FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/26のツイートまとめ

gusinraisan

【 gusinraisan の恋の難易度設定は 「 A ( 不可能を感じるレベル ) 」です 】 http://shindanmaker.com/71881 くすくす。がんばれば希望はあるかもね
12-26 23:54

文 4、永琳・幽香・椛 2、という結果ー。 0時ギリギリまでに永琳たちのだれかが逆転劇を見せるか!それとも文が逃げきるか!
12-26 23:53

gusinraisanを有名人にたとえると『小泉純一郎』です。 http://shindanmaker.com/71704 感動した!と叫ばないとだめなのかー
12-26 23:51

性別:おと…こ? http://shindanmaker.com/54352 #seibetusan なぜに疑問形
12-26 23:39

【gusinraisanとHしたい人、挙手!】 ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ ノ←叶美香 ノノノノノ 結果:28人 http://shindanmaker.com/71891 叶 美香ってだれだっけ?
12-26 23:38

と、椛きてた。 なので現在、私のイメージに一番近い東方キャラはだれ?選手権、 文が4票、永琳・幽香・椛が各2票。 フォロワーのみなさま、ぜひぜひご参加よろしくーw
12-26 23:37

@sakkutyann いま、文が4票、永琳・幽香が2票、椛が1票です。 最初に5票にいくか0時時点で一番票の多いキャラのに変更予定ー
12-26 23:36

@sakkutyann 東方の幽々子~。いまアイコンを東方キャラで一番イメージ近いキャラで選択をフォロワーさんに聞いてますw 残念ながらこの子は候補から外れちゃったけど。 射命丸 文・犬走 椛・風見 幽香・永琳との中からいまアンケート中w
12-26 23:31

ありえないというか、復興できてないな。 RT @sakkutyann: ありえないわ! RT omoroku: まぁ、自民がどうのと言っている連中は、じゃあ民主が戦後から今まで政権を担っていたら もっと良い日本経済になっていたと言うのか? #seiji
12-26 23:27

@kanpusyu 幽香票はいりまーす さて、これで 文 4永琳 2幽香 2椛 1だ
12-26 23:23


さて、アイコン変更についてでの私にイメージ一番ちかい東方キャラコンテスト、文・椛・永琳・幽香の4人のなかから選択アンケート、現状は文が4票、永琳が2票、椛・幽香が1票となっております。 他のフォロワーさんからの解答まってるよー
12-26 23:13

@moltoke_Rumia1p 平行線になりやすいからねぇw
12-26 23:03

おーっと、ここで文が2票げっと! ということで 文 4、永琳 2、椛 1、幽香 1 と文がリーチかかりましたー
12-26 22:52

幽香もきた。 ということで 文 2、永琳 2、椛 1、幽香 1 という状況に。
12-26 22:49

っと、椛と永琳に票が。
12-26 22:48

現在、文に2票、永琳に1票。 椛と幽香はいまのとこ無し。 さすがは最速スピードキャラの文w
12-26 22:47

@moltoke_Rumia1p 真面目キャラだからw
12-26 22:46

とりあえず、モルトケっちが文に1票ね。
12-26 22:43

@hanabukiyama @ej9xyyywvm それは永琳票ってこと? それともただのえーりん祭り?
12-26 22:43

先に5票入るか、0時になったときに一番多い候補から選ぼうかな。 文・永琳・椛・幽香。さてこの中で、どれが一番私がイメージ近いキャラかな?
12-26 22:43

ということで一度さっきのに戻した上で…… 文・永琳・椛・幽香の中からイメージ近いのはどれ?というアンケートを。
12-26 22:41

うーん、じゃあこの時間の状況で集計結果がちょっと変わって 咲夜諏訪子映姫文 2幽香 2紫 1永琳 2椛 2幽々子 1になるから……文・幽香・永琳・椛の中から再度決戦投票かな
12-26 22:39

@gekijounouta あ、ゆかりんは紫さまのことだったのね。
12-26 22:37

@showark まだ受付おkだよ。いままだ画像探してるから。 といってもどれに投票するつもりだったんだろ
12-26 22:18

アンケート結果一覧みればわかるけど幽々子票が1つもなかったという…… RT @Nb27_9: gusinraisan 早速アイコン変更?幽々子短い命(?)でしたなぁ(?)
12-26 22:10

@Hisana_Houjou まぁそうなんだけどねw
12-26 22:06

とりあえず、22時すぎたのでまとめてみると…… 幽香 3票、文 2票、椛 2票、咲夜・諏訪子・映姫・永琳 がそれぞれ1票だった。
12-26 22:05

@moltoke_Rumia1p けーねのイメージがあったりする
12-26 22:03

@Hisana_Houjou や、アイコンチェンジ的な意味で一番近いのどのキャラかなー、ってアンケート取ってたの
12-26 22:03

@moltoke_Rumia1p いいんちょのイメージは八坂ガンキャノンかなぁ
12-26 22:02

現時点の状況 咲夜諏訪子映姫文 2幽香 3永琳椛 2
12-26 22:00

@Hisana_Houjou 久奈っちー。久奈っち的に私の一番近そうな東方キャラって誰だとおもうー?
12-26 21:59

@moltoke_Rumia1p にゅ? それは咲夜票を消して幽香票に変えるってこと?
12-26 21:57

現状の私のイメージに近い東方キャラについてというアンケート結果状況 咲夜 諏訪子 映姫 文 幽香 3 永琳 椛 2
12-26 21:55

@moltoke_Rumia1p だが一方で私のほうは椛じゃなくて幽香が1位にいまのところきているという不思議
12-26 21:54

@yuusya_KANMAL 椛一票としておきますw おやすみーw
12-26 21:46

@toden8800 ただいま私の一番近いイメージの東方キャラは誰? アンケート実施中w
12-26 21:46

とりあえず私の一番近い東方イメージキャラクターアンケートは22時までやって、一番票が多かったのを採用としようw
12-26 21:41

@yuusya_KANMAL や、東方シリーズにいたかなーって。アイコン的な意味でw
12-26 21:39

@yuusya_KANMAL 東方にいたっけ、そんな名前のキャラ……?
12-26 21:36

絶対におかしい。猫車嬢のように普天間タグとかで狩りしたりしてないのにっ RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (>д<)…つまり愚さんはアルティメットサディスティッククリーチャーと。
12-26 21:34

現在、私にイメージ近い東方キャラアンケート状況は 咲夜 諏訪子 映姫 文 幽香 3 永琳 椛となっております。 ……なぜに幽香票が3票もきてるのか本人的には謎っ
12-26 21:25

どっちかでよろーw RT @mishio8: gusinraisan 優曇華院かパチュリーですかね
12-26 21:22

だれが変態かw あ、これで幽香票が RT @gekijounouta: 変態+怖さでゆかりん? QT gusinraisan: ということでフォロワーさんに緊急アンケート。 私に一番イメージ合ってると思う東方キャラは誰でしょうか?
12-26 21:21

@nekoguruma フラン
12-26 21:21

どれかひとつでよろw RT @Harrod2: gusinraisan 迷う…w 椛か、八坂様か、けーねか、
12-26 21:20

おおーっと、ここで幽香がktー! ……ってだれが明るくサドくですかw
12-26 21:18

現在の私の一番イメージ近そうな東方キャラとして名前が上がったリスト 咲夜 諏訪子 映姫 椛…とみせかけて文 全部一票ずつw さぁ、他の人もよろw
12-26 21:17

ということでフォロワーさんに緊急アンケート。 私に一番イメージ合ってると思う東方キャラは誰でしょうか?
12-26 21:09

咲夜なのかー。 ……一度アンケート取ってみようかな。フォロワーさんが私に一番近い、もしくは合ってると思う東方キャラって誰って思ってるかw RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (>д<)…幽々子はだよもん星人みたいなのんびりした感じのキャラで、愚さ
12-26 21:08

@Stormbricht エセ神父だっけw
12-26 21:02

@Stormbricht たーべちゃーうぞー♪
12-26 20:59

@ej9xyyywvm いや、いまのモルトケっちのは意味が違う気がw
12-26 20:59

@moltoke_Rumia1p なんで攻撃的w
12-26 20:56

@dicekicker 趣味で描いたりすることあるよ。
12-26 20:53

@nekoguruma ほむー。気が向いたら描いてみるかな
12-26 20:51

@nekoguruma 指定がおおざっぱすぎるw
12-26 20:49

gusinraisanの死に場所はパリのホテルのトイレです。 http://shindanmaker.com/71911 つまり、パリのホテルにいかなければ永劫に生きられると
12-26 19:49

gusinraisanに必要なもの1文字で表すと…【 癒 】 http://shindanmaker.com/71861 まじ癒し求む
12-26 19:48

@nekoguruma どんなアイコンw
12-26 19:47

ただいまー
12-26 19:47

っと、食事~
12-26 18:52

@ej9xyyywvm ソース探しても最近の方のが引っかかるから出てこないけど2ちゃんでも当時かなり批判スレ延びてたと思うよ?
12-26 18:51

@ej9xyyywvm というか、「格差があるにしても、差を付けられた方が凍死したり餓死したりはしていない」とか、そういう発言も言ってるからなぁ。その上で「若者が車買わない」っていう発言してるもの。
12-26 18:51

@ej9xyyywvm たしかその頃のだったとおもうー
12-26 18:46

gusinraisanは『漆黒の冬休みのような人です』です。 http://shindanmaker.com/71912 この冬のことか。
12-26 18:38

@ej9xyyywvm 具体的にいえば中小への無茶な要求じゃない?価格とかで。
12-26 18:37

@ej9xyyywvm たしかトヨタの奥田だったとおもう。派遣を推し進めたアイツ
12-26 18:36

@ej9xyyywvm 最近のじゃないよ。数年前の時の発言。
12-26 18:30

さて、彼女に通報だ。 あぁ、それとも振られたの? RT @2wiki: 【急.募】 2wikiとデートをしてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
12-26 18:27

うん。ただしそれが長期視野に立っての上でか、っていうとアイツラ疑問だけどね。安い給与にし、不安定な立場にしておきながら「最近の若いのは車を買わない!馬鹿だ!!」とか言っちゃうんだもん。 RT @ej9xyyywvm: gusinraisan 大企業の会長・社長の下には一体何人の
12-26 18:25

【急.募】 gusinraisanと同じくらいのエロの方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki つまり、清純な人ね
12-26 18:22

@gekijounouta ちなみに射命丸も考えたりはしてみたり
12-26 18:22

うーん、やっぱ椛のほうがいいんだろうかw RT @gekijounouta: gusinraisan 2ch時代からぐっさんは椛ってイメージあるからなんか違和感がw
12-26 18:21

経団連もたしかに。彼らは自分たちの利益をいうために代わりに国をずたぼろにした張本人ですし。……”商人”としては間違ってないのかもしれないけどねぇ RT @yuusya_KANMAL: gusinraisan こんばんは。政治家の長期的視野の欠如も問題ですが、私は、経団連など大企業
12-26 18:21

@C_Sirayuki でも最初の国の地盤作りした時点で暗殺されて……ちなみに大久保公がいまの政治家と大違いなのは、死んだ時財産が一銭もなかった、むしろ借金まみれでその借金は足りない国費の補填に使われてたという事実があることです。 マジ献身の大公。
12-26 18:20

@C_Sirayuki 大久保公は明治政府をつくるに当たり、短期(たしか3年、創生としての基礎作り)・中期(30年、基礎をもとに国力をつける)・長期(100年、つけた国力を持ってしっかりした安定した国家と成す)という計画建ててやってたそうです。
12-26 18:18

凍傷か RT @nekoguruma: 【危険】nekogurumaに触れると火照ってドキドキしてそれから、まあ色々あります。もうすでに223人の被害者が出ています。 http://shindanmaker.com/71878 愛らしすぎてごめんなさい><
12-26 18:10

@Nb27_9 だなー。
12-26 18:03

@gekijounouta 先日、なにかでゆゆさまに~、って話してたの思い出してw クリスマスすぎたからサンタ帽とか外すついでに変えてみたw
12-26 18:03

@C_Sirayuki このあたり、日本は大久保利通を初期の政治構築の途中で失ったのが痛かったなぁ、といつもおもいます。 あと、民主党がスローガンにしてた「政治主導」ってのは、そういう面でこそ使う言葉だとおもうんですがあいつらのは単なる権力独占のためだからなぁ……
12-26 18:02

@takeshi_nogami 運用次第で割と大雑把に使えるとこが気になります。気にしすぎかもしれませんが。
12-26 18:00

@takeshi_nogami 青少年健全育成条例の改正案を発表 大阪府 http://bit.ly/hdgRjS http://bit.ly/dRaXxB 基本的にはゾーニングと3次規制ですが、2次についても「感じを与える」とか「連想させるものとか」、
12-26 18:00

@takeshi_nogami あ、野上さん。大阪の規制関係のはチェックなさいました?
12-26 17:56

【危険】gusinraisanに触れると変人になってしまいます。もうすでに201人の被害者が出ています。 http://shindanmaker.com/71878 やだ……わたし普通の人なのに周囲が変人ばっっかりになっちゃう><
12-26 17:56

悪い意味での「お上信仰」があるよねぇ RT @Nb27_9: gusinraisan 自覚している人は反省の機会もあるけど、国民生活と政治活動がリンクしていると思っていない人は、同じ過ちを繰り返すのでしょうね。
12-26 17:54

でも、官僚が長期視野の政策を提案・実行してても、政治家が民主党のような短期的選挙パフォーマンス重視で政策やりまくってダメだし・中止してるとそういうことにいかないし。
12-26 17:54

@C_Sirayuki まぁ、理想だけ追い求めると鳩山になるし、理想と現実で折り合いつけなきゃいけないんだろうなぁ。 ただ、国って短期視野だけで政策するのではなく、何十年何百年単位での政策も持たないと駄目だとおもうんだよね。……いまはそれを官僚が担ってるけど
12-26 17:52

いまの衆院ダメだったから参院に鞍替えするとか、参院だめだったから衆院に鞍替えーとかいう行為がまかりとおってるのもその象徴だしねぇ RT @C_Sirayuki: 確かにそっち(党利党略)の方が優先されてしまうのでしょうね。イギリスみたいに選挙前とか関係なく政策を練りつつ選挙活動を
12-26 17:45

@Nb27_9 だとしたら国民もきちんと反省すべき
12-26 17:44

そうなんだよね。もしこれで被害がでたら外務省はどう責任とるつもりなんだろ RT @Nb27_9: 行く人が多いからこそ、その手の情報を迅速に伝える必要があると思うけどねぇ RT gusinraisan: 【外務省】「危険情報」扱いに苦慮 朝鮮半島情勢で外務省[12/26]ht
12-26 17:29

うーん……むしろ党利党略に全党が走ってるからに思えるけど RT @C_Sirayuki: 役割分担が上手く出来たらいいでしょうが、当選できなかったりする場合もあるからなのかも・・? RT gusinraisan RT takeshi108:
12-26 17:25

中国で髪の毛を使った醤油が横行政府が禁止するも地方各地で密造続く http://moneyzine.jp/article/detail/190635/ 妖夢、私にはそういうの禁止だからね?
12-26 17:24

【外務省】「危険情報」扱いに苦慮 朝鮮半島情勢で外務省[12/26]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293351685/ いや、ちゃんと警告だせよ
12-26 17:22

今年、中国で3.6万人の大学生が農村の幹部に http://japanese.cri.cn/881/2010/12/26/162s168651.htm 農業系の大学生ならどうかわからんが、そうでなかったらただのお飾りかイラン事しそうだな・・・・・・
12-26 17:20

ついっぷるくじのボタンを今日19959番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-26 17:16

やっぱりそういう分担的政策活動っていうシステム的な形にはなってないですか・・・・・・RT @takeshi108: 残念ながら両方、近視眼的になってるね。 RT gusinraisan 衆議院は短中期スパン(5~30年)視野での国政重視で法務処理、任期長い参議院は中長期スパン視野
12-26 17:14

@ViSiONeGATiVe だれだろw
12-26 15:42

@ViSiONeGATiVe サンタ帽外すついでに変えてみたw
12-26 15:30

@HRS_Chirashi 海から来たら海底へ、空から来たらお星様に★
12-26 15:23

@konukopet たーべちゃーうぞー♪
12-26 15:04

アイコンを変えてみた★
12-26 15:00

@yuusya_KANMAL ヨルダンってわりと技術導入とかに力いれてるよね。あれは資源切れたときのためにいまから投資してるんだとおもう。 先見の明は高い方々だよねーw
12-26 15:00

宮内庁の宮内省化を話してるけど……”庁”でなく”省”になったら大臣ができるからトップが内閣の好きにされるんじゃないのかなぁ?
12-26 14:54

【朝鮮学校】朝鮮学校無償化手続き停止、文科省は訴訟を危惧[12/26]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293342318/ さっさとしないと……っていうなら、さっさと却下って結論だすだけでいいんじゃない?
12-26 14:46

普段から狩りしすぎw RT @nekoguruma: #futenma またあたいがオチかwwww http://togetter.com/li/82948
12-26 14:36

@HRS_Chirashi 地域は存在しててもいまの中国という国は存在してるか五分五分な気が
12-26 14:36

【政治】 大前研一氏 「民主党の外交は世界史上最低の外交」http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292980129/ 大前にまで捨てられた民主党w
12-26 14:34

@nareane ナレ姐おめw
12-26 14:31

@ytsuji2001 もっと他に使い道あるとおもうんですよねぇ。それにそもそもカジノの雰囲気を味わってみるってだけなら、それこそ海外のモデルカジノに行くか、掛金無しならそのへんのゲームセンターで殺るだけでいいと思うんですが。
12-26 14:30

@surebure 日頃の行いの差だな!
12-26 14:27

@nekoguruma おねぼうさんめ★ 目覚めの食事はバタートーストとコーンスープとミルクとサラダか、納豆と白ごはんと焼き海苔と味噌汁とやき鮭と大福のどっち?
12-26 14:26

@moltoke_Rumia1p 長すぎて>>1のあと「(以下略、めどいので記事元読んで)」って全力で入れたくなった
12-26 14:23

@surebure 逆Verがktkr gusinraisanがフォロワーさんにキスしようとしたら、男性フォロワーさんは恐怖で失神し、女性フォロワーさんからそれ以上のことを求められるでしょう。 http://shindanmaker.com/65449
12-26 14:22

@HRS_Chirashi 2030年まで中国は存在してるんだろうか。国として
12-26 14:21

今日の>>1で終わってるスレ 【朝鮮学校】他国の税金頼りに民族教育 北朝鮮の“勘違い”[12/26]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293340546/
12-26 14:20

ヨルダンの王女さま、すごい美人だw http://matome.naver.jp/odai/2125263805010957296/2125264830534424256
12-26 14:00

来年のプリキュア、キーワードは「絶対に許さないよ」 http://www.asahi.co.jp/precure/suite_new/pre2516458.html ……赤い方がすごく男前すぎるw
12-26 13:58

@takeshi108 あ、岩屋先生。ちょっと衆議院と参議院の国政における役割についてお尋ねしてみたいんですが、衆議院は短中期スパン(5~30年)視野での国政重視で法務処理、任期長い参議院は中長期スパン視野(25~100年)での国政重視でとかいうような役割分担とかってありますか?
12-26 13:57

@Nb27_9 高いなぁ……どこをみれば支持できるんだろう
12-26 13:54

@Nb27_9 高いんだろうか?
12-26 13:40

@konukopet それもそっかw
12-26 13:39

@showark 「もう自分しか見えない」な思想状況におちいってるんだろうねぇ
12-26 13:13

【政治】大阪都構想について自治制度研究会が「導入は困難」と示したことに橋下知事が「間違ったコメントをするな」と抗議[12/24]http://bit.ly/gPQvWo 自分の意にそわなければ「間違った」と罵るとか
12-26 12:51

@ytsuji2001 というか、「雰囲気を知ってもらう」とかいう理由で税金投入してやる必要があるんですかねぇ?
12-26 12:47

@Nb27_9 というか、雰囲気を知ってもらうっていう理由でとかあほらしい
12-26 12:46

@ytsuji2001 <模擬カジノ>大阪府が開催検討 市民招きPR http://bit.ly/eiHtub >雰囲気を知ってもらうのが目的で、掛け金や配当はない。時期や場所は未定。 >予算に関連経費約500万円の盛り込みを要求 無駄金になるとしか思えないんですが。
12-26 11:44

500万が無駄金になって終わりとしかおもえない
12-26 11:43

<模擬カジノ>大阪府が開催検討 市民招きPR http://bit.ly/eiHtub >雰囲気を知ってもらうのが目的で、掛け金や配当はない。時期や場所は未定。 >予算に関連経費約500万円の盛り込みを要求
12-26 11:41

@ViSiONeGATiVe だねーw あ、おはよーw
12-26 11:33

仙谷が参議院潰ししたいって内容のことを言及してるなぁ。
12-26 11:25

@ej9xyyywvm あっさりすぎて拍子抜けした
12-26 10:29

@ej9xyyywvm イタリア飛んだらやばすw と言ってあっさりおわた
12-26 10:21

@wildkatzeJPN おはよー
12-26 10:20

あ、欧州経済問題がTVにでた
12-26 10:17

@marimoriko いまやらないと遅いという根拠をどうぞ
12-26 10:16

やるとしても慌ててやる必要はまったくない。リスク議論も無くぶちあげたらするではダメだとおもう RT @marimoriko: 同じ死ぬならやったほうがまし。民主政権誕生は間違いだったが良かったことも。安全保障に国民が目覚めて憲法改正へ弾みがつく。何事もマイナスだけを言い立てていて
12-26 10:00

@C_Sirayuki 岩屋議員はツイッター議員の中でも接しやすくて親しみもてて好印象なのですw
12-26 09:25

@C_Sirayuki わからないよねぇ。 よし、こんど自民の岩屋議員にツイッターで尋ねてみるっ
12-26 09:19

@C_Sirayuki あと、衆参議院での違いがいまって国政においてあまり違いがない気がするのです。私が不勉強なだけかもしれませんが
12-26 09:15

@RBKazu 楽しみにしてるw とプレッシャーをぷれぜんとぅw
12-26 09:14

@RBKazu つ【勇者「万年夏休み」】 ジョブチェンジなさいますか?
12-26 08:57

@RBKazu 正月はーw
12-26 08:56

ほんとに黒歴史w 最近、あの人が今期限りでの引退をやっぱ取り消すっていったけど、普通なら24時間体制で批判されていいことなのに。元首相の責任取り方撤回なんだから RT @C_Sirayuki: 黒歴史の一つですよね。彼が辞めた直後、総理じゃなかったような扱いされてたのを思えてます
12-26 08:56

政治の形態としては、衆参議院をそれぞれ、衆議院は短中期的視野での政治政策議論、参議院は中長期的視野での政策議論、って形に特性別れたらいいとおもうんですけどね。いまの国政じゃそのへんどうなってるんだろう、と疑問におもうことがw RT @C_Sirayuki: そうですね。その場限り
12-26 08:54

.@hisamichi さんの「「ホントの中国を知ろうとすることは中国において犯罪です。」東京生まれ上海在住とある中国人学生のつぶやき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/82787
12-26 08:51

鳩山はホント、だめな政治家として歴史に名を残したよねぇ。 RT @C_Sirayuki: まぁ、そう言いますよね^^;(日本にとって最悪なパターンが鳩山氏なわけですけど) RT gusinraisan 金が増えるとほしがるのは名誉、っていうのは洋の東西問わずだしw
12-26 08:49

@C_Sirayuki 政治家として百年千年の計をもって政治するなら後継を育て、引渡し、指導し、跡を任すのが必要だけど、それをやってる政治家がいまの日本にどれだけいるかは疑問。 特に近年、やけに2世3世批判が強いしw
12-26 08:48

@C_Sirayuki 金が増えるとほしがるのは名誉、っていうのは洋の東西問わずだしw
12-26 08:46

橋下は思いつきだけで発言しすぎです RT @daitojimari: 橋下さん、無責任発言連発ですね。人がん死ぬ話でなければまずやってみる。ダメなら修正すればいい。 勝算がないことをやるのは間違いですよ。先にシミュレーションをして、傷つく部分に手当をするのが政治でしょ。
12-26 08:40

@akiosa おー。 けっこう何もつけない派って多いのかな?w
12-26 08:39

@daitojimari おはようございますw
12-26 08:38

あ、その後のことなんて知らない!っていうのは、自分の地盤とかを引き渡す後継者のことねw RT @C_Sirayuki: ただ、最後だからと「あとの事なんて知らない!」という気持ちで挑まれるのだとしたら、みんな失望するでしょうね(役職目的だけだとしたら)。どうなるのかは中の人じゃな
12-26 08:38

政治やる人にとってはステータスだしw それにたしか一度でもやってるかどうかで後の褒章授与のランク度合いや年金などのランクに影響でたとおもうからねー RT @C_Sirayuki: 大臣病ですか^^;
12-26 08:35

@takeo3dayo おはよーw
12-26 08:34

@RBKazu ナルさんはクリスマスイラストとか描いた?
12-26 08:24

@RBKazu ぐもにーw
12-26 08:23

@DAIKAN_CHO レモンは別にいいとおもうのに嫌う人もいるよね、そういえば
12-26 08:23

家計、ずらり負担増=控除廃止、年金支給減も-11年度 http://bit.ly/fMAIOl http://bit.ly/e7vEYo さぁ、去年の衆院選の民主党ビラと自民の予言の書を見てみよう★
12-26 08:23

@RBKazu おはよーw
12-26 08:21

@moltoke_Rumia1p 付けない派かーw
12-26 08:21

ユーロ解体論の深層 週のはじめに考える http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2010122602000010.html あぁ、やっぱふたつに分かれるとしたら南北経済圏にの分離か……
12-26 08:20

そういえば唐揚げには何をかけて食べる?w 塩コショウ派とマヨネーズ派と両方派がいるとおもうけどw RT @moltoke_Rumia1p: gusinraisan (・w・) 家で作ってくれた巨大な鶏のから揚げ食べてたのですよ。・・・・・かなり鶏の胴体そのものっぽい感じのw
12-26 08:17

いま民主党と組んだところで得があるとすれば、今期限りで政局引退をもともと決めてる連中が、最後の一花として大臣職などに就きたい!あとの事なんか知らない!!っていうのだけだとおもうのです。……あ、だからたちがれなのかw RT @C_Sirayuki: 確かに、得はしないでしょうね(頭
12-26 08:16

@moltoke_Rumia1p 与謝野はこのまま立場なくしていくんだろうなぁ
12-26 08:10

@C_Sirayuki おはよーw いまの民主党って党の議員候補自身が所属を隠して選挙演説しようとしたりするようなほどにダメダメですしねw いまさらあそこと組んだところで得をする政党っていないとおもうw
12-26 08:09

@moltoke_Rumia1p おはよーw 昨日、普通の鍋で蒸し料理するため用の板買ったんでそれで蒸し料理したら、今朝その鍋の残り水に脂が浮きまくりで「ふだんどれだけ脂取ってるんだ、これ・・・・・・」と愕然としたなうですw
12-26 08:08

@asas201050 おはよーw
12-26 08:02

菅さん振られた★ RT @G_News_JP: たちあがれ日本の幹部、連立否定発言が相次ぐ - 読売新聞 http://bit.ly/f8AXe2
12-26 08:01

RT @mimikanmimika: 外国人代表者会議という制度の危険性を知って下さい♪(*^-')b 外国人の要望を、議会を通さずに、直接市長に提言する制度です!!(・o・)ノ
12-26 08:00

おはよー
12-26 07:59

さて、寝るー おやすみw
12-26 01:13

@moltoke_Rumia1p なかーま。
12-26 00:48

あとバチカンと中国に関してはこういうことも中国してる http://d.hatena.ne.jp/navi-area26-10/20101205/p2
12-26 00:44

@lyiase バチカン、中国独自任命の司教を破門 http://www.christiantoday.co.jp/international-news-3167.html とっくに破門済み♪
12-26 00:39

@lyiase あぁ、それはすでに。 >異端
12-26 00:37

@forgingheart 文調ってのは初めてwww
12-26 00:34

@forgingheart よく間違えられるから気にしないw アイコンとかAAのせいなのかなー?
12-26 00:30

@lyiase でも、ここで引くと法輪功とかとの関連生まれてダメージ行くので突っ張るしか選択肢がにゃいという党上層の問題♪
12-26 00:30

「gusinraisanって輝いてるよね」「うん、輝いてると思うよ」「ホントに輝いてるし」「輝いてるって言葉がピッタリだわ。」 http://shindanmaker.com/71169
12-26 00:29

@nakamukae 司教の任命、アフリカでの式典への出席妨害、中国政府の支配入りでない方のキリスト教をカルト認定・・・・・・くすくすくすくすくす
12-26 00:28

@forgingheart だよ。
12-26 00:25

@nekoguruma バチカンと中国関係のニュース、外国のを漁ると面白いのでてくるかもねぇ、この分だとw
12-26 00:24

@forgingheart 男ですよ?
12-26 00:23

中国で「家の教会」抑圧本格化か カルト指定などで弾圧http://bit.ly/hOtMQ5 これだからなー。 あははははは。 中国が「俺達のいう事聞かない基督教の方はカルトだ!」って言ったもの♪ くすくすくすくすくす その意味を理解してないんだろうなぁ
12-26 00:22

@forgingheart だれがお嬢?
12-26 00:20

@moltoke_Rumia1p キリスト教の司教権簒奪狙うとか、中国の非公認キリスト教(つまり、まともなキリスト教)を中国国内で迫害し始めたし、2ヶ月ほど前にはアフリカへの式典へ教徒が行くのを阻んだりしてたからなー
12-26 00:18

@lyiase 無いよ。ソ連の時ですらない。 んで、あっちが先月、先々月とバチカンをキレさせるようなキリスト教への喧嘩売り行為してたのは記憶に新しいよね♪
12-26 00:15

@forgingheart 中国式共産党主義教
12-26 00:14

@konukopet そのつぶやきのすぐ前のニュース紹介を参照。 ・・・・・・さーてクリスマスという基督教の重要イベントの最中にわっざわざこういうこというとか怖いなー
12-26 00:14

そういうのは性別言わないと男のを触らせられかねないと前にも指摘したのにw RT @meganex_or_lucy: 日付が変わった。つまりもうクリスマスじゃない。だけど今多分最中ってカップルが多いのを想像するだけでおっぱいが触りたくなる。他人の。サイズは問わないから13~42まで
12-26 00:13

・・・・・・中国、終わったな。
12-26 00:11

法王がメッセージで中国に言及するのは異例。
12-26 00:10

【ローマ=末続哲也】ローマ法王ベネディクト16世は25日、バチカンのサンピエトロ広場で恒例のクリスマスメッセージを読み上げた。 この中で法王は、中国のカトリック信者に対し、「信仰と良心の自由が制限される中でも失望しないよう望む」と訴え、中国の宗教政策を間接的に批判した。
12-26 00:10

法王、中国をチクリ「信仰と良心の自由制限…」 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101225-OYT1T00619.htm
12-26 00:10

@havocmocha さて? でも一度甘えだすととことん甘えたになる性格ではあるなぁ。 それこそマンガやアニメの世界でもなきゃやらんだろ、っていうようなベタベタっぷりを喜んでというかむしろ自分から進んでしにいく程度には甘えだすw
12-26 00:09

@forgingheart 実は自分が写真に撮られるのは嫌い。他人を撮るのはスキなんだけどねw
12-26 00:07

@havocmocha もっとも、甘えるほどに気を許す相手ってまで警戒しなくなるのはよっぽどだけどねー
12-26 00:05

@PCengineerX しらにゅw ただ、甘えたいときは素直に甘えさせて★とはいうけどなー
12-26 00:01

@moltoke_Rumia1p なぜそれをいわれなきゃいけないのかっ
12-26 00:00

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/12/27 03:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/505-fce97eac