ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @inabawataru: 写真集のために10年以上廃墟を撮影してきたけど、初めて居る筈が無いものが撮れて死ぬほどびっくりした。 https://t.co/cFC6wOAHap
08-04 21:03

RT @Tvvitter_com: 「相続税がかかるので貴重な漫画原稿が遺失・散逸する」→「そやから国立メディアセンターをつくればよかったのに」「行きつけの外食屋が政治家の個人情報もらした」→「そやから政治家は高級な店つかえや」なんか「なんで麻生さんたたかれてたんや」な事…
08-04 20:42

<森友学園>寄付4億円を偽装 名義の社長「判押しただけ」(毎日新聞) https://t.co/nMr4SX6pmV  なぁ、この詐欺師のおっさんにいろいろ話聞いた上で国会で連日この学園のことで議会空転させて無駄に国費消費させた野党のみなさん、どう責任とるの?
08-04 20:34

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
08-04 18:25

RT @ReutersJpBiz: デフレ状況改善しているが、やるべきことある=茂木経済再生相 https://t.co/H7lPD90UX2 https://t.co/vAvJhfyGH5
08-04 12:41

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
08-04 12:25

@poe_salamander おはよー
08-04 08:00

消費税増税とか、金融緩和終了とかをやることは、現時点ではどうみても悪手にしかならないだろうなぁ
08-04 07:59

ポストアベノミクスというか、アベノミクス後の景気政策を議論することは重要です。10年20年、50年100年の国家の計を練るうえではね。ただ、その前にアベノミクス自体が現状まだ途上なので、まずはそちらの行程の完了を目指して政治していく必要あるんだよねー
08-04 07:58

RT @saitama1414: 質問者「ショベルカーはどうやって急な斜面をおりるのですか?」#夏休みこども科学電話相談 #ショベルカーhttps://t.co/Z3txx9LqV1
08-04 07:53


RT @s_w_s_m: ツイッターに産経の偽号外 「法的措置も検討」 https://t.co/gLl7JXnUKl @Sankei_newsからアベシネ一味、タガが外れすぎだろ
08-04 07:49

USS Gerald R Ford: 電磁カタパルトを使用した初の実機離着陸実験を実施 https://t.co/aIMOS8h7u3
08-04 07:48

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
08-04 06:25

RT @K3flick: 何故?フリーランスにポスターデザインを頼むと低コストで済む理由 https://t.co/dDVurMYMbi>;デザインの修正回数の制限や制限を越えた修正依頼を別途追加費用として請求するこのようなデザイン料金の変動がフリーランスへの発注では発生しな…
08-04 06:18

RT @Kawasaki_Hina: 友達「源頼光ってなんであんな爆乳キャラになったんだろうな」ぼく「平の敵だからじゃね」
08-04 06:17

RT @TANAKA_U: 「FF外から失礼します」って本当に苦手で、「こんにちは」か「はじめまして」を使ってほしい。字数も少ない。 なぜ? なぜそんな不思議な日本語を使うの?
08-04 06:07

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
08-04 00:25

関連記事
[ 2017/08/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2927-a5c264b6