ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kakun_switch: 「もう転売ヤーから買おうかな…」と考えてる皆様へ。あとちょっと、あとちょっと待ってみてください。 https://t.co/WsrIWlZqaM
07-28 20:16

@matarikisou わかんないー。昨日からチャットのところ文字入力ができなくなってるんだよねー。再起動かけてもだから、いまファイルチェックかけてるー
07-28 20:16

とりあえずファイルチェックかけてみるか。
07-28 19:49

PSO2、日本語入力できなくなった上に、急にサーバから接続切られて落とされたwwww
07-28 19:48

RT @pigbrand: 蓮舫辞任の理由が「蓮舫代表だと安倍政権"批判"の受け皿にならない」っていってる時点でもうダメだよね。批判するのがあなたたちの仕事ではないし、与党より良い案を出して国を良くするために切磋琢磨するのが野党だろ…なんでわからないかな…
07-28 19:34

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
07-28 18:25

RT @hj_shohin: 【8/7(月)までの特別受注】『Fate/Apocrypha』のアニメ放送を記念して、大反響をいただきました「ライダー/アストルフォ」の“特別受注”が決定です!ぜひこの機会にお求めください。https://t.co/uRErlOIDSi #FGO
07-28 18:19

愚真礼賛さんのここが凄い!・爪が綺麗・キザ・優しい・料理が上手い・お金持ち・強運ここがダメ!・落ち着きがない #あなたのここが凄いここがダメhttps://t.co/xOwGgvmmmj ((((((((( ゚Д゚))))))))ナンダト……
07-28 18:16

@BURNY__ あぁ、クリエイト系オタの特徴って言われたら超納得というかストンと感じた
07-28 18:09

全部当てはまってる気がしてしょうがなかった>RT
07-28 18:04


RT @aoba_zoi: ヤンデレになりやすい人の特徴だそうです…・親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く・趣味が一緒ならすぐに親しくなる・10分前行動は当たり前・一人の時間は意地でも作る・許されるなら一日寝てたい・スルーしてそうで実は気にしてる・好きな…
07-28 18:04

RT @zerozer0ck: なかなか知名度が上がらないので宣伝お願いしたいのですが、ここの資料データの画像は全て無料で使い放題です。加工も素材化も可能、商用自由、申請も表記も不要。同人や創作グッズにどうかなぁ 国貞や広重の浮世絵を無料で使える所他にないかと。。 https:…
07-28 15:54

RT @Polaris_sky: @toden8800 昔から言ってるけど、企業と一緒で議員の待遇改善しないと良い議員って出てこないと思うの。議員の年俸を大幅に上げて公設秘書や事務スタッフ人数増やすとかの待遇改善する代わり、政治資金の規制強化みたいにした方が良いと思うんだけどね。
07-28 15:51

株価確認したら真っ青祭でワロス
07-28 15:46

RT @We_Love_Shonan: 待ち望んでいた世界歴史料理のレシピ本「歴メシ!」を査収。メソポタミア、古代ギリシャやルネサンス期などの再現レシピは好奇心湧くし、見るだけでも楽しい!更に嬉しいことに、どの料理も美味しそうなんですよね。各時代の「食」の背景に焦点をあてたエ…
07-28 14:22

稲田大臣、辞任してしまったのか。>いまニュース見た
07-28 14:16

はぁっ?
07-28 14:14

RT @efuwara: 末期症状。誰やねん、金のかからないオリンピックって言った奴は。「運動部に所属する全ての高校生から応援費を集める“超極論”も浮上している。全国高体連に登録する高校生は約120万人。1人年約200円で、3年間で7億円が集められる」 https://t.co
07-28 14:14

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
07-28 12:25

@tubakijyou いてらー!
07-28 07:55

@rc_e17RcCzgRzxo おはよー
07-28 07:55

@tubakijyou おはよう。昨夜から今朝の関連ニュース見て回ったけど、どれひとつとして本人や総理からの辞任の意思についての確認取れてないはずなのですよねー
07-28 07:55

ちなみに、もし仮にこれが防衛省一部連中による情報戦によっておきてるものだったとしたら、NHKは「公共放送」ではなく「公狂放送」って今後は名乗るといいとおもうw
07-28 07:54

・・・・・・・・・なんで今日、仕事休めない状況にあるかなー。むぅw
07-28 07:51

とりあえず、きょう国会が開かれるまでに稲田大臣が正式に辞任発表されなかった場合、今回の一件は防衛省の処分された陸幕長や事務次官周辺の連中による文民統制に対するクーデター行為と認識したほうがいい気がする。それ以後だと調査結果発表されるのにそれに先立って、っていう理屈と不和でるし
07-28 07:51

RT @Tuxedo_de_Cat: JACK DANIEL https://t.co/QGD5FeoEGz
07-28 07:46

@poe_salamander おはよー
07-28 07:45

@jAsMiNe7009 ですねぇ
07-28 07:45

@salvere_001 そんな感じうけてる……
07-28 07:45

RT @akagitsuyoshi: なんか仮面ライダーが大学教員だったら、というツィートを見かけたが、本郷猛は自宅に研究設備を持ってるような御曹司だったんだよな、は、は、は、は、は……(乾いた笑い)。
07-28 07:21

本来、もっと慎重に裏どりしたり独自に情報集めて真偽を確かめる必要があるほどの内容なのが、今回の稲田大臣の辞任するかも報道に対するマスコミの姿勢なはずだと思うのだけど……全局が「辞任決定!」みたいにあんなNHKの報道内容で語ってること、恐ろしさと奇妙さ溢れてる気がする
07-28 07:21

なんていうか、いまの稲田大臣へのNHKから始まった辞任報道の仕方、「葬式ごっこ」とか言って教室のいじめられっ子の机に花瓶を置いていじめっ子たちがくすくすと周囲で嘲笑う、あの空気感じるんだけど気のせい?
07-28 07:17

あと、本人が「辞める」と言ってないのに周囲が「辞めるんだって」「無責任に辞めたんだってー」ってあたかもそれが事実であるように噂するのって、なんていうか超陰険な「あいつ自殺するんだってー」「葬式ごっこー」ってやってるクソガキのいじめと構図おなじじゃね?
07-28 07:16

なんつーか、もしこのまま本人も総理も「本人表明による辞任」と声明ださないのに「防衛大臣辞めるんでしょ!辞めたんでしょ!」と国会で野党が騒いで引きずりおろしたりマスコミが「辞めた辞めたー」言い続けて辞めさせたら、この国シビリアンコントロールじゃなくマスメディアコントロールの国では?
07-28 07:13

安倍首相、追い込まれ観念=稲田防衛相辞任、政権にダメージhttps://t.co/nf7w7y2GOE あれ? 辞任ってまるで決定事項のように報道してるけど、昨夜からニュース追ってるかぎり、この件まだ本人や安倍総理から正式発表でてないよねー??
07-28 07:11

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
07-28 06:25

@kamijo_haruka さすがに皆ネタで言ってるだけで、本気で腐女子だとか思いながら言ってるのはいないのでは……いないよね……?
07-28 05:35

@pahitan 同意~
07-28 04:38

って言ってるし。
07-28 04:32

>一番大事なステークホルダーは、視聴者、国民。情報提供のツールが多様化する中で期待されている役割が果たせるようにするには、電波を通じた放送だけでなく、インターネット、あるいは通信の世界なしではできない。
07-28 04:32

>NHKが「公共放送」から「公共メディア」へと、いかにスムーズに転換していくか。これつまり、インターネット、すなわち携帯やタブレットに対しても「受信料を!」って言うためのものですね
07-28 04:32

そしてそんな懸念のある最中にこんな記事を出すこと許すNHK。 「視聴者に応分の負担金いただく」 NHK会長一問一答 https://t.co/Dkxdla8ZME
07-28 04:31

これホントにNHK巻き込んだシビリアンコントロール潰したい連中による情報戦だったら、粛清の嵐起きることだろうな……
07-28 04:30

おはようございます。朝になりましたが稲田大臣の件、一晩経っても本人の口から辞任の意向が告げられたという動画はでてきてないようですね
07-28 04:29

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
07-28 00:25

関連記事
[ 2017/07/29 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2920-2a092bb5