってたやつもいただろう。文明が次のステージへと進むときには,いずれ取り残される人たちの遠吠えがよく聞こえるものなのだ。
07-18 12:43

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
07-18 12:29

RT @goodbyyyyyye: 「あなたが趣味に使ったお金」 ぼく「趣味に使ったお金」 「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 ぼく「これはぼくのお金」
07-18 07:57

RT @silentxxforest: もも…ちん((ry https://t.co/r8DxcuPwjB
07-18 07:46

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
07-18 06:29

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
07-18 00:29

関連記事
[ 2017/07/19 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2910-af6ba30e