ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/30のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
07-30 18:25

@ketemo ドラクエ11のクリア後にやるかも
07-30 14:03

@39aoiharuka @sigunerion @Ciel_law ありがとう~!
07-30 13:58

無事にニンテンドースイッチ本体と、あとどうせなのでイカとドラクエ11を購入~
07-30 13:56

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
07-30 12:25

RT @ke_1sato: この2年間ほど、立て続けに超高齢者(100歳超え)の死没による遺産相続と認知症による介護・施設入所までのプロセスを身近に見ていたので、RTには同感するところが多い。他にも、・超高齢者の相続だと、子供世代も高齢者になるので、結局は孫世代が奔走する。…
07-30 11:22

RT @itm_nlab: “デスマーチ”ちゃんもいるよ「アグリー」や「アジェンダ」、意識高い系ワードが美少女に擬人化 DMMでゲームに - ねとらぼ https://t.co/rC6pLMVDbA @itm_nlabから https://t.co/6zazejb0TA
07-30 11:18

RT @ogicure: けものフレンズ2期が決定したということですが、そんな嬉しいニュースの中、しゅらばちほーの皆様いかがでしょうか(再掲 https://t.co/d5yF48tcJ3
07-30 11:17

RT @raurublock: Splatoon2 立ち上げたら最初に出てきたのがこれで、妻が動揺している https://t.co/I6GMszolmx
07-30 11:15

RT @runa10114: 大討伐『群青の珊瑚礁』の自軍配置はこんな感じ。大討伐は黒縛りいれないので真っ黒編成。キキョウちゃん、王子と2人きりで照れ気味。最後のハクノカミモドキはジークの必殺剣にラピスフィールドを添えて刺身にし、モーティマ秘蔵のタレにつけて美味しくいただ…
07-30 11:09


RT @tyurukichi_AA: ラサール石井さん。その「庶民の不満」が今、捏造と魔女裁判に荷担する芸人に向けられてるんですよ。調べてるひとは国会あったやりとりも、テレビが無視ししたやりとりも、芸人が政治家に向けたいいがかりも知ってますから @lasar141 https:…
07-30 11:07

@suika_sheep スプラトゥーンは有名だけど、やったことないのですよねー
07-30 11:03

RT @nihonnouen: ワンオペ育児という言葉本当に馬鹿っぽいな。それ言うなら専業主婦抱えてる夫なんかワンオペ賃労働なのでは
07-30 11:01

RT @YahooNewsTopics: 【小学校教員採用 英語力で優遇】朝日新聞のアンケートで、小学校教員の採用を行う68教委中、42教委が英語力で優遇する方針だと答えた。2020年度から小学校で英語が正式な教科に。 https://t.co/QCXFpzlt2z
07-30 11:00

@suika_sheep とりあえず今日はニンテンドースイッチ本体とドラクエ11買って買えるw
07-30 10:59

RT @tk_ossan: ???????? https://t.co/MKwSQ1rk0l
07-30 10:57

ドラクエ11を買いにヨドバシAKIBA着たら偶然にもニンテンドーswich定価で買える列があったので並べた (。ヮ 。 )
07-30 10:56

RT @gsc_kahotan: 「時雨改ニ」figma化決定です◎ #艦これ #maxfactory #wf2017s https://t.co/oN5tfGKCx4 https://t.co/3swA7DTS7S
07-30 09:24

RT @gsc_kahotan: 「夕立改二」figma化決定♪彩色原型初公開っぽい! #艦これ #maxfactory #wf2017s https://t.co/oN5tfGt18u https://t.co/JJ4JnMvz5h
07-30 09:24


07-30 08:55

前期と言い今期と言い、プリキュアはどれだけ幼女に百合の種を仕込むつもりなのでしょうかね……
07-30 08:50

神百合回とおもわせておいて、今日はあきらさん調教回だったのか
07-30 08:48

RT @joujinakata123: フェラー凛♪ https://t.co/2pPco5UE57
07-30 08:45

あきらさんがゆかりさんに愛の告白する神百合回かー
07-30 08:43

ところでだれか王子にあきらさんが女性だって伝えてあげないんだろうか
07-30 08:40

RT @kuro_gin3: お前らもう結婚しちゃえよ
07-30 08:38

ゆかりさん、あきらさんにダンスの時に胸押し付けてね?
07-30 08:38

RT @aoimanabu: これ最後王子があきらに惚れるパターンだな
07-30 08:36

RT @ikutana: なんか、王子があきらに惚れて終わりみたいな落ちが見える。 #precure #プリキュア
07-30 08:36

ゆかりさん本気で遊んでるなぁ
07-30 08:36

百合百合ーん
07-30 08:35

RT @SaveFennecSafty: フェネック、操業開始前に業界内でどういう事故が起こりうるか確認しておくのだ。このサイトで、事例と対策が挙げられてるのだ。#やめるのだフェネックで学ぶ労働災害シリーズhttps://t.co/0ZeE9y4Gzc
07-30 08:33

RT @maze_mix1: JKに求婚するな
07-30 08:32

@maze_mix1 @aoimanabu でも、JKって結婚可能年齢なんですよね、日本じゃ……
07-30 08:32

服装センスださすぎ王子ぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー
07-30 08:31

@tubakijyou あぁ……あの番組ですか
07-30 08:30

RT @ishiimark_sign: https://t.co/F3u5EVHdNM
07-30 08:28

@tubakijyou にゅ?
07-30 08:27

自動セーブです
07-30 08:24

RT @aoimanabu: 「ハハハハ・・・」「何がおかしい!」「デンジャラスゾンビが過労死してる・・・」「受ける」
07-30 08:20

RT @fuyouann: あさせんでんー https://t.co/O5F4FDr2Nd
07-30 07:04

@suika_sheep ちなみに個人的には、小池をいま辞めさせたところで後任が小池さんより低レベルかつ無能かつ悪性の者しか現れないと思うので、小池降ろしをいますることは悪手だと思っている。
07-30 07:02

@suika_sheep おはよー。都の要望してることはアレにしか見えてこないー
07-30 06:59

@Ciel_law だねー
07-30 06:59

@Ciel_law 「与えられた善意に対し感謝するのではなく、善意をもって恵みをもらえることを権利だと誤解し要求する者は乞食である」 五輪の一連の件にはこの言葉を贈りたいw
07-30 06:57

@Ciel_law 某氏「鉄もくれるなら考えてもいいかなー」
07-30 06:54

いまの五輪の推進活動してる連中の頭が、観ている限り「あン? 我らのためにそなたらが労働力と資産・資源を供出するのは当たり前じゃろ? それを喜びと思わずしてなんというつもりじゃ」とか頭の悪いラノベの悪徳領主やバカ貴族のような思考してるようにしか見えないのってなんだろうね?
07-30 06:53

人に何かをしてほしければ、きちんとそれに見合った対価を払う。これが取引の、交渉の大原則だと思われるのだが……
07-30 06:52

オリンピック準備に関して聞こえてくることが、どうにも当初の狙いだったはずの「経済活性化、景気向上」ではなく、いじめっ子がいじめられっ子に対してパシリにしたりカツアゲしてる様子にしか見えないものばかり、っていうのがホント情けなくなる。
07-30 06:48

今回の東京オリンピックを気に、日本の社会が「”ボランティア”とは無償奴隷を求めることではない。”絆”とは互いの関係性を用いてカツアゲすることを正当化する言葉ではない」ということを真に学習してほしいものである。
07-30 06:46

RT @FUDEGAMI: 見える…見えるぞ……「オリンピックのため」とか言って著作権の無償使用を許可したが最期、オリンピック終わってからもしれっとそのまま使われて、抗議しても「担当者不在」とか言われて曖昧にされそうになったり、裁判沙汰になったり、しっちゃかめっちゃかになる未…
07-30 06:43

RT @nakanouta: 「彼女とデートなうに使っていいよ笑」って女の子が画像をツイートしたら、本当に知り合いの男に使われて、それを見た女の子の彼氏がキレて喧嘩して破局した話ほんと好き
07-30 06:43

RT @spritzer_: 「高齢者の暴行による逮捕って、いつから増え始めたんだっけ?」「2003年頃だね」「その頃65歳の人って、何年生まれだっけ?」「1938年だね」「もひとつ質問いいかな?統計上日本の18歳以下の凶悪犯罪がピークだった1956年に18歳の人って、…
07-30 06:39

RT @mashiron1020: 【実録漫画です(代役ぐだお)】スクショでカシャッて音鳴るの罠すぎて人生棒に振りそうになった話です。 https://t.co/D5xNCtjUCq
07-30 06:37

反対してる意見の人は、「コンビニで買えない」ということよりもそういう「コンビニで販売禁止になる」という「実績」が生まれることで、「コンビニで取り扱われるのですら有害なレベルのモノ」とその実績から表現規制派が騒ぎ立てて表現規制につなげていこうとすることが予想できるから反対してんだろ
07-30 06:36

RT @kanakanakana35: 普通に考えて、コンビニにエロ本ないと困る人より、買ってない人や要らないと思ってる人の方が多くない?猛烈に怒ってる人達はそんなにコンビニでエロ本買ってんのかな。スマホでただでAV観れる時代に?(前そう言ったら高齢者が困るんだよ!って意見来…
07-30 06:34

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
07-30 06:25

.@kasajimajima さんの「書いた絵の背景がもの足りない→自分で撮影した"アレ"を使うことでリッチな背景に「魔法やん」「何が起こってるかわからない」」をお気に入りにしました。 https://t.co/23dlUtljUQ
07-30 06:20

.@haruSAKURAmichi さんの「【絵師さんに朗報】『ラメマニキュアをマクロレンズで撮影』→『キラキラ素材が手に入る』【キラキラテクスチャ】」をお気に入りにしました。 https://t.co/7ioReeLgBp
07-30 06:15

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
07-30 00:25

関連記事
[ 2017/07/31 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2922-f52fd5e8