FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/06のツイートまとめ

gusinraisan

正直、アレが素でなく演技なら、ある意味尊敬に値する演技者だわ。マゾすぎて RT @OBHNousyu: gusinraisan Stormbricht アレが素だとしたら全方面にかみつくようなマジキチでしかないからそのまま捨て置かれるんだろうと思うのだけど見るとフォローしてんだよ
12-06 23:53

もう笑かすな RT @takadamkt: もう朝か。早いな。ネミー
12-06 23:50

松沢知事が朝鮮学校を訪問 歴史教科書「具体的に協議した」 http://bit.ly/eY6GL4 松沢知事は~北朝鮮の指導者の肖像画や写真の有無を問われ、「高等部にはあった」と答えた。
12-06 23:50

釣りじゃなくホントでおもってたりするのもいるから始末に終えない RT @OBHNousyu: Stormbricht (´◎ω▼`)つぅかこの手の釣りキチ本当にどこにでも出るよな。2ちゃんでもふたばでもmixiでもココでも。
12-06 23:44

ケンチョナヨ手抜きされてない分? RT @dagasikasi_krw: gusinraisan 意外な事に、分野を特定すれば南を凌駕する部分もあるニダ。w@北の技術力 特に、先日発表された戦車の『暴風号』は名前のレトロさとは裏腹に、南の新型wよりも完成度が高いそうな。www Q
12-06 23:34

眼鏡嬢がモルトケちんと仲いいよね、というと否定するけどツンデレにしか見えないよね RT @keychiku: 端から見てると、それを契機に阿呆さんがモルトケさんと文通を始めたがってるようにしか見えないのですが。RT@meganex_or_lucy: 虐めてるがわはみんなそういうん
12-06 23:33

まぁねぇ RT @DAIKAN_CHO: いないいないばぁさせても会社の責任が消える訳じゃないからねえ。 RT gusinraisan: 普通に公安が動く事案な気がするなぁ。……これ知った会社が”でぃす いず あどばいすくれ”の彼のようにタカ坊をいないいないばぁ、するように動かな
12-06 23:13

北朝鮮のぎじゅちゅ力ってあれだよね、異次元の宇宙からの電波受信して歌聞ける程度のやつだよね RT @closterium03: わざわざ輸出しなくても朝鮮には世界一のギチュチュ力があるじゃないかwまるで朝鮮が途上国みたいな物言いだな。 RT takadamkt: マジで松浦や安田
12-06 23:12

普通に公安が動く事案な気がするなぁ。……これ知った会社が”でぃす いず あどばいすくれ”の彼のようにタカ坊をいないいないばぁ、するように動かないならいいけど。 RT @DAIKAN_CHO: 確実に通報だよね。IPアドレスまで追われる案件だ。どうせ嘘だろうけど、万が一やってたら会
12-06 23:05

つか……たったいま、アイツ犯罪告白する書き込みしたような気が。 @PCengineerX
12-06 23:02


犯罪告白? RT @takadamkt: 三軸のマシニングは輸出できない。でも俺は××したw
12-06 23:01

北朝鮮に工作機械運ぶ仕事か? @takadamkt
12-06 23:00

というか、タカ坊のあの発言、沖縄の基地反対運動してるプロ市民みんなカネ目的だろ、とアイツ自身の仲間ディスってるように見えるんだけどw RT @DAIKAN_CHO: 確実に~ RT gusinraisan: RT takadamkt: #futenma 平和運動で飯が食えそうだ
12-06 22:59

@mizuho_w ばんわー
12-06 22:52

土地買うカネないだろ? RT @takadamkt: #futenma 昨日のNHKのアンポ特集で沖縄の基地の土地代が儲かるのを知った。俺も基地の土地買おうかな。平和運動で飯が食えそうだ
12-06 22:52

こっちのことは気にしてくれなくていいから。いやおまえが見てないんならそれはそれでいいんだけどさ。まぁ、こういうニュースみたから見てたんならオマエも連れてかれるん?って質問しようと思ただけだし http://bit.ly/fJmPxJ 見てないのかー、残念w @takadamkt
12-06 22:51

実際のところは反発心強くなる日本で被害者面するよりも、南北どっちが勝っても負けた側の地域に乗り込んで「ウリは戦勝側所属だ」ってふんぞり返りにいく気がする……。で、南北両側から「今頃やってきて我が物顔すんな!」って反発くらう気がー RT @Stormbricht: gusinrai
12-06 22:48

やあタカ坊。オマエは韓国ドラマみてたりするん? @takadamkt
12-06 22:44

在留特別許可がただの期限付き在留許可に代わって、身体整理して帰るか普通の在住者なって帰化めざすか選択しろ、という話になるんじゃないかなー。特別永住の根拠が消えるかどうかは別として、特別永住許可の終了議論が騒がれるだろうし RT @Stormbricht: gusinraisan
12-06 22:42

イチローのホームラン落ちが一番印象に残ってる鯖落ちだったりする RT @NanasiNoInm: つかトンスルスレがあまりにも衝撃的過ぎて鯖落ちたの懐かしいね
12-06 22:40

てか、強制徴募するというより、在外参政権手放させるか応じる代わりに付与するか選択させる程度のことにしか法改正できんだろうねぇ。実際のところスパイこわいだろうしー RT @nekoguruma: そもそも現実的には在日強制徴募が不可能な以上、もし法改正したとしても瞬時に死文化するお
12-06 22:38

石油もないんだっけか。 RT @V2ypPq9SqY: gusinraisan そんなバンフリートな弾薬量的は韓国にないよ ないよ!
12-06 22:36

スレの勢いが4日間平均20000前後行くことだろうなぁ。んでいまの2ちゃんだとニュー速+が常に5万越え、下手すると10万越え続いて鯖落ちる事態になり続けると思われるw RT @DAIKAN_CHO: むしろ公式発表があったら東亜で100スレくらい祭になるのは間違いない。 RT
12-06 22:36

その場合でも、正直在日を韓国軍に組み込むとしたら、ソウル陥落後半島が朝鮮戦争初期のようにほとんど北朝鮮に占領されてる状態の上、韓国軍がほぼ壊滅で在日組み込むしか人員たらなすぎ、とかいうのでもなきゃ緊急調達しづらいよねぇ。 RT @Stormbricht: gusinraisan
12-06 22:34

あー、なるほどw ていうかその参政権付与以降の国内不満とのことで韓国側が徴兵義務に法改正するかどうかも考慮にいれてみてる私と、そういうの無いだろ、と思ってるという違いがあるのか RT @DAIKAN_CHO: そこで、「じゃあ2012年以降はどうなるの?」と東亜的に考えてるぐっさ
12-06 22:31

うに。というか兵士が直接戦闘行くのって、北からの強襲で反撃の間なくソウル近郊までこられて直接防衛とかにでもならんかったら、占領時以外じゃ韓国側必要ないしねぇ。ソウルに強襲なるとしてもDMZとか国境付近の時間稼ぎして砲撃でぶっちゃけ止めると思うし RT @Stormbricht:
12-06 22:29

いや、一応徴兵に関しては、自己意思での徴兵応じは受け入れてたと思うけど。年にたまに在日で徴兵行ったやつのことが記事なってたりするから。 RT @NanasiNoInm: gusinraisan つか昔に韓国側が受け入れ拒否してるのに受け入れる事なんてあるんかな、とかも思ったり
12-06 22:26

というか、私もJSFさんも、たってる立場は「2012年 在日徴兵? え、んなのソースない戯言じゃね??」ってなってると思うんだが。 @DAIKAN_CHO
12-06 22:22

……え、脱外資?え、マジですんの? RT @world_news_jp: 中国「脱外資」に舵 優遇税制全廃で内需拡大に軸足: 【上海=河崎真澄】中国財務省は6日までに、外資系企業に対する優遇税制を廃止し、 http://bit.ly/fjXVq2
12-06 22:21

でも調教期間無いなら在日って徴兵しても使えないよね→使えるとしたらなんだろ?→弾除け程度じゃね?っていう話
12-06 22:20

まぁ、あれだ。話を整理すると… 徴兵してる兵士の徴兵期間伸ばそうぜ、という議論が韓国でおきた→在日の徴兵いま実質免除状態だけど在外参政権とセットに免除廃止するなら、これいい機会だよね?と思た→
12-06 22:20

@moltoke_Rumia1p おかえりー
12-06 22:16

チラ裏ってーより、現状では2012年徴兵義務化開始の話は否定派。本国在住韓国人のsincelereeさんから「そういう改定がなかった」って話聞いてるからなんだけどね RT @DAIKAN_CHO: 義務化とかの話は、現状チラ裏でしかないから、確定ソース主義のJSF氏とはぶつかるで
12-06 22:14

どこまでアレは広がっていくんだろうwww 前にたしかに動画で海外の反応、っての見て爆笑したけどさぁwww RT @wildkatzeJPN: http://uk.yahoo.com/ で hinomoto まで打つと一番下にwRT gusinraisan: まじかw
12-06 22:12

あのさー。話に絡んでいろいろツッコミいれたりとかで盛り上げてくれるのはいいのですし大歓迎なのですが、絡むならせめてもう少しまたーりと心に余裕持って絡んでくださいな。 @obiekt_JP
12-06 22:11

だから徴兵義務ってのが今は無いってのは、私だって何度も言ってるじゃない?他の人にも私が指摘してるんだけど??あのさ、もしかして頭に血登らせてきちんと私の書いてる文面読んでない?? RT @obiekt_JP: gusinraisan だからそれ徴兵義務化のソースが無いんだよね。
12-06 22:08

……北朝鮮なにやってんだろう。 RT @G_News_JP: 北朝鮮の収監者1200人超か 韓国ドラマ視聴で - 47NEWS http://bit.ly/fcaAGn
12-06 22:07

まじかw RT @wildkatzeJPN: yahoo ukで[hinomoto oniko]が候補にw
12-06 22:06

だから、韓国外にいる韓国人、特に在日への実質徴兵免除が無くされるなら、この機会に議題に出るんじゃね?という話なんだけどー? さっきの文面、日本語として理解してもらいづらかった? @obiekt_JP
12-06 22:05

逆逆。いまは参政権というか選挙権を韓国在外の韓国籍者にも与える法律は制定され、2012年から始まるってのは確定してるの。けど在日などの兵役義務が実質在日などには免除状態になってるのです。で、そのことがこの在外選挙権の時に本国人が不満もってるのですよ RT @obiekt_JP:
12-06 22:04

つか、それによる日本国内の経済への影響もけっこうな問題なるよねぇ。一気に出したら。 RT @nekoguruma: まあ、よしんば政治的意見と認められなかったとしても、約59万人の在日韓国人のうち徴兵適用年齢の人間数万人をどーやってとっ捕まえるのか、また、そーした強引な強制徴募に
12-06 22:00

……これ、民主党以降の政権になってから大規模なブーメランとしてその時の政権に利用されそうな気が。 RT @G_News_JP: 三原則の扱い、政府一任=防衛大綱提言を了承-民主 - 時事通信 http://bit.ly/ekVA9E
12-06 21:59

http://bit.ly/fpskXqhttp://bit.ly/hIxwmc ……これぞまさに「親の顔がみてみたい…」
12-06 21:57

ちょっとまってwwww RT @toden8800: 鬼子すごいw RT suigyu703: 鬼子たんまじ鬼子!w QT honey_maple ww RT nyantaroo: 日本鬼子たん英国タイムズ紙に載る… ちょw http://twitpic.com/3df2ee
12-06 21:51

かわいいwww RT @oyari: もういっちょー http://twitpic.com/3dggdn
12-06 21:50

単に本気で徴兵が韓国で外国在住韓国人への参政権の代償として取り沙汰されるなら、そろそろ時期的にそういうことが現在の事態の推移と重なって議論に登ってもおかしくないかもねー、っていうことからだよ? RT @obiekt_JP: 韓国の徴兵短縮の取り止めの話から何故、在日徴兵の可能性の
12-06 21:48

んで、だから韓国人の徴兵期間の短縮取りやめの議論でてるってニュースがあるってことは、そろそろ本気で利用するつもりなら在日の徴兵についての本格議論が議題にでてるころかねぇ?という話がきっかけなんだけどー? @obiekt_JP
12-06 21:27

だから、つーかそもそも言葉もまともに通じない在日を軍で戦時に使おうとしたら、事前に調教期間きっちりとれるように徴兵応じさせる義務負わせて連れてきて教育しなきゃ、弾除け以外に使い道ないよね、という話なんだが? RT @obiekt_JP: gusinraisan はっきり言ってしま
12-06 21:25

まぁ、論じる意味が無い、と言い切るならそこで議論終了、はいおわり。ってなるだけだねー RT @obiekt_JP: 論じる意味が無い。可能性だけなら0.00001%だろうと言えてしまう。RT gusinraisan: それはちょい違うかな。今もするはずだ、という理論は間違いという
12-06 21:22

@nekoguruma 補償訴訟とかにも関わるだろうから、大揉めの材料にはなりそうだね
12-06 21:08

【NHK】ユーチューブで過去番組を無料で視聴できる「NHK番組コレクション」サービス開始http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291632340/ ただし、インターネット利用者に対し問答無用でNHK利用料金徴収始めます?
12-06 21:06

ありゃ?気づいてなかった?? これー BP:事故油井の流出量、政府発表を最大50%下回ると推計-委員会 http://bit.ly/eTNXQE 石油流出量がかなり下回るとか。 @nekoguruma
12-06 21:04

韓国軍の士気といえば…… 【韓国軍】陸軍、兵営生活必需品、7月から兵士が直接購入へ。軍は購入費として兵士に毎月1386ウォン(約89円)支給[02/16] http://bit.ly/gX6xr0 彼らの給与って89円なんだよねぇ
12-06 21:01

あ、そだ。猫車嬢、メキシコ湾のBPのアレについての今日のニュースはチェックしてある?@nekoguruma
12-06 20:59

@Meta_Material おかえりー
12-06 20:57

去年の記事だったかな……軍に居させるためにゲーセンつくったりネット環境整えてたり、ネット経由で映画見れるようにしてる軍施設のニュースあったよね…… RT @PCengineerX: Keloring コリア軍だって今そんなのやったら国際世論集中砲火。ただなぁ・・・踏ん張りきれるだ
12-06 20:57

どちらにしろなにごとにしろ、日本にタカリにくるのは確定だろうなぁ……あいつら。 RT @DAIKAN_CHO: gusinraisan 表だって「保導連盟事件」みたいなのは起こせないでしょうが、「敵対勢力への協力者」が韓国軍の攻撃で死亡したとしても、補償が出来ると思えない。金がな
12-06 20:56

ちょい厳しい気もするかな、それは。それだと日本に取立て委任して代わりにその委任額分の即時援助を要求してくるの方が手続き楽にする気がする RT @moltoke_Rumia1p: obiekt_JP (>д<)あり得るとしては祖国のために在日に戦費の負担の一部を国債購入と言う形
12-06 20:54

それはちょい違うかな。今もするはずだ、という理論は間違いというのは同意。だけど今もするかも、という可能性論は否定できない、というだけの話じゃない? RT @obiekt_JP: gusinraisan 韓国軍が朝鮮戦争でやったから今もする筈だ、という理論は、日本軍が太平洋戦争でや
12-06 20:51

……あぁ、海外逃亡できてないからか。って素で思った RT @world_news_jp: 「自分は負け組」 中国、党・政府幹部の45%が自認: 【北京=川越一】特権階級として一般庶民からの反発が少なくない中国の政府幹部らエリート層の. http://bit.ly/enH61G
12-06 20:48

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1291437845/760 なつかしすぎるwwww
12-06 20:48

いまは人権とかいう概念が一国とか一地域ではなく、全世界規模で広まってて、そういうのするとすぐ批判にさらされるからねぇ。それを気にしない立場にいるならともかく RT @obiekt_JP: 我々はもうあんな事はしない。同様に韓国軍もしない。今の時代に出来る筈がないのだ。RT gus
12-06 20:47

つまり、これまでは制御の上で天安とか核撃たせてたと? RT @G_News_JP: 北朝鮮砲撃、胡主席「対応誤れば制御不能に」 米と協議 - 朝日新聞 http://bit.ly/gm0WyF
12-06 20:45

究極のエスプレッソの入れ方はどこだっ!w RT @BloombergJapan: 至高のエスプレッソの入れ方-イタリア人の達人バリスタに学ぶ http://bit.ly/dTnwCk
12-06 20:43

一応、韓国政府としては北朝鮮側の一般の人間は反政府組織に占領されて囚われてる被害うけてる無辜の自国民、という名目でいたはずだけど……だから自国民としての保護義務発生するはずなんだがなぁ RT @DAIKAN_CHO: gusinraisan 戦争で負けた連中なんて蹂躙して良いんじ
12-06 20:43

だよなぁ……ことが山積みになって襲ってきてから慌てだしそうだねぇ RT @PCengineerX: gusinraisan してないと思う。してたらもっと話が出てきているはず。
12-06 20:41

……あっちゃー………ドイツがキレそう RT @finance_news: ギリシャ、今年の財政目標達成に59億ユーロの税収不足-イメリシア紙 http://bit.ly/fAKoQT
12-06 20:40

うん、それを非難しないつもり別にないよ? RT @obiekt_JP: 民間人ごと橋を爆破なら日本軍(関東軍)もやったよ。韓国軍を非難するなら我々の先祖も非難したまえ。我々も同じだ。RT gusinraisan: nekoguruma だって、彼らって朝鮮戦争初期時に軍が逃げるた
12-06 20:39

@moltoke_Rumia1p あ、モルトケちん。あれのことでDMおくったよー
12-06 20:39

そーいや、北朝鮮を韓国が戦争して潰したとして、その場合戦争で死んだ北朝鮮側の人間の遺族にはどう対処するのか、とかあいつら考えちゃんと議論してるんだろーか?RT @PCengineerX: gusinraisan だって遺族年金支払うのって負担でかいよ?うん。それで日和っている可能
12-06 20:38

通訳にもつかえないっしょ。大半の在日はどうせハングル読めないんだから RT @forgingheart: gusinraisan あと通訳?「あなたのことが~ちゅきだから~」
12-06 20:21

DMZの地雷探査も、ぶっちゃけアレらを先行させて取り除かせる~、とかって2chじゃよくある論だけど実際にするなら専用部隊使って取り除くほうえらぶしねぇ RT @PCengineerX: gusinraisan 弾よけにすら使えないから。せいぜい復興要員として終わってから連れ戻して
12-06 20:20

それこそ、6~7日の訓練で北が暴発したりでもなきゃ、春頃までは朝鮮半島有事起きないだろうねー、とか会話してたんだよね @nekoguruma
12-06 20:18

そうだよ。だから事前に有事になる前に在日を徴兵して軍事教練なり調教なりしてなきゃない、ってことであの記事のコメントに「在日の徴兵もそろそろ議題に載ってることかな?」ってしたんだけど。というか昨日ガナーちんとそのへん会話してたんだけどね RT @nekoguruma: んー、そんな
12-06 20:17

てか、ぶっちゃけ在日って徴兵したところで韓国じゃ倉庫番にもつかえない(言葉つかえない)から、弾除け以外で韓国軍にとって使用価値ないよねぇ。事前調達して調教するならともかく。 @PCengineerX
12-06 20:15

そういう状態なら、それこそそもそも在日の徴兵なしですすむだけじゃない?中・遠距離兵器での撃ち合い潰し合いになるだおるし RT @nekoguruma: 今と昔じゃ環境がまるっきり違う。お茶の間に戦場の模様がダダ洩れになりかねないような時代に、んな戦法とれますかっての QT gus
12-06 20:11

そういう部隊運営する時、米軍にそういう運用してます、って正直に言うと思う? RT @nekoguruma: だーかーらー、米韓同盟破棄して北と韓国だけで殺し合いやるならともかく、んな戦法を米軍が認めるとでも? QT gusinraisan: どうかなぁ?彼らならそうでもない気がす
12-06 20:07

@nekoguruma だって、彼らって朝鮮戦争初期時に軍が逃げるために橋を落として民間人囮にしたりした連中だよ? 棄民扱い、少なくとも自分たちはやっている兵役から逃げまわってる連中なんだし、微塵も同情せずにしそうだけど
12-06 20:06

どうかなぁ?彼らならそうでもない気がするけど RT @nekoguruma: んや、北はともかく、韓国がその戦法取れるわけ無いし QT gusinraisan: つ『ソ連方式』 RT nekoguruma: や、どっち向かって進むか解らん連中に囮とか無理でしょ QT gusinr
12-06 20:03

つ『ソ連方式』 RT @nekoguruma: や、どっち向かって進むか解らん連中に囮とか無理でしょ QT gusinraisan: 北との戦争始まったら、ありえないともいえないんだけどね。……捨て駒、囮につかうという意味で RT Miyata_Iori: gusinraisan
12-06 19:59

塩漬けにするつもりなら、安いギャンブルになんのかなー。いまのEUの各金融機関 RT @finance_news: フラワーズ氏:アイルランド銀株など購入検討、危機から利益も-FT http://bit.ly/gTIhAf
12-06 19:58

国民が直接訴えられる体制もつくったら? RT @G_News_JP: 「国民に直接訴える」菅総理が体制立て直しを決意 - テレビ朝日 http://bit.ly/fdvJVV
12-06 19:57

北との戦争始まったら、ありえないともいえないんだけどね。……捨て駒、囮につかうという意味で RT @Miyata_Iori: gusinraisan 韓国語しゃべれない在日韓国人の徴兵はあり得ないと思うんですけどね。せいぜい志願兵の受付くらいかなと。
12-06 19:57

あー、それ出回ってるけどガセみたいだよ。たしか以前にsincereleeさんにそのこと尋ねたことあったけど、そのことに関する法令改正あっちでないみたいで「在日が大統領とかへの選挙に関われるようになるのに兵役させないとか嫌だ……」って言ってたと思うから RT @havocmocha
12-06 19:56

あと、>青年会は18~30歳の県内在住者や留学生ら21人がメンバー。地方参政権の獲得活動や民団行事に協力したり、メンバー同士の交流を深めたりする。 ――ってあるけど、外国人の日本の国政に関与する政治活動禁止のはずなんだけど?
12-06 19:54

あぁ、だから総連に乗っ取りかけられてたりするんか。
12-06 19:53

>同本部によると、青年会は1975年に結成されたが、若年層が少なくなり数年後に実質的な活動を休止した。最近は在日2世以降の若者を中心に「民団離れ」が深刻化し、同本部でも20、30代の団員がわずか数%しかいない。 ――つまり、民団の規模縮小、消滅危機に陥ってってんだな。
12-06 19:53

30年ぶり再結成 民団青年会県本部 http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/12/06/8.html なかなかに面白いことが載ってる記事。
12-06 19:52

韓国、徴兵短縮取りやめ検討へ 南北緊張受け http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010120601000701.html 在日の徴兵もそろそろ議題に載ってることかな?
12-06 19:50

タイトルが直接的でないし RT @V2ypPq9SqY: gusinraisan プリンセスメーカーとかそういうのが既にあるよーな
12-06 19:39

爆弾開始? RT @finance_news: 中国:銀行間市場での私募債取引を試験的に開始へ-新華社 http://bit.ly/dEg0kW
12-06 19:38

かのじょぺっと、とかって題名で好みの女子を育成できる~、とかだったら、即、田嶋陽子とか一部女性が問題だと騒ぎそう RT @itmedia_news: 彼氏育成「かれぺっと」、飼い主30万人突破。好みのタイプの男子を育成できるケータイサイト http://bit.ly/f9C8av
12-06 19:07

夕食の買出しにでも行くか……なんか疲れたよパトラッシュ
12-06 17:38

うん。時間の無駄だった RT @Stormbricht: TL見てる限り見なくて良かったか?
12-06 17:37

@nekoguruma おかえりー
12-06 17:37

簡易まとめメモツイートしてたんですが、中身が特に何もなかったように思えます。あえて評価すれば「めんどくさいのは別のやつに丸投げしてる」宣言でしかなかったとしか言えませんよね、アレ……ぶら下がりでそれこそ十分な程度の会見内容 RT @takeshi108: 見た。弱っちぃねぇ。言葉
12-06 17:36

えーと、簡易メモツイートしてたんですが、あれって先日の中国の重要会見並みにする意味なかったですよねぇ。NHKもだから打ち切ったんでしょうかね…? RT @mokudo2ch: NHK中継打ち切り。つーか、何だったんだろう?わざわざ記者会見を偉い早く言い出すから、小沢離党勧告でも出
12-06 17:34

特段観るものがないと判断したし、打ち切られてなんか一気にダレたから見る気がしないw RT @meganex_or_lucy: gusinraisan ニコ生がありますよーw
12-06 17:33

そしてその代わりに流してるのがスーパー芸人への道とかいうどうでもいい番組……w RT @t_doppelganger: 首相の記者会見がwww RT gusinraisan あ、NHKが記者会見途中なのにうちきったwwwwwwwwwwwwwwww
12-06 17:32

まじ、いまの菅の会見、アレだけでまとめたら 「沖縄→日米合意したの鳩山だし、火傷したくないから俺シラネ」 「小沢→岡田と仙谷に押し付けたからシラネ」 「国会運営→特に考えない」 「内閣改造→めんどくせ」 「社民・国民新党との関係→てきとーに手打ちしたいなぁ」 でしか無い気が……
12-06 17:32

だねー 結論それしかなってない気がwwww RT @meganex_or_lucy: gusinraisan 「難しいからよく分からない」
12-06 17:29

あ、NHKが記者会見途中なのにうちきったwwwwwwwwwwwwwwww
12-06 17:29

記者「通常国会にむけて体制整えるって中で、小沢のことおまえが離党勧告するとか説得するとかしねぇの?」 菅「国会の決定には従うって小沢言ってるしぃ。本人が国民の前で説明すればいいとおもぅしぃ。 めんどいから岡田に任せてるしぃ」
12-06 17:28

菅「仙石に兼任させてるけど十分やってくれるとおもってるとして丸投げだぉw 全体の内閣とか来年の国会のこととかかんがえて検討していきたいぉ。全体だぉ。全体だぉ」
12-06 17:27

記者「小沢の問題をきっちり追求するの政治主導きっちりしないと検察だけじゃきびしくね? 法務大臣仙谷じゃ無理だろ。専任をさっさと決めないの?」
12-06 17:25

菅「今朝の議論でいくつかの政策課題、社民党と話し合ったよ。来年度予算についてとか共通の場をつくって国民新党巻き込んでやりたいとか話したよ。沖縄のとかそれ以上のことはつっこむと難しいんで放置したぉ。」
12-06 17:24

記者「社民党との政策と部分連合ということになるおもうけど、社民との統一とか考えてんの?」
12-06 17:23

菅「次の通常国会に向けて塾時の国会としてできるか気になるぉ」
12-06 17:22

菅「我党が再生した中で消費税。所得税・法人税についてや社会保障について議論してるよ。この課題については党としての取り組みも含めしっかりとなんていうか足元を硬め進めて言ってると思うよ? あと他の党との間でも財源の問題、税の問題で話せる場を作れるようにするのが望ましいとおもってるよ」
12-06 17:22

朝日「消費税増税考えてるっていってたよな。それ発言トーンダウンいましてるよな。リーダーシップないようにしかみえねぇぇぇぇ! おまえ消費税どう対応する気なんだよ?」
12-06 17:20

記者「防衛力について。東シナ海における中国念頭においた防衛どうなんの?中国との関係何考えてる?」 菅「従来から指摘あった中で防衛体制議論すすんでるしぃ、我が国の防衛をきっちりするのはいいことだしぃ。それがどっかの国の脅威になるとかおもってないよぉ」
12-06 17:20

菅「その上で国民新党と協力関係の中で合意できてないのあるから、それ今後やりたいとおもってるぉ」
12-06 17:18

記者「臨時国会の前に言ってた、野党との協力関係重視するとか放棄すんの?」 菅「将来に先送りしないで国会の場で討論してきたよ。成長や財政再建、地域主権、国民主体の外交とか、今回の国会の議論中心ならなかったの残念だぉ。自民始め他の野党と議論きちんとできるよう要請していき続けたいぉ」
12-06 17:17

軽減できるのか、沖縄にカネばら撒く相談、沖縄の知事とかと話してすませたいなぁ」
12-06 17:15

記者「普天間どうすんの?」 菅「普天間は14年前の橋龍とアメリカで始まったね。政権交代して5月に鳩山内閣の下でまた辺野古って合意したよね。 県外国外はできなかったのごめんねw そういう中において今後の考えは5月28日の日米合意を踏まえながら沖縄の基地負担を
12-06 17:15

中日新聞「社民党の福島と会ったよね。武器輸出三原則、社民とどうあわせんの?」 菅「えー、紛争地域に武器輸出して激化させるとか、そういうのこれまでの経緯だったのでその理念は守りたいかなー。そういうこと踏まえた上でやるよう指示したよ」
12-06 17:13

共同「具体的に物言えや」 菅「改造うんぬんじゃなくて、政権運営をしっかりできる体制を次の国会までに全力でやっていきたい。社民党やすでに連立している国民新党とは協力関係強くしたいぉ。他のグループでもいいぉ」
12-06 17:11

@takeshi108 NHKで菅が会見してますよ
12-06 17:10

菅「私は慎重に発言してきたつもりです★ そしたらそれが『菅さん元気ないねー』ていわれちゃうの。えへへ★」
12-06 17:09

ただの言い訳をぐだぐだ言ってるだけで中身がなんにも無い。いまのとこ。 RT @lyiase: 何が!? RT teppooo: ズコー RT flowercatww: ズコー
12-06 17:08

え、なにいうのいまさら? 昨日ネット碁で勝利したよ!とでもいうんでしょうかね RT @mokudo2ch: 17時から菅総理の記者発表があるらしい。
12-06 17:01

ナレ姐だと所属してても違和感がない不思議 RT @nareane: gusinraisan ヘルシングかよw
12-06 17:01

公然の秘密ですよねーw RT @mokudo2ch: ウィキリークスによって、アメリカ政府が鳩山政権を危惧、もしくは北朝鮮に繋がってるのではないかと危険視していたという秘密が暴露されました。http://bit.ly/hX15US 私から一言。「え?それ、秘密だったんですか? み
12-06 16:43

日々是殺戮? RT @nareane: 常在戦場 RT wenly_m: 姐御はよくわかってらっしゃるw RT nareane: |・)ジー 山田君待機中RT takeshi108: ・・・どこが「らしくない」のかよくわからんがw、了解じゃ!
12-06 16:43

その発送はなかったw RT @flekto_gon: 格付けがバーサンw RT gusinraisan: ハンガリーはハングリー精神でがんばれ! RT finance_news: ハンガリー国債、「BAA3」に格下げ-ムーディーズ
12-06 16:42

これからどんどん増えてくだろうねぇ RT @lyiase: Baa3ってすでに投資不適合だよね。EU加盟国としてこれはかなり厳しいよ RT gusinraisan ハンガリーはハングリー精神でがんばれ! RT finance_news ハンガリー国債、「BAA3」に格下げ-ムーデ
12-06 16:42

ハンガリーはハングリー精神でがんばれ! RT @finance_news: ハンガリー国債、「BAA3」に格下げ-ムーディーズ http://bit.ly/fPQesd
12-06 16:32

上司を売る部下は? RT @nareane: 弊社にけっこういるなぁ、土壇場で部下を売る上司とか・・・ RT takeshi108: 「上司」だったら最悪だよなw RT Cele505 口は出すけど、責任は取らない
12-06 16:31

かぶるよねーw RT @lyiase: 最近、ゾロリとそれがかぶるんだよね…。 RT UZUZNazrin: gusinraisan 快傑ズバット、だね
12-06 16:31

@UZUZNazrin @Hari1000Bom そっちかw
12-06 16:31

@UZUZNazrin ズバッと解決、怪盗ゾロリだっけ?
12-06 16:13

汁物だから組み込んでみますた! RT @OBHNousyu: gusinraisan コーヒーと母乳はスープじゃなくてドリンクだろ、分類的に
12-06 16:12

あ、そっちかw RT @otamajakusiiiii: あ、ちがうよw僕じゃなくて成年扶養控除大幅削減ーRT gusinraisan: 就職ですか?おめでとう RT otamajakusiiiii: ニート\(^o^)/オワタ
12-06 16:12

あと、出たあとも各所からチェック入るからなぁ。たまにマジでいったい何者?っていう知識持ちが潜伏してたりするからあそこは怖い RT @_____zoe_____: 2chの方が「情報が出る前の検閲」がない分Wikileaksより遙かに公正かと。 RT gusinraisan A.
12-06 16:11

就職ですか?おめでとう RT @otamajakusiiiii: ニート\(^o^)/オワタ
12-06 16:04

まぁ、情報公開する側が個人の時の防衛策としては間違ってない防衛手段ではあるんだけどねぇ、アレ。捕まえたら、だけじゃなくて暗殺されても、っての入れてたと思うし。 RT @_____zoe_____: gusinraisan 「俺を捕まえたらバラ撒くぞ!」って脅した時点でテロリスト。
12-06 16:03

A.コーヒー・ポタージュスープ・母乳 Q 世界三大スープと言えば? http://twpss.jp/?q=154_234 #twp1121_2
12-06 16:00

A.ぼーっと川辺で日向ぼっこ。土手の草っ原に寝っ転がって。晴れで風の無い日限定だけど Q 時間があったらやりたいことは何ですか? http://twpss.jp/?q=164_234 #twp122
12-06 15:59

A. ある意味2ちゃんねるとかでザラにそういうの出てきてると思う。 Q ウィキリークスのようなサイトが日本にもあった方がいいと思いますか? http://twpss.jp/?q=166_234 #twp126_2
12-06 15:58

鶏…そういや口蹄疫で被害うけた畜産家、生活大丈夫かな RT 【50%OFF】「みやざき地頭鶏」指定店の≪南九州満喫コース≫が DMMクーポン価格で2,500円!!その他、お得なクーポンも満載!http://twpss.jp/?c=77_234 #DMMcoupon
12-06 15:57

かなー。 RT @_____zoe_____: Wikileaksとか情報テロリストだからねー。まともな行動期待するだけムダ。 RT gusinraisan なんつーか、ウィキリークスのこの一連の情報公開は、世界に火種ばらまいてるだけにしか見えないw RT finance_new
12-06 15:54

中国も東北部で買い占めおきてるはずじゃなかったっけか。食料関係は RT @PCengineerX: nekoguruma ロシアが大規模火災で小麦出すの凍結している。そこにオージーだからそりゃ上昇すると思うよ。
12-06 15:44

なんつーか、ウィキリークスのこの一連の情報公開は、世界に火種ばらまいてるだけにしか見えないw RT @finance_news: 米国務長官、テロ資金源でサウジやUAE名指し-漏えいした外交公電 http://bit.ly/fcqRAD
12-06 15:42

てか、虹エロで性的刺激受けたらそれで抜くからむしろすっきりしてまうんじゃない? RT @mayousa_desuga: 二次エロが性犯罪を誘発しないというのは、規制賛成派と「大衆の前で」議論になったとき、ダウトー!こいつ自分の目的のためなら皆さんを騙す卑怯者ですよー!って叫ぶため
12-06 15:42

やっぱそう思うよねぇ RT @moltoke_Rumia1p: (´Д`)つ大本営発表(ぁQT gusinraisan そこでこのニュースですよ 仏財務相:ユーロは強い通貨-ニューデリーで語る http://bit.ly/ii4TWA
12-06 15:39

そこでこのニュースですよ 仏財務相:ユーロは強い通貨-ニューデリーで語る http://bit.ly/ii4TWA @moltoke_Rumia1p
12-06 14:47

あとは身売り・人買い養子かな。黒孩子を養子として購入して、実子の代わりに軍に行かせるとか。 RT @Stormbricht: gusinraisan ある一定以上はねえ、問題は中流以下の家庭かね?まあ、戦争起こったら産めよ増やせよ再びをやるかも知れんが。
12-06 14:46

金持ちはそもそも自分の子どもが戦地に行くのはカネつかって回避させるとおもう。 RT @Stormbricht: gusinraisan 金持は税金払って作ってるでしよ、ただ下級階層がやばいのは同意するが。
12-06 14:37

半島緊迫化で思う、一人っ子政策と中国軍の構成及び戦闘力 http://bit.ly/hJhcYB そーいや中国、一人っ子政策に従ってる家庭じゃ、子どもが戦地に行って死んだら父母が老後に路頭に迷うよなぁ
12-06 14:35

すげーw RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (´Д`)つ過去二百年で百回はデフォルトした、借金踏み倒しのプロがギリシャなのですよ。(>д<)あいつら反省してる筈もないです。
12-06 14:30

むしろ自分もいかさま賭博の胴元の仲間入りするためにですね____ RT @nns_blackhand: インデックス連動型の投信でしょ、と面白味のないリプを飛ばしてみる。いかさま賭博の胴元に投資するのはやっぱり怖いw RT gusinraisan ふと思った。一番手堅い株式投資っ
12-06 14:30

北が挑発した場合は自衛権行使、国防部長官が指針 http://bit.ly/ec08MZ 「挑発」の定義をどこまで決めてるかkwsk知りたいところです
12-06 14:28

@Stormbricht つか最後の一行の、>「ギリシャ人は頭がいいから」という言葉には「借金をまけてもらう」という思惑が隠れているようだ。 には呆れかえって言葉がw
12-06 14:26

ふと思った。一番手堅い株式投資って、格付け会社の株式購入とかだったりする?
12-06 14:25

@moltoke_Rumia1p だとしても、なぁ……
12-06 14:25

だよね RT @Stormbricht: gusinraisan 見た瞬間に脱力…
12-06 14:24

え、なにこれギャグ? RT @world_news_jp: ギリシャ:「頭いいから困らない」…危機1年、再建道半ば: http://bit.ly/g0W1L2
12-06 14:21

……まぁ、そのぶんだと次になにかあったら定期報告入れるか替えようか?発言するほうがいいのかもねぇ。 RT @Hisana_Houjou: .gusinraisan nobuhusababa 向こう知ってたくせに、こっちに連絡寄越さなかったのよ。全部やるとは言ってたが、どうだか…。
12-06 12:41

@Hisana_Houjou 無事収まり付きそうなの?
12-06 12:35

基本、メモ帳にちょこちょこメモ→朝にサイトに載せて、その時リンクだけタグ付け、なので色まではやってなかったw RT @lyiase: gusinraisan ありがとうございます。戸締氏のようにコメントがあって良いですね(あとは色があればw)。とりあえず、自分が知ってる内容以外無
12-06 12:29

あらあら。韓国いま発行国債の内どのくらいの割合をがめられてるのかな?w RT @finance_news: 中国による韓国国債保有、昨年末から3倍超に拡大 http://bit.ly/esIocA
12-06 12:27

とりあえず今月入ってからブログに興味引いたニュース記録一覧を毎日だしはじめた RT @lyiase: しかし、2日ほどニュース見ないだけで置いていかれた気分になるなぁ
12-06 12:18

……どんどん加速してってるなぁ RT @finance_news: アイルランドの銀行はローン債権売却を急ぐ必要、救済の条件で-FT http://bit.ly/gsPDNT
12-06 12:16

イランがまたきな臭くなった……
12-06 11:20

うん。 RT @kyomiaru: それって民主党が衆議院選挙で取った手法ですね RT gusinraisan: 新興宗教のカルト系の催眠手法って、相手の人格や才能、人間関係の徹底的な否定・攻撃を行い、ネガティブ思考に陥らせたところで救いの手・導き手としての教祖の神格化・礼賛が基
12-06 11:04

対中兵力展開の準備を=豪外相が米国務長官に指摘 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000029-jij-int ウィキリークス、どんどん煽ってるなw
12-06 10:44

引退します、だけでいいのにねー。 RT @OBHNousyu: gusinraisan UZUZNazrin (´◎ω▼`)宣言して自殺というのも迷惑な話だな。
12-06 10:43

@UZUZNazrin まぁ、ナズはイ㌔
12-06 10:42

ホントにそうなら汚染領域かなり抑えめになったのかな RT @finance_news: BP:事故油井の流出量、政府発表を最大50%下回ると推計-委員会 http://bit.ly/f0CKQC
12-06 10:41

まっかっかー RT @finance_news: アイルランド:10年財政赤字はGDP比32%に、銀行救済で-RTE http://bit.ly/ejgYDG
12-06 10:40

あ、マビでいえばRYINさんっていたけど、あのひと「これから自殺します」って言ってそのままこなくなったからー。自殺する理由ってのが「リアルで働きたくないでござる」だったけど RT @UZUZNazrin: マビは完全パーティープレイ用の詩人なら鞠鯖に居る クライアントないけど
12-06 10:39

あれ? エクアドルってたしか数日前、経済ニュースでなんかでてたような…… RT @cnn_co_jp: エクアドルで火山「火ののど」が噴火、住民避難 http://twd.ac/dHQwNQ
12-06 10:38

第5のラッパっていつ吹かれたんだっけ…… RT @Lion_Maru_GX: こんなニュースもhttp://bit.ly/eg6Y4A RT gusinraisan: 世界の食料価格高騰フラグ…… RT finance_news: 豪州の洪水で住民に避難勧告-小麦に被害及ぶ恐れ、
12-06 10:37

うぃ。確認するー RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan DM確認お願い
12-06 10:32

少女にわいせつの県幹部、謝罪の言葉「習慣なもので…」=中国http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1130&f=national_1130_142.shtml ありえない言い訳の言葉だわー
12-06 10:32

だいじょうぶだ、その時には極東・南米はヒャッハー通りすぎて修羅の国と化してるから RT @showark: リアル北斗の拳かなー。外へも出ていきようがなさそうですし。 RT gusinraisan: その後は戦乱期? RT showark: gusinraisan 最悪期が一年間
12-06 10:30

さて、円高加速か…… RT @finance_news: オランダ財務相:米国と日本の国債が投資家の次の焦点-ロイター http://bit.ly/hK1zgZ
12-06 10:29

え、そんな暇よくあるなぁ。過労で身体壊して辞めた安倍さんや、地獄の過密スケジュールだった麻生さんとは大違いだー RT @nareane: 【政治】 菅首相、朝までネット対戦囲碁ゲーム…目立つ奇行 http://bit.ly/e5qwMX
12-06 10:28

というか、その瞬間にEU構想の前提崩壊ですわなー RT @hdoy: ドイツがEUから離脱したら 糸冬 了 だわw
12-06 10:26

その後は戦乱期? RT @showark: gusinraisan 最悪期が一年間続いたあと崩壊期に向かうかと。
12-06 10:25

で、そのくせ自分の発言が逆にマスコミから責められたり、賞賛礼賛した相手が社会的に立場悪くなるととたんに黙りこむ・ほとぼり覚めるまでマスコミに出ようとしなくなるのがパターン。 RT @ytsuji2001: 大川隆法さんって、あんな感じだったような。違うかな?RT gusinrai
12-06 10:24

橋下氏の手法は、まず徹底して相手の政策や言動の否定、貶しめを行い、その後に自分の案は優れている!絶対によくなる、という主張をし、それに反論があればさらに否定をメディアという味方を利用して自分が絶対善という形で行ってますよね RT @ytsuji2001: 大川隆法さんって、あんな
12-06 10:23

大川隆法氏のやり方は知らないのですが、基本的に新興宗教のカルト系の催眠手法って、相手の人格や才能、人間関係の徹底的な否定・攻撃を行い、ネガティブ思考に陥らせたところで救いの手・導き手としての教祖の神格化・礼賛が基本ですよね RT @ytsuji2001: 大川隆法さんって、あんな
12-06 10:20

崩壊期まだー? RT @finance_news: ユーロの最悪期は来年も続く-外為予測1位の銀行が危機拡大を予想 http://bit.ly/gbhzFP
12-06 10:15

日経じゃないや、日刊スポーツだw
12-06 10:14

日経が壊れた? これは怖いw http://www.nikkansports.com/entertainment/info/info-entertainment101204.html
12-06 10:14

……中国にもさらに死亡フラグ? RT @finance_news: 中国:預金準備率の追加引き上げの可能性も-人民銀の李稲葵氏 http://bit.ly/fmrjNg
12-06 10:06

世界の食料価格高騰フラグ…… RT @finance_news: 豪州の洪水で住民に避難勧告-小麦に被害及ぶ恐れ、相場さらに高騰も http://bit.ly/gcRkg1
12-06 10:05

というか、彼の演説テクニックは、新興宗教がよくやる催眠マニュアルに似てる気がしますけどね。 RT @ytsuji2001: 橋下知事の演説は、分析し甲斐のあるいい演説ですね。大衆心理をつかむためには、どう演説すべきか、よくわかります。一本調子で批判を繰り広げて、視聴者をトランス状
12-06 10:04

……なんでわたし朝っぱらからなんの要請もなかったのにこんなんIllustratorで描いてたんだろ。 http://bit.ly/dXIOOp
12-06 08:58

@moltoke_Rumia1p がんばーw
12-06 08:46

え? RT @finance_news: 独与党CDU・CSUのカウダー氏:ユーロはドルより安定-ビルト紙 http://bit.ly/ewkD4c
12-06 08:31

だねー。 あと地方に権限を中央から移譲することは、長期でみると独立運動や内乱・内部分裂の素になりやすいし RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (>д<) 行政が硬直化しないためのチェック機能を持たせる必要はあるけど、それは地方への権限の委譲で解決
12-06 08:31

ほんとに不幸なら不幸だとか言ってられないから、まだまだだいじょうぶだ RT @Hisana_Houjou: 久奈ちゃんマジ不幸
12-06 08:09

そういう情報が政府からきちんと発表されないということは、それが後ろめたいことだと彼ら自身が理解していた証拠でしょう…… RT @takeshi108: おはよう。「中国人船長釈放は、仙谷氏が事前に中国側に通報していた」だと。あれだけの国会論議を通じてなぜ本当のことを言わぬ。むなし
12-06 08:09

中央集権体制は、中央が腐敗、物事への処理の形骸化・遅滞停留化の動脈硬化状態、にならなければすごく有用なんだよね RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (>д<) なのですよ♪やっぱり中央集権の方がうまく行くのですよ。
12-06 08:08

ぶっちゃけ、地方分権うんぬんも、あぁいうのみてると逆効果にしかならんとおもうんだよなぁ RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (´Д`)つ共通通貨圏は政府も統一政府を作って財政と金融の一本化しないと上手くいかないって良く分かったと思うよ♪
12-06 07:59

山田くん、ざぶとん全部もってって代わりにカエルの群れにすわらせなさい RT @nekoguruma: ユーロ離脱しようとしてるのはどいつだ! RT gusinraisan: おはよう。ドイツのEU離脱の噂とかがあっちでは出回ってるみたいだねー RT nekoguruma: 会社到
12-06 07:58

@kensama_char おはよー
12-06 07:51

おはよう。ドイツのEU離脱の噂とかがあっちでは出回ってるみたいだねー RT @nekoguruma: 会社到着なう。眠いアル
12-06 07:50

共通通貨っていうものが、別の国の経済破綻により自国の経済まで連鎖破綻される危機においやるシロモノだという実践結果がでたのは、経済学的には美味しそうw RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (´Д`)つ ユーロは次の基軸通貨云々の話を三年前にはしてた
12-06 07:48

@kharaguchi 原口さん、総務大臣してたということできっと知っておられると思うのでお尋ねします。現在の失業状態下での求職者のうち、6ヶ月以上の長期失業者の割合って日本ではどのくらいのパーセンテージになっていますか? アメリカでは40%超えたそうですが。
12-06 07:46

日本の方はこの値は全失業求職者数のうちどのくらいの割合になってるんだろう?
12-06 07:44

【FRB要人発言録】長期失業者が40%超-議長が懸念表明 http://bit.ly/dOIOTm長期失業者=6ヶ月以上の失業状態者……犯罪の発生上昇率との比較グラフとかあればみてみたい状況に。
12-06 07:44

時々思う。構造改革って経済の問題解決できる魔法の呪文扱いになってきてないか、最近? RT @finance_news: ギリシャ財務相:構造改革により債務問題は解決する-イメリシア紙 http://bit.ly/hkXy2b
12-06 07:41

というか、基軸通貨としてのドルの地位防衛への協力はEU・日本・米国だけじゃなくて中国とかも協調を宣言してたよね。ロシアもしてたっけかな? RT @moltoke_Rumia1p: (>д<)基軸通貨の座が守れるしね♪QT gusinraisan 円はこれ以上の円高になったら厳しい
12-06 07:39

@keychiku おはよー
12-06 07:34

@wildkatzeJPN おはおはーw
12-06 07:34

円はこれ以上の円高になったら厳しいもんね RT @finance_news: ノボトニー氏:ユーロ圏分裂なら唯一の勝者はドル-欧州の利益でない http://bit.ly/hDXryb
12-06 07:34

>同国が赤字削減目標をしっかりと守るなら ……前提が達成されるなら、という重要ポイントをチェックだチェックw RT @finance_news: ギリシャ中銀総裁:債務再編は不要、望ましくもない-カティメリニ紙 http://bit.ly/fwrHjC
12-06 07:33

あっち睡眠とらずにネトゲやりすぎて死んでたりするのがいるから。マジで RT @YMHRR: 業者から訴えられないかなwRT kagerou_ts: 韓国マジww 真夜中にネトゲ接続を強制遮断する「シンデレラ法」の導入審議へ http://t.co/QJCuGhg
12-06 07:28

@daitojimari おはようございます。戸締まりさん、欧州の一般的な会計年度末ってだいたい何時ごろでしたっけ? 3月でした?
12-06 07:27

というか、海流きちんと計算してつかわんと威力減衰にもなるよなぁ RT @ej9xyyywvm: gusinraisan 漁業的には結構痛いんじゃない? ただ近海で使ったら自国にも影響が出るから,本来なら遠くの海で使う用にしかならないと思うけど……
12-06 07:21

戸締まりさんとのオフ会、たのしいよねw 懇切丁寧に黒い話してくれてwww RT @Miyata_Iori: gusinraisan 総帥とは二回くらいオフ会で話を聞いた事がありますけど、黒くて楽しいお話を直接聞けるのでお勧めなのです。
12-06 07:21

@ej9xyyywvm @Miyata_Iori @imachan3015 @YMHRR @jamsanga おはよーw
12-06 07:20

やはりそういう噂がでまわりだしてるのかw RT @finance_news: 独首相はユーロ離脱を警告してない-報道官がガーディアン紙報道否定 http://bit.ly/eGMsoK
12-06 07:19

……欧州の一般的な会計年度末って何時ごろだったっけかなぁ RT @finance_news: IMF、アイルランド銀行債保有者に損失負担迫る可能性示唆-ポスト http://bit.ly/hC942S
12-06 07:18

あと、売れた利益を復興資金にー、ってことで言ってるけど、その宝くじが売れなかったらどうするつもりなんだろう?というか、この手のくじはすでにもともと行われてたりするはずなんだけど??
12-06 07:14

「災害宝くじ」検討 蓮舫氏、利益被災者に: http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101205/lcl1012052343007-n1.htm 事業仕分けで被災関係予算潰してたよね、Ren43
12-06 07:10

北朝鮮が核魚雷・機雷を研究開発か 韓国の脱北者団体が指摘http://bit.ly/fFcKao……核って破壊力より、後に遺す汚染力が問題視な兵器なんじゃ?わざわざ海洋兵器にするって意味有るの?
12-06 07:10

いいなぁw 楽しい黒い話聞けてるようで RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan そりゃそうだw 地方=痴呆ね。戸締りさんの講演の内容はいくつかオフレコになってて、話すなと言われてるもの。
12-06 07:03

さて。目がしょぼしょぼして意識とびかけてるので寝ます~ おやすみー
12-06 00:24

すごく分かりやすいたとえだw RT @moltoke_Rumia1p: 講演で面白い話を聞いたよ。今の世界には財政的に病人ばかり。唯一の健康な国は地方で判断能力を失ってる状態だってwRT lyiase moltoke_Rumia1p gusinraisan 実際、世界の国々
12-06 00:22

だねー。RT @Wingd_Dragon: lyiase moltoke_Rumia1p gusinraisan でもそれだと生活保護としての意味が成り立たなくなりそうな。 システム自体を根本的に変えないと。 働くと生活保護も減る現状のシステムだから働こうともしないしね。
12-06 00:22

@nekoguruma おやすみなさいー
12-06 00:17

禁じるなら徹底的に禁じるべきだしね。援交とか言ってるのは全て売春として処理する程度の取り締まりしないとー RT @Wingd_Dragon: gusinraisan Stormbricht 縛り付けるばかりがやり方じゃないよね。 合法的な娼館のシステムを作ることは権利の保護にもつ
12-06 00:13

給与の3分の1を地元商店街商品券で支給とな? RT @oz00ms2: 市役所職員は地元商店街で金を使いましょうキャンペーンを実施しよう RT gusinraisan 地方公務員の給料カットしたって対した効果に並んと思うのだがなぁ。むしろ地域住民でもある地方公務員の給料カットした
12-06 00:11

消滅ではないだろうなー。入れ替えにしてやっとかも? RT @Nb27_9: そのせいでマスコミのどっかが消滅して心を入れ替えることを期待しませう。無理? RT gusinraisan: 今回のは失われた何十年になるんだろう RT lyiase: 本当はね。我が国のマスコミは逆しか
12-06 00:07

本当に身体不能とかの病気持ちで働けない人はともかく、そうでないのはなぁ。就労の義務課していいと思うんだけど RT @moltoke_Rumia1p: (・w・) ・・・・そのまま強制的な就労をさせてその、対価として支給する方式にしたらどうかなぁ。生活保護受給者が無茶苦茶増えてるの
12-06 00:06

というかさ。ぶっちゃけて言うけど日本の状況を不況だってホントに言ってたら、東南アジアとかアフリカとか、第3世界の国々はどう思うよ? って話じゃないのかなー RT @lyiase: 多分だけど、今のままだと不況脱却しても言いそうな勢いだよね…。成長し続けてるのに失われた100年とか
12-06 00:05

公務員についても、政治に関しても、批判のための批判がいままでは多すぎる気がするんだよなぁ。 RT @Nb27_9: 逆に単なるサービス業扱いで民間活力がふんだらら、もおかしいと思う。公の維持に対して正当に評価されてるのか?と疑問に思う。当然、叩くべき物もあるけどさ。 RT gus
12-06 00:04

いいなぁ おいしそうだw RT @mixedchoir2000: デーメルのザッハトルテはホテルザッハのより甘さが控えめで、またアプリコットジャムがチョコレートの上部に塗られているだけですので、チョコの風味が楽しめるのですが、テンパリングがよくなく、チョコの舌触りがザラザラしてい
12-06 00:03

今回のは失われた何十年になるんだろう RT @lyiase: 本当はね。我が国のマスコミは逆しかやらないで有名w だから失われた20年が発生したことには誰も触れない RT gusinraisan そのあたりのことをするには、というかするべき役割なのがマスコミのはずなんだけどねぇ
12-06 00:02

@Hisana_Houjou なすちんもし始めたのか
12-06 00:01

むしろ子ども手当のために控除をつぶしたりしてて意味ないんだよなぁ、アレ RT @Wingd_Dragon: lyiase gusinraisan 子ども手当は一過性だから即効性はないと個人的には思うんだよね・・・。 それに、BIは生活保護の代わりの側面もあるから、現状高すぎる生活
12-06 00:01

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/12/07 03:48 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/473-a62ea8d1