ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/31のツイートまとめ

gusinraisan

RT @foryoungworker: 【アルバイトの有給休暇】アルバイトの場合は、表のように労働日数によって有給休暇の付与日数が変わります。例えば週4日勤務で半年働くと、7日の有給休暇がもらえます。 https://t.co/RTdJ7wBTOd
07-31 22:28

@edgeofstreet918 ですです。そもそも民間でここまでのプロジェクトを途中で空中分解させずにやりあげたというだけでも、そもそもすさまじい成果だと思いますし。
07-31 21:15

RT @47newsflash: 大阪地検特捜部は、籠池泰典容疑者(64)と妻の諄子容疑者(60)の逮捕容疑は詐欺と明らかにした。 https://t.co/h3MI3aH63G
07-31 21:11

@edgeofstreet918 きちんと発射させれて、上昇させれて、緊急信号で停止させれて、これ「失敗」って見るほうがそもそも「成果理解してない」となるとおもうんですけどねぇ……
07-31 21:10

@GenbaKikkyou 背景がほんとすごいよね~
07-31 20:12

ドラクエ11、背景が超美麗すぎてため息でる・・・
07-31 20:10

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
07-31 18:25

RT @macharge: プロデューサーからのオフショットには厳しいしぶりん https://t.co/THmda5ht3r
07-31 18:02

ドラクエ11やってたら3D酔いしてきた……
07-31 17:18

ドラクエ11、最初の説明になかったとおもうけど、馬乗ってるときに雑魚モンスターにダッシュで体当たりしたら吹っ飛ばして戦闘せずに済むのかー
07-31 16:20


@olfey0506 映像が3Dで綺麗な分、余計にひどく感じるのですw
07-31 15:45

@olfey0506 ドラクエ11の主人公の行動w
07-31 15:43

自宅の納屋のツボを蹴り割ったり、綺麗に並べてあったカボチャを蹴り飛ばしたり、主人公の行動があからさまにキてるな……さらに自宅の壺を割ったり……
07-31 15:41

ドラクエ11、おさななじみのエマのスカートの中は、青色のショートパンツかー(おい何をしている
07-31 15:34

RT @Dr_yandel: 「ブラジャーの着用が禁止になった中学がある」という情報でTLの一部で劣情が煽られている気がするのだが
07-31 14:39

@SASAYUKi_ 入稿おめでとうございますー。ブルマの質感が良いですのぅ
07-31 14:38

RT @mitragyna: サークル主と売り子さんの連携ツール、作ってみました。「長話してるけど…売り子さんの知り合い?それとも絡まれてる?どうしよう…」みたいなとき机の手前側に貼っておくと、指さしで意思伝達できるアイテム。ネットプリントから印刷できます。(※私には…
07-31 14:36

ブラジャーしてないってことのほうが、男子生徒の劣情煽りそうな気がするんだが気のせいなのかな・・・・・・?
07-31 14:30

RT @tama5_rff: 従姉妹が通っていた中学は「男子生徒の劣情を煽るから」という理由でブラジャーの着用が禁止になったので、ポニテ禁止ぐらいでは驚かない。もちろん平成に入ってからのお話だ。
07-31 14:30

RT @nuqura: 久々に文ちゃん描いた https://t.co/m6ZBE55Vg2
07-31 14:28

RT @ghibrrrrr: 水着玉藻 https://t.co/kjxmOXpbl1
07-31 14:28

RT @beni_limo: 生きてるうちに「宮本武蔵 パイズリ」で検索するなんて子供の頃思ってすらいなかったもんな
07-31 13:14

RT @_k18: 一口カツ事件…2011年9月、西武ドームの500円5個入りの一口カツ屋が「西武の連勝中はその数だけ増量する」というキャンペーンを開始。当時西武は最下位争いをしていたが、このキャンペーン開始直後から10連勝し、カツ屋が廃業の危機に追い込まれた事件
07-31 13:08

RT @FumiHawk: 「鉄筋コンクリートPC」は工場で部材生産→現場組立、「鉄骨造」は鉄骨を現地で組む。当然鉄筋PCの方が工期も短くコストも安いが鉄骨は耐震性高い。工法自体違うのに同じ土俵で比べる意味あるん?【加計学園獣医学部建設見積額「相場の約2倍」】 https://…
07-31 12:57

RT @hiro_skm: とうとう正社員の求人が求職者数を上回った。なかなか解雇できなかろうが非正規では人が取れなくなったという証左では?/正社員の求人倍率 初の1倍超え 6月1.01倍:日本経済新聞 https://t.co/bkCAa2Aste
07-31 12:56

RT @Conscript1942: https://t.co/uaPzIinS1dプレミアムフライデーの経済効果が年間5000億などと試算した提灯持ち研究所、結果が出る1年以内に潔く閉所していて、最後に適当に誤魔化すよりはまだ良心があるなと少し同情した https://t.…
07-31 12:42

RT @pichan0512: 【米司法当局】ビットコインで資金洗浄 男をギリシャで拘束https://t.co/QOvjBhlnLh @daitojimari
07-31 12:42

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
07-31 12:25

まぁあと、⑤にしても③にしても、喰うこと、趣味に消費することは社会の経済を回し、健康でいることはそれだけ医療費・福祉費用の出費が抑えられるってのもある。
07-31 07:54

⑤は③と同じで健康でなければ景気が向上しても意味ないでしょ。ということから。
07-31 07:53

④は民主党政権時期のような狂気の時期を再現したくないなら、個人としてどんな人であっても政治に関わる最大の影響力である選挙に行くことを止めないで、きちんと考えて投票することは重要です。
07-31 07:52

③は、各自が自分の時間を楽しむことで精神的にも肉体的にも余裕や余力が生まれたり回復したりする。そもそもみんなが自分の時間を楽しめてこそ、景気向上の価値があるものだ。
07-31 07:50

②はあたりまえのことでそうしてブラックで働くことで己の収入・生活環境が悪化し、さらに会社がブラック経営で得た利益分商品の価格抑えたらホワイト企業がシェアなどでダメージ受けて社会全体で悪化してく
07-31 07:49

①は、自分が後者だとか思いこむと、萎縮し行動が抑制されやすくなる。ひとりひとりの行動抑制量が小さくとも、それが社会として累積すれば全体の行動量が下がり景気を冷やす。
07-31 07:49

景気を良くするために必要なこと①モテ・非モテ、リア充・非リア充、といった区分けをしないさせない ②隣の会社はよりブラックだ、とか言って自社がブラック企業だった場合にまだマシだからと許容しない ③自分の時間を楽しむことに妥協しない ④選挙には必ず行く ⑤快眠・快食・快便
07-31 07:46

RT @Polaris_sky: 一定規模の大学が地方都市に設置されたら経済効果デカイよな。仮に教職員生徒合わせて1000人規模の大学ができたら、教職員学生が毎日昼飯に500円使ったとして毎日50万円、半数の学生が月5万円のアパートに住んだとして、毎月2500万円、それ以外にも…
07-31 07:37

@poe_salamander おはよー!
07-31 07:37

RT @TakSugar: 医師は高給だ!長く働くべき!医師は聖職だ!気持ちや態度の問題だ!実際はそう?→睡眠や疲労で質が落ちるのは医師も一緒頑張るべきだ!いうあなた一方で頑張ったから を言い訳に-ミスする医師を許せますか?- https://t.…
07-31 07:11

米、中国に決断迫る=対北朝鮮「対話終わった」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/qnqOFXfllD @YahooNewsTopics
07-31 07:01

【募集停止(予定も含む)】静岡大、島根大、熊本大、北海学園大、独協大、青山学院大、国学院大、成蹊大、大東文化大、東洋大、立教大、神奈川大、関東学院大、桐蔭横浜大、山梨学院大、中京大、名城大、京都産業大、広島修道大、久留米大
07-31 07:01

■廃止や募集停止した法科大学院 【廃止】姫路独協大、神戸学院大、大宮法科大学院大、東北学院大、駿河台大、大阪学院大、新潟大、信州大、香川大・愛媛大連合、鹿児島大、白鷗大、東海大、明治学院大、愛知学院大、龍谷大
07-31 07:01

法科大学院、半数が廃止・募集停止 背景に政府読み誤り(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/cRr1LUsoq8 @YahooNewsTopics
07-31 07:01

Japan dazzles crowds with Honda Celebration of Light fireworks https://t.co/Hpmd6GGE2e
07-31 06:49

@Ciel_law おはよー。いろいろおもいっきりストレスたまってたのが(自覚はある)スイッチ手に入れたりといったこととかで緩んで疲労にでたのかなー
07-31 06:41

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
07-31 06:25

RT @ncb_niigata: 今朝てんちょうがピット前で干からびた蛙を発見。ピクッ っと動いたので「水かけてみよう!」と水かけてみたら ま さ か の 復 活元気に飛び跳ね、バケツの水で泳ぎましたよ・・・・・・🐸🐸🐸 https://t.co/CAzKATNP6Q
07-31 04:14

今回の大討伐は難易度高く感じたなぁ。
07-31 04:03

やっと大討伐・群青の珊瑚礁を500討伐クリアーーーーーーーー! #千年戦争アイギス
07-31 04:02

夕方に2~3時間の軽い昼寝のつもりで寝たら、そのままずーっといままで7時間近く爆睡してしまった……よっぽど疲れてたんだなぁ、自分
07-31 01:44

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
07-31 00:25

関連記事
[ 2017/08/01 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2923-1be1c220