ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @eiitirou: 土用の丑の日はみんなおうどんたべたらええねん。うどんならみんな幸せになれるねん(ただし徳島県民は怒り狂う https://t.co/zXweYVmRuA
07-24 22:49

@edgeofstreet918 @tubakijyou 石破氏、政治家やる前に日本が島国ってこと、資源輸入国であること小学生の社会レベルから学びなおさせないと……
07-24 22:40

@edgeofstreet918 @tubakijyou あぁ、たしかにありましたね……国産機の流れを潰してしまおうとしてた過去が……
07-24 22:38

@SiestaHalten 今夜0時ジャストでプレミアム召喚1引いてチャレンジしてみましょう……
07-24 22:36

@SiestaHalten アダマスさま「描けば出るとか聞いた」
07-24 22:31

@SiestaHalten 王子、割るのです……もっともっと割るのです……
07-24 22:30

#インターネット老人会 数Mバイト以上あるJPEG画像は拡張子を変化させて偽装を解除させれるものがあることや、そういう偽装かけれるアプリケーションがあったことを知っている
07-24 22:29

#インターネット老人会 個人サイトで”匂い”感じたらHTMLソースを開いてアングラサイトの隠し入口アドレスを探すのは基本中の基本だったよね……
07-24 22:26

@edgeofstreet918 @tubakijyou あの……石破氏って仮にも昔、防衛大臣してませんでしたっけ…………その時の防衛庁の教育係何してたの……
07-24 22:21

@edgeofstreet918 @tubakijyou あー……石破氏の兵器マニアっぷりは有名ですが、寄り道さんにそこまで言われるほどホントにそれだけはっきり見られてますか……
07-24 22:18


@edgeofstreet918 @tubakijyou 石破氏と小沢氏がくっついていないのは、国防関係の思想・方針がさすがに違ってて同意できないからじゃないでしょうか……それ以外はほぼ共通してそうな気がしますし。
07-24 22:13

@nakamukae 雨迎さん、それアルコールじゃなくて降雨不足じゃない?
07-24 22:09

@matarikisou 昨日食べてなかった……?
07-24 22:08

@edgeofstreet918 @tubakijyou 関西のアレかな……
07-24 22:01

@edgeofstreet918 抵抗強いと思いますが成果でることを期待しています~
07-24 21:58

RT @mohikan1974: 本日の『しらんがな大賞』は帰宅途中の墓石屋です。 https://t.co/3OPD26X4Km
07-24 21:55

@edgeofstreet918 琴雪さんの一日も早い幸せのためにもなるなら、ぜひぜひw
07-24 21:54

これで女装って無理ありすぎない・・・?>RT
07-24 21:50

RT @gakkari_club: イラク軍兵士に見つからないよう女装でコソコソ逃げようとしてたイスラム国のテロリストを拘束@モスル https://t.co/n2z65UTV9M
07-24 21:49

@edgeofstreet918 こんばんはー。あー……お手柔らかになどせず、すっぱりきっちりズバッと容赦なくやっちゃってくださいw
07-24 21:48

1日目地獄か……
07-24 21:43

RT @itolife: えっ初日たつき監督も居るの……?戦じゃ。戦が始まるんじゃ。
07-24 21:43

RT @itolife: コミケ初日が叶姉妹とZUNさんと比村さんが居るって戦国時代過ぎるぅ。
07-24 21:43

RT @0keikitamura0: 人生1度でいいからこういう映画の上映の仕方で映画を観たい。 https://t.co/J93ghk3Uiy
07-24 21:38

@tubakijyou 獣医師会の裏引きでかぁ……たしかに野党側・石破側両方に仕込んでるのが獣医師会だものねぇ……
07-24 21:38

RT @arakencloud: 台風第5号がえらい発達する予想になってて,等値線間隔がこみすぎてもはや黒い. https://t.co/U2iv6BUhKu
07-24 21:36

@tubakijyou 石破氏はそうだと思うのだけど、野党が石破を攻撃しない(協定裏で以前結んでたとしても今も守ろうとする)意義って弱いと思うのですよね……
07-24 21:34

RT @the_blackcanvas: お誕生日も近いので女子会みなありふみ。(くっそ暑いのに嫌がらせみたいでスイマセン)このあと水風呂にダイブするのかも。 https://t.co/wGEA3n6Pof
07-24 21:32

RT @sirokuma_desu: Pの家で雨宿りする唯。 https://t.co/sahr0pgTWP
07-24 21:30

@tubakijyou 加えて全員が石破に従って出るとは到底思えないし……
07-24 21:30

@VCB_25 政策合戦しないのは、そもそも争えるだけの意義ある政策作成能力ないから+安倍内閣の逆張りしか差異出せないと思ってるから、だろうしなぁ
07-24 21:29

@TBDD_yahoo https://t.co/Zi8fRN5Lz6
07-24 21:28

RT @haru_sugar02: 夏のねこみみっこ https://t.co/SG9yefdVHk
07-24 21:27

@tubakijyou ここにある限りだと19人かなぁ https://t.co/ogjxf1n4sd
07-24 21:27

@tubakijyou 党を割れるだけの議員からの人望、あの人持ってない気がしますがいかがでしょう?
07-24 21:24

@VCB_25 そ の 発 想 は し て な か っ た ( ゚Д゚)
07-24 21:23

@kurage100kurage いまの野党が支持されない、嫌われてる原因は、民主党政権時の糞っぷりをみんなが覚えてるってることのほかに、そもそもちゃんとした政策出さない作らない・自浄能力なさっぷりの露呈・政策論争といえる議論してこない、ってのがありますよねぇ
07-24 21:21

@tubakijyou あ、それは普通に結んでると思います。最近の石破のマスコミ出ての安倍総理批判の行動っぷりからも。
07-24 21:18

@VCB_25 まぁ、野党が引きずり下ろしたいのは安倍総理だというのはわかるのだけど、戦略眼があまりにもお粗末すぎて……
07-24 21:17

RT @vocaloid_yamaha: 「#デレマス (#アイドルマスターシンデレラガールズ) 」 #島村卯月 役の声優 #大橋彩香が #ボーカロイド になった!メロディーと歌詞を入力すると好きな曲を歌わせることができますよ♪ https://t.co/ZnUNOBqlUw
07-24 21:15

RT @pig764583: 響にゃん https://t.co/skb78Dxlcf
07-24 21:14

@mongamae0630 もう起きてるというかやってるやん、石破。
07-24 21:13

RT @SurugayaK: 包丁の練習。大根で花をつくってみました。いい感じに写真が撮れたので失礼してあげさせていただきます。万世橋店 松本 https://t.co/QttZBQHWkH
07-24 21:12

@tubakijyou あったあったw
07-24 21:12

@tubakijyou まぁ、安倍さんと石破さんじゃ、相手にするならどっちのがやりづらいかは明確ですしねぇ……
07-24 21:10

@tubakijyou 戦略・戦術を間違えてるか、裏取引でしないことになってるかのどっちかなのかなぁ、野党
07-24 21:08

かわいい上に欲しいw>しゃちくのえほん
07-24 21:06

それなのに石破を攻撃対象にしないでおいとくなんて、野党さんは”甘い”のかなぁ。
07-24 21:03

その上で自民党が石破をスッパリ切り捨てたら、それを用いて「自民のいまの上層部は自党の重鎮議員すら冷たく切る連中だね」と石破に近い議員に離反工作促し、逆に自民党が石破に緩い処罰したらそれを「自民党の自浄能力はこんなに低い!これは問題ですよ!!」って民衆に騒ぎ立てろ、って言うけどなぁ
07-24 21:02

正直わたしが野党側だったら、「加計問題のターゲットは安倍総理から石破に移せ。んでもって石破と獣医師学会のずぶずぶっぷりを徹底的に追及した上で党としての自民党の責任問題として批判し、その党の指導者としてどう考えるのか、どう自浄するつもりなのか、とそっちから安倍総理を攻めろ」って言う
07-24 21:00

報道されてる情報やツイッターで出回ってる話とか分析すると、加計問題で安倍総理をターゲットにするより、どうみても獣医師会の意向を受けて加計の獣医学部新設潰そうとしてた上、献金を獣医師会からもらってずぶずぶの石破狙うほうが筋通ってるしそれで自民党の腐敗ってPRするほうが野党良くね?
07-24 20:54

加計問題ってもはや安倍総理じゃなく石破と獣医師会のずぶずぶ糞腐敗っぷりを責め立てるほうが、マスコミや野党にとって攻撃するにはベストだと思うのですが、それをせずに総理を狙い続けているのはマスコミも野党もだれかから指示受けてるかそういう戦略を掲示できない無能軍師使ってるからなのかな?
07-24 20:51

RT @YahooNewsTopics: 【ビックカメラ 抽選の不正否定】ビックカメラが実施した「ニンテンドースイッチ」の抽選販売をめぐり、不正を疑う声がネット上で広がる。ビックカメラ側は「まったく事実ではありません」と否定。 https://t.co/jBU71zqmDG
07-24 19:24

RT @sanadamyu: メルカリはやはり滅ぼしたほうがいい。 https://t.co/w1v2AgyPDZ
07-24 19:22

RT @530_723: 液タブの上にころっけ(猫)乗ってきたんだけど集中線のせいで召喚されたみたいになって笑うwwwwwww https://t.co/zZKkZY1V8k
07-24 19:20

RT @cvegr: 「サイゼリヤデートを許容するかで相手の人間性を確認したい」「試し行為をする人間はNG」「はい……」
07-24 19:11

RT @Yuriy_Julius: なお先日私は「今ネットでデート先にサイゼリアはアリかナシかというよく分からない論争が起きているけど、あそこまで盛り上がれるものなのかね。僕は殆どサイゼリアに行った事ないから逆に気になるし、試しにどう?」で後輩氏をお食事に誘う事に成功しました。…
07-24 18:39

RT @Yuriy_Julius: サイゼリアがデート先としてあれだけ叩かれてるの、以前の極端な「安かろう悪かろう」のイメージが未だに払拭されていない可能性。
07-24 18:39

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
07-24 18:25

RT @mikanmikan101: 教職員数を今の倍にして全クラスを複数担任制にしてほしい。事務やPTA対応、地域対応には教員免許の必要ない専門員を。学内の治安維持には警備員か警察官を。それぞれの職務に必要な専門性が違うのだから、教員免許持ちに全部やらせないで専…
07-24 18:05

過去にこういう記事もあったのだよねぇ 新聞、最大のタブー「残紙」訴訟本格化で業界存亡の危機か…弁護士らが反対運動を展開 https://t.co/bedGiCTiHq @biz_journalさんから
07-24 18:00

ふと、総務省がテレビ局の電波利用料を増税するのが、一番の埋蔵金確保になるんじゃないかなーとか思ったが、そういうことしようとすると時の政権をマスメディアとマスメディアとつながってる総務省幹部が全力で潰しにかかろうとするんだろうなぁ、とも思った。
07-24 18:00

RT @Tanaka_Kei: こんだけ経済と外交で実績を積んできたのに、捏造された疑惑で支持率を無理やり下げられるのは確かに見たことがない。これあれですか、総裁三選に引き延ばしたのが誰かさんの虎の尾を踏んだんですかね? https://t.co/vhI0tQ0JTc
07-24 17:49

RT @2314Seed: 一応近大がウナギ味のナマズを育ててるらしいから、どうしても食べたいならそれで(^^; https://t.co/H1ubQ47uzI
07-24 17:47

@Strangestone むしろ持ち上げてくれてるので肩が軽くなるのでは……?
07-24 17:44

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
07-24 12:25

@kirietta だよもん
07-24 07:52

@kirietta 甥の皇太子だったのを実子への移譲させ、そのうえ武力部隊をその甥から取り上げた形だから、実質的な宮内権力闘争での結果なんだろうねぇ
07-24 07:50

米で警察呼んだ豪女性が警官に射殺され 豪首相「説明求める」(BBC News) - Yahoo!ニュース https://t.co/30OSlYjI3t @YahooNewsTopics
07-24 07:47

@rc_e17RcCzgRzxo おは
07-24 07:46

アングル:皇太子が電撃交代、サウジ王室「内紛」の舞台裏 https://t.co/agvT9IDxJs
07-24 07:46

サウジが国王直属の新部局 対テロ・治安情報担当(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AlE2nwx5A2 @YahooNewsTopics
07-24 07:44

在ヨルダン・イスラエル大使館で発砲、3人死傷(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/XfcfmPVs9f @YahooNewsTopics
07-24 07:43

俺がこんなにカワイイわけがない──誰でも“美少女に変身する”VR 「かわいさ」追求する男3人の挑戦(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/v59sueoXgO @YahooNewsTopics
07-24 07:30

慰安婦財団、活動終了へ…理事長が辞意表明(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BAJvQEHvR2 @YahooNewsTopics
07-24 07:29

RT @SASAYUKi_: フラワーナイトガール -prequel- https://t.co/0Ivt2435aL #コミッククリア #花騎士 #フラワーナイトガール最新、第11話が公開されました!よろしくお願いします。今回は水着回です!(一応……
07-24 07:27

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
07-24 06:25

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
07-24 00:25

関連記事
[ 2017/07/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2916-066cfcbe