ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/06のツイートまとめ

gusinraisan

@TAC_Sakage わたしはPS4版プレイなのですよー。
08-06 20:42

@TAC_Sakage 3DSオンリーの要素、だと……orz
08-06 20:41

ドラクエ11、クリアー。だけど、いろんなとこにいた幽霊?精霊?の意味とか、いろいろ謎残したままのクリアになってもうた……クリア後シナリオとかでもあるのかな、この分だと?
08-06 19:37

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
08-06 18:25

RT @ichirouf: 印刷所も印刷通販も間に合わない俺たちの強い味方、キンコーズが本気を出してきた https://t.co/wp6t4UZl9H
08-06 16:49

RT @hizen_humitoshi: 今日、ファンタジー小説を書くのにお薦めな資料についてブログ書きました。あと、資料の選び方、読み方についても書いてます。https://t.co/BNj7fAj7iy
08-06 13:46

.@Creatorjobs さんの「(鉄板)駆け出しイラストレーターのお仕事受け方・原稿料相場・進め方・お金のもらい方」をお気に入りにしました。 https://t.co/czsOMJpIlf
08-06 13:19

RT @sunafukin99: かつて「日本人労働者の賃金が高すぎるのでこれを下げないと国際競争力がつかない」という議論は真面目にやられてたよ実際。で、実際それが実現した結果が今なんだけど、国際競争力とやらはついたか?
08-06 13:03

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
08-06 12:25

RT @laminuko: 「部活顧問はブラック」署名運動までする教師たちの切実 https://t.co/PlIH3gan35
08-06 11:15


台風5号、このまま進行おそくなってコミケ1日目に東京直撃したりしたら楽しいコミケになりそう
08-06 10:57

RT @pokemon0918: こんにちは。台風5号です。今回の日本に訪れた目的は、全国の学生の部活と補習を無くすこと、会社を襲い社会人に休んでもらうこと、祭りを破壊しリア充も爆発させることです。よろしくお願いします。 https://t.co/F9rYqq09fs
08-06 10:56

ロトの紋章かー!!!!(ドラクエ11である場所にて描かれた図形)
08-06 10:34

@rc_e17RcCzgRzxo 「死ね」じゃね?
08-06 10:27

@rc_e17RcCzgRzxo 民間は解雇、公務員とかは免職、っていうだけで同じ
08-06 10:24

@rc_e17RcCzgRzxo ですよ
08-06 10:22

@rc_e17RcCzgRzxo クビで済めば御の字で、損害賠償請求されたりする可能性ありそ
08-06 10:17

@Yamtya8686 あったのかー…
08-06 10:16

あほだ。。。>RT
08-06 10:14

RT @kintoreworker: 日産の工場からのコンプライアンス違反のようです。1発懲戒免職かな#日産 #新型リーフ https://t.co/un58DZfq6x
08-06 10:14

資生堂が日焼け止めポスターのコラ素材配布! コスプレイヤーの尊い画像が続々 https://t.co/BEnmLfZRbH @kai_you_edさんから これはSNSでのコラ利用のコマーシャル性に注目したっていう点で資生堂広報担当部署の大勝利
08-06 10:07

RT @hikka06: の人たちがいわゆる放射能防護服のコスプレしてビラ配ってる
08-06 09:51

RT @hikka06: しかも福島県民じゃなくて、関東の人放射能汚染を恐れて関西に逃げたって言ってるタイプの人
08-06 09:51

RT @hikka06: ヒロシマとフクシマって無関係じゃないですか、いやあでも「そういう団体」がいた
08-06 09:50

RT @hikka06: わーなんかゾッとしたので実況再開しますけど
08-06 09:50

RT @hikka06: この格好で広島で演説できる肝よ https://t.co/oHtDD5mnAG
08-06 09:50

RT @nanana_minaduki: 男の時のノリで女になってから「うっせーブス!」とクラスの女子に言ってたら今まで怒ってきた女子がガチ泣きしてしまい、戸惑っていると女友達から「……今のあんたの可愛い容姿で同性の女の子にブスって言うの本当に冗談にならないのよ……鏡見て気付き…
08-06 09:12

青はマシなんだ・・・
08-06 09:10

あぁ、これ作画スタッフの尺稼ぎなのね
08-06 09:09

空気読まない17号wwwww
08-06 09:07

@moltoke_Rumia1p あれこそホントに「ムチャしやがって……」だったねぇ
08-06 08:58

@sugoisekiseiink そうそう。結局みつかってないんだよね、たしか
08-06 08:55

風船おじさんだったっけ
08-06 08:55

そういえば「気球おじさん」っていたよね・・・・・・
08-06 08:55

RT @shota_: 東堂いづみ「ほらシエビブだ受け取れ。夏コミまではまだ1週あるんだろう?」
08-06 08:54

押し倒しー
08-06 08:49

ぼっちに「みんなできゃっきゃうふふでつくったのあげるー」ってそりゃ……
08-06 08:47

幼女ビブリー美幼女
08-06 08:46

プリキュアたちがかき氷量産してつくったキラキラルをビブリーに吸収させて人形巨大化させたら脱出できんじゃね?
08-06 08:45

不純物は減ってるかもしれないが、ウイルスが封じられてる可能性は……?
08-06 08:44

RT @ikutana: つららがあるということは、この空間は0度に近いはずなんだけど。寒くないのかな。 #precure #プリキュア
08-06 08:43

RT @tojo__: 「ママー、どうして子供はお酒を飲んじゃいけないの?」「シラフでも楽しいからよ」
08-06 08:42

@tyurukichi_AA いや、ふつうに考えね? 服一着っぽいし夏だしとなると
08-06 08:41

ビブリーちゃん、この島で何日生活してたかによるけど、体臭すごいことになってそう
08-06 08:40

ビブリーちゃん、ただのかわいい無力な少女になってる
08-06 08:39

プリキュアDASH島
08-06 08:37

水着回だー!そしてあきらさんがどうみても男子
08-06 08:35

それにしてもベネズエラの件、まさか現代世界で独立独裁国家の樹立を観れるとはおもわなかったなぁ
08-06 08:33

RT @kirietta: ビブリーちゃんも水着着よう、ね? ん
08-06 08:31

プリキュアはじまた
08-06 08:30

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
08-06 06:25

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
08-06 00:25

関連記事
[ 2017/08/07 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2929-f3ce16c6