FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/23のツイートまとめ

gusinraisan

どこの国もあってるみたいではあるよねぇ RT @Sougintou: @moltoke_Rumia1p @gusinraisan なんだ、イギリスも似たような羽目になっているのか。おまけにパパラッチのせいもあって王室が結構ごたごたな印象が。
10-23 23:52

てか、関係がもし暴露されたら楽しいことにw RT @moltoke_Rumia1p: 古今東西、あの手の存在が自然消滅した試しはないけどねw ゆっくり売り上げの減少から滅んでいくと思うけどさwRT @Sougintou @moltoke_Rumia1p
10-23 23:41

問題は、そういう操作して誰に得があるか、だねぇRT @moltoke_Rumia1p: 精神的に良くはないのだけど、マスコミの報道を見てると、どんな方向に世論操作したいのかを知る参考になるね。RT @gusinraisan どんだけ自分で考えないんだろうねぇ RT
10-23 23:33

どんだけ自分で考えないんだろうねぇ RT @moltoke_Rumia1p: これでも騙せる層がいるのが頭痛物なのですよ;;RT @Sougintou @moltoke_Rumia1p @gusinraisan もはや頭が悪いとしか言えませぬ
10-23 23:24

gusinraisanのツンとデレの比率は『ツン4:デレ6』です。 http://shindanmaker.com/28741 #DanteKottai そ、そんなことないんだからねっ!
10-23 23:10

マスコミの常套手段だねぇ RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 食事で回答が遅れたね。ただいま。( ̄▽ ̄)久々にテレビ見た。貿易で日中の繋がりは深く~ってたけどGDP換算だと輸出にしても2%程度じゃないかと思ってね。相変わらずの印象操作に吹いたよ
10-23 23:08

おかw RT @moltoke_Rumia1p: @ej9xyyywvm (´Д`)ただいまー♪
10-23 22:21

gusinraisanさんは、普段は「ツンデレキャラ」ですが、酔うと「癒しキャラ」になります。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara
10-23 21:17

習がいま軍の最高指導者になってるんだっけ。そう言うのも考えるとなかなかwktkできるデモの発生状態だねぇw RT @ej9xyyywvm: @gusinraisan チベットですらこれなら,他のデモも制御出来るとは思えない.これは本格的に内乱フラグかな.
10-23 20:46

つ【 http://www.youtube.com/watch?v=ugs3YtrQqu4 】RT @V2ypPq9SqY: 急募 勉強がはかどるBGM
10-23 20:45


どこがだよぅ! RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan やだ、この人…ジゴロ…
10-23 20:41

ソース 【チベット】北京でチベット族学生がデモ 中国語教育に反発[10/23]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287834015/
10-23 20:41

一個だけ発表したとこが表彰されてたね、去年 @Whirlzwei
10-23 20:40

うわぁ。チベットのデモ、とうとう北京でも発生。
10-23 20:38

そんなことばっかり言ってると、その唇をふさいじゃうゾ☆ ――まぁ実際は文字なのでこの場合は両手を身体ごと後ろから抱きしめて縛っちゃうゾ?とかいうべきなのかも知れないけど RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 自覚しないジゴロェ…
10-23 20:38

とりあえず、爆弾は……地方の経済報告を中国国内のだれかが「実際と各地方の経済状態の数値がこのようにおかしくなっている」と、具体的データ込みで指摘発表しちゃったりした時になりそうw @moltoke_Rumia1p
10-23 20:35

もうやってるかなー?今はまだじゃないかなっておもうけど。まぁどのみち時間の問題だろうねぇ RT @PCengineerX: @gusinraisan やっているんじゃないかな?(ニッコリ
10-23 20:34

なんでやねん☆ ていうかジゴロとかとは全く逆ベクトルだよー。だいたい、付き合ったら相手をよろこばそうと尽くすタイプなのに。浮気もしないし RT @Hisana_Houjou: @pcengineerx ぐっさんは天然ジゴロ
10-23 20:34

来週まで持つかなw 月曜辺りに起きても不思議じゃないかもw 特に今日、無理やり大学に登校強制→拘束された連中とかw RT @moltoke_Rumia1p: 中国のデモを行ってるような連中は当然、月末に日本で尖閣デモがあることを知ってそうだしねー。来週あたり中国のデモ隊が暴発しだ
10-23 20:32

これさー。そのうち今度は日系企業だけでなく、欧米企業に対してもするよねぇ。さて、そうなったら紅茶事変再びかな? @PCengineerX
10-23 20:31

なるほどw んでこれみて感想が。 RT @PCengineerX: @gusinraisan 最初はハニトラ。次に空港で捕まったシナーが出たので持ち出しとか資産についてばらしてみた。
10-23 20:30

ありありw 続編はみてなかった。前のはみてたけどw @Whirlzwei
10-23 20:27

【日中】中国の反日デモ、警官隊に「どけ」の合唱[10/23]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287833061/ わーお。あともうちょっとつつけば、そのまま反政府暴動に発展しそうだなw
10-23 20:25

日教組がどこまで集団活動してるだろーかねぇw @moltoke_Rumia1p
10-23 20:24

だれか話の合いそうな異性とデートしてきなよ! RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 自分は婚活かお見合いじゃないと結婚できないな
10-23 20:21

まぁ、間違いだと認める前に集られてファビョった気もするがw
10-23 20:20

いや、その後の指摘にも間違いとかみとめてなかったしw RT @ej9xyyywvm: それは単なる桁間違いじゃないの?w RT @gusinraisan: わたしがみた一番すごい数は300万だったかな。たしかホロン発言でw RT @ej9xyyywvm: 50万って言っている人も
10-23 20:20

民主・自民が総力戦=衆院北海道5区補選、24日投開票 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010102300271 これ、たしか民主党が負けて議席失ったら、衆院過半数も喪失になるんだっけ。たしか
10-23 20:19

わたしがみた一番すごい数は300万だったかな。たしかホロン発言でw RT @ej9xyyywvm: 50万って言っている人も確かいたねw RT @gusinraisan: たしか元々はゼロ→3万人→15万→30万とかってなってなかったっけ。 RT
10-23 20:18

婚活って無理してする必要あるのかなー? RT @Hisana_Houjou: 30になったら本気出す(婚活に)
10-23 20:17

お。それみてないー RT @PCengineerX: @gusinraisan それプラス、猫車嬢がまとめた件のwwwマジで日本に帰って来た時困ったねー。セロテープで繋ぎ合わせた紙幣混じるとか帯で括ってある銀行のでないわーwwwww
10-23 20:17

うん。 RT @lyiase: 中国? RT @gusinraisan: あぁ、偽造のが給与として正式に支払われて、それ銀行もってくと取り上げられて涙目庶民が大量発生中ってあれかw RT @PCengineerX: @gusinraisan 紙幣のばらした件wwww
10-23 20:16

たしか元々はゼロ→3万人→15万→30万とかってなってなかったっけ。 RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 二日だっけw WIKIで確認しただけだから微妙だね。手元の本を見てみようかw 証言・南京大虐殺って本のP178には2ヵ月以下で29万人の南京
10-23 20:16

あぁ、偽造のが給与として正式に支払われて、それ銀行もってくと取り上げられて涙目庶民が大量発生中ってあれかw RT @PCengineerX: @gusinraisan 紙幣のばらした件wwww
10-23 20:11

いくらでもどぞーw @forgingheart
10-23 20:07

どこにどんな噂-w @PCengineerX
10-23 20:07

あぁ、ちなみになぜか虐殺される側は脱出も抵抗もできないというようなので呪縛の法も体得してるみたいw 一般徴兵兵士がw @PCengineerX
10-23 20:02

2日じゃなかったっけw @moltoke_Rumia1p
10-23 20:00

んや、南京のアレって二人w @moltoke_Rumia1p
10-23 19:59

あんまり変わらないじゃないwww @ej9xyyywvm
10-23 19:58

えーw でもあいつらのいう大日本帝国人ってそういうのじゃないwwww @PCengineerX
10-23 19:58

ほらあるじゃない、たった二人で眠りも疲れもせず数十万人を刀だけで殺戮できる直死の魔眼もちっぽいのがそこらにころがってるみたいなんだし、あいつらの脳内じゃw @moltoke_Rumia1p
10-23 19:49

まぁあれだ。特アにとってはきっと目覚めた日本は厨二病キャラなみの戦闘能力もってる超人虐殺戦闘集団になってるだろうし、イメージ的に。 @moltoke_Rumia1p
10-23 19:49

【中国】中国ネチズンの98%、「尖閣問題を機に、日本の軍国主義が復活する」…「軍国主義は日本の伝統文化」と考えている?[10/23]http://bit.ly/cwUXpn 領土問題ってどこの国でもそういう兆候強くすると思うけどなー
10-23 19:42

お。そうだったのか @moltoke_Rumia1p
10-23 19:34

んや、拘束された記者はそのまましばらく拘束じゃなかったけ? @moltoke_Rumia1p
10-23 19:19

記者だろうと日本人だから公安は拘束したって話だろーに、記事の文章だとまるで「日本人」と「NHKを含む記者」は日本人とは別分類すべき!って書かれてるようによめてしまえそう
10-23 19:11

【中国】やっぱり発生していた反日デモ…大学は土曜日なのに「午後の授業に出ないと退学」、取材の外国人記者は次々拘束される[10/23]http://bit.ly/c7Dq5E この記事の文章の中によく意味がわからないとこが…
10-23 19:10

さて、学会の会議に行ってくる~。 ノーパソで移動したりしながらまたちょこちょこツイートしたりはするけど。
10-23 11:18

つ【指】 RT @nakatsukuniaki: っ指 RT @yottakun: 何でもいいから、舐めたい
10-23 11:17

在庫を貯めての管理費用とかの発生を抑えて経費安くするってのは間違いでもないんだけどね。ただそのためには迅速且つ確実な導入ルートが必要ってだけで。現在の中国の輸出制限・静止は人間で言えば動脈硬化状態だしねぇ RT @moltoke_Rumia1p: カンバン方式だっけ。トヨタでやっ
10-23 11:17

ありゃ。あれってやっぱやれるとしても時間かかるもんなのか。 RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan すぐ結べるわけじゃないしー
10-23 11:15

ドイツもレアアース輸入制限くらったみたいで、あっちは貯蔵厳しいせいでダメージがきついとか。 RT @moltoke_Rumia1p: ( ̄▽ ̄)現体制のEUが10年先にも維持できてるとは思えないけど、直近で中国と対立してくれそうでいいね。RT @gusinraisan 【EU】E
10-23 11:11

え、だって練習したのならかくし芸として飲み会とかコンパとかで実践したの?っておもっただけだったんだけど RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan なぐられたいの?
10-23 11:10

その練習成果を活かす機会はあったの? RT @Hisana_Houjou: サクランボの軸結びは練習すればだれでもできるようになります。さぁ、あなたもれっつちゃれんじ!
10-23 11:02

【EU】EU、向こう10年の貿易戦略で希少資源やエネルギー源の利用を制限する国に対し法的・政治的手段を講じる方針表明の見通し[10/23]http://bit.ly/dB8vF3 短絡的には中国へ。長期的にはロシア・アラブ・南米へ、かね。
10-23 11:02

だいじょうぶ、アメリカあたりじゃいまが深夜だ。 RT @moltoke_Rumia1p: (´Д`)…深夜には半日早いのかー;RT @Hisana_Houjou @gusinraisan 実はサクランボの軸を口の中で結べます
10-23 10:44

なら、いいんちょはキスが上手いという可能性高いんだな! RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 実はサクランボの軸を口の中で結べます
10-23 10:42

【中国】中国で反日デモ、参加者は中国政府の予想の100倍超。また、17日の武漢のデモは事前申請なし=朝日新聞[10/23]http://bit.ly/abuLJD 100人申請で10000人集まられたら、そりゃ対処できんわなw
10-23 10:39

舌っ足らずなら舌の動きを訓練すればいいよね!たとえばKISSとかで☆ RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan ボクが舌ったらずになってもマニアックな人にしか受けないから!
10-23 10:38

民主党がケンカ売って火種撒いて、共和党が後処理してその費用捻出のために防衛経済政策取らざるを得なくて、それで反発喰らって、民主党がその反発をケンカ売ってんのかコラァ?!ってケンカ売りにいって…… RT @Knife02: 追加するとしたら、共和党のときに喧嘩売られるってことかなあ
10-23 10:38

【尖閣】尖閣周辺、違法操業3倍超 10年は9月末時点で既に21件 水産庁取締船1隻配備[10/23]http://bit.ly/dBusWb 先月だけで21件ておい。 拘束船長のあれのあともやってたんだろうな、この分じゃおそらく
10-23 10:32

なるほどw たしかに今日のきちょたんだw きしょくわるいタンパク質を一気に略してちょっと舌っ足らずになっての、きちょ☆たん、ってことばでも解釈できそうだけどw RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 貴重なたんぱく質の略だそうよ
10-23 10:31

戦後処理で目に見える駐留してて報道で戦争イメージ植え付けられまくられるからでしょ RT @Knife02: でもなぜか共和党が戦争好きと宣伝されるのよね・・・どこからそうなるのやら RT @gusinraisan: 民主党が戦争ふっかけて、共和党が戦後処理させられて、戦後処理はジ
10-23 10:30

きちょたん? RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 今日のきちょたん?
10-23 10:29

タンパク質ですね。彼らに言わせたらきっと RT @sakisima_k: ((;゚Д゚) RT @daily_hanihani: 【韓国】「どうした農心」~農心のカップ麺『ユッケジャン』から幼虫ウヨウヨ http://bit.ly/dsfpsv
10-23 10:24

今月31日までが開催期間。 ソース:http://bit.ly/b6WE7W RT @alaskanoelder: @moltoke_Rumia1p @gusinraisan @ej9xyyywvm 万博が終わるのっていつでしたっけ?
10-23 10:24

あるだろうねー。一説には習副主席だっけ、の軍実権握るのに合わせての管理能力を問わせるためのデモ頻発っていう噂もあるし RT @moltoke_Rumia1p: (>д<)中国共産党内部の派閥争いもあるかもねRT @gusinraisan ガス抜きよりも、もうバブルはじけるの避けれ
10-23 10:23

【サッカー】日本猛抗議で国旗はがした中国“白旗”…アジア杯は中国人主審ゼロに[10/23]http://bit.ly/cABYHI 上海万博の後に中国でのW杯開催を経済のために狙ってたみたいだけど、自爆しやがったか。
10-23 10:21

現在って1930年台の状態を再現中だっていうIMFだったか国連だったかの報告が、つい3~4日前にあったね RT @shinoyu: 歴史は繰り返す法則があれば、また戦争がww RT @gusinraisan 民主党が戦争ふっかけて、共和党が戦後処理させられて、戦後処理はジミなせい
10-23 10:21

ガス抜きよりも、もうバブルはじけるの避けれない状況に追い詰められた国内経済の不安定さおよび不均衡状態解消狙いかもねぇ RT @ej9xyyywvm: 中国国内でのガス抜きの為じゃないかな.或いは両方? まあ,この辺はやった当人達しか分からないから何とも言えないね. RT
10-23 10:13

民主党が戦争ふっかけて、共和党が戦後処理させられて、戦後処理はジミなせいで国内人気下がって民主党が共和党から政権奪取して、のループが米国www RT @Miyata_Iori: @mayousa_desuga 民主党の方が戦争してること多いのにね
10-23 10:12

イラン・イラクの方面問題抱えてるってのと米国内の厭戦気分、あと日忠紛争が起きれば北朝鮮に連鎖爆破行くことによる朝鮮半島有事再開を考えて、米国は調停のための第三者立場とるだろうとでも考えてたんじゃない? RT @mayousa_desuga: 民主党の喧嘩っ早さはもう忘れられてるん
10-23 10:10

んー、たぶん中国側としては、沖縄は交渉のセオリーとして元々は持ち出したんだとおもう。相手に絶対に受け入れられない無茶な論理を示した上で、それを取り下げる代わりにとそれより若干無茶度の低い提案(実は元からの本命)を出すっていう交渉のアレ RT @ej9xyyywvm: 沖縄解放は蛇
10-23 10:08

まぁでも、中国側も悪手やりまくりだけどねー。特に一番あいつらがやった悪手は日本人拘束。あれで一気に”悪役”となる素地をつくってしまったんだし。 RT @kyuuiti: 北風と太陽戦術じゃありませんが、対日「太陽政策」で中共が来ていたらやばかったでしょうね…。マスコミも政府もころ
10-23 10:06

というか、日米中+ASEAN諸国全部において、現政権の優柔不断・無能っぷり・言行不一致・閣内不一致ぶりは予想以上に酷いんだと思う。計略練ろうにも相手が狂人集団じゃ対処が別の意味でし辛いし RT @shinoyu: 無能な売国政府のせいで、洗脳と工作で抑え込んでた日本人が目覚め始め
10-23 10:04

@amatrade @wildkatzeJPN おはおはw
10-23 10:02

んや。私ははじめの狙いはアメリカの動向チェックだったとおもうよ。尖閣への行為に対し、アメリカがどう出るか。竹島のように基本的中立不介入論を出すかどうかを。そしてアメリカは尖閣に関してこれまでよりも遥かに日本に協力的な指針を示した。それで中国が最近ヒートダウンし始めてる RT
10-23 10:02

交渉する余地を完全に絶ち切って実効支配目指すのではなく、あえて外交解決手段があるかのようにみせかけておいて、実際はのらりくらりと議論にもならない平行論を日本にぶつける。その一方で行動は完全に侵略に。さらにその上で沖縄解放を唱って尖閣より沖縄防衛と日本の国防論の目線をずらさせる。
10-23 10:00

棚上げとして議論や交渉をする余地が在るように見せかけておいて実際はせず、その上で実質的には漁船や監視船の派遣は継続で実効支配狙いに行って実質的紛争地化を狙う、というのが中国としては最良の手だろうね。 RT @ej9xyyywvm: 棚上げしようとした位だから,風化を狙ってるんじゃ
10-23 09:58

@PANDAMAN17 おはよーw
10-23 09:55

結局のところ、中国の一番の誤策は、日本の現政府があまりにも無能すぎる上に言行不一致かつ優柔不断すぎる点にあるんだろうねぇ。 RT @surebure: @gusinraisan 反日デモが国益に適うとかのたまいやがる国家公安委員長のいる国はここですか?wいや、日本側がこんな有り様
10-23 09:55

情報遮断に関しては、すでに始める通告だしてるねぇ、あいつら RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan たぶん、本格的に中国政府が反日デモを取り締まるなら外電のニュースを遮断して、外に情報が漏れないようにするか、実は反日デモにかこつけた分離主義者の扇動だ
10-23 09:53

なるだろうね。とはいえ中国としてもあれを放置はできないだろうし。国内の少数民族問題抱えてる以上 RT @ej9xyyywvm: @gusinraisan それやると今度は世界から反発を受ける事になるよ.アメリカも民主党だから即戦争って事にはならないだろうけど,経済的に何かしら制裁
10-23 09:52

というか、チベットの言語デモを見せしめとしてきっつく処理しそう>< RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (・A・) いい加減、中国側の反日デモが過熱し過ぎだから冷やそうとしてるんだろうけどねー。そのうち、鎮圧にのりだすかもw
10-23 09:11

おはよー。けどもう遅いだろうね。今日もデモあっちでもあるだろーねぇ @moltoke_Rumia1p
10-23 09:10

@sleep_sheep2010 おはーw
10-23 09:10

@ej9xyyywvm @toden8800 @Whirlzwei @imachan3015 @hiro_hiro_ggg @seeofjapan @havocmocha おはおはw
10-23 08:49

おはよー
10-23 08:45

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/10/24 03:49 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/414-cbdfbc49