ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/09のツイートまとめ

gusinraisan

@K_ne5121 とりあえず水着召喚2が来ることはよくわかったけど、あれはなーw
08-09 22:37

@K_ne5121 ちーむ結成の頼光さまの痛さでおなか苦しいです
08-09 22:36

クエの立ち絵の源頼光、うん、その、なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 痛 い ぞ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
08-09 22:31

クエの水着アルトリアオルタの立ち絵がモロに好みにヒットしすぎてやばい
08-09 22:18

@ketemo 去年の水着イベとか、その前の鬼が島とかあのへんで使わなかったので溜まってたw
08-09 22:11

@ketemo 呼符38枚+10連を3回~
08-09 22:07

@moltoke_Rumia1p 水着ネロさま以外は全員そろったー。水着ネロさまだけがきてくれなかったー。ウチのカルデアはいつになったらネロさま来てくれるんだろうか……
08-09 22:06

水着ネロさま以外の3名は全員きてくれたんだけどなー
08-09 22:06

なお、水着ネロさまはきてくれませんでしたorz
08-09 22:05

10連でニトクリス着てくれたけど、この圧倒的存在感すごい https://t.co/WcHrUjIm3J
08-09 22:05


呼符15枚目で今度はセイバーのフランきたー。フランって喋ったらこんなに軽い口調の子なのかー
08-09 21:39

呼符4回目で水着ノッブきたー
08-09 21:30

RT @xXXsheenaXXx: 聖女本"RECEPTRIX" 無事脱稿いたしましたので宣伝です。キリスト教の聖女のイラストと解説をまとめたオール描き下ろし。A4、28Pです。3日目に02bにてお待ちしております🐑🐑🐑#C92 https://t.co/yj9Tk7Ok98
08-09 21:17

RT @Strangestone: C92一日目(8/11金)東A-28ab「比村乳業」お品書き https://t.co/iusmaiAY9a
08-09 21:04

コミケにサークル参加もする者としては、「 コ ミ ケ に は 『 お 客 様 』 は 存 在 し な い 」も追加してほしいものです。コミケは全員が「参加者」なのです。「【コミケ】同人サークル側からお願いしたい事」https://t.co/1OSAQOxolX
08-09 21:04

@Myha1090 金・土・日ですよねw まぁ、明日の設営を0日目とすれば明日からとも言えますがw
08-09 20:59

@Myha1090 明後日では?
08-09 20:58

@taiga501 @CrocodileSir 公立学校の教師は、月給定額制で時間外労働賃金は出ないはずですね。警察とかに生徒がやっかいになった時に、保護者の代わりに身元引受に深夜行くこととかになったりしても出ないはず。
08-09 20:57

@diabolos_z それで思い出した。私も小学生の時とか、3階以上の階なのに桟の無い窓枠に腰かけて窓の外側を拭く掃除してました。あれもバランス崩して転落したりしたらそのまま地面に頭から真っ逆さまなんで危険な行為。いまの小学校とかでもやらされてたりするのだろうか?
08-09 20:56

RT @diabolos_z: @masaeymsk @gusinraisan @tabitora1013 むしろ、教師自身が子供時代に危ない事や理不尽な事を平然とやらされてきたから感覚が麻痺してるように思います。あとは地元の地域性の問題。私の母校では大掃除の時に生徒が命綱無…
08-09 20:54

RT @diabolos_z: おそらく国や学校が考えてる「スポーツの楽しさ」とは、いわゆる「青春の血と汗」的な観る側にとっての楽しさや、成果を出して褒めてもらう楽しさであって、合理的でドラマのないスポーツは求められてないのだと思う。まぁ地元民に委託して教師以上に素人なオッサン…
08-09 20:54

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
08-09 18:25

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
08-09 12:25

RT @arukime01: >RT左:Then 右:Now https://t.co/72t9EkkjkO
08-09 08:00

感想はたったひとつだ。「クソすぎる」 .@haken_news さんの「派遣会社が従業員を転籍で受け入れて、元の職場に派遣するサービスを開始!!」をお気に入りにしました。 https://t.co/ONIH0Qpsjb
08-09 07:57

.@philosophyszk さんの「ミュージカル「ヘタリア」のチケット転売に対して公式が神対応!絶賛するヘタミュクラスタたち「素晴らしい対応」」をお気に入りにしました。 https://t.co/VzqPDiE5me
08-09 07:55

RT @Shimizu_now: あまりに暑いので、涼を感じられる写真をどうぞ。#ダムパシャ https://t.co/z4Rt9VPFHE
08-09 07:51

@safefield @kaokou11 その通りですね。
08-09 07:33

@Polaris_sky どんどん飲んでビール腹になればいいのですよw
08-09 06:45

@Polaris_sky おめでとー( #´Д`)ギギギギギ
08-09 06:40

@suika_sheep おはよー。睡眠が脳機能の健康維持にもつながるから、その影響なのかしらね
08-09 06:36

>「睡眠時間が短い人ほど、肥満や代謝性疾患になりやすい」というこの研究結果によれば、現代人の睡眠不足が肥満の増加につながっているとも推測できそうだ。
08-09 06:27

睡眠時間が少ない人ほど、ウェストサイズが大きい──研究結果が明らかに|ニューズウィーク日本版 https://t.co/M8eIKmCNCC
08-09 06:26

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
08-09 06:25

RT @imusanjyo: うーん、やっぱりコミケ当日は雨予報か……。2日前ともなれば長期予報の精度も高いだろうから、久々の雨のコミケを覚悟するしかないかー。
08-09 06:14

RT @Jewish_proverb: 金は道具である。道具に支配される者はいない。だから道具はできるだけ多く持っていた方がいい。
08-09 05:38

RT @FNR4aFS4sTLVNkp: @gusinraisan @kausayuta https://t.co/6XhYm1B3Wf学校を変えるために署名を集めています。インターネットでもできますが、9月頭までにダウンロードして紙で署名を送ってくださいませんか?文科省…
08-09 05:35

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
08-09 00:25

関連記事
[ 2017/08/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2932-4a28245b