ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/03のツイートまとめ

gusinraisan

空飛ぶスパゲッティ・モンスター教、ドイツ宗教裁判で敗訴 - エキサイトニュース https://t.co/WazKCGoY43 @ExciteJapanさんから
08-03 22:01

3歳男児車に残され死亡、祖母「孫が乗っていること忘れた」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/kk2GEuF3sE @YahooNewsTopics
08-03 21:59

RT @teracy: 年収300万円でも楽しく暮らせると下層の若者を煽ってた経済学者が、そこらの若者が借りられる物件よりはるかに大きなミニカーコレクション専用の部屋を借りてた話はやめてあげような
08-03 19:49

RT @sazaeP: 有効求人倍率がバブル超えの1.51倍なんですけど!?なんで給料上げないの?経営者バカなの?人雇う気は給料で見せるんだよ!?
08-03 18:57

RT @eenyade_osaka: 積み立てるメリット全くなくて笑った https://t.co/nHXmN8VaYt
08-03 18:43

RT @laminuko: 岩谷産業がヘリウム15%値上げ カタール断交影響で - 産経ニュース https://t.co/JvEsgHcBgDあばーーーーー!!!
08-03 18:37

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
08-03 18:25

RT @yunk99: 自分のことを嫌いで、攻撃してくる相手を基準に行動してはいけない。自分のことを好きでいてくれる、大切にしてくれる人に集中しよう。その人を喜ばせることを基準に行動しよう。嫌いな人にかまってる時間なんてない。
08-03 16:26

RT @KOKKAEN_PR: 一刻も早く犯人が逮捕されますように。逮捕されてもメロンは元に戻らないけども、再犯が恐ろしすぎますし、やったことの償いはするべきだと思います……。
08-03 16:18

RT @KOKKAEN_PR: 今の時期、メロンやスイカの収穫時期に関するお問い合わせが多くなるんです。大きくなってきたけど、収穫して大丈夫かな?とか、花の時期を見逃したけど日数以外に見分けるポイントがありますかとか。家庭菜園でもみんな楽しみにドキドキしながら育てます。それが農…
08-03 16:18


RT @KOKKAEN_PR: メロンに除草剤ってどこの悪魔ですか。メロンは、メロンはねえ、普通に育ててもちゃんと収穫するのが大変な作物なの!オルフェなどの網目の入るメロンは、割れた時にそこから腐ることもある、病気になることもあり、ちゃんと育っても収穫時期を誤れば甘く食べられな…
08-03 16:18

RT @nobushi4989: @furanomelon ブログ拝見しました。つい先日、うちのぶどう園の水やり用の水の中に除草剤が混ぜられ、ぶどうが全滅しました。こちらもまだ犯人は見つかっておりませんがそちらの犯人も逮捕される事を祈っております。
08-03 16:18

RT @furanomelon: 約6600玉のメロンが全滅して収穫不能。 科学的な調査の結果、 メロン畑に除草剤が撒かれて いたことが判明しました。 悪質な犯罪行為により、お客様にもご迷惑をおかけします。 詳しくはブログに書かせていただきました。 https://…
08-03 16:18

RT @Raberave: 「大根サラダです」ウッソだろお前 https://t.co/2oAYydbSyb
08-03 14:29

縦揺れ来た後に横揺れがじわじわと来た感じだった
08-03 13:46

なんか変な揺れだったなぁ…
08-03 13:45

お、地震?
08-03 13:45

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
08-03 12:25

RT @august_soft: 本日8月3日は『夜明け前より瑠璃色な』の妹ヒロイン「朝霧麻衣」の誕生日です。みなさん、ぜひお祝いしてあげてください。 https://t.co/U4j9gNQoHc https://t.co/qtWr8WV73Z
08-03 12:19

ふと、某小説に「台所の黒い悪魔って七つの大罪全てからほど遠い生物だよね」って描写があって、超納得しかけてしまった
08-03 07:42

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
08-03 06:25

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
08-03 00:25

RT @QuantumToy: 整形外科で「整体で首の骨をポキポキやってもらうのは医者としてはオススメしませんね。以前つとめていた病院では、整体で首の骨を整えていたらお客さんの手足が動かなくなった、といった救急外来が年に3、4件ありましたからね」と教えてもらって、ヤバいとは思っ…
08-03 00:02

関連記事
[ 2017/08/04 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2926-7c84a5b6