ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/23のツイートまとめ

gusinraisan

ガナーさん風味の男の娘か…… RT @PCengineerX: まどマギ世界でのPCengineerXは性別♂、16歳のOLです。イメージカラーは白金でさやかに命を救われます http://shindanmaker.com/94957 カオスw
03-23 23:18

まどマギ世界でのgusinraisanは性別男、10000歳のまどかの遠い親戚です。イメージカラーは水色で杏子に殴られます http://shindanmaker.com/94957 もうわけわからん
03-23 23:15

【政治】 「被災地での韓国国民の被害を最小限に抑えるよう努力する」 ~菅首相、韓国からのお見舞い書簡に感謝の意http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300885922/ 日本国民は?
03-23 23:13

自公、子ども手当つなぎ法案に反対へ「ポルポトに与しない!」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000648-san-pol 謝れ! 民主と一緒にするなんてポル・ポトに謝れっ!
03-23 23:12

トイレいってきなさい。 RT @tappatan: 【速報続報】実と言うか汁も出た。
03-23 23:11

リアル社会と同じw RT @coppola54: @showark ツイッターはマジキチが多いしw
03-23 22:43

発売日ずらしたりするんじゃないかなー、その場合w RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan ( ̄∀ ̄) 調整がうまくいくように。このままだとコミック三巻が先に出ちまうしさ
03-23 21:28

おぉ、続きはDVDで!じゃなく4月か。 RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan http://t.co/obil0QG 四月中放送を目処に調整中です。
03-23 21:14

ワルプルギスの魔女の世界がアレだからなー。 RT @NanasiNoInm: @gusinraisan 建物が破壊されるような表現があるからかな?
03-23 21:14

10話は「よい最終回だった!」となるのか。つまり。 ――とか言っちゃダメか。
03-23 21:13


魔法少女まどか☆マギカの放送・配信が「当面休止」 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0323&f=national_0323_211.shtml
03-23 21:12

1年余り飲んでも影響なし…入浴・洗髪もOK http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110323-OYT1T00944.htm
03-23 21:12

@varentain 何を鏡に向かって挨拶なさっていらっしゃるのでしょうか?
03-23 21:10

@coppola54 鬼めw
03-23 21:08

同人サークル・クリムゾンより、東北地方太平洋沖地震の被災者・被災地へ100万円の義援金の支援が行われる事が発表された http://www.akb-tsushin.com/news_aKiTxnSd42.html ●●には勝てなかったよ!
03-23 19:29

東芝、独身寮100戸を提供=医療装置10台も〔大地震〕 http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011032300827 東芝△
03-23 19:27

避難指示区域 夫婦救出されるhttp://www3.nhk.or.jp/knews/20110323/k10014857981000.html #hisai 避難区域の住人は全員避難させたって言ってなかったか、政府? なぁ、おい。
03-23 19:26

……開いた口がふさがらないなぁ RT @mokudo2ch: 「オレ、選挙の時、ちゃんとテレビや新聞で勉強して民主党に入れた。みんな民主党に入れた。なのに、どうして、今、政府にあんなのしかいないんだよ!」って言ってる人が居た。
03-23 19:25

@keychiku うはー…あー、でも大阪でも先週そうだったなぁ
03-23 19:12

「週刊少年ジャンプ」を無料配信、第15号を4月27日までの期間限定で http://www.narinari.com/Nd/20110315252.html 被災した人たち向けの情報かな。
03-23 19:11

【gusinraisanの第一印象】「マジで家族大事にしそう」、「ホントに家族大事にしそう」、「とにかく家族大事にしそう」 http://shindanmaker.com/99148 家族や仲間大事にするよ!
03-23 18:29

@tappatan 仕様ですね!
03-23 18:29

gusinraisanの体内から基準値を超える「食欲」が検出されました! 健康にただちに影響を与えることはありません。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O お腹がすきましたw
03-23 18:28

基本仕様です RT @tappatan: 【速報】タッパたんから基準値を大幅に上回る悪戯を検出。
03-23 18:24

ヤマト運輸が救援輸送協力隊 被災地にトラック、人員配置 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000597-san-bus_all お。これは今後によさそうr?
03-23 18:18

@showark ぺちぺちw
03-23 18:14

@ASPEnoELDER まだ雪降ってるとこあるのか…
03-23 18:13

@Stormbricht やほw
03-23 18:13

@coppola54 やほー。
03-23 18:08

@ASPEnoELDER ばわー。
03-23 18:08

にゅむ。
03-23 18:07

@a_nightbreed 国そのものが暗黒だなぁ、北
03-23 08:50

@tappatan ん、まあね。 その辺は私も反省点多いし。
03-23 08:35

@moltoke_Rumia1p んー、そか。
03-23 08:30

@tappatan なんか、アメリカでいま東北沖地震みたいなのおきたら、イスラム教徒やアラブ人が自主防衛とかの名目で私刑されそう……? タッパ嬢の発言からはちょいそういう危惧感じたんだけど。
03-23 08:29

@tappatan あ、タッパ嬢。 リビアで墜落した機体の画像だって。 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1300760057/778
03-23 08:27

@tappatan さすがにそれはタッパ嬢の偏見な気が……
03-23 08:24

本場カレーに笑顔=パキスタン人らが炊き出し-被災の小学生もお手伝い・岩手 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011032300071
03-23 08:23

@moltoke_Rumia1p それでいうと戦前の半島南部といまの半島南部の農村部とかは生活レベルは差がなくて、一方で国内に置けるソウルなどとの都市部との格差考えると、日本の頃の補助政策あるかわかんない分、きつい気がするけど。
03-23 08:23

「米軍は日本支援続ける」=離脱の不安打ち消す―国防総省 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000036-jij-int
03-23 08:20

@5bows なるほど。
03-23 08:13

【時論】日本人の秩序意識、教育から生まれる http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138400&servcode=100&sectcode=140
03-23 08:12

メールやスカイプは未だ無理かー。 RT @5bows: 実家に連絡したいけど、電話の最中で余震きて会話が中途半端になったりするんだよね。。。
03-23 08:10

中国、残念なネット世論の現実http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110318/219047/?P=1
03-23 08:10

【地震】北朝鮮高官 日本大地震に「同情します」(03/23 01:37)http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210323002.html
03-23 08:07

もるとけ、それ現在のソウル中心部だけみての発言じゃね?ソウルや港湾都市以外の地域はまだ貧農農村部だったりするじゃない、あそこの国。 RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan @okudanao んにゃ、戦前の南は農村地域だから、今と比べたら現在の方が
03-23 08:05

それは南もじゃないかな @moltoke_Rumia1p @okudanao
03-23 07:59

http://bit.ly/fU7sauhttp://bit.ly/gDDDQZhttp://bit.ly/f42OFn インフラ投資って大事だよねー。
03-23 07:57

ご先祖が教育苦労したってのがよくわかるお話ですね。 RT @okudanao: そいつら昔の日本の一部だったんだぜ… RT @gusinraisan: >ある脱北者は「ないから食べられないだけで、虫が入った肉も食べる。口蹄疫に感染した豚を食べられない理由はない」と話した。 …
03-23 07:56

@Gazel_alex 人体影響型、そのうちでそうだわなぁ。インフルとかと合体して。
03-23 07:53

@jinshiro_ おはよう。
03-23 07:52

まぁ、虫が湧いた肉に比べれば、人体に影響ないなら、そりゃ喰うか……でもそれ、口蹄疫ばらまくことになるよなぁ、その発掘者たちが。 半島の家畜だけじゃなく、中国東北部やロシア東端の家畜死滅か。
03-23 07:52

>ある脱北者は「ないから食べられないだけで、虫が入った肉も食べる。口蹄疫に感染した豚を食べられない理由はない」と話した。 …………うぇっぷ。
03-23 07:49

「北朝鮮住民、口蹄疫で埋却された豚を掘り出して販売」 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138406&servcode=500&sectcode=500 …………おひ。
03-23 07:48

@tappatan Happy Birthday! おめ!!
03-23 07:44

@tappatan おはよー
03-23 07:36

@moltoke_Rumia1p おはw
03-23 07:28

@wildkatzeJPN おはよー
03-23 07:09

さて、落ちよう。 明日というか今日は昨日よりも被災地の復旧と改善、明るいニュースが聞けますように。 おやすみー
03-23 00:29

関東の建物、中規模の揺れ多発で構造物にストレスたまってなきゃいいけどなぁ。 でかいの来たときに一気に爆発しないかちょい心配だわ。
03-23 00:16

いいえ、ユーロ内でさらにしゃぶり尽くしおこしてからです☆ RT @jaguar321: しゃぶりつくしてからユーロ解散! @gusinraisan 最後の貸し手=捕食者 だよね? RT @finance_news: ECBウェーバー氏:欧州が債務国支えるのは最後の貸し手としてのみ
03-23 00:13

てか、いまはまだそういう情報やりとりする余裕が電力会社でも政府でもないとおもうしなぁ。 RT @PCengineerX: @gusinraisan @nekoguruma 重機関連での製造はかなり時間かかるから。復旧についてまだ被災した製造関連からの情報も全部上がってないから余計
03-23 00:12

@tappatan やっぱりか。
03-23 00:11

@tappatan これ。 http://getnews.jp/img/archives/aerapost1.jpg
03-23 00:10

@tappatan 週刊ポストじゃね?
03-23 00:09

最後の貸し手=捕食者 だよね? RT @finance_news: ECBウェーバー氏:欧州が債務国支えるのは最後の貸し手としてのみ http://bit.ly/fmVCuu #finance_news
03-23 00:09

現物との合わせもひつようだろうしなぁ。 RT @PCengineerX: @nekoguruma @gusinraisan 製造の効率化に関しての見つけたけど、整備補修だけでなく足りない分の新規だとかなり工夫いるかもしれない。
03-23 00:08

@konukopet 短期じゃねー。でも年単位の中長期で考えればどう?
03-23 00:06

@konukopet 口座移動させなくても、入金してあるのから金をとりあえず出してって、入金は別銀行に振り込まれるようにだけしといて、口座の残金0になったら放置口座でほっとく、とか。
03-23 00:03

@tappatan さっきのオヤジさんの件じゃないか
03-23 00:01

【高速道路新料金】岡田幹事長、無料化は「東北だけに」 http://resemom.jp/article/2011/03/22/1657.html また問題視されそうなこと言い出すし……
03-23 00:01

個人レベルでもどうだろう?給与の振込みとか引き出しでトラブル受けて、別銀行に移動させるのはいるんじゃないかなぁ RT @konukopet: 個人レベルだとめんどくさいって口座動かす人少ないだろうけど企業はね… RT @gusinraisan: @tappatan みずほはしばら
03-23 00:00

関連記事
[ 2011/03/24 03:47 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/598-1eeba041