ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/20のツイートまとめ

gusinraisan

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
07-20 18:25

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
07-20 12:25

「インドと戦う用意ある」中国が中印国境で実弾演習 https://t.co/jhpK0j8Q8N
07-20 08:00

ていうか、この回答だした中国共青団の人、普段から分析・情報精査能力高そう。日本にもこういうきちんと相手を侮らず分析し回答できる人はどのくらいいるものだろうかな
07-20 07:58

「ニッポンは衰退しました」中国ネット上に危険信号(JBpress) https://t.co/ugYe4kRmFc  中国の庶民はすでに日本を下と観てそうだけど、回答みるにやはりあっちの上級層は油断せずきちんと警戒かけながら日本のこと分析してるんだろうな。
07-20 07:55

RT @Polaris_sky: 中小の賃上げ61% 人手確保を優先、前年比7ポイント増:日本経済新聞 https://t.co/zG9edrcSQxここでマスコミに煽られて安倍政権引き摺り落としたら、この良い流れ止まるけどそれでいいのかね?森友も加計もあれだけ騒いでも結局総…
07-20 07:53

【映像】監視カメラが捉えた暴行の瞬間 マック従業員が客をボコボコに(アフロ) - Yahoo!ニュース https://t.co/uBKyrgvYm1 @YahooNewsTopics
07-20 07:53

RT @hwtnv: 「パンプキン爆弾」の写真。重量4.8トン,サイズは長崎原爆「ファットマン」とほぼ同じ。ニューラルネットワークによる自動色付け。 https://t.co/J4XUWVuXgB
07-20 07:52

RT @robo7c7c: 前にも書いたが「パンプキン」は福島市にも投下された。落ちた場所が田んぼで死者が一名と言う事もあり地元では長年、爆弾投棄で空襲ではないと思われていた。しかし米公文書公開で福島駅操車場を目標とした「模擬原爆」の投下実験だった事が判明する。福島市「空襲」か…
07-20 07:52

自民幹事長、お土産は「正露丸」=ロシア批判強める米民主幹部に https://t.co/hBaUiwZdjF ぷーたんに怒られるぞwwww
07-20 07:50


RT @GHEERITAN: 新人の女の子が「私おじさんのバンドが好きなんですよ〜〜」って言うのでサザンとか東京スカパラとかいってGLAYかなって思ったら「BUMP OF CHICKENです!」って言われて心が死んだ。
07-20 07:49

RT @__Emichan___: TBSの心霊番組 #世界の怖い夜 一般人の足元に幽霊が映っている画像を放送↓Twitterに証拠となる元画像が投稿される↓TBSが幽霊を画像加工して放送した疑惑(今ココこれがもし事実ならTBSはあまりにお粗末すぎ……SNS時代恐…
07-20 07:48

それにしても蓮舫の件でよくわかるのは、昔(といっても15~20年くらい前まで)は「差別!」「排外主義者!」って叫べば被害者面を一方的にすることできて相手を悪人のレッテル貼り付けて黙り込ませられたのが、いまでは「は?」「バカ言ってんじゃねぇよ」って切り返される時代になったってことだ
07-20 07:46

RT @pipipi_sensei: 【国際】インドでメイド大反乱 武装したメイド数百人が街を破壊 https://t.co/xj00UONqPw「サンタマリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌を…!」って言いながら片手で20kg以上あるバレット撃ちまくるメイドでしょ!知ってる!
07-20 07:40

@oskarsum1 存在意義喪ってるよねぇ、すでに
07-20 07:39

>都内の清掃作業員、藤永大一郎さん(50)は「労働者に囲まれ、デモまでされる労働組合とは一体何なのか。恥だと思ってほしい」 恥だと思ってたら、思えるようなヤツなら、これまでの反政府活動・反政府デモ(対自民党に限る)とかしてないとおもう
07-20 07:38

>連合傘下でない労組の関係者や市民らがツイッターなどで呼びかけたメッセージは「連合は勝手に労働者を代表するな」などのキーワードとともに拡散。わろす
07-20 07:37

>「一般の働く人々の権利と生活を守るために動くのが労働組合の役割のはず。連合執行部は今回の一方的な賛成表明を撤回し、存在意義を見せてほしい」いまの日本の労働組合の「連合」、反政府政治団体でしかなく労働者のための互助組合でない、っていう現実が如実に判る話だなぁ
07-20 07:36

連合へ働き手が異例のデモ 「残業代ゼロ、勝手に交渉」 https://t.co/x9h9UbrEy2 労働者団体が労働者からデモされたでござる
07-20 07:35

なにこのKOFの草薙シャツ
07-20 07:33

RT @kishico: 古の腐女子だから、しまむらのTシャツ着て滅茶苦茶たぎってる。だって⁉日輪だよ⁉日輪‼ https://t.co/3EkiZitHVf
07-20 07:32

@poe_salamander おはよー
07-20 07:32

RT @pixivision: おはよっぴ!淡い色調や繊細なタッチで描かれたイラストたちは、夢物語に迷い込んでしまったかのような世界観を感じさせるっぴ…。空気に溶けてしまいそう。「幻想少女」を描いたイラスト特集https://t.co/YxPvlDGfaV https:/…
07-20 07:31

@kitokumae 暑さでやられた?
07-20 07:29

RT @toppinpararin: 単位の勉強が苦手な8歳娘に、1ℓペットボトルいり麦茶と計量カップとキッチンスケールを用意して、麦茶屋さんごっこ(お客の私が、100ml下さいとか2㎗下さいとか注文して注いでもらう。計量カップで測りきれない量はグラム換算)したら理解が捗って良…
07-20 07:29

RT @toikoh9114: 突如現れた謎の黒いレイバー?と激突する特車二課第二小隊#パトレイバー#ブラックオックス https://t.co/oQ6fPJjt0p
07-20 07:29

RT @Ting2012: 【加計学園 行政は歪められたのか(下)】文科省はサボタージュで抵抗しただけ…挙証責任果たせず「白旗」 「ご意向」文書の真意とは? - 産経ニュース https://t.co/SyvRZamHcs @Sankei_newsさんから
07-20 07:25

RT @Ting2012: 【加計学園 行政は歪められたのか(中)】日大総長「加計にろくな教育できっこない」 愛媛知事「じゃあ、あなた作ってくれるか?」 - 産経ニュース https://t.co/PisxfQqtYM @Sankei_newsさんから
07-20 07:25

RT @Ting2012: 【加計学園 行政は歪められたのか(上)】新設認めぬ「石破4条件」は獣医師会の政界工作の「成果」だった! 民主党政権でも献金攻勢… - 産経ニュース https://t.co/LW0H0Serb3 @Sankei_newsさんから
07-20 07:25

RT @cat_nova1111: 高級猫缶召喚の儀式! https://t.co/dVkBFZaQSG
07-20 07:23

RT @fujimatakuya: 19巻の裏表紙は バトルモードのフェイトママです☆単行本もうすぐ発売ですよ(*´ω`*) 魔法少女リリカルなのはViVid19巻 裏表紙|藤真ブログ https://t.co/0fj7D3fHCO #なのは https://t.co/ye
07-20 07:16

RT @ktn1983: なんだかさぁ 今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ『二重国籍問題』をうっかりしていましただけで…
07-20 07:13

RT @bluesayuri: 疑問→中国の力で台湾が偽文書を出した?あり得ない。でも台日友好の為に確か配慮してる、これも台湾政府の悲哀、酷く蓮舫氏を叩いたら、日本に対し極まりが悪いと。台湾パスポートを更新したら、古いパスポートの角を切ってお返した」私自分も以前のパスポートを持…
07-20 07:11

RT @bluesayuri: 疑問→失効の台湾パスポートで「喪失国籍申請ok?」台湾の法律で「まだ有効のパスポートで申請、そして2ヵ月かかる」と書いた。蓮舫氏もしわざと失効のパスポートを皆に見せた、裏は有効のパスポートで除籍(パスポート更新を隠す)誰も知れないよ?https:…
07-20 07:11

RT @maru_dayo_oyoyo: こう見たらすごいなあ氷河期世代 https://t.co/Ok4Pf6b9PA
07-20 07:11

RT @amiga2500: 事業仕分けを「外国籍を有する人間によって、多くの公共事業が停止された」という視点で見直すと、何とも微妙な気持ちになっちゃいますね。 https://t.co/gvrBlYCQWt
07-20 07:11

@Hideo_Ogura 当事者の言い訳ツイート、それも国会でなく個人のツイートで「関係ないのっ」って言ってるから無問題っていうのわろすw
07-20 07:09

@Hideo_Ogura 「平成21年の事業仕分けで直轄国道の維持管理を10~20%削減された」とありますが? 笹子トンネル事故についても同ページの中で言及されてますねー
07-20 07:08

https://t.co/9eJosMgKMO ほい、国土交通省の出してる資料ね。20ページ目をご参照どうぞ。 RT @Hideo_Ogura:
07-20 07:07

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
07-20 06:25

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
07-20 00:25

関連記事
[ 2017/07/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2912-8d1b4dd8