ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @senchat: 水着ネロ#FateGO #FGO https://t.co/PZVvev3mo3
08-11 22:32

@GenbaKikkyou ドラクエ11がVRだったら、ずーっとモンスターとかと戦わずにあの世界の風景を見てまわりつづける旅になってしまいそうだ……
08-11 22:31

RT @life_win: アニメ延期になったわ。 https://t.co/LzqbfuUuIP
08-11 22:24

RT @life_win: まさか、まさかの復活…!アニメスタートにあわせて『ポプテピピック』が再び連載開始!10月が楽しみですね!順風満帆なポプテピの応援をこれからもよろしくお願いします♪ https://t.co/b7JhdAddfb https://t.co/lPFkNP
08-11 22:24

って一瞬おもったけど、これは去年の10月から先月の間ってことだから、いまは感染の心配低くなってるのかな
08-11 21:07

耐性菌「CRE」で死亡 2人は院内感染の可能性で病院陳謝 https://t.co/YsP8Ix9Dqd お盆で帰省、病院のばっちゃじっちゃにもお見舞いに行こうか~、っていうので気づかず感染、お盆終わって帰る過程で拡散してパンデミック化って可能性ないかコレ
08-11 21:06

@panamabou テレビ東京系列だからテレビ大阪でもやるんじゃないかな?
08-11 20:56

コミケ1日目を楽しんだ戦士たちへ……コミケに参加できなかったが魂はビッグサイトに引かれた兵たちへ……あなた方の脳に大切な情報を送ります……送ります……8月14日月曜日より、朝7:30~再放送が行われます…… https://t.co/b18Nf2fZIaたーのしー!
08-11 20:50

それにしても叶姉妹のファービュラスな完全受注生産サイトのアドレス紹介のツイートがRTされまくってることの影響か、Tweenで発言してもその自発言がTweenに反映されなくなってるなぁ。Twitter公式で自分のとこ見に行くと反映されてるからツイート失敗してはいないみたいだけど
08-11 20:40

ひっさびさに絵を描くと、作業速度おもいっきり落ちてた……とりあえず今日コミケ行かずに描いてた水着ネロさまの絵の線まではとりあえずできたー。この後色塗って背景加えていこう~ https://t.co/0RRcnm9OBk
08-11 20:36


RT @mivec48: 牡蠣を頂いたんですが、色々と辛い。 https://t.co/THz32XF8Zy
08-11 20:20

RT @takato96suke: 夏のマストアイテムを取り入れたファッションでレース観戦するキアラさんとぐだ子 https://t.co/55SwYuAhOv
08-11 20:19

RT @suikyosen: 「徹夜しないとあのサークルの本が買えない」という所謂"徹夜組"の理屈は、「徹夜で並ばんと買えないレベルな超大手サークルの本は大抵ショップ委託で入手できる」の前に崩れ去る
08-11 18:53

@Toxic_Material コミケの乗り換えで利用されることが多い駅のひとつだねー
08-11 18:45

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
08-11 18:25

RT @mitragyna: 「暴力的ゲームで子供が暴力的になった」のは見た事ないけど、「美少女ゲーをプレイしてたおっさんが、コミケ会場で美少女になってた」のは見た事ある。 #CJD
08-11 17:56

RT @YokosukaDays: 【駅擬人化】「車内に忘れ物をするとこうなります」コミケなので再掲載。#ヨコスカデイズ  #C92 https://t.co/LqGPdhwsv9
08-11 17:45

RT @u_kajin: 皆様コミケで盛り上がっていますが、次回C93冬コミの締め切りをご確認ください。なお本日は8月11日です。 https://t.co/JwQW9zkBIe
08-11 17:20

RT @kininaru_master: @gusinraisan ファビュラスでかつプレシャスなアイテムですもんね・・・ 叶姉妹から直接買ったほうが価値あると思います ファビュラスとは?プレシャスとは?叶姉妹、新刊完売するも受注生産決定 | 気になるあの話題.com http…
08-11 16:58

RT @gshibayama: おお金融庁が一言いっただけで、アパートローン33%激減! https://t.co/FJpryIBcQq
08-11 16:56

コミケ1日目参加されたみなさま、おつかれさまでした。この後はゆっくりと滋養のあるものを食べて休息をとりましょう。徹夜とかしちゃだめですよー
08-11 16:53

RT @takeshi_nogami: 間に合いました。2006年から11年にわたり連載してきた「蒼海の世紀」最終第17話になります。3日目 東Z-16ab「Firstspear」「Rearguard」にて。 https://t.co/GpFtXArm2Z
08-11 16:51

@SASAYUKi_ なるほどw 今回も3日目ですね、がんばってくださいー。
08-11 16:46

RT @SASAYUKi_: @gusinraisan 勢いで作りました><
08-11 16:45

RT @kumarashic_chi: ほんとファビュラス。叶姉妹のこういうとこほんと好き。個人的にはグッドルッキングガイの夏コミ耐久性&性能テストが気になってしょうがない笑 https://t.co/KXhGbp2RBz
08-11 16:45

ちょっと昼ご飯食べて戻ってきたときにはTLが叶姉妹の受注販売サイトについてのツイートので滝のようになってるとか、RTの勢い1位になんかなってたとかいう連絡りぷが来てるとかで叶姉妹のすごさに改めて驚愕してる。
08-11 16:33

日本という超巨大な行政区を短時間で深刻なダメージ与えた鳩山ルーピーって前例があったのに何言ってるのだろうか? https://t.co/oSNdsSho19
08-11 13:14

転売屋涙目のファビュラスな叶姉妹によるコミケ本&グッズ、完全受注販売の特設サイトはこちらです https://t.co/Oos2DUfqow 欲しかった人は転売屋からは買わずに叶姉妹から直接買いましょう
08-11 13:09

転売屋対策も完璧すぎる叶姉妹、ほんとファビュラス。転売屋ども涙目おつwwwwwwwwwwwwwww RT @arukari_dwf: 【速報】叶姉妹、完売したTシャツ、同人誌を受注生産 https://t.co/V9PHDd6039
08-11 13:02

@Strangestone 完売おめでとうございます
08-11 12:35

RT @Strangestone: 終わりました!ご協力ありがとうございました! https://t.co/WCaydP4PPQ
08-11 12:35

@matarikisou おめでとー!
08-11 12:34

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
08-11 12:25

@moltoke_Rumia1p そっかー。了解。残念だけど行ってくれてありがとう~。あのサークルさんの本は委託されることを願っておくよ~。雨が強くならないうちに無事に帰還してね~
08-11 11:57

RT @korindo: 上海アリス幻樂団、完売しました! ありがとうございましたー
08-11 11:54

RT @randoh_t: トトノちゃんの(傭兵の)ひ・み・つ♡ #アイギスお絵かき https://t.co/VzHarHEIeh
08-11 11:48

@moltoke_Rumia1p もるぱもおつかれさまー。雨はだいじょうぶそうかいー?
08-11 11:47

@matarikisou またりコミケおつかれー。またりっちはまたりっちの目的のものは買えたのー?
08-11 11:46

買えなかったからと転売屋たちから買ってしまう方が、叶姉妹のようながんばってサークル活動された方への裏切りになっちゃうとおもうといいのです
08-11 11:45

コミケの大手サークルの同人誌は転売がでても転売屋から買わない、委託を待つべし。叶姉妹とかみたいな委託が期待できない場合も買わずにすっぱり買わない判断をするほうがファビュラスと考えるほうが良い。
08-11 11:43

RT @comiketofficial: コミックマーケット92 1日目、一般入場の規制が解除されました。これより会場の出入りが自由となります。 #C92
08-11 11:36

RT @mashiron1020: 深夜テンションでめっちゃしょうもない誰も不幸にならない怖い話描きました。 https://t.co/4li17FhEJv
08-11 11:32

RT @chan_co: 沖田さんからひと言 https://t.co/MtvtP3ec1b
08-11 11:24

RT @akihisa87: 数年前:なのは完売今:叶姉妹完売
08-11 11:22

RT @mantanweb: 叶姉妹:コミケの一般ブースに初出展で2000人以上の待機列 手渡しで「ありがとう」 https://t.co/9QBhQA4EGe https://t.co/zqYOvdulPY
08-11 11:21

RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
08-11 10:45

@tyurukichi_AA 「そうだ、そして来週の仕事の準備がやってくる」
08-11 10:21

@tyurukichi_AA 「つるや、仕事をやめてかえったらどうなるか知っているか?」
08-11 10:12

まもなくコミケ開幕ですね。会場のみなさん、怪我なくファビュラスな立ち居振る舞いでたのしんでください
08-11 09:58

RT @korindo: 本日、上海アリス幻樂団の東方天空璋は二限でお願いします!
08-11 09:44

RT @skd7: そもそも「産婦人科 レイプ」で検索する人はどれぐらいいるのだろう?「レイプ 被害」ならわかる。そして検査結果も劇的に違う。支援団体もキーワードの設定に含めていないのかもしれない。 https://t.co/JiAGsJMkwD
08-11 09:41

@rc_e17RcCzgRzxo つい先日のも、日本の領土まであと少しだったから、燃料や射角調整すればすでに可能域きてるとみたほうがいいよ
08-11 09:40

@oskarsum1 いままでよっぽどのことなければ参加だったのですが、今回はどうにもテンションあがらなかった+朝のコイントス占いでも「行かない」がでちゃったのでー
08-11 09:39

@oskarsum1 またりはねー。私は不参加ー
08-11 09:37

@rc_e17RcCzgRzxo さぁ? でも日本本土に飛ばせるのは可能じゃろう
08-11 09:37

@matarikisou 風邪ひかないようにね~
08-11 09:36

@matarikisou またり、コミケがんばれー
08-11 09:36

いつ日本にミサイル飛んでくるかわかんないような時代・状況下じゃ、コミケみたいな日本だけでなく世界各国のさまざまな階級・職業・人物が居ておかしくない催し物なんて開催できないだろうからなー
08-11 09:36

@rc_e17RcCzgRzxo おはよー
08-11 09:34

平和とは何か?日本で夏・冬にコミックマーケットを開催し、そこに「くりえいてぃぶな作品」を求めて自由に日本国内、世界各地の人々が訪れ交流できている状態、これこそが平和なのである
08-11 09:34

RT @korindo: 設営したよー。本日はよろしくお願いします。 https://t.co/uWlsUnr7hq
08-11 09:23

@moltoke_Rumia1p 午後からのほうが雨はつよくなりそうだから、早めに撤収するほうがいいかもー
08-11 09:10

RT @T_Fukkatsusai: 大崎駅 https://t.co/81wMTvI3rL
08-11 08:39

RT @shino4: ぐだぐだ大崎駅2017年夏 #C92 https://t.co/qLFfCrMUeR
08-11 08:39

@moltoke_Rumia1p うん、余裕あればでいいので~。そちらスイス大使のツイートの写真みるに雨降りのようなのでがんばです~
08-11 08:35

@rayunch がんばってくださいー。そして写真から伝わる現地の雨降り模様
08-11 08:34

中学生の思春期に、安全な教育環境をお金で買えるなら、それ十二分に価値あると思うがなぁ>RT
08-11 08:34

RT @Lilium_Embed: 個人的には中学受験は無駄だと思うんだよねぇ。アレは旧帝や医学部を目指す人以外には、低所得層から隔離された安全な教育環境をお金で買う以上の意味はない。
08-11 08:31

@ikutana ん、ありがとうございます。
08-11 08:30

@ikutana ちょいと自分の熱中ジャンル喪失状態と精神の疲労感溜まってそう感に「これちょっと自分やばいかなー」とかなんとなく思ってたりします(苦笑
08-11 08:27

@ikutana 以前はジャンルハマり強くしてたのがいくつもあったので、目的のサークルさんがなくても島中捜索でぶらぶら~と行くことがあったのですが、いまはそれすらしにいく意欲が強くわかない(コイントスで行くかどうか決めてしまうほどに)というのなので
08-11 08:26

RT @seijimatsuyama: 『アイドルマスター シンデレラガールズ』と日清カレーメシのコラボが決定! https://t.co/mlPNd8pTnt
08-11 08:23

@moltoke_Rumia1p こちらのサークルさんはTLでみかけて興味あるけど、もしかしたら委託ないかもってとこなので、可能だったらほしいかな、っていうとこなのですよー。
08-11 08:20

@moltoke_Rumia1p ほむ。それならがんばってー。あと、もし可能だったら程度でいいのだけど、L-31a 鳳翔さんの「おひとり様にっき」っていうごはん本だしてるサークルさんの本、入手可能だったらお願いー。
08-11 08:19

@moltoke_Rumia1p もるぱやまたりは参加するのー?
08-11 08:16

後々いまのわたしみたいな心理状態の時に「そっかー、あの時はあれだけいっぱい熱中したなー」って思い返せるのは幸せだと思うのでw
08-11 08:16

コミケ参加者のみなさま、特にいまハマってるジャンルがあってそのジャンルを求めてコミケに参加されるみなさまは、そのジャンルへの愛や関心がつよい今の状態を「あたりまえ」と思わず、とてもすばらしいものであることを憶えておくことオススメします。
08-11 08:16

RT @yokochinniisan: すごく丁寧な文章で、「ためしてガッテン◯すぞ」って書いてありますね😃 https://t.co/C2LSV0K8YX
08-11 08:13

東方→艦これってなった後に艦これから離脱したってのが、コミケ参加欲求減ってったいまの一番の自分の状態に対する分析状態ではあるけど、それだけ艦これに強くはまってたんだなぁ、以前の自分
08-11 08:11

うーん、これつまりそれだけ精神状態が気力減衰してるか、それだけ以前ほど熱中してる作品が、いまの自分の中にないからなんだろうか……
08-11 08:08

それにしてもコミケに「距離やお金、体調不良の問題から不参加」ではなく、「いまいちそこまでして会場で入手したり捜索したりする気がわかないからコミケ不参加」ってなったのは今回が初めてかな、私。
08-11 08:07

RT @toukatsujin: 「日本人には創造性が無い」と日本人自身が信じていた90年代前半に、大手ITベンダーで働く米国人が話していた。「日本人は凄くクリエーティブ。驚くような研究をやっている。でも経営者がバカでその成果をつぶす」。今、日本のコンテンツの隆盛と大企業の没落…
08-11 07:58

RT @comiketofficial: 熱中症対策として、小まめに水分を取り、休憩し、体調に十分注意して下さい。また、体調がすぐれない方は、交通機関が混雑する前の帰宅をお勧めします。このあとも体調管理に ご注意下さい。https://t.co/rkADOPCSoI #C92
08-11 07:54

RT @kouic_t: 明日からのコミケで帰り道に大崎駅通るなら、南改札口出てすぐのテントで戦利品をチラ見せすれば、オリジナルビールかお茶を無料で飲めるぞ! 去年のお汁粉といい、相変わらず狂ってるw https://t.co/OxeapDiMqK
08-11 07:29

@Strangestone おはようございます。今回のコミケはこちらは不参加となりましたが、比村さん、猛暑や湿気、雨に負けずがんばって&楽しんでください~。
08-11 07:28

RT @Strangestone: 目印〜 https://t.co/GGleQkYBhn
08-11 07:27

@Kiriyama_George おはよー
08-11 07:27

逆にそういう戦士たちがほとんどいなかったりとかするなら、当面の間の米・北紛争懸念は実際のところは可能性低そうな気がするのだけど
08-11 07:26

ところで、コミケには毎年自衛隊員や海兵隊員たちも多数参加してると聞きますが、ここ数日の北朝鮮と米国の開戦緊張高まりのせいで休暇取り消し、隊舎待機命令降りて泣く泣くコミケ諦めた参加者の戦士たち、今回のコミケには多かったりするのだろうか?
08-11 07:25

RT @loaobo: 同僚が「今日は37℃まで上がるらしいから、熱中症になるといけないので出前を取ろう」などと言いだし、こいつは血も涙もないが金はあるなと思った。
08-11 07:22

RT @yurikamome_info: 【ゆりかもめ運行情報】おはようございます。7時00分現在、平常通り運転しています。
08-11 07:22

RT @MTss0063: かわいい基地局が! https://t.co/aRORUpPwEg
08-11 07:21

@okuma10 同人戦士にとっては、今日が「天王山の戦い」だからかな
08-11 07:21

RT @okuma10: 今日は山の日なのに、なぜかみんな海の方に行ってる。
08-11 07:20

RT @dokurogunsou: コミケの匂い対策前日風呂に入れ、という啓蒙活動が行われていますが無駄です…臭うやつはそんなもの見ません…啓蒙でなく自衛策を講じるのです…鼻の下にメンソレータムを塗りなさい…これは検視官が腐乱死体を検死するときにも使われます……
08-11 07:16

@salvere_001 コミケで(熱中症や貧血、睡眠不足で)倒れるものはいても死者はいない。イイネ?
08-11 07:09

@dragoner_JP がんばれー
08-11 07:07

@salvere_001 あそこは死んでも帰るまではアンデッドとして出ていくから、死人でも問題ないな(参加者は家に帰るまでがコミケです
08-11 07:07

今日のこみけはたつき監督と叶姉妹と比村乳業あるから、いろいろ現地の人たち大変だろうけどがんばれー
08-11 07:02

RT @nhk_news: 東武東上線 運転再開 #nhk_news https://t.co/3AhwOzchsw
08-11 06:58

RT @waki: 「無名戦士の墓」式典でプーチン大統領は大雨の中ずぶ濡れで参加。「なぜ傘をささなかったのか?」にプーチン大統領は「ロシアの兵士は第二次世界大戦中にどんな天候でも戦った、人々はそこに住みそこで死んだ」「私たちは砂糖で作られていない、傘をささなくても人間は溶けない…
08-11 06:57

RT @student_lawjpn: @waki FF外から失礼します。森総理がプーチン大統領とシベリアで亡くなった日本人の墓参をした際に、森総理は極寒の中、寒さで死んだ人を思い、コートや手袋を抜いで祈り、プーチンもこれに習いました。プーチンは森総理に影響を受けているのでしょ…
08-11 06:57

RT @SiestaHalten: コミケ参加される方は熱中症に気をつけて楽しんで来て下さいね!
08-11 06:56

RT @tyurukichi_AA: Q「日本で戦争が起こるとどうなるの?」 A「集団的自衛権の行使を認めない場合、本土決戦からスタートします」
08-11 06:55

@suika_sheep お仕事おつかれさまー。祝日なのにお仕事って大変ですのぅ
08-11 06:35

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
08-11 06:25

何人のコミケ戦士たちが今、阿鼻叫喚の状態になってるのだろう RT @nhk_news: 東武東上線 運転見合わせ #nhk_news https://t.co/U00hEz6PEA
08-11 06:09

RT @nhk_news: 東武東上線 運転見合わせ #nhk_news https://t.co/RpcVlZ7g3Y
08-11 06:09

@suika_sheep 体力気力落ちてるせいは十分にあるかもしれないー
08-11 05:43

本日コミケ参加されるみなさまはがんばってください。天気予報では朝から夕方まで降水確率40%ですので雨対策・水濡れ対策必要ですし、湿気による熱の籠り具合にもご注意をー。USB扇風機と携帯USBバッテリーの組み合わせで風を送るのもひとつの手ですよー
08-11 05:42

今回のコミケ行かない代わりに、家でひさびさにきちんとした絵を描くことにしよう。ここ最近絵を全く描いてなかったし
08-11 05:39

@suika_sheep コイントスで行くか家にいるか決めた結果、家にいる、という結果がでたので今回のコミケは不参加にして興味ある本は同人ショップで買うことにしました。これホント東京在住だからできる選択ですねぇ
08-11 05:38

コイントスの表裏で行くかどうか決めよう。
08-11 05:36

@suika_sheep 今年のコミケ1日目は、たぶん猛暑はだいじょうぶだろうけど豪雨被害はくらいそうなんだよねー。うん、大半の興味あるサークルさんはとらあな&めろん委託あるから、そっちで買えるだろうから時間と天候を考えると会場に行く気力が微妙にわかないのですよ
08-11 05:34

@suika_sheep おはようー。コミケに行くかどうかを悩み中ー
08-11 05:30

RT @DJ_FLANDRE: 警察「ちょっとよろしいですかー?」ぼく「あ、はいー」警察「こんな時間に自転車で走られてるもんで…」ぼく「アハハ……」警察「今日はどちらから来られたんですか」ぼく「愛知県の小牧t……」パトカーを破壊するトラック「バキバキバキバキバキ!!…
08-11 05:28

RT @DJ_FLANDRE: 今チャリ走ってたら警察に職質受けたんだけどその時に止めてあったパトカーを後ろ走ってた大型トラックが引っ掛けて破壊してえらいことになってる……
08-11 05:28

RT @DJ_FLANDRE: 多分明日神奈川のニュースでトラックがパトカー破壊したみたいなニュース流れると思うので地元民はそっちで確認してね
08-11 05:28

無意味にコミケに行きたい欲求は、そこそこ強くあるのだけど……そこまでしてコミケ行って入手したくなるような気分になれるものが、今回のコミケは比村さんとこの会場限定薄いおまけ本くらいなんだよなぁ……(なお、今回はTLに流れてきて見かけたやつ意外まったくサークルチェックしてません)
08-11 05:27

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
08-11 00:25

関連記事
[ 2017/08/12 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2934-86adfb22