ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/18のツイートまとめ

gusinraisan

ちょい睡眠取ってくるなう。
03-18 22:48

@saito_tatsuya_ ですね。自民の判断はこの場合正しいと思います。が、問題はそれを無碍にする与党でないかどうかですが・・・・・・
03-18 22:41

解散戦略を見直し=復興急務、今国会中は困難―自民方針 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000216-jij-pol
03-18 22:32

@coppola54 た し か に wwww
03-18 22:30

<日本大地震>地震で朝鮮半島が東へ移動http://japanese.cri.cn/881/2011/03/18/145s172281.htm>><丶`∀´> >>>>>竹島 >>>>>>>>>>>>>>>>>日本
03-18 22:27

@tappatan ポックリ逝っちゃう人もね。 転居先に馴染めずに。
03-18 22:24

@Yamtya8686 経団連が直行便だすそうです。そっちを期待。
03-18 22:24

@tappatan 官僚に丸投げします(キリッ! だと思う
03-18 22:22

地震被災者、全国で分散して受け入れ…首相表明http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110318-OYT1T00958.htm #jishin
03-18 22:22

@coppola54 それはおかしい!
03-18 22:20


@coppola54 逆にあっさり把握した私はなんなのだろうw
03-18 22:19

gusinraisanは…魔力『S』、耐久『B』、俊敏『A+++』、破壊力『SS』、固有能力『天地乖離す開闢の星』です。 http://shindanmaker.com/97867 こっちも金ピカかー。
03-18 22:18

ちなみにBSフジ実況スレ BSフジ実況 Part648http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livewowow/1300433563/
03-18 22:17

@coppola54 ゲートオブバビロンじゃね? Fateの金ピカ王の。
03-18 22:16

@DAIKAN_CHO だなぁ。とりあえず動画まちか。
03-18 22:13

@meganex_or_lucy なるかと。
03-18 22:10

@moja_co だよなぁ。
03-18 22:09

@moltoke_Rumia1p 夜だから不死だしいいじゃないかw
03-18 22:08

@hikarihagane 欝の人にあーいうこというのは、むしろ追い詰めてくってなってたかと。だから使っちゃいけないフレーズだと。
03-18 22:08

http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1300392000/911 え、マジ?
03-18 22:07

@coppola54 もるとけよりちっちゃい人だけ使えます。 たぶん。
03-18 22:06

@necraROMancer ただいまー
03-18 22:06

@meganex_or_lucy もるとけバリアー!
03-18 22:04

菅の演説ってこれだったってまじ? http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1300392000/861 これってたしか欝の人には言っちゃいけないフレーズ集だった気が~
03-18 22:04

@meganex_or_lucy ライターちりちり
03-18 21:58

@meganex_or_lucy ぽにて、くぃっくいっ ばわw
03-18 21:57

@bin_ary_data ただいまーw
03-18 21:56

@gyoshihito ただいまーw
03-18 21:54

@OM_Droit_Au_But @coppola54 @Stormbricht ただいまーw
03-18 21:54

@sugar110 @silverfenrir @Miyata_Iori @PANDAMAN17 @nukopechi ただいまー
03-18 21:53

帰宅ー
03-18 21:52

ノ RT @tappatan: 原発の沈静化に時間掛かる→仙石『こんな時にこそ働かないといけないのに自衛隊は役立たず』 普通に言いそうだと思う人、挙手。
03-18 21:46

@TonsLChCWU エステで綺麗になった顔を、ぜひ被災した支援者の皆様に見せて現地での楽しかった思い出を彼らに聞かせてあげて励ましてあげてください ―――って提案するといいよ。
03-18 21:46

@tappatan 小沢ですら安全地で逃げ回ってるし
03-18 21:43

@tappatan http://www.kikuta-makiko.net/ 新潟4区だって
03-18 21:41

@tappatan 正直、民主党議員だったって言う時点で、もう今後の日本じゃ生き残れないんじゃね?
03-18 21:34

@tappatan そもそも民主党から出馬した時点で……
03-18 21:31

@chipauyo そこがちょい問題だったけど、ちょい他に抜き出すの適当なのぱっと思いつかなかったので記事タイそのままでだした
03-18 21:31

民主党内の空気は読んでるんじゃない?世間の空気とは異なるが。 RT @tappatan: @gusinraisan コラーゲン化粧品をじっくり見て回ったとか、エステを堪能したとか。ミンスってすげぇな、空気読まない才能。
03-18 21:28

知る人がいる。ちゃんと評価する人がいる。ならばあとはそれらの人は後日きちんと彼らに正当な評価で返してあげればいい。 RT @coppola54: 無意味な会見をやったり、責任を擦り付けあいの民主。一方、自民は水面下で頑張ってるね。 RT @gusinraisan:
03-18 21:27

「ここはぜいたくでした」宮城県庁と仙台市が被災者の退去求める http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000680-san-soci
03-18 21:25

@tappatan そか。
03-18 21:24

てか、昨日だったかな? 民主が官邸無視って被災地の自治体と直接やりとりして物資運んで良いっていう言質ださせて、その上で即翌日には経団連が「オラ!発注だせやコラ!! 直送便送るゼ!」ってやりだしたのとか、マジ連携してる結果だろコレ。
03-18 21:24

@coppola54 だって自民が民主ほっぽって経団連とスクラム組んだから。さっきの経団連のあれもそのせいじゃね?
03-18 21:22

@poe_salamander そか。 よかたw
03-18 21:21

@tappatan タッパ嬢、ばわー。 民主党にはこの状勢下でインドネシア出張だからって現地でエステに買い物にwktkしてる女性議員がいたんだとさー
03-18 21:21

経団連、救援物資の直送便を開設 海・空路を活用 http://tinyurl.com/4fxzfrt #jishin こっちの短縮アドなら行くかな?
03-18 21:18

エラー出てるってことで短縮せず直貼り http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819591E3EAE2E3838DE3EAE2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;at=ALL
03-18 21:16

@coppola54 あれ?
03-18 21:15

@coppola54 一瞬、紹介するの辞めようかと思ったぞ、いまさっきの記事ツイート
03-18 21:15

経団連、救援物資の直送便を開設 海・空路を活用 {"errorCode": 403, "errorMessage": "RATE_LIMIT_EXCEEDED", "results": null, "statusCode": ""} #jishin
03-18 21:14

お、コッポラ、朗報ktkr
03-18 21:14

首相「安心して生活できる環境をつくる(キリッ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000673-san-pol #jishin そのためにはまずお前が消えろ
03-18 21:13

すごく・・・えのきです RT @coppola54: キノコ雲なんてくだらねぇぜ! みんな、俺のキノコを見ろぉ!!
03-18 20:49

米海軍士官の活動報告 艦内で「乗組員のみんなが最大限の寄付」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000670-san-int #jishin #hisai マジ感謝だよぅ
03-18 20:42

【政治】 高木義明文部科学相 「震災復興財源の確保のため、高校無償化の見直し? 見直しは全く考えていない」http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300423027/ 潰せよ。
03-18 20:35

【マスコミ】被災した子どもにマイクを向けないで! 日本心理臨床学会が二次被害に注意を呼び掛けhttp://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300420795/ #jishin マジこういうことするタイプのマスコミは潰れろ。
03-18 20:33

@havocmocha 【原発問題】 菅首相 、自衛隊の放水遅い 「なぜ午後2時前まで待ったのか」★2http://bit.ly/ecZYPh これか。 でもそもそも効果あったの? 頑張って実行してくれた自衛隊ヘリパイロットには悪いが。
03-18 20:31

@havocmocha ばわw
03-18 20:30

@votoms_museru ツイッターつかわせればいい。 ノータリンな奴ならどんどん部外秘にすべきネタを自爆暴露してってくれるから。 だんまりされるより良い
03-18 20:29

@ej9xyyywvm ばわー。 いま帰りの電車の中ー
03-18 20:28

@votoms_museru 時間の無駄 ――観てないがw
03-18 20:27

民主・菊田真紀子議員(41)、この緊急時にエステに買い物三昧 http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2564.html
03-18 20:26

さて、またTL離脱~。 作業に戻ります。
03-18 16:59

@Sacrako13 こういう時だからこそねー。
03-18 16:59

「数時間内」に軍事行動=対リビアで仏報道官 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000126-jij-int あら?
03-18 16:58

正直、わたしはこれは皇太子ご夫妻には行って、きちんと祝福をして欲しかったな、英国王子結婚式。
03-18 16:57

皇太子ご夫妻、英王子結婚式をご欠席 宮内庁によると、ご夫妻は東日本大震災で被災した国民の深い悲しみに心を寄せ「せっかくのご招待ではあるがお断りせざるを得ない」と考えられたという。 http://bit.ly/fQmaL8 #jishin
03-18 16:56

しかしこれで日本赤十字社騙ってたのが日本ユニセフだったらワロス
03-18 16:54

@tappatan 私はそれに民間人も関わらないならどうでもいい、と言えないこともないな。
03-18 16:53

「日本赤十字社」をかたって寄付を求めるサイトの存在が確認されました。日本赤十字社とは全く関係がなく、対策機関は金を騙し取ることが目的の、いわゆる「フィッシングサイト」として注意を呼びかけています。 http://bit.ly/fm561o #jishin 犯人は逮捕後に被災者の前
03-18 16:53

@coppola54 コッポラ、あったこれ。 一時、安否不明説浮上の小沢氏は都内待機…衆院本会議は欠席 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110317-OHT1T00268.htm 今朝の記事
03-18 16:51

正直、ダメっていうふうにしか見えなくなってきてから急に東電叩きがひどくなった気がするんだよなぁ。マスコミ。 RT @Yamtya8686: @gusinraisan 東電信用できん。てめーらちゃんと仕事しろや ですか?もう意味がわかりまてん
03-18 16:50

いいえ、彼らの言っていた政治主導を思い出してください。「成功すれば俺ら(民主党政治家)の手柄、失敗したら官僚たちの責任」 ほら、以前から言ってたじゃないですか RT @ninjalupin: 政治主導はどこにいったのやらですね。最後は国民のせいにしますな。 RT
03-18 16:49

あなたのエロ度は500%ですね http://shindanmaker.com/97664
03-18 16:47

@coppola54 生きてやがった。そして自分が被災地で動けば混乱させるからぁ とか言って安全圏で隠れ潜んでやがった。
03-18 16:47

小沢氏「戦後の荒廃期に匹敵」 大震災の情報公開を要求 http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031801000353.html Si Ne Ba I I No Ni★
03-18 16:44

政府筋「東電が米支援は不要と」…判断遅れ批判 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110318-OYT1T00578.htm #jishin 責任の民間人や閣僚への押しつけ美味しいです(^q^) by民主党内閣
03-18 16:42

強襲救出ともいう RT @coppola54: 生贄かよ… RT @gusinraisan: @tappatan こっぽら連れてけw
03-18 16:40

とっくに国民は怒りにかわってるとおもう
03-18 16:39

@tappatan こっぽら連れてけw
03-18 16:39

ウォールストリートジャーナル 日本国民の悲嘆は怒りに変わるのか http://jp.wsj.com/Japan/node_202936 #jishin
03-18 16:38

岡田氏は会議後、記者団に対し、野党側からの閣僚起用について「そういう大胆な発想には立っていない」と述べ、挙国一致内閣を構成することは否定した。 http://bit.ly/f4Oxv5 #jishin この期に及んで政治闘争か
03-18 16:35

くそ寒い廊下で暖房も防寒具もなしで受付業務してるなう
03-18 11:01

さていったん離脱― ノシ
03-18 07:15

ンな暇あったら復興対策しろ RT @AkiHatsushika: おはようございます。今朝は朝立ち後、地元の中学校の卒業式。その後、国会へ。何事もなく、式が滞りなく、進むことを願ってます。では、今日も元気出して、行ってきます。頑張りましょう!
03-18 07:14

@Miyata_Iori dane-w
03-18 07:13

福島第一原発の電源復旧、19日以降に 作業ずれ込む http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY201103170513.html #jishin
03-18 07:13

@aag95910 まだいまのあの官房副長官なった後の顔、実はみてなかったり。昨日は早寝したしで
03-18 07:06

米国人を助けるのは当たり前のことなんだけどねぇ。でも友達作戦とか言って日本人もちゃんと助けてくれてるんだし!しかも被災地に危険な強行着陸して物資届けてくれたり、彼らの頼もしさハンパない! RT @Miyata_Iori: @gusinraisan 海兵隊は米国人を助けるためだけ
03-18 07:05

@Hisana_ ただ、東電の社員は公務員に準ずる扱いうけてたとはいえ、一民間企業の社員だからなぁ。 上層部としても強行に「死んでもやれ!」って言ったところで辞職します、と言われたら、とか考えたらってのもあっただろうし。とはいえ今、現場で作業してくれてる人たちには感謝を。
03-18 07:05

しっかし、これだけ大規模被災時の自衛隊員たちの活躍とたのもしさっぷりを見て、これまで「自衛隊は暴力装置!」だとか「福祉政策こそ国民利益!自衛隊なんて人員削減でいい!!」とか息巻いてた連中は、いまどんな顔してるんだろうか?
03-18 06:59

@wildkatzeJPN おはよー。今日は日中あんまりネット繋げないと思うのでよろー
03-18 06:55

一時、安否不明説浮上の小沢氏は都内待機…衆院本会議は欠席 「自分が出て行って騒ぎになってもいけないので、表だった動きは控えているのでしょう」。地元情報は秘書から逐一、報告を受けているという。 http://bit.ly/fDHcME 安全圏で女抱いて酒飲んでるだけだろ
03-18 06:55

日本の港湾物流は維持される見通し=輸送会社http://bit.ly/fOFplo ――ロイター #jishin 港湾能力維持されるということは、物資の海外からの輸入出や国内での海上輸送能力の維持がなされるということ。みんな買占め必要ないZO★
03-18 06:52

【東日本大震災】関西4政令市長が緊急声明http://www.sankei-kansai.com/2011/03/18/20110318-050894.php #jishin
03-18 06:50

@mewmew_musigny よろしくー
03-18 06:48

@Hisana_ おはー。 東電と菅でいうと菅の方が初期支持は正しいな。 自衛隊にはノウハウなかったっていうし。
03-18 06:48

@moltoke_Rumia1p そういうとこはいいよねw 継続機種って
03-18 06:46

. @mewmew_musigny @moltoke_Rumia1p さっきツイートした福島県の放射線の専用相談電話、コッポラもう知ってるかもしれんけどもし見かけたら伝えてあげてー
03-18 06:46

福島県が放射線の専用相談電話を新設http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110318/dst11031800000000-n1.htm #jishin
03-18 06:45

@moltoke_Rumia1p おはよーw
03-18 06:42

@mewmew_musigny おはよー
03-18 06:42

「東電のバカ野郎が!」官邸緊迫の7日間 貫けなかった首相の「勘」 またも政治主導取り違えhttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/plc11031800190002-n1.htm
03-18 06:41

@teppooo おはー
03-18 06:40

おはようございます。今日は用事であまりネット繋げないと思うので、地震関連の情報収集やツイートとかできないかと。
03-18 06:39

関連記事
[ 2011/03/19 03:46 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/590-8c050502