ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @_ochano02: 定価99%オフで3千円!デザイナーが愛用したい商用フォント集が期間限定で登場 https://t.co/lzNXW8QXnL @photoshopvipはああああ!?!!?!?!?!?!?!Futura!?!?!?!マジで言ってるの!?!?!Fu…
08-10 22:25

RT @comiketofficial: コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C92
08-10 22:21

RT @moja_cos: @gusinraisan https://t.co/a6bxzk8BDn
08-10 22:21

@moja_cos こういうのでいいとおもう、ホントに。
08-10 22:21

@kyouji0716 ありゃ。じゃあ外れだったのか
08-10 22:19

@kyouji0716 おめでとー
08-10 22:11

@tubakijyou 例年より早いとおもうー。たぶんその通りで3連休に合わせたんでしょうね。冬は年末3日間は代わらないと思うけど
08-10 22:11

@EXCEL__ 1箱あたりの重量何kgあるんだろう……
08-10 22:07

RT @EXCEL__: (検品中…検品中…) https://t.co/GMf4SgfsE7
08-10 22:07

@tubakijyou 明日からの3日間がコミケですねー。
08-10 22:06


とりあえずこれから明日の朝まで東京がどっしゃぶりの大雨になって、特にビッグサイト周辺が豪雨・雷雨・大型の雹降ってほしいものだ。
08-10 22:01

さて、あしたはコミケです。明日からがコミケです。つまり今日はま、今はまだコミケではありません。・・・・・・・・・・・・・・・・・・言いたいことはわかるな? ビッグサイト周辺で徹夜しようとしてるヤツが居るなら、そいつらはコミケ参加者ではないぞ、そいつらは参加者ではなく糞だ。
08-10 22:00

RT @RyoUchida_RIRIS: 木村草太先生との対談企画!!8/27sun@東京です https://t.co/c5HboD4prn
08-10 21:51

@matudaK @Distinctboxes こういう工作物は、なんていうかロマンというか心をくすぐられますよねーw
08-10 21:51

RT @go_fathom: 気象予報士の友人に教えてもらった、季節ごとの雲の表現の仕方「春は綿、夏は岩、秋は砂、冬は泥」お絵描きでも役に立つかと思ったので自分用に φ(..)メモメモopenCanvasで描いたけど、軽くてめっちゃ使いやすかったー https://t.…
08-10 21:46

RT @comiketofficial: お昼の机と椅子を並べる設営を手伝いされた皆さんに、レッドブル・ジャパン(株)様から、翼を授けていただきました。いつも、ありがとうございます。これで明日からも頑張れますね! #C92 https://t.co/aHIT1pDrgO
08-10 21:46

RT @Distinctboxes: Susan Beatrice Uses Old Watch Parts To Craft Tiny Intricate Steampunk Sculptures & Animals https://t.co/Hcjq5woNz7
08-10 21:45

RT @Calcijp: 救護室の車椅子がえらいことに。 https://t.co/g5os6BZuwn
08-10 21:42

RT @edgeofstreet918: 政府や大阪府にISO26000に基づくコンプライアンス案件として調査を依頼する案件ですねwISO26000は企業に限らず『あらゆる組織、団体』が対象ですからw https://t.co/UmTVTMzWn0
08-10 21:42

RT @edgeofstreet918: 此れは法律の盲点を突くやり方なので、政治家に陳情して其れを防ぐ立法をして貰う必要があります。RT @tubakijyou: @edgeofstreet918 https://t.co/9L0UJjAcNVこういう事らしいですが、納得…
08-10 21:42

@SASAYUKi_ おや。クリアファイルじゃなくタペストリーを今回は出すのですね。
08-10 21:41

RT @SASAYUKi_: 【告知】夏コミ92に参加します。スペースは『日曜日、パ-45a、G-Power!』になります。新刊はフルカラー 本とモノクロのサクラ×アイビー本の2冊。両方ともフラワーナイトガール本になります。後グッズとしてA0サイズタペストリーがあります。 h…
08-10 21:40

小池知事が「自分の政策判断だ」と言い切り、「政策決定者として私が決めるかわりに文書に残さない」つまり己の判断と責任の下で決定したことだ、といいきったのですから、今後この最終判断に関係する訴訟や問題が発生した場合も、それは小池知事の責任に帰するって話ですよね。
08-10 21:38

小池知事:「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず https://t.co/AwfaA6XbZ8 非難してる人がTLで見かけますが、いいんじゃねーのってのが私の見解。理由は「つまり移転に関する訴訟や関連問題今後発生したらそれは全て小池の責任」ということ本人了承ってことでしょ
08-10 21:36

RT @tai2an: PaintsChainerサイトにペン入れ機能を追加しました。ノートに書いた絵の写真から線画を抽出したり、写真を線にしたりできます。https://t.co/RQMEAwcH3Z 独立でも使えますし、自動着色画面にもボタンがついています! http…
08-10 20:11

RT @mame_x7x: https://t.co/pDEYKAwJ9F
08-10 20:11

RT @comiketofficial: スリ置き引き対策で、コミケでも新しく啓蒙の看板を作りました。何より参加者一人一人の防犯意識が一番大切です。開いたままのカバン、ズボンの後ろポケットの長財布などが危険です。ご注意ください。#C92 https://t.co/WqY7fDl
08-10 20:09

RT @itmedia_news: 100RT カドカワの4〜6月期、最終赤字に転落 https://t.co/BL6lWOzWqa
08-10 19:17

@5bows ビールと餃子の、餃子を口に含んだ後にその旨味とともに口の中に残った油をビールで流し洗うあの快楽を思い浮かべるのですですです・・・・・・・
08-10 19:17

RT @nobi: 数字記号混じりのパスワードが安全と世に広めた人、破りにくいパスワード作りの方法見誤ったと認める。「Tr0ub4dor&3」なら3日で破れが「CorrectHorseBatteryStaple」は550年かかる。 でもこの記事広まってもシステムが変わるのはか…
08-10 19:15

RT @NBCNews: Everything you know about passwords is wrong https://t.co/FX5FCSc2NJ https://t.co/ZObxIZBKjW
08-10 19:15

RT @maki_taiga: 小学一年生の時、夏休みの宿題ドリルを7月に頑張って全部終わらせたら、「毎日コツコツやるものだ」と親に全ページ消しゴムで消されてやり直しを命じられたのが、今の私の締め切りギリギリ体質の基礎を作ったと信じてる。世の親御さんにはこの悲劇を繰り返さないよ…
08-10 19:14

@5bows だって、餃子とビールの画像みちゃうとw
08-10 19:13

@5bows 今日の夕食はスパゲッティなのですが、昨日ちょうど職場の先輩と中華のお店いって餃子食べてましたw でも、これ見たせいで明日餃子食べたくなってるw
08-10 19:12

RT @nhk_news: 厚生年金と国民年金の昨年度決算 2年ぶり黒字 #nhk_news https://t.co/A4inS63owE
08-10 19:08

RT @s9_pn: 金は力だ。使え。
08-10 19:08

@5bows おお。4名からっぽいけど、これいいなぁ。これコミケとかの後の打ち上げとか、イベント後にわいわいするのによさそう
08-10 19:07

RT @5bows: @gusinraisan 水道橋ではちと違う食べ放題やってるみたいですよん!/あの餃子の王将の激得メニュー!餃子食べ放題・飲み放題が2000円台! https://t.co/RTjQkCQnRC #メシコレ
08-10 19:07

RT @EpsonFan: 【コミケ92】東3のワコムブースで、エプソンのプリント見本を展示します。デジタルで制作し和紙やフィルムを表紙にしたコピー本と、自宅でできる手作りイラスト集の見本をご用意しています。ぜひ足をお運びください。 #夏コミ #コミックマーケット92 #コミケ…
08-10 19:01

府中本町のみなのかー .@mar3r3r さんの「【餃子の限界とは】餃子の王将「900円食べ放題」にわくわくする人々&玄人からの重い忠告「常人には25個が限界」」をお気に入りにしました。 https://t.co/NgKlfytzsD
08-10 19:01

@moltoke_Rumia1p そーだったのかー。
08-10 19:00

RT @togetter_jp: 「【餃子の限界とは】餃子の王将「900円食べ放題」にわくわくする人々&玄人からの重い忠告「常人には25個が限界」」がきてるみたいっ。私も読みに行かないと! https://t.co/Ho4vMuFDNB 作成者: @mar3r3r
08-10 18:59

RT @beyond_the_2D: 画像間違えました>< 改めて・・・FA:Gの轟雷描いたよ! https://t.co/4rA2J3Pjpk
08-10 18:59

RT @beyond_the_2D: フレームアームズ・ガールのイラスト描いたよ! https://t.co/eEVBnJTfHK
08-10 18:59

@okudanao DMで。
08-10 18:57

@moltoke_Rumia1p まぁ、関わらないのが一番なので、あそこの議論に参加する気はないのです。ただ、一時的ミュート対象にするかフォロー外すかそろそろ考えるべきかなぁ、と考えてしまうねー
08-10 18:57

RT @nomu_yama_: ベディヴィエール「我が王よ、私は貴方が死ぬその時まで貴方が女性であることに気づかなかったのです。お許しください」アルトリア「私も言わなければいけないことがある。実はカルデアに卿が来るまで卿を女性だと思っていた。ぶっちゃけプロフィール見るまで信じ…
08-10 18:54

@hachunemick 吹奏楽って見た目よりかなーり体力必要とする文化部ですしね……特にボルンとか肺活量が。
08-10 18:54

ふぁっ!? 来るのっっっっっ!?!?!
08-10 18:53

RT @annkouo: レース前にイシュタルが各陣営に渡してたのってこのアイテム?エレシュキガルのターン本当に来ちゃうの?死人でちゃうよ?借金をもって水着回した人は次はどうするの?臓器売るの? https://t.co/FKDfrRDAA1
08-10 18:52

RT @_himehajime: 弊社ブログにてうちのチームの開発ドーナドーナの新キャラこっそり出ました まだまだ時間かかりますけどよろしくですへこへこ右下と真ん中下らへんのブ○チもどきはディレクター渾身の指定と落書きhttps://t.co/FeyPNETHxJ
08-10 18:51

相手の反論や意見、異議に「非童貞だったらそんな質問してくるのが問題だろ」ってな内容言っちゃうのって、もうそこからは罵倒や感情のぶつかり合いにしか発展しないだろうになー
08-10 18:51

某フォロワーさんのツイートで関わるとめんどくさい系の議論だから流れてきてもスルーしてるのがあるのだけど、その人のツイートがちょいとばかり自論にこだわりすぎてか議論ではなく自論強調のために相手を罵倒しはじめてるの無意識にしだしてるの見て「あーぁ…」ってなってるの、どうしたもんだろう
08-10 18:49

RT @itm_nlab: きっちり払ってもらえた前例ができましたTwitterイラスト無断転載、賠償金40万円支払いで決着 被害イラストレーター「とにかく魚拓&スクショで証拠保全を」 - ねとらぼ https://t.co/m0yAgGiJCs @itm_nlabから h…
08-10 18:32

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
08-10 18:25

RT @SASAYUKi_: 夏コミの新刊サンプル。サクラ×アイビー本。B5/20p。書店委託ナシ。バタンキュー('、3_ヽ)_ https://t.co/twSGga2Jdn
08-10 17:38

明日の天気予報、東京は午前というか朝方~10時くらいまでが大雨っぽいなぁ
08-10 17:21

RT @li_th_la: 僕は背景描けないんで機能をフルに使う #clipstudio https://t.co/65dxrqq2LC
08-10 14:43

朝鮮学校無償化 国が控訴 | 2017/8/10(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/aV6qybiiIM そりゃそうだ
08-10 14:05

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
08-10 12:25

ドラクエ11、クリア後のシナリオも完全クリアしたのだけど……そうか、ドラクエ11は時代的にそこにやっぱ入るのかー
08-10 12:19

ゆーれゆれ
08-10 09:37

またりとでも食べに行ってみるのもいいかな>RT
08-10 08:36

RT @nijipoi_media: 300RT:【プリヤ×蒙古タンメン中本】「冷やしプリズマ☆ラーメン」が8月11日より発売決定! https://t.co/Gl7HpRkuVX
08-10 08:36

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
08-10 06:25

.@darks508 さんのコメント「内田さんの頑張りには期待してる。部活改革は内部からの働きかけ(先生の顧問ボイコット)よりも、外部からの声で上に気持ちを変えてもらうし..」にいいね!しました。 https://t.co/IONxvpzYEr
08-10 06:00

ktkr! この校長会の反応が学校部活動の現場の状況改善につながっていってほしい
08-10 05:56

RT @RyoUchida_RIRIS: 涙,涙です。校長先生に,内田が深く感謝申し上げていたとお伝えいただきたく存じます。今後の部活動改革・働き方改革には,校長先生からの訴えが必要です。 https://t.co/umxZZ0Ozak
08-10 05:55

RT @RyoUchida_RIRIS: 「校長会」講演会後の懇談。事務局4名の校長先生からは,教育委員会との議論や交渉の話はたくさん聞いたけど,教職員に対する不満の声は,一つもなかった。どうやって先生たちの負担を減らしていくか,各校の取り組みや課題を教えてくれた。校長先…
08-10 05:55

RT @RyoUchida_RIRIS: 正直に言えば,不安でいっぱいでした。でも,冒頭で「校長会」代表の校長先生が,こう言ってくれたんです。「我々にとって耳の痛い話もあるかもしれません。でも,ちゃんと向き合っていきましょう」と。その後の会場のアツイ視線といったらもう……
08-10 05:55

RT @RyoUchida_RIRIS: 告白します。ついに「校長会」から声がかかりました。今日はじめて校長会の研修で講演。冒頭からアツイ視線。講演終了後には『ブラック部活動』https://t.co/D3q0mZaTE9をほぼすべての校長さんが買うという事態。講演後の懇談…
08-10 05:54

.@Daisuke_regards さんの「ついに「校長会」が部活動改革へ!       現場の先生たち 歓喜の声!          ~「教員の働き方改革」に..」をお気に入りにしました。 https://t.co/9alAMdX3ND
08-10 05:54

.@philosophyszk さんの「きれいな手だな→!?!? とある造形師が作った腕があまりにリアルすぎて困惑するTL「一瞬理解できなかった」「完全に皮膚」」をお気に入りにしました。 https://t.co/D6n4hyapLX
08-10 05:14

スイス政府の民間防衛のコレを攻撃でされてるのが現状の日本だよなぁ>RT
08-10 05:07

RT @minkan_bouei: 厳しく監視されている組織に我々の工作員が浸透するには時間と忍耐が必要だ。まず彼らは忠実な「協力者」として敵側に認められる必要がある。その上で、官公庁、交通、メディアなどの主要ポストに配置され、その日が来れば、我が領土の解放に重要な役割を果たす…
08-10 05:06

RT @mitsumi_m: 【新刊】C92お品書きを1個にまとめましたヽ(^ω^)ノあと縦長の画像見辛かったから分割しました;; https://t.co/IQ1M4zrvAJ
08-10 05:01

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
08-10 00:25

関連記事
[ 2017/08/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2933-d320f258