FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/06のツイートまとめ

gusinraisan

http://www.youtube.com/watch?v=RANHGtAgXRc&feature=related アニメみたいなぁ、こう言うの見るとw
11-06 23:26

コミケいくとまさにw あと、女性は結婚後家にいる時間増えるし、ゲーマーが増えてもおかしくないし RT @lyiase: まさにw あと、女性オタクの方って潜在的には実数より多いんじゃないかと思ってるんですよね。女性向けは面白いことに下は10代頭~上は50超える方まで同じように売れ
11-06 23:06

@lyiase お金少額でも、積もれば利益でかくでるしねーw
11-06 23:00

携帯向けとか、土壌は一気にひろがってるしねぇ。 RT @lyiase: 今でも作りたいですけどね。女性向け。これから伸びると思いますし、自由度も上がるでしょうから。 RT @gusinraisan そかー RT @lyiase 今は会社員プログラマ。去年に会社辞めたんですよ RT
11-06 22:40

そかー。 RT @lyiase: 今は会社員プログラマ。去年に会社辞めたんですよ。 RT @gusinraisan: いまはちがうのかー 事務かプロデューサー側? RT @lyiase: 元ですけど、女性向けADV会社のシナリオアシ。 RT @gusinraisan: リーザちん
11-06 22:28

いまはちがうのかー 事務かプロデューサー側? RT @lyiase: 元ですけど、女性向けADV会社のシナリオアシ。 RT @gusinraisan: リーザちんって何のお仕事してるんだっけ…? RT @lyiase: そういえばこれ社内にあったんだよね。読んでなかったわ。 RT
11-06 22:25

いや、ある程度遅めでも国士でリーチすると字牌とか捨ててきやすいのよー。特に安全牌とおもって3つや2つそろってる字牌を切ってくる人もいるしwww RT @konukopet: 意味ある? 早いテンパイなら引っかけになるけど… RT @gusinraisan: 国士無双ってさ、テンパ
11-06 22:25

わたしは国士無双テンパイ時はリーチ派w そしてロンして「国士でリーチすんなwww」って言われるタイプ RT @sngk_ayr: @gusinraisan えっ…ダマテンにしない…?
11-06 22:20

そしてそんな久奈っちは、わたしをボコボコにして丸裸にしたよね RT @Hisana_Houjou: @sngk_ayr そのあと猫車っちはボクをボコボコにして丸裸にしてくれました
11-06 22:20

しゅれっちは風邪ひきみたいだから無理だよねぇ。 RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan 人が集まればできるんじゃないかしら
11-06 22:19


リーザちんって何のお仕事してるんだっけ…? RT @lyiase: そういえばこれ社内にあったんだよね。読んでなかったわ。 RT @gusinraisan: あ、そっちかも RT @lyiase それ確か「ナイトは妖しいのがお好き」の文章、「そう…。そのまま飲みこんで。僕のエクス
11-06 22:19

国士無双ってさ、テンパイしたらリーチするよね、普通 RT @sngk_ayr: @Hisana_Houjou 国士振り込むとか…
11-06 22:18

そういや、今夜もするん? RT @Hisana_Houjou: 猫車っちはぐっさんに国士無双振り込んで丸裸にされたことくらいしか知らないわ
11-06 22:16

あ、そっちかも RT @lyiase: @gusinraisan ちょっと待って。それ確か「ナイトは妖しいのがお好き」の文章、「そう…。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー…」では?w http://bit.ly/araZzK
11-06 22:16

あー、ウェーブヘアーの友人とのサイトのアレ? RT @V2ypPq9SqY: ねー ゆーいちー そういえば私って昔、はんぐるきらー てネットで呼ばれてたらしーよー。
11-06 22:09

あ、ちなみにわたしは健全かつ良識にあふれている優しい白い性根だから。 異論はでるはずないよね (゜Д゜ )y=:~~
11-06 22:07

んや、そういうタイトルのBL本があるみたいなの RT @lyiase: 両性具有?w RT @gusinraisan: だって昔、「飲み込んで……僕のエクスカリバー」とか出してきた方だよ! RT @moltoke_Rumia1p: タイムラインの発言は冗談の可能性が高いのでエロク
11-06 22:04

だって昔、「飲み込んで……僕のエクスカリバー」とか出してきた方だよ! RT @moltoke_Rumia1p: (^∀^)ノタイムラインの発言は冗談の可能性が高いのでエロクナイと言ってみる♪RT @nekoguruma ロードローラーと戦車の履帯、どっちが好き?(にっこり QT
11-06 21:59

いや、本人が以前そーいってたよーな RT @lyiase: そう見えませんが…サンプルをw RT @gusinraisan: ちがうん? RT @lyiase: …猫車嬢は婦女子なのですか?それ以外は肯定しますが。 RT @gusinraisan いまから多数決をとります。猫車
11-06 21:58

猫車嬢本人と交渉をどうぞ★ RT @ponatky: @gusinraisan もっと修飾語つけるべき、という方面の反論はありですか?
11-06 21:53

ちがうん? RT @lyiase: …猫車嬢は婦女子なのですか?それ以外は肯定しますが。 RT @gusinraisan いまから多数決をとります。猫車嬢はえろえろ淫猥腐女子だと思う人は沈黙を。そうでないと思う人は反論をどうぞ★RT @nekoguruma ふふふ、多数決が全てを
11-06 21:53

どっちも遠慮★ RT @nekoguruma: ロードローラーと戦車の履帯、どっちが好き?(にっこり
11-06 21:53

薬きいてるのかねー。あったかくしなよ~ RT @UZUZNazrin: @gusinraisan 眠くてぼーっと
11-06 21:49

じゃあいまから多数決をとります。 猫車嬢はえろえろ淫猥腐女子だと思う人は沈黙を。そうでないと思う人は反論をどうぞ★ RT @nekoguruma: ふふふ、多数決が全てを決める。これこそ民主主義ってものね!
11-06 21:48

体調どんなもんだい? RT @UZUZNazrin: ん………
11-06 21:47

え? RT @ViSiONeGATiVe: おや…聞きなれない単語が…。 @wako3999 そこは同意しかねますお嬢様 RT @nekoguruma: @2wiki よし、フォロワーのみんなに聞いてみよう。あたいがKENZENだと思う人は、沈黙をもって答えて!
11-06 21:43

仙谷「産経……儂の筆、どんなもんだ?」 産経「すごく…大きいです」 RT @wako3999: RT @2chradio: (387res/h) 【政治】「くすぐったかったけど、言いようのない愛を感じた」…仙谷官房長官が http://bit.ly/cBEbxq
11-06 21:17

若手がでるためには、若手に任せられる(問題起きても老獪がフォローできるギリギリの)仕事を任さないとねー。ただ、現状のは大問題なだけに厳しいんじゃないかなぁ。そういう意味では小泉進次郎はかなり期待され、期待に応じる努力と結果を出してると思う RT @keitoht: まるでじゅうた
11-06 21:06

つ【ビタミンC】 RT @UZUZNazrin: 今日は天則無理そうだね…分かりやすく風邪っぽい
11-06 19:44

なにこの鬼布陣 11月08日「衆議院予算委員会質疑」 ~衆議院第1委員室から中継~ 13:00~17:00 (自民)石破茂 (自民)塩崎恭久 (石破茂の関連質問) (自民)平沢勝栄 (石破茂の関連質問) (自民)棚橋泰文 (石破茂の関連質問)
11-06 19:44

【尖閣】尖閣、4千人が銀座で抗議デモ 民主党政権や中国に[11/06]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289039758/
11-06 19:38

トップじゃない。3~4分くらい? RT @yosdady: だれか、NHKの尖閣デモの取り上げ具合を教えて。トップだった?10分くらいやった?
11-06 19:37

お、今日の中国抗議デモ、NHKが報道してる
11-06 19:26

おめーw わたしのとこは昨日429人だったわー RT @nekoguruma: 昨日のアクセス数、1145か・・・
11-06 19:08

twitterバネェwww RT @gururi: @gusinraisan さんからふぉろわれたからお知らせするよメールに書かれていた「You and @gusinraisan both follow 3 users:」。谷垣総裁、宮川典子さんはわかるがそこにヒラコーを並べるT
11-06 19:05

以前から言われてたことだねーwww RT @forgingheart: @PCengineerX @DAIKAN_CHO @gusinraisan ばんわ、みなさん。本日職場の集会で、かなりの人がビデオの話していて関心が高いなと実感。「ありゃ漁師じゃない。軍の連中だね」「なぜわか
11-06 18:48

http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/b/2/b214924f.jpg うむ、ありえそうだw
11-06 18:05

おけw おつかれさまでしたw RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (>д<)計算はそれで合うと思うよ。一部は有楽町で二次会やるみたいだけど、こちらは解散したね。EJ9さんのみがそちらは参加。ぬこぺちさんと私は帰り。
11-06 17:47

だいたい1集団が400ちょい程度っぽかったようにおもえるから、やっぱ参加者4000くらいだね、それだと RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (´Д`)…中だとかなり早歩き。体力切れかけの身には辛かったね。どうも10集団あったみたい。
11-06 17:40

テロップが石垣海保→検察にいくときにつけられてるので、そういうのできるソフトは普通にあるだろうねー。 RT @PCengineerX: @gusinraisan 業務用PCにDVDクリエイター系のソフトが入っているかどうかだぬw後は、アップロードされたユーザーデータの開示がない
11-06 17:39

おつですーw たしかに移動速度早めだったね RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (´Д`)…歩くの早すぎデモ;;ぬこぺちさんとEJ9さんと同行したよ。
11-06 17:32

なんか新しい用語がきた……映像流出「情報クーデター」=鳩山前首相http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010110600245
11-06 17:32

でしょー。素が石垣海保の映像とまでは突き止められても、そこからあと無理だろうー RT @PCengineerX: @gusinraisan もうこれでは無理だなw
11-06 17:30

おつかれー RT @moltoke_Rumia1p: デモ終わり~(>д<)(´Д`)…主催者側から出発時の4000人って発表が参加者数の会場にて聞いた数字。
11-06 17:26

んや、それらもあるけどさぁ。 これ。 【尖閣ビデオ】尖閣ビデオ:保安官PCにも保存か 船長釈放前、常に閲覧・コピー可能状態[11/06]http://bit.ly/bMOCOZ 流出元の特定むりぽでしょw RT @PCengineerX: @gusinraisan これ、もう
11-06 17:26

流出元だけど、もはや国内での特定不可とおもわれる RT @PCengineerX: @obiekt_JP @marman_band 流出元は本当に検察と海保なのかちょっと疑問に思えてきている。
11-06 17:22

・・・・・・いったいどんなん流してたんだおい RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (´Д`)…まー、気にするなです。主催者が会場にて演説前に流してた曲よりまだマシ(>д<)
11-06 15:32

実況みてるんだけど、このバンドはいらなくね?
11-06 15:29

【尖閣ビデオ】尖閣ビデオ:保安官PCにも保存か 船長釈放前、常に閲覧・コピー可能状態[11/06]http://bit.ly/bMOCOZ ……これ、もう流出者の特定不可能だとおもうぞw youtubeから投稿者の情報もらって経由サーバー全部調べて……ってしないかぎり
11-06 15:11

一方で運を引き寄せる力もあると信じられてたりもしたよねぇ。陰毛は RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan わきの毛とか陰毛ってのはフェロモンを拡散するためにあるって説があるくらいだしなー
11-06 15:04

あぁ、そっちはどうやら確定っぽいみたいー。テロップの部分が海保から検察とかに提出されてた時についてるのと違うが、映像は同一なので素は石垣海保だろうと。あと警備も緩かったらしい RT @Stormbricht: @gusinraisan あれれ?つか石垣から流出したってのも確認取れ
11-06 15:04

そういえば中世の貴族には、日中自分の脇にハンカチはさんでおいて、舞踏会の場ではそのハンカチを胸ポケットに挿して女性をメロメロにさせて喰いまくってたとかいうのがいたとか、前に聞いたことが RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan フェロモンの効果を考えると正し
11-06 15:01

ところで駅前でみかけた夕刊フジに、尖閣流出ビデオを流出させた人として石垣海保の人間と特定!とかって見出しがあったが、そういうニュース出てた覚えがない。 あれー???
11-06 14:59

おーw やっぱ集まってるね。TL読んだけど主催者側が在特会と違って冷静な行動を冒頭から強く注意事項としてあげてたから、問題はおこりにくいとおもうけど気をつけてねーw RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan APの記者いたね。現場には3000人を既に
11-06 14:57

一環になるとおもうよー。ちなみに海外ではアソコの毛の処理はするけど脇はしない人おおいんだとか RT @Hisana_Houjou: 今ふと思ったんだけど、鼻毛の処理ってのもやっぱりムダ毛処理の一環になるのかな?
11-06 14:55

ただいまなのです。でかけついでにシャナとヘビーオブジェクトとご主人様は山猫姫の最新刊を買ってきたのですよ。 あと天王寺のアポロB1の文房具屋、真っ白になりすぎて気持ち悪い。
11-06 14:47

ちと用事でおでかけー。
11-06 13:01

とりあえずロリスさんにはこれをあげるの。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000533-san-soci.view-000
11-06 12:51

だがポーランドは大陸の東西の血が永い時間をかけて慈しんだ、いわば醸造されたワインのような価値がある。あ、イスタンブールとかのあたりもか。 RT @ViSiONeGATiVe: フランス植民地の影響でフランス系と現地ベトナムの混血ハイブリッドロリっ子が大量生産されるベトナムこそが最
11-06 12:46

またふとももに肉がついたのか…… RT @Hisana_Houjou: @misogra なぜ思い通りのところに肉がつかないのか
11-06 12:43

ポーランドを押す。故に反論。 RT @ViSiONeGATiVe: 世界最強のロリっ子国家はベトナム。異論は認めない。 RT @gusinraisan: だが、ロリだと西洋ロリの美しさはあなどれんぞ? RT @mayousa_desuga: 外国人は、ちゅるぺた日本幼女のガチロリ
11-06 12:41

あぁ、そうそう。スレたってるからー★ 【日中】中国大使館など警備強化…日比谷で抗議集会も[11/06]http://bit.ly/9Tox5t RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (´Д`)…そーなのかー。ようやく着いたよ。
11-06 12:40

@ej9xyyywvm 火種を投下。 【尖閣】尖閣ビデオ、全面公開困難、応じるのは難しいとの認識を示す=民主・枝野氏[11/06]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289014730/ ついさっき。
11-06 12:39

おおおおおお! やるなぁ、NASA!! RT @Yomiuri_Online: NASAの無人探査機エポキシが、地球に接近しているハートレイ彗星(すいせい)に700キロ・メートルの距離まで近づき、彗星の核の撮影に成功。http://bit.ly/bRPARp
11-06 12:36

早まったらしいよー RT @moltoke_Rumia1p: @ej9xyyywvm 会場は一時じゃなかったっけ;(>д<)
11-06 12:36

小沢氏を擁護、鳩山氏を批判=田中真紀子氏 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000058-jij-pol 小沢の犬になりきったようです。
11-06 12:36

うぃさ RT @ej9xyyywvm: アップ失敗... WMだからかな、写真は後でまとめて上げるとするよ。
11-06 12:29

gusinraisanさんに質問。1.誕生日 2.よく行くサイト 3.好きなラーメンの味 4.ココアはやっぱり・・・? http://shindanmaker.com/53703 1、12/3 2、google 3、とんこつ 4、砂糖だばだばいれるよね
11-06 12:29

http://bit.ly/cnUP84 流出の計44分のと同じ長さのもあるということだから、それが流出の大本かな? RT @Intercandle: むしろ特定して法廷の場で全てを暴露して欲しいw RT @wako3999 特定する気があるともまた思えない・・・ RT
11-06 12:21

ips細胞でできるんだったっけかな。まぁそもそもXY染色子自体がXXからの変異体っしょ。 RT @sabakumaguro: @Hisana_Houjou 女性だけで生殖できる!とかいう記事ありませんでしたっけ?
11-06 12:15

だが、ロリだと西洋ロリの美しさはあなどれんぞ? RT @mayousa_desuga: 外国人は、ちゅるぺた日本幼女のガチロリっぷりに絶対惑わされる! 小川氏は白人どもの変態っぷりを見抜いているんだよ! 世界は滅亡する!!
11-06 12:14

確実だし、数量こなせるしね。 RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan そっちのが効率いいもんね
11-06 12:13

尖閣ビデオ:映像の流れ デジタル秘匿回線で転送http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101106k0000e040035000c.html福岡高検とかほかのとこにも贈られてあるみたいだねぇ。……流出元特定、むりになるんじゃね?
11-06 12:13

ていうか、そういう状況で男一人になったら、なか出しじゃなくて機械採取の上、人工授精→子宮戻しor試験管→出産ってするよなぁ。 RT @Hisana_Houjou: 世界から男が全員消えてお前一人になったとしよう。それでもおまえは童貞でみんなは人工授精で子どもを作る可能性をなぜ考え
11-06 12:10

まぁ、帰ってからでも問題はないw RT @ej9xyyywvm: @gusinraisan 携帯からのアップ方法が分からない
11-06 12:09

@ej9xyyywvm 携帯用うpロダー http://mup.2ch-library.com/
11-06 12:09

遠景でいいんだけど、写真とったりできる? 参加者の数把握できそうなのを RT @ej9xyyywvm: . @gusinraisan 正式な開場前だけど既に席が1~2割ほど埋まってるよ
11-06 12:02

【日中】中国大使館など警備強化…日比谷で抗議集会も[11/06]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289012092/ 今日の抗議デモスレきますた。 モルトケちん始め行く方のレポートたのしみにしとくw
11-06 11:56

@daitojimari あ、戸締りさん。流出ビデオの断定きたようです 【尖閣流出ビデオ】海保から検察側への提出ビデオと断定、漁船衝突事件。内部流出はないと結論。--検察当局[11/06]http://bit.ly/dzOdet
11-06 11:43

@daitojimari いいなぁw
11-06 11:43

鳩だと3歩前、菅だと右から左に穴あいてるから一瞬も求めるの不可かー RT @kyuuiti: 一ヶ月以上前の記憶を求めるのは酷過ぎますw RT @gusinraisan: そういや、ふとおもたんだがさ。 以前こういうこと言ってたんだし、流出元が検察だったら問題ないよな。ぶーめらん
11-06 11:43

そういや、ふとおもたんだがさ。 以前こういうこと言ってたんだし、流出元が検察だったら問題ないよな。ぶーめらんぶーめらん★ 国会、検察の判断に委ねる 衝突ビデオ提出で首相 http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010093001000862.html
11-06 11:33

もしかしてナレ姐の親族ってわりとガチなとこ多い? RT @nareane: よりによって北船籍と追いかけっこしてますw RT @ViSiONeGATiVe: そんな海保で大丈夫か????大丈夫だ、問題ないwww RT @nareane: 親戚に海保がいるんですが、あの人達本当に愛
11-06 11:13

いまの民主党政権にぜひとも贈りたい歌w http://www.youtube.com/watch?v=ezH7gslZm5k&feature=related
11-06 11:00

@ViSiONeGATiVe おはーw
11-06 10:56

【韓国経済】外国人投資家の債券利子所得に課税へ[11/06]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289008238/あれ?…………これ、デカイ爆弾にならんか、あの国
11-06 10:51

全力でマスコミから反発フルボッコ退陣要求噴出トラップにw RT @nukopechi: それやったらホントにアホ丸出し内閣だけどねw RT @gusinraisan: あれ? ってことは阿川さんとかあの時のタックル出席者メンバーが犯行教唆に問われるんじゃねwww 現内閣からw た
11-06 10:45

あれ? ってことは阿川さんとかあの時のタックル出席者メンバーが犯行教唆に問われるんじゃねwww 現内閣からw たけしのTVタックルに対する報道弾圧フラグktkr?
11-06 10:41

そういえばこういうことあったなぁw ※前回のTVタックルで阿川佐和子が公開しないのなら「YouTubeに流しちゃえ」と言っていたけど本当にそうなったwwwwhttp://www.youtube.com/watch?v=dIywF968DL4
11-06 10:37

最近はロシアに渡ってあちらからいく人もいるそうで…気持ちわかるし、当事者たちも複雑な気持ちなんだろうなぁ RT @Linda_7788: 家は曾祖父曾祖母が福島から向こうに行き成功、敗戦で全部ロスケに取られて0からの出発だったというのは知ってるユジノには一回行きたい。 RT
11-06 10:33

もしかするとガナーちんに頼む方がいいの紹介してもらえるかも RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (・ー・) あくまで貫通しないだけ。衝撃は抜けるし。・・・あ、首や肩を補強したら別料金とか書いてある;;
11-06 10:27

おー。iphoneやipad、Xeperiaユーザーにこの手袋おすすめかな? ピタクロタッチ。 手袋しながら静電式タッチパネル操作が可能になる手袋だとか。 http://amzn.to/cqm4Ll
11-06 10:26

うん。権利を放棄してはある。けど放棄した後帰属が世界に公認されてるわけじゃないからねー。実効支配はロシアがしてるけど。だから再所有を日本が主張しようとしたら、戦争覚悟が必要なのさー RT @nattosansai: @gusinraisan サンフランシスコ講和条約に権利を放棄す
11-06 10:20

そりゃあ、そういうのに耐えれたらすごいわw あと衝撃は防ぎきれ無いから骨折とかは覚悟必要w とはいえ市販品としては良い価値だろうねーw RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 178,000円 対トカレフ用の防弾性能と防刃能力込みで。でも、体の前後が守
11-06 10:18

戦争覚悟の上で交渉材料にするなら使える外交手段の一つ。結局は国として腰を座らせていられているかどうかが肝心となる。 RT @blueberry_ice: 4島だけじゃなくこちらも攻めたほうが、「じゃぁ4島で手を打ってくれ」って話になりやすいと思うのだけど、そんな簡単なもんじゃない
11-06 10:13

TVタックルはだいたい放送先週の金曜に収録っぽいよ RT @wenly_m: もう収録したのか。 RT @gusinraisan: 【尖閣】8日放送の「ビートたけしのTVタックル」(月曜午後9時)で、ビートたけし、安倍&麻生両元総理と初のビッグ政談[11/06]
11-06 10:12

流出元の元ビデオは石垣海保が編集→那覇地検提出用のもので決まりっぽい【尖閣ビデオ】尖閣ビデオ、石垣海保の証拠提出映像か 字幕など酷似 [11/06]http://bit.ly/dDoQg9とはいえ、どこで流出になったかはわかんないみたいだけどね
11-06 10:11

防刃・防弾兼用だとどのくらいー? RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan どのタイプかによる。防刃・防弾・防刃防弾兼用があるから。防刃だけなら7万5000円かぁ・・・・。
11-06 10:07

逮捕後の広報公開資料写真では? RT @kimihiro3526: 【尖閣臨検】 なんでロイターはこの写真を持っているんだ? http://bit.ly/cjIToA
11-06 10:04

【尖閣】8日放送の「ビートたけしのTVタックル」(月曜午後9時)で、ビートたけし、安倍&麻生両元総理と初のビッグ政談[11/06]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289005377/
11-06 10:03

いくらくらいする? RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (・A・) 今後もこの手のデモに参加する上で仕事の仕入れ先から防刃チョッキを購入しようかと考えてる。業者割引が利くからねぇ。
11-06 10:00

あ、モルトケちんは医療道具の商社だっけかに勤めてるはずだから、メスとかつかう医療装備じゃないのかな RT @DAIKAN_CHO: なんでうちのTLにはそういう無駄にピンポイントな専門家のコネ持ちが居るの?ウリ一般人だからわかんない。 RT @moltoke_Rumia1p: @
11-06 10:00

南樺太と千島列島って国際法上の帰属未確定地域。 これトリビア。
11-06 09:58

暴走者でる確率上がるから、護身の注意必須だよー。あと逆にちゃちゃ入れにくる在日中国人もでてくるだろうし。あ、可能なら参加者の量みれる写真うp希望w RT @moltoke_Rumia1p: 面白い例えを書いてあったなぁ。反日デモで、中国人蔑視のプラカードがあったら説得力が損なわれ
11-06 09:52

そりゃ、日本鬼子の本来の意味かんがえろよ、という話しだし RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (・A・) そいえば、デモで日本鬼子を使うなってお知らせがあったwhttp://bit.ly/dsZ57S
11-06 09:38

日本鬼子、腐女子向けVerができてた。 http://dl1.getuploader.com/g/hinomotooniko/579/20101105_104639.JPG
11-06 09:36

@wildkatzeJPN おはよー
11-06 09:33

おおぅ。 http://twitter.com/hiroshi_/status/413634463277056
11-06 09:04

【尖閣ビデオ流出】 ビートたけしと安倍氏、麻生氏が大放談 「何であんなに中国に気を使うの?」 民主党の弱腰外交に物申したhttp://bit.ly/9npleN 明後日の月曜日ー★ みんな録画の準備はOK?
11-06 09:02

ま、みんなそれぞれの得意分野で知識技術発揮していけばいいのですよ。それが集団とか繋がりの強みなんだしw RT @Stormbricht: @gusinraisan @nattosansai 三人集まれば文殊の知恵ってなw
11-06 08:59

追調査しだいかなー。なぜその別の課員のとこにいく経緯があったのか、という状況次第かと RT @nukopechi: コピー目的で持ち出して、わざと違う場所に返した感じがしませんか? RT @gusinraisan: 警視庁外事3課の不明DVD見つかる
11-06 08:58

なぁに、法律とかはわたしも専門家じゃないからそんなに詳しいわけじゃないw その辺詳しいのは神条いいんちょと北条いいんちょの2名だなー。 RT @nattosansai: @gusinraisan 僕は法律とか詳しくないんで細かいとこは専門家さんやぐっさんなどに任せますが、とにかく
11-06 08:55

だろうねぇ。後半が流出してないのも、その時の交渉材料にするつもりだとおもうし。 RT @ej9xyyywvm: たぶん流出させた方は逮捕も覚悟だったと思うけどね.そっちの方がより炎上するから. RT @gusinraisan: そう。だから個人の暴走としかみえないよなぁ、と分析す
11-06 08:54

閣僚内犯行の可能性も捨てきれないw RT @moltoke_Rumia1p: (・A・) 官邸内部犯行なら噴くのですけどねw RT @gusinraisan そう。だから個人の暴走としかみえないよなぁ、と分析するしかない。いまのところは。ただ、証拠隠滅工作が行われてたとして
11-06 08:53

とりあえずみつからないって騒いだ担当者は、怒声あびてこってり絞られちゃうことだろうなぁw RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan まぁ、流失したわけでなかったから外事三課の件は良かったね; 単に収納の問題なだけだし。
11-06 08:53

@nattosansai おはよーw
11-06 08:50

そう。だから個人の暴走としかみえないよなぁ、と分析するしかない。いまのところは。ただ、証拠隠滅工作が行われてたとしても、証拠となる令状とかはまぁもともと存在させたりはしないだろうけど RT @ej9xyyywvm: @gusinraisan それがあるなら海保の動画流出と合わせて
11-06 08:50

警視庁外事3課の不明DVD見つかる http://www.asahi.com/national/update/1106/TKY201011050617.html なんというドジっ娘揃いだ外事3課www
11-06 08:49

まぁ、さすがにねぇ。今後の日本の情報収集への影響考えると諸手挙げての礼賛できる行為じゃないし。証拠隠滅の策謀が官邸にあって、それへの対抗だとしたら話かわるとおもうけど RT @Stormbricht: @gusinraisan 拝見しましたぜwまあかなり海保側?に不利ですなあ。
11-06 08:46

【尖閣ビデオ】尖閣ビデオ流出で中国政府「とにかく悪いのは日本。映像関係なし」[11/06]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289000679/ 中国がどんどん(頭が)かわいそうな子発言しだしてる……w
11-06 08:45

昨夜のトゥゲッターまとめしたやつが1000PV超えててわろた。
11-06 08:42

@t_doppelganger おはよーw
11-06 08:42

@Stormbricht おはーw
11-06 08:42

@seeofjapan @moltoke_Rumia1p @sleep_sheep2010 @nukopechi おはよー。まぁ人間3時間寝ればどうにかなるしw
11-06 08:41

おっはよー
11-06 08:36

おやすみすー
11-06 02:55

あ、ちがた。猫車嬢か
11-06 02:11

いいんちょに国士無双きめたw
11-06 02:10

すべてを飲み込むかドツキ回されて潰されるか。RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 覇権国家って陳腐な言い方だけどさ。中核となる国は両立しないものね。中国みたいな地域覇権国家なんて、遅かれ早かれ周囲と摩擦を起こして淘汰される存在に過ぎないもの。
11-06 01:31

まぁ、たしかにwRT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (´Д`)…いや、世界の中心が中国と考えてる可哀想な頭だから、何れはこうなったさ。アメリカ並みの圧倒的な存在になってたら違ってたんだろうね。はて、どっかの国の八十年くらい前と被るのは私の錯
11-06 01:23

ほいほいw RT @Hisana_Houjou: @gusinraisan ねーねー、まーじゃんやろうよー
11-06 01:07

猫車嬢。猫車嬢が麻雀やってる間にたのしい話でまくってるよ RT @nekoguruma: 【速報】いいんちょ、跳満に沈む
11-06 01:07

というか、完全に内政干渉+上から目線の脅迫だからねぇ。日本に対してと同様程度の外交感覚でやっちゃったくさいけど愚かこの上ないのにねぇ RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (>д<)欧州各国は中国書簡を総無視するだろうね。彼らにとったらノルウ
11-06 01:07

もうそんな行ったんかw 吹いたwww RT @togetter_jp: .@gusinraisan さんの「尖閣ビデオ流出者は公益通報者保護法で保護されるのか?」が200PV達成しました。期待ですね。頑張ってほしいな。 http://togetter.com/li/66182
11-06 01:06

<東大>個人情報がHPで閲覧状態に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000000-mai-soci こんどは東大かい
11-06 01:00

ちなみに中国、各国に対しこんな「命令」だしたんだよねぇw さぁ、反発たのしいぞーw ノーベル平和賞授賞式「欠席を」 中国、欧州各国に書簡 http://www.asahi.com/international/update/1105/TKY201011050548.html
11-06 00:57

次はノーベル賞に出た各国に対し同席できないとして国連の場から栄誉在る脱退を実行かねぇw RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (^∀^)ノ 今後は露骨に周辺国と摩擦が起きると思うよ。(>д<)ぶっちゃけ、中国政府の経済の舵取りは袋小路に陥って
11-06 00:56

さらには戦争においての兵器使用もw あぁ、各国が在庫ゴミの処分場に使えるな。しかも元から汚染地帯だから多少量が増えても違和感ないw RT @lyiase: 国際法が無効だとすると前世紀初頭に使われたあらゆる侵略方法が中国に適用可能ってことですよね。あれ?ふと英国の顔がw RT
11-06 00:55

そのとおりwww RT @Gazel_alex: @gusinraisan これはあれですね、事ある毎に日本が嫌いだって言い放ってる国に、うちもお前が嫌いだって言うとしょぼくれるパターンと同じですね。
11-06 00:49

ルール無視するってことは、ルール無視されても反論も抗議もできないってことなのにねぇw RT @lyiase: 西洋は法治国家以外を極端に下に見ますからね…。さてwRT @gusinraisan 【尖閣問題】日中間の問題に国際法は適用しない、「関係ない国」は介入するな―中国紙 ht
11-06 00:48

とりあえず、マネして戸締りさんとか麻生さんのあの「民主党無策政権400日」を候補に追加しておいたw あれがなきゃだめじゃんねwww RT @gekijounouta: @gusinraisan オッケーw タグと商品あんなんでいいかしら?自由に編集出来るから気に入らなかったら消し
11-06 00:47

……中国に国際法通用しないってことは、逆にいうと他国は中国に対し国際法を遵守して適用してやる義理もねぇ、ってことなのにねぇ
11-06 00:43

【尖閣問題】日中間の問題に国際法は適用しない、「関係ない国」は介入するな―中国紙[11/05]http://bit.ly/bhOPRg国際法ガン無視発言かー。 これ西洋に一番嫌われるというか逆利用されるのに。
11-06 00:43

さすがにそれはやめとくー。だれでも編集化にするってのはさすがにちょっとねw RT @gekijounouta: @gusinraisan よかったら誰でも編集可にしてくれたら、並べ替えやってあげるよーw
11-06 00:40

うん。時間順にならべてるだけー RT @gekijounouta: @gusinraisan そうかー。これ今の所、時間順に並べてあるだけだよね? リスト編集の時に右の列で順番入れ替えて、会話というか文脈がつながるようにも出来るのよw
11-06 00:36

お好きにどぞ。そもそもどうするかとかそういうの知らないし。トゥゲッターあんまよくわかってない RT @gekijounouta: @gusinraisan ありがとーw タグとか関連商品いじっていい?駄目なら自重するーw
11-06 00:32

@gekijounouta うぃぅいw 更新しといた。
11-06 00:29

http://www.openspc2.org/Game/Sengoku/ 吹いたwww おいwwww
11-06 00:21

……明日というか今日、デモ行く体力だいじょうぶ? 安静にしてたほうがいいんじゃ。 RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (´Д`)…ようやく帰り付けたから話ができるようになったのに、体力が切れてる悲しさなのです。
11-06 00:19

そして無防備になった脇をこちょこちょ。
11-06 00:14

おかえり。まずは両手を上に挙げて大きく深呼吸して気をやすめるといいよ RT @moltoke_Rumia1p: ただいま~(>д<)流石に疲れたね;;@SkiMario @havocmocha
11-06 00:14

法務省「か、海保か内閣でしょ!わ、わたしたち知らないもんっ!!これ以上すけーぷごーとにしないでよぅ」 RT @47newsflash: 法務省首脳は尖閣ビデオ流出問題で「検察から流れた可能性はほとんどない」との見方を示した。 http://bit.ly/17n4iz
11-06 00:12

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/11/07 03:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/434-e767e67f