ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/13のツイートまとめ

gusinraisan

2時間程度のつもりががっつり4時間近く寝てた~w
08-13 22:45

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
08-13 18:25

疲労感じてるので1~2時間、仮眠しよう。
08-13 18:12

RT @mcipacpao: 今日はキャンプ・シュワブ独身隊員の会のメンバーが、朝から辺野古の街の中を歩き回りゴミ拾いをしました。それが終わると、頼まれたレストランの壁のペンキ塗りで、外カベをきれいに洗い、ペンキを塗りました。お昼には、レストランオーナーが気前よくみんなにラ…
08-13 17:28

RT @henri_o: 今日こそ富士急に売ってたこのTシャツを着るときだったのでは(※被写体妹) https://t.co/U4XdfRayLn
08-13 17:25

@kurokaseaoi だいじょうぶ、去年それくらったから今日は長袖で完全ガードしたw
08-13 17:00

@kurokaseaoi 冬は寒さで体温奪われるけど、夏は体力と肌にくるからねー。とりあえず明日はゆっくりするw
08-13 16:58

@Ciel_law わたしは自分のすら舐めたことないけどさー…………こういうのこそ”同人”・”自費出版”でないとだせない作品だよね
08-13 16:57

とりあえず明日仕事休みとってて正解だわぁ……
08-13 16:56

@Ciel_law こういうマッドなのがあるからコミケの島中探ししたくなるんだよね・・・・・・・・
08-13 16:54


@Ciel_law おつかれさまでしたー!
08-13 16:53

RT @b5926a08f7824a8: 熱帯魚でも、動物飼育でも匂いでお困りの方へ☝魚工場の匂いを消してる会社が作った消臭剤です❗他社の芳香剤みたいに違う匂いで誤魔化すやり方でなく、無臭で嫌な匂いを本当に消します。自分も、濾過が出来てない時にお世話になりました❗鬼嫁を…
08-13 16:47

RT @RyoUchida_RIRIS: 今年3月下旬に栃木県で高校の山岳部「生徒ら8名が死亡」。その「生徒ら」の中に,じつは山岳部未経験の29歳の新任教員も含まれていました。お母様は取材にこう答えています――「教員採用試験に受からなければよかった」。顧問は素人ばかり。も…
08-13 16:37

@bin_ary_data おつありですー
08-13 16:27

帰宅ー。家に帰りついて真っ先にお風呂でシャワーった~。思ったより汗かいたなぁ、今日は
08-13 16:21

c92終了!おつかれさまー
08-13 16:00

RT @tabilabo_news: コンパクトに持ち歩けるシート状の水彩絵の具 https://t.co/fYKUaiPxLf
08-13 15:48

@panamabou 実際そんな状況であるw
08-13 15:46

生ビールうまぁぁぁぁぁい!! https://t.co/ICYaZZlYIR
08-13 15:45

途中の日高屋でビール休憩なう
08-13 15:44

いい上司だ・・・・・・
08-13 15:37

RT @mhd7_7: お騒がせしております。先ほど発見者から本人確認が取れたと連絡が入りました。今日だけは何も知らないまま楽しませてあげたかったのが本音でソッとしておいてやりなよとは思いましたが、知られては仕方ない。明日は一緒に食事を摂りながら「他部署の人間には見つかる…
08-13 15:37

RT @mhd7_7: 体調不良で急遽欠勤した新入社員くんの目撃情報がコミケ会場周辺から寄せられて、SEVEN上司ワクワクしてきた。
08-13 15:36

RT @sig8492: コミックマーケット92、武装警察官の格好をしてたら南京の部隊に所属してる(た)本物の武装警察官に話しかけられてしまった
08-13 15:31

@Luv_P うーい。了解です~
08-13 15:28

帰ってから読む>RT
08-13 15:27

RT @sein_anji: 初サークル参加の翌日、叶姉妹がコミケについて語ったことのすべて https://t.co/PHxOgrOdE1 なんだかめちゃくちゃ感動してしまったよ。。
08-13 15:26

@SASAYUKi_ おつかれさまでしたー!完売おめでとうございましたー
08-13 15:23

RT @koikekazuo: 昨日のツイート、反省してます。若者と接することは多くても、若者と暮らしていないので、今の若者の現状が頭では分かっていても、肌の感覚では分かっていなかったんだなあとリプを読んで思いました。自分も同じような若者だったはずなのにね。年長者として、もっと…
08-13 15:15

RT @renoru_: 本人がリツイートしてんのマジで面白いでしょ https://t.co/Oimy2656sj
08-13 15:09

帰宅ルート移動中なう。帰りつくまでがコミケです
08-13 15:09

おぎのさんwwww
08-13 13:45

RT @ogino_otaku: !?こんなことってあるのか…ネロ帝が…単発で来るなんて。まあ、確率の問題だし…爆死したばかりで、もうイベントは引かなくて良いやと思ったが、少々、大人気なかったかも#FGO#FateGO#FGO議員 https://t.co/wW
08-13 13:44

@Yamtya8686 艦これも出してたので・・・・・・
08-13 13:34

RT @togetter_jp: 「コミケ最終日、山手線で線路内立ち入りで運転見合わせ→早朝組が大激怒」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! https://t.co/aWhPitrKUm 作成者: @DustCroon
08-13 13:33

@tyurukichi_AA おはよー
08-13 13:33

@Yamtya8686 SASAYUKiさんの購入しましたよー
08-13 13:32

ちょい123と456の間の通路の椅子部分で休憩中なう
08-13 13:31

SASAYUKiさんにも挨拶したので、今回のコミケの目的終了。
08-13 13:30

RT @Black_Post_Bot: 若者の車離れを止める方法を考えた・月収手取り35万・週休2日・祝日休み・9-17時退勤・夏休み一ヶ月冬休み2週間春休み2週間こんだけやったら金があって暇があって若さがあってみんな遊びに行きたくなるから若者はみんな車買うと思う…
08-13 13:27

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
08-13 12:25

@moltoke_Rumia1p だねー。買えるようならあれは私も欲しかったしw
08-13 11:04

あ、完売したんだ。EXCELさんの羽ペン。残念そしておめでとーです
08-13 11:02

RT @EXCEL__: チタン羽根ペン、完売しました!ありがとうございますー、引き続き新刊は頒布致します
08-13 11:00

建物の中涼しいー
08-13 11:00

@Ciel_law ホントそれ
08-13 10:22

みんな無理しちゃダメだにょ
08-13 10:21

やっぱり熱中症っぽい。車椅子で女性退避なった
08-13 10:20

熱中症かな?なんかスタッフ呼ぶ声起きた
08-13 10:19

近くのおっさんが「向こうばっか動いてるじゃないかー」とウザい。その動いてる方はこの列の前で早く待機してたひとらの列だ
08-13 10:18

@_ina_ とりあえずこちらはいま階段前でストップ中w
08-13 10:13

@_ina_ 今動いてる方の列が上で分岐なのかなー
08-13 10:12

人多いねー https://t.co/kFmbriKURw
08-13 09:58

RT @shimariso: 部下のことを無能な指示待ち人間と思った時、たいてい無能は指示が適切にできないお前のほうです。
08-13 09:50

RT @cosplay_news01: 【注意】ビッグサイト付近にて「コミケ公式アフターパーティー」を開催していると騙して、lineを交換させようとするナンパ手口に注意!#コミケ #夏コミ #となコス#拡散希望 https://t.co/uvnOr8pyg6
08-13 09:50

@Ciel_law それは同意。私が艦これ辞めた理由のひとつも実際それだしねぇ
08-13 09:45

@Ciel_law ほむ。
08-13 09:43

@moltoke_Rumia1p だねー
08-13 09:38

@Ciel_law ヘーイ提督ぅ!丙にしたら?
08-13 09:37

@panamabou イスラムの女性の頭に被るあれが欲しくなるねー
08-13 09:35

待機列の移動に参加する度に民族移動みを感じる
08-13 09:34

あちゅい
08-13 09:30

RT @chigusasoichi: むかし中国に杞憂という人がいて、という話をアラブ人の友達にしたら、「ああ、夏の雲のことね」と言うので訊いたら「砂漠じゃ乾季の夏でもたまに雲がもくもく、ってなることがあるけど雨は結局降らないの。だから、余計な心配のことをここでは夏の雲って言う…
08-13 08:30

待機列並び中ー
08-13 08:28

武蔵野大学を越すとこまで列できてた
08-13 08:20

とりあえず国際展示場ついたので自分の目で確認しよう
08-13 08:02

@moltoke_Rumia1p @_ina_ いつもは西行きのとこ?
08-13 08:01

@_ina_ うはぁ・・・・・・きっつい・・・・・・
08-13 07:57

@moltoke_Rumia1p それは否定できないw
08-13 07:57

@_ina_ 東行きでそこなのかー
08-13 07:56

@_ina_ 西館?
08-13 07:56

RT @BD06291: 混雑対応のスタッフさん曰く「他にイベントが 無いのか今回マスコミの取材が多過ぎ。普段は貼りつく準備会スタッフが対応しきれず『野良取材班』が会場内のあちこちに居るので(無許可・無断撮影etc.の「やらかし」に)注意しろ」だそうで((((;゚Д゚)))…
08-13 07:55

@moltoke_Rumia1p 減価償却はまだ先のはずだがのぅ・・・・・・
08-13 07:50

@oskarsum1 持ち歩いてないよっw
08-13 07:48

@moltoke_Rumia1p 老いたいうなしwww
08-13 07:48

椅子に座りっぱなしだったせいだろうな・・・・・・・・・・・・
08-13 07:47

コミケ会場までの移動ですでに腰がやや痛いマン。
08-13 07:46

@FruhlingLied おおう、やっぱり帽子持ってきて正解かー。ありがとうございます。おたがい日射病に注意して楽しみましょう~
08-13 07:31

@FruhlingLied おはようー。現地はもうすでに暑いですか?
08-13 07:28

RT @sgr_: Futura全書体が今なら3,000円を機会に僕が個人的によく使うというか定番サンセリフのフォントとかこんな感じです(  ^ω^) https://t.co/pnw1u6zGLr
08-13 07:19

RT @comiketofficial: 準備会インフォメーション・更衣室での森林保護募金以外の募金活動は、コミックマーケット準備会は一切関係がありません。ご注意下さい。#C92
08-13 07:14

11時くらい到着予定で行くつもりだったけど、家に居てもひまなのでいまから向かうとするか
08-13 06:36

RT @Trainfo_: 【山手線 内・外回り 運転見合わせ】山手線は、5:26頃、上野〜鶯谷の跨線橋から人が飛び降りた影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。★振替輸送利用可能★ https://t.co/LgxqHoRoNS
08-13 06:35

RT @kinutani_yutaka: 花の姫騎士ちゃん https://t.co/EwEl0B2dPv
08-13 06:35

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
08-13 06:25

RT @nhk_news: JR山手線 運転を見合わせ #nhk_news https://t.co/JM56TtnEBv
08-13 06:21

@kyuumaruTK あー、山手線のストップは人が立ち入ったからなのか
08-13 06:20

RT @kyuumaruTK: コミケに参加するオタクの皆様いかがお過ごしでしょうか?「この時間なら楽勝だろう」とたかを括っていたら山手線線路内に男が立ち入り右往左往しておりますがぼくはげんきです(白目
08-13 06:20

そして、ウサイン=ボルト引退レースだったのか
08-13 06:18

おめっとー
08-13 06:18

世界陸上、ロンドン、日本銅メダル獲得かー
08-13 06:17

朝ごはんもぐもぐー
08-13 06:17

RT @aoi_mokei: 注意0611時 https://t.co/NaBHBjzaKO
08-13 06:13

RT @onose_masato: えー山手線と京浜東北線運転見合せかよwww https://t.co/sEn332iXWf
08-13 06:11

RT @758M_aigis: 【第2回開催決定のお知らせ】皆様、お待たせいたしました!758大討伐ミッション第2回の開催が決定いたしました!2018/2/11(日)場所は名古屋市新栄になります。HPも更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!フライヤーイラストはHi…
08-13 05:35

@SASAYUKi_ まずは朝食をしっかり採りましょうw 今日は晴れるので最高気温33度だそうですし、少し暑くなりそうですので水分補給もしっかりとw
08-13 05:23

@TAC_Sakage おっはよー
08-13 04:49

@SASAYUKi_ おはようございます。本日はがんばですねー
08-13 04:49

@keychiku おはよー
08-13 04:48

目が覚めた。おはようございます
08-13 04:47

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
08-13 00:25

関連記事
[ 2017/08/14 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2936-6bfadc2d