FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/20のツイートまとめ

gusinraisan

きにしなーいきにしなーいRT @PCengineerX: @gusinraisan 兵器扱いは流石にどうかと思うのよw
08-20 21:47

@Hisana_Houjou あ、今受け取ったー
08-20 21:21

登場キャラの一人があれの出キャラになってるって形でだったんだけどねw たぶんあの映画、あの分だと他にも小ネタがいっぱい転がってると思う RT @kirin1970: なんと!! RT @gusinraisan: そのツイートでプロフィール見なおしてふと思い出した。いまやってる映画
08-20 21:20

本職扱いですらなく、決戦兵器扱いか…… RT @PCengineerX: @gusinraisan 対お花畑兵器とか言われたorz
08-20 21:19

「ねぎたん」の販路拡大めざす http://www2.knb.ne.jp/news/20100820_25140.htm
08-20 21:18

おや。それは意外。 RT @PCengineerX: @gusinraisan そっちの専門という認識はあんまりされてないよー。
08-20 21:15

そのツイートでプロフィール見なおしてふと思い出した。いまやってる映画「魔法使いの弟子」でマジックザギャザリングが背景にでてきてワロタの思い出した RT @kirin1970: 今更だけどフォロワーさんはちゃんと紹介文を見てね!
08-20 21:15

さぁ、いますぐ発刊作業に入るんだ! がんばれっw RT @nanashi_srsy: @gusinraisan 週刊北トンスリア口先コレクションでも発刊出来そう
08-20 21:14

ちなみにガーちんは対特亜戦の本職とみられてるんだろうなぁ、そちらの外人さんたちに。 @PCengineerX
08-20 21:13

ん、そういうのは本職の方に追わせるのが一番ベストかと。 RT @PCengineerX: @gusinraisan お金の操作が辻褄あっているようでちょっとずれている感じ。これ絶対になんかあると思うんだけどな。まあ、本職に回す予定。
08-20 21:12


北朝鮮「緊張には臨界点がある」、核戦争に火が付くと米韓に警告 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0820&f=politics_0820_003.shtml だから口先は飽きたと言っておるだろうが。
08-20 21:12

あ、それ名言ですね。 RT @daitojimari: 祖父の言葉 人を見るときは 『何を言っているかではなく、何をしたか何をできなかったかで判断しなさい』
08-20 21:09

まぁ、そういうツテがないから、そこは調べられないのでなんともですが……帳簿とか追うとつじつま合わない状況みえてきたりするんだろうなぁ、実態との。 RT @PCengineerX: @gusinraisan そもおかしいのよね。資金源そのものが。にんともかんとも・・・・。
08-20 21:08

表拍裏拍はそれw RT @donyu: @gusinraisan相対音感って用語があったんですか。初耳です。ピアノですか~、あっしは小学校から高校にかけてエレクトーンはやってましたが、あんまり懸命ではなかったですw表拍はタ、ン、タ、ン、裏拍は裏打ちのことだったらン、タ、ン、タだっ
08-20 21:03

キックバックの話はいろいろ出てることだろうね~。 RT @PCengineerX: @gusinraisan お金もらうの約束でもしているんでない?理想とか政治での上ならこれほどの馬鹿もあんまりいない。
08-20 21:02

遍路じゃなくて、変死すればもっといいのにね。 RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan 岡田(だけじゃないが)いいかげん下野して全員でお遍路すればいいのに。
08-20 21:02

そろそろ破裂時期かな。中国も不動産報道出まくってきてるし。 個人投資家のみなさん、防衛準備は大丈夫でしょうか?借金に苦しめられるLH、研修費・成果給支給 http://bit.ly/cCQfPN >100兆ウォンを越える借金に苦しめられている韓国土地住宅公社
08-20 21:01

麻生さんの尽力を踏みにじりたいってのもあるんだろうけどねぇ……あきれ果ててる~ RT @PCengineerX: @gusinraisan ああ、それ馬鹿な事を吹き込んでいるのがいるらしい。盛大に外交ダメージになる。
08-20 20:59

ですよねぇ。 というか中国との問題考えてもインドとは手を組んで両面体制構築しておくべきだと思うのに。 RT @daitojimari: 中国に対してはどうするのでしょうね。RT @gusinraisan: @daitojimari こんばんわー。 【外交】 核実験ならインドとの協
08-20 20:56

@daitojimari こんばんわー。 【外交】 核実験ならインドとの協力停止 日印原子力交渉で岡田外相http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282304073/
08-20 20:52

あ、相対か。○○音感っていうと、絶対だとばっかり思ってたw RT @nanashi_srsy: @gusinraisan 絶対は無理ヽ< `Д´ >ノ 相対スw ピアノ習ってる子でも相対音感無い子が居て驚いた事がある過去。
08-20 20:51

http://24.media.tumblr.com/tumblr_l0g94mv6ok1qzj7eto1_500.jpg NHKのお天気のキャラだったっけ?
08-20 20:49

page Not foundって出る。 @wildkatzeJPN
08-20 20:49

絶対音感持ってるってのの方がすげぇw ウラヤマシスw RT @nanashi_srsy: @gusinraisan スキル磨いたら録画で動画うp。 いいなぁ。本当にw ウリは相対音感なら持ってるんだけどなぁ。
08-20 20:47

ただの印象操作でしょ RT @noirmalice: @gusinraisan もしやまとめてシチズンにしたからおかしなことになってるのだろうかw
08-20 20:47

日本の都市に住んでる人らのことじゃね? 日本国籍あるかは別として。 RT @noirmalice: @gusinraisan 日本市民ってなんだ(:´Д`)
08-20 20:42

んにゃ、いまのとこない。ちょっとしたことで必要なのとかあって習い始めたことがきっかけでやってるのー RT @nanashi_srsy: @gusinraisan 発表会とか・・・あるの!?
08-20 20:41

実は小中高、専門学校含め、音楽スキル以前に音楽的センスないだろ、もしくは狂ってるだろ、と言われたことがあるような人間です RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan 阿呆は仮にも音大を受けようとした人間ですからねー。。。w バッハは酷く苦手でしたがw
08-20 20:40

「高校無償化」 日本市民らが文科省に要請 http://bit.ly/awZxVa 日本市民というけど日本国籍を持つ市民かどうかは言及してないとこみると……これが俗に言う印象操作ってやつです。勉強になりますねー☆
08-20 20:39

楽譜もってない( ´・ω・`) RT @wildkatzeJPN: リクエスト つ 「楽しみを希う心」 RT @gusinraisan: 腕前はまだまだ初心者レベルっすよー。小学校レベルの曲がどうにか弾けるか弾けないかレベル @nanashi_srsy @meganex_or_l
08-20 20:37

右手と左手でリズムちがったりするのがめどいw 表拍、裏拍とかなんじゃーーーwって言いたくなったことも。 片手だけなら楽なんだけどねぇ RT @nanashi_srsy: @gusinraisan 自由に弾けるようになるといいね!僕も余裕があったらピアノ習ってゲームの曲とか楽譜買っ
08-20 20:35

天使ちゃんキーボード、マジ天使 RT @itmedia_news: 「天使ちゃんキーボード」無刻印モデル。マジ天使^編 http://bit.ly/d8Vlpg
08-20 20:33

そういや、Vivid、 Force、まだ観てないってことに気づいたw RT @donyu: @gusinraisan @lyiase こちらこそありがとうございます。あっし(やっと私から開放された)もリリカルなのはをMovie、A's,Striker'S、VivId、Forceと
08-20 20:33

力としての基準をどういうふうにおくかで、大きい小さいかわるけどね~。ただ、統一場理論を創る上での「強い力」「弱い力」「重力」「電磁気力」の弱い力が素粒子間の力のことを指してたりする~ RT @donyu: @lyiase @gusinraisan まず最初に謝罪です。余計に話に突
08-20 20:30

腕前はまだまだ初心者レベルっすよー。小学校レベルの曲がどうにか弾けるか弾けないかレベル @nanashi_srsy @meganex_or_lucy
08-20 20:26

物理現象としては脳だね~ RT @donyu: @gusinraisan喜怒哀楽を起こしているのは脳だと思います。能動であれ受動であれ。
08-20 20:25

っと。そろそろピアノ教室行ってこないと。 一端ツイッター離脱します~。夜にまたこういう話したいなぁw
08-20 17:54

フェイトママンは自分の死んだ娘を蘇らせようとした。でもフェイトは記憶も肉体も能力も完全に一致するようにしたはずなのに、死んだ娘と違い利き腕が逆だった。それがフェイトの全ての不幸となのはとの出会いの基になってる RT @lyiase: フェイトってそう言う設定だったのか!?でも、こ
08-20 17:53

自己の喜怒哀楽に関しては、自己では気づかずに無意識にしている喜怒哀楽もあるからねぇ。故に人間は自己を完全コントロール不可能なので万事が楽しめるのですよ☆ RT @donyu: @gusinraisan ある程度同意です。私は大阪大学の石黒教授のアンドロイドプロジェクトをリスペクト
08-20 17:46

結局同一存在には成り得無いからねぇ。基本。まぁそれができたら死者蘇生にはなりえるんだけど。 あぁ、そういえば魔法少女なのはのフェイトがまさにそのことから生まれたキャラだったなぁ RT @lyiase: それが双子の違いとして現れるんだよね。その他にも量子効果によって、全く同一には
08-20 17:43

他の人間とコミニケーションを取る能力があり、相手を人として尊重し、同一の社会ルールを守って共存でき、己を人間だと思う相手なら人間として観ていいとおもう。逆にそれが無理なら人の形をしていようが人とみるかは話が別だ RT @donyu: @gusinraisanまず重要なのはなにを持
08-20 17:36

うぃ。てか生まれた時点で同一情報持っていようとも、後天的な教育や環境、学習、経験によって変化するからね。故に別人にしかなりえないんだし RT @lyiase: 双子は単なるクローンだから情報は共有してないんだけどね。あと、細かい子と言えば、それはどんなに情報が同一だとしても、元の
08-20 17:26

たしか、脳は再生とか増加はしないはずだからなぁ。他生物または他者の脳を用いて増加補強できる技術とか生まれたらバケモノ誕生するな。 RT @donyu: @gusinraisan 問題は腐敗させるファクターの排除ですね。それと脳細胞自体がテロメアの短縮で死ぬことも。サブリメーション
08-20 17:25

人参のこと持ち出したのはチェコ。ハンガリーはまた別だよRT @nakatsukuniaki: お金貸してよ⇒返せないよ、人参でいい?⇒やっぱ帳消しにしてよ(←New!) RT @headline: 【国際】北朝鮮、ハンガリーに負債の90%以上の帳消しを要請: http://j.m
08-20 17:21

というか、反物質は発生した時点で近くの物質と反応して消滅するはずじゃなかったかな。なので安定して存在しうる反物質なんぞがもし作れたらノーベル賞間違いないかとw RT @Lion_Maru_GX: @gusinraisan 物質と反物質は本来同じ量だけ有るはずなのになぜか反物質は極
08-20 17:17

ですな。はっきりいえばふたごかよく似た別存在を生み出すだけにしかならないだろうしRT @lyiase: そうだねー。でも、個人的にはその人とほぼ同じ情報を持つ復元は今より技術が進めば可能だと思う。が、それはA≒BとA≠Bが両方成立することなり、結局復元したい人のエゴイストだけの意
08-20 17:16

ただ、人間込みで行こうとしたら、酸素とか温度とか気圧とかいろんな問題でアウトだとおもう。 RT @Knife02: ふとおもったけど、気球で宇宙まで行くのは可能なのかね?
08-20 17:10

写真取ったりってので風船気球にデジカメつけて成層圏だったか第一宇宙圏だったかまで飛ばして写真撮らせてから地球に戻したりっていうのは、すでに何度も行われてる。 RT @Knife02: ふとおもったけど、気球で宇宙まで行くのは可能なのかね?
08-20 17:09

この空間世界を正の値の宇宙とし、外部を虚の真空世界とするなら、この世界が収束崩壊する際には、いまの世界と真逆の鏡写し的な負の値の宇宙世界できそうだなぁ RT @lyiase: 現行理論が正しいとすると我が宇宙の前にも空間はあったんだけど虚の真空だった。そこに今の真空宇宙が生まれた
08-20 17:08

まず、脳を移植したとしても、脳自体は保ったとしても300年程度で腐敗してオジャンなはず。脳の情報を数値化といっても、思考はニューロンネットワーク上を流れる電流と細胞の科学反応に応じたものとかだし、完全なデータ転移化は不可だとおもう RT @donyu: @gusinraisan
08-20 17:06

ありありw RT @nattosansai: @gusinraisan おめでとう!(遅いけど)
08-20 17:04

形や肉体の再生ってだけなら、それこそキリストの遺髪とかからキリストの肉体再生とかは理論上不可能じゃないだろうけど、キリストの魂入りのキリスト復活は不可能だしねぇ RT @lyiase: 正確に言うと、脳に残された情報は取れない。つまり、形は復元可能だけど、それは蘇生させたとは言え
08-20 17:03

そういう観点で言うと、そもそも時間ってのは人が物体の変化を認識するための基準として生み出した単位概念でしかないw 過去は物体の状態変化前のある状態を指す言葉。未来は物体の状態変化後のある状態点を指して述べた言葉 RT @Lion_Maru_GX: @gusinraisan そもそ
08-20 16:59

まぁ、あれだ。 ラヴクラフトや胡蝶の夢じゃないけど、この世界も誰かの見てる夢の中の世界の一つ。 そして我々が見る夢も目覚めるまでにどこかの異世界を生み出して滅ぼしてるってのの方がすっきりする話だな。世界創世系のネタは。
08-20 16:56

でも実際のとこは、体内電気の減少喪失により不可能だとおもうけどねー。蘇生が RT @donyu: @gusinraisan HALによると冷凍は解凍時に、水を均一になるよう掛けながらするのがいいらしいです。更には凍る一歩手前の温度で冷保存すれば鮮度は保てるようです。
08-20 16:54

でも、そういうのにしてもビッグバン理論にしても、じゃあその前の世界ってのはどんな世界だよ、って謎が残るよねぇ。まぁその世界もそういう形で生まれて~って言い訳されるけど大抵 RT @lyiase: そうそう。理論段階だから証明されて無いけどw(それを証明しようとしてるのがLHC)
08-20 16:54

無理だねー。 RT @Lion_Maru_GX: 完全な死体だと脳が蘇生できなくないか?また消化器系も。
08-20 16:50

きづいたらツイート数一万超えてた><
08-20 16:50

まぁぶっちゃけ、恒星間移動したけりゃ、何代にも渡っての移動惑星型宇宙艦でも用意して、気長に移動するか、もしくはそれこそ超巨大重力場発生装置でもつくって空間捻れ現象によるワープ装置でも開発しろやということでw RT @lyiase: さらに実は光速になるのには無限のエネルギーがいる
08-20 16:49

あさりよしとおさんの科学マンガはマジためになるよね。 RT @donyu: @gusinraisan その解決のヒントがあさりよしとお氏著のHAL研究所に載っていました。あさりよしとお氏のマンガは本当に未来科学の実現の為に役に立ちます。
08-20 16:46

あぁ、そういうものなのか。並列宇宙同士の接触により生まれるのか。宇宙という泡の湧く混沌の泉とかってイメージ湧いた RT @lyiase: それはこの相対性理論上の宇宙での話。M理論の面って言うのは蜂の巣を思い浮かべて一つの穴が137億年の宇宙だと思えば良いその蜂の巣同士が比較的近
08-20 16:45

とりあえず、「実現不可能だろうけど研究」として名前があがりそうなモノ 七大リスト。 1。タイムマシン 2。重力制御装置開発 3。男が妊娠出産する装置 4。永久機関 5。完全な死亡状態からの蘇生技術 6。老人から青年・少年への若返り技術 7。プリマ・マテリア(第一物質)の作成
08-20 16:44

まぁ、そもそも光速や光速に限りなく近い速度で移動する物体があったとして、それに乗り込んだらいったい何Gかかるんだよ、って話が別個に発生するけどな!w RT @77web: 先日ホーキングのタイムマシン番組(ディスカバリー)でやってたのは、未来行きのタイムマシンでした。光速に限りな
08-20 16:37

うん、理解してない話で生まれたネタだったはず。てか相対性理論はそもそも、光が最速wっていう計算式だしてるんだしねぇ たしか光速を超える速度値で計算したら逆に遅くなるんだったっけかな、あれは RT @lyiase: それ相対性理論理解して無い話だねw 光速と光速がすれ違ったとき、相
08-20 16:35

うに。大抵そう。でも現在のその「冷凍すりゃいいじゃん」の形式のコールドスリープだと、冷凍化した時に細胞膜が破壊されて水分が抜け落ち、結果として破損した細胞だけとなるため不可逆、つまり再生不可な死の氷の棺以上のものには成り得無い RT @minatosora: SF話である冷凍睡眠
08-20 16:32

熱ってのは分子の振動エネルギーだからねぇ。 RT @minatosora: 原子・分子の停止状態って話と関連して、物質を冷やすと動きが遅くなる。って話を思い出しました。@gusinraisan そそw ちなみにそういう観点からみると、冷蔵庫や冷凍庫だって立派なタイムマシン。 中世
08-20 16:30

未来へ行くタイムマシンだねー。 相対性理論を使ったやつは、光より早い速度で光の直進方向と逆に移動すれば過去の世界の光の位置に行くから過去に移動できるとかいうネタだったとおもう RT @lyiase: それは未来へ行くタイムマシンと過去を保存するタイムマシンだよね。てか、相対性理論
08-20 16:28

巨大な重力場の周囲では光の捻れ減少や回光だっけ? 光の移動時間に変化が発生するってやつ @lyiase
08-20 16:26

宇宙が面の状態で、ってのは、アインシュタインの理論関係で知ってる。重力の大きさによりその面にくぼみができたりすると考え、光はその平面上を移動するものであるがゆえに >「宇宙は面の上にあり、その面が接触することで宇宙が生まれる(M理論)」 @lyiase
08-20 16:25

そw 未来にのみのものですw 正解w RT @lyiase: それはある空間の時間を限りなく圧縮するタイムマシンではない?未来にのみ行くことが可能な。 RT @gusinraisan: あ、そだ。 唯一現実化可能なタイムマシンについての話があったこと思い出した。 うん、このタイプ
08-20 16:23

うん。カオス理論だっけ。あれの時点でアウトになったはずだし RT @lyiase: てか、タイムマシンが現代に影響を与える可能性が無いって言うのが正しいよね。それの根拠はラプラスの悪魔を破った量子論とマルチバース理論。 @gusinraisan
08-20 16:22

そそw ちなみにそういう観点からみると、冷蔵庫や冷凍庫だって立派なタイムマシン。 中世の人間たちからするとね。 RT @minatosora: 未来に行くのもタイムマシンだからねぇ。
08-20 16:21

むしろオウム真理教あたりや、創価学会がwktkしそう RT @mayousa_desuga: 鳩お気に入りのホメオパシーとか、マルチ商法のいろんな健康食品なんかも、別にこれで研究したっていいんだよな。
08-20 16:19

要は、対象空間内の物質の分子・原子などのすべての状態を停止状態で保存する技術。 これなら理論上「実現可能なタイムマシン」と言い張ることはできる。
08-20 16:18

現実化可能なタイムマシン = 過去に行くのではなく、機械が故障しないかぎり設定した未来の時間まで「稼働させた時点」の状態を保存し続けるためのモノ。
08-20 16:15

なんか、光市母子殺人事件の犯人とその弁護士共思い出した RT @seraphish: タイムマシンといえば、ドラえもん。 一般に知れ渡っているドラえもんを使って、「民主党は大きな夢を叶えます!」というパフォーマンスをしているような気がします。
08-20 16:13

あー、超ひも理論の方かぁ。そっちはまだきっちり学んでない>< RT @lyiase: @gusinraisan いや、ここで言う4次元目は時間じゃないよ。4次元目も5次元目も空間。超ひも理論のM理論(11次元)に基づく4次元目と5次元目。4次元ならこの宇宙を線として、5次元ならこ
08-20 16:13

あ、そだ。 唯一現実化可能なタイムマシンについての話があったこと思い出した。 うん、このタイプのタイムマシンなら不可能じゃない。
08-20 16:12

それなんてAAマンガ?w RT @kyo_shu_: 植民地支配していた証拠をタイムマシンで掴んでくる!かと思ってた…… RT @gusinraisan てかさー。まさか「えへっw 普天間問題とかの去年の失敗、なかったことにしたいからタイムマシンできたりしないかな-w by民主党
08-20 16:11

てかさー。まさか「えへっw 普天間問題とかの去年の失敗、なかったことにしたいからタイムマシンできたりしないかな-w by民主党上層部」とかって発想じゃないよな?
08-20 16:08

韓国系学者がスクワット開始したとw RT @Lion_Maru_GX: @gusinraisan とんでも科学ってたしか韓の国が得意なんじゃなかったっけ?要は韓の国に金を流すってことか?
08-20 16:07

イエス。正確には過去(によく似た世界)を変えても、現在の時間軸にある世界はその変化を一切認識できない。その変わった世界は別の時間軸を流れていくのだから。 RT @minatosora: だから過去(に限り無く近い世界)を変えても元の時間軸、元の世界と違う為に、改変が出来ない。@g
08-20 16:06

5次元ってーと、空間で3次+時間で1次での4次元に後一つだよね。その後一つって何ー? RT @lyiase: . @hda12401 @gusinraisan @nekoguruma @tana @JPN_LISA @tanaka_kei あー酷いの思いついちゃった。宇宙が5次元
08-20 16:04

現在→未来に流れる力の2倍以上のエネルギーを必要とするんだってーの
08-20 16:03

だいたいねぇ。 過去→現在→未来 という流れがあるとしよう。 これを逆行して過去に向かうのがタイムマシンとする。 そうするとタイムマシンには、 現在→未来 に流れる時間を逆行するエネルギー+現在→過去へ移動するエネルギーという、
08-20 16:02

うん。というか正確には「”過去”に限りなく類似した別世界」に移動するマシン、ってのなら可能ってだけですねー RT @minatosora: 話に参加したい~。タイムマシンで過去に行った時点で元の時間軸に戻ってこれないのですよね。@gusinraisan タイムマシンって、同一時間
08-20 15:58

なので、もし昔から言われているように、光よりも早い速度で光と逆方向に移動したとしても、過去の世界に移動するんじゃなくて、その光よりも早い速度で移動した分の光をまとめて受光することになりながら位置を移動するだけでしかない。
08-20 15:57

てーかさ。そもそもこの世界にある全ての物質は連鎖関係にあるんだよね。”何か”が移動しようとしたら、同時にその”何か”の周囲にある物質全てが影響受けて連動して動いていく。バタフライ理論だっけか。
08-20 15:54

ちなみに、たしかタイムマシンに関することは、2~3週くらい前にずらずらーってツイートしてみたことがあったはず。
08-20 15:51

タイムマシンって、同一時間軸世界でのは不可能なはず。可能なのは平行世界行きのだけのはず。 RT @nekoguruma: 来いよレンホー! RT @lyiase: トンデモばっかり集まる気がしますw てか、タイムマシンも理屈上できるの。でもその為の技術が無いの! RT @Tana
08-20 15:50

これのことだよね。 <民主党>「平賀源内研究所」構想 国がタイムマシン助成? 8 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000052-mai-soci @Tanaka_Kei
08-20 15:44

<民主党>「平賀源内研究所」構想 国がタイムマシン助成?8 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000052-mai-soci 結論から言おう。 なめてんのか?
08-20 15:43

うー、しかし暑い。外は暑い。 なのでクーラーの効いた部屋で冷えた伊右衛門飲もう。
08-20 15:39

gusinraisanは『ういんどみる』です。 http://shindanmaker.com/17306 まぁ、たしかにあそこの作品の雰囲気好きだなぁw
08-20 15:38

おはーw @sleep_sheep2010
08-20 10:11

@kyo_shu_ @giftnow おはおはw
08-20 10:01

朝鮮人参で払うから、って言ったのは別の国ー。ハンガリーにはそういう申し出もなく、「チャラにして☆」だそうです RT @moja_co: 朝鮮人参で払うのは断られたのか?
08-20 09:58

@hdoy @seeofjapan おはーw
08-20 09:57

【中央日報】「韓国は…韓国は…」 オバマ米大統領が連日‘韓国賛辞’。大統領の頭の中には韓国が刻印されているものとみられる[08/20]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1282265717/ きもい。
08-20 09:57

負債の90%帳消し要請=北朝鮮、ハンガリーに-英紙 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010082000040 これって、今後の貿易停止を申し込むってことだよなぁ
08-20 09:50

おはようございます。
08-20 09:50

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/08/21 08:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/338-31944ca4