ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/24のツイートまとめ

gusinraisan

さて、今夜はこれで失礼~ おやすみー
03-24 23:07

公平に計画停電を!首都圏の選出の民主党議員が決起へhttp://www.sanspo.com/shakai/news/110324/sha1103242151034-n1.htm とりあえず、まずおまえんとこのビラ配ってたあのアホを吊るし上げる内ゲバでもしてれば?
03-24 23:02

@Lynx_nWdF2 だいじょうぶだいじょう。さぁ腕を生やせ、使い魔を召喚しろ。 ハリーハリーハリー! って迫られてる状態でしょ? まだ。
03-24 23:00

@coppola54 そうだったか。勘違いしてた
03-24 22:59

麻生太郎元首相、被災地・福島で相馬市長ら現地スタッフを激励 http://news.nicovideo.jp/watch/nw45146
03-24 22:59

@coppola54 あんま欧州経済には興味なかったっけ?
03-24 22:58

@PCengineerX らららー たのしいなー 世界経済大火傷だねー
03-24 22:58

@coppola54 @PCengineerX ポルトガル:公的債務の対GDP比率を90%強に修正へ-プブリコ紙 http://bit.ly/g4Enpv やぁ!たのしいね!! あはははははははははははははははははは!!!
03-24 22:55

【原発問題】松本准教授(東京工業大学) ホウレンソウなら300年食べ続けても健康に影響がない[03/23 18:18]★2http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300974005/
03-24 22:53

【東日本大震災】菅首相、被災者生活支援特別対策本部を初めて訪問・滞在時間4分 [3/24 21:13]http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300969902/ 顔だして終わり?
03-24 22:48


了解ー RT @maru_neco: @gusinraisan それは結構長い。>1週間くらい やっぱり一度行ってみるといいねー。
03-24 22:45

うーん。一応明日念の為に耳鼻科いってみるかなぁ。実はもう1週間くらい症状続いてる。いつもするわけじゃないんだけど、始まると十数分は普通に起きるんだよね、音が。 RT @maru_neco: @gusinraisan となると、中耳炎とかでもそんな症状でたようなきが。
03-24 22:43

特段そういう記憶はないなぁ。 RT @maru_neco: @gusinraisan 水が入った? >みみ
03-24 22:40

うーん、右の耳の調子が変。なんか耳の穴の前にある出っ張りの辺り~耳の穴の入口あたりが、ときどき弦を弾いた時のような音でてる感じ。なんだろうこれは。痛みとかはないんだけどゴロポリゴロポリうっさい。耳掃除しても変化ないし。
03-24 22:38

ほむ。まぁとりあえず気にする人用の情報かなぁ。これは RT @77web: 森永も同様の製品あります。 RT @gusinraisan: 一応、関東の人向け情報かねー? 赤ちゃん用の純水。 http://bit.ly/fi2grU
03-24 22:33

ムーディーズ:スペインの銀行30行を格下げ-ソブリン債格下げ後 http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=a6F2WS425sf8 うふふ、あはは('A` )
03-24 22:32

一応、関東の人向け情報かねー? 赤ちゃん用の純水。 http://www.wakodo.co.jp/product/babyfood/drink/babynojikan/index_1.html
03-24 22:30

おお!萌え国旗ピンバッジシリーズついに発売なのか! RT @Senami_: わたしにできること。萌え国旗ピンバッジついに販売です。売り上げは全額被災者への寄付になるのです。詳細は「http://bit.ly/eCEJuf」ですー http://bit.ly/hGRVi8
03-24 22:26

[ちょっとイイ話] 仙台の被災男性、『ラブプラス』寧々さんの言葉に心救われるhttp://news.nicovideo.jp/watch/nw45011 http://news.nicovideo.jp/photo/136554.jpg あえてコメントは避ける!
03-24 22:20

@PCengineerX だろうなー。これからどんどんでるだろうねぇ
03-24 22:19

@PCengineerX JR西日本、モーターの部品調達できず…運転本数削減http://response.jp/article/2011/03/24/153788.html うわーい・・・・・・
03-24 22:14

つ【睡眠薬と酒と契約書とBAR】 RT @tappatan: @gusinraisan @PCengineerX 無一文になったからコンビニのバイトでもするよ!←
03-24 22:08

それの最後の2行。 RT @toujitwtt: http://www.dpj.or.jp/news/?num=19938 この話ですか RT @punyomi: 修学旅行? RT @gusinraisan: http://bit.ly/hTjmsS なにしにいくんだろーねー(棒
03-24 22:07

やってた連中いっぱいいるようなんだよねぇ、それが。 RT @PCengineerX: @gusinraisan @tappatan 産業知ってたらそんな無茶ようでけん罠。
03-24 22:06

@coppola54 夏になったら「あー、暑い。早く冬になれ」とかいいそう。 秋がいちばんではw
03-24 22:05

まぁw でもホント、あの直後の日本売りは「あー、買い時期だなー」としか思えんかった。空売りで取引する連中は樹海切符もらったの多そうだろうけど、弾もちでやるなら。 RT @PCengineerX: @gusinraisan @tappatan それは突っ込みしておかないでおこうよー
03-24 22:04

だが待って欲しい。現地で「えー、こんなお弁当ー?! しょっぼーい」とかたぶんそういうことカメラの外で言いそうだから、スネークによる隠し撮りや録音を期待したい! RT @clla1122: そんな大勢で行って邪魔だろうな。地元の職員さんたちの仕事が増えるだけじゃないの?しかもマスゴ
03-24 22:01

よし、その反応は美味しいことできたんだな! やっぱお買い得だったっしょw RT @tappatan: @gusinraisan うふふ、ひみちゅ。
03-24 21:59

まだ生き残るんじゃない?あと2ヶ月くらいは少なくとも。 RT @varentain: @gusinraisan ポルトガル死んでしまうん?
03-24 21:59

パフォーマンスと震災被害見物ですかねぇ、あいつらの。これみてると RT @punyomi: 修学旅行? RT @gusinraisan: http://bit.ly/hTjmsS なにしにいくんだろーねー(棒
03-24 21:58

よそでもやってるのか、やはり。 RT @her01in: 相談すればなんとかなるという例は別のルートで聞いてます。 RT @gusinraisan: 一方、民主党議員は→ 画策してた!菅お膝元「停電」逃れ “自慢ビラ”配布で自爆http://bit.ly/i6LI8P 人間性の
03-24 21:57

@PCengineerX @tappatan そういや、タッパ嬢のとこの人らが全力買いしたのはちゃんと利益確保売りぬけしたのかなー
03-24 21:57

http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1300959725/49 なにしにいくんだろーねー(棒
03-24 21:55

……あー、じごくーじごくーヒャッハー☆ RT @finance_news: ポルトガル、救済には最大700億ユーロが必要にもー当局者 http://bit.ly/gD1jYv #finance_news
03-24 21:54

数名単位は残るとおもう。キ●ガイな支持者とかはどうしてもいるから。それより日本人が馬鹿にされてよさそうな結果として引き起こしそうなのは、これから民主離脱して別の党に潜り込んだり無所属に擬態する隠れ民主を当選させることかな。 RT @tappatan: @gusinraisan
03-24 21:53

資格なしでw 堤防の材料にしたら堤防決壊したり、海神の怒り買いそう。 RT @Yamtya8686: @gusinraisan 採点対象外?失格?免停?………………めんどいから堤防の材料にしましょか
03-24 21:50

次の衆院選とか楽しいことになりそうだね。民主党の党首がどこの候補者の支援にも、嬲られるのが怖くていかない、とかなりそうで RT @tappatan: @PCengineerX 何処にいてもそうなんだから、被災地で嬲り殺されればいい気もする。
03-24 21:48

落第以前だとおもう。 RT @Yamtya8686: @gusinraisan この手ので天皇陛下の手を煩わすのは政権として落第なんじゃないのかな(政権とか自治体が組んででなんとかするって意味で
03-24 21:46

一方、民主党議員は→ 画策してた!菅お膝元「停電」逃れ “自慢ビラ”配布で自爆http://bit.ly/i6LI8P 人間性の差っていうか、格の差ってのがよくわかる話ですね、ホント。
03-24 21:46

両陛下、「自主停電」お続けに http://sankei.jp.msn.com/life/news/110324/imp11032421310002-n1.htm #hisai #teiden
03-24 21:45

わかってるw RT @leediet: もちろん冗談です。すんません<m(_ _)m>。 QT @gusinraisan: 憲法改正が必要なのと、それは天皇となる人物が今後も常に尊敬に値する人物がなるという前提が必要だからビミョー。 RT @leediet: いっそのこと大政奉還
03-24 21:43

むしろ来られても、現地邪魔でしかないだろうしなぁ RT @tokyo97: それでも余震のあるうちは行きたくないと罵声を浴びせられるから行きたくないとかわがまま三昧 RT @gusinraisan: 民主党の方は、国会行ってもやることないー、とか、国会議員でなくてもできるボランテ
03-24 21:43

憲法改正が必要なのと、それは天皇となる人物が今後も常に尊敬に値する人物がなるという前提が必要だからビミョー。 RT @leediet: いっそのこと大政奉還して天皇親政にした方が事態が収拾するかも。「王政復古の大号令」w QT @gusinraisan: 天皇陛下、那須の浴場だけ
03-24 21:41

赤十字に寄付された義援金、ちゃんと被災地に届いている? アメリカ赤十字社CEOのランディー・ハトソン氏が、同社に集められた義援金の行方について説明http://rocketnews24.com/?p=82518
03-24 21:39

民主党の方は、国会行ってもやることないー、とか、国会議員でなくてもできるボランティア(しかも被害小さかったとこにいくらしい)だとか、ゴミすぎです。 RT @kentanippongd18: @gusinraisan はじめまして。すばらしいですね。陛下。それに比べてミンスのテイタ
03-24 21:36

【地震】被災者の口座開設が身分証不要で可能に(03/24 17:11)http://bit.ly/f3Cebl う、うーん、どうなんだろうこれは。 必要な気もするが犯罪の温床に利用されかねない恐れもありそうな
03-24 21:34

@Stormbricht 夕方やってたヤツの記事だった
03-24 21:32

麻生太郎元首相が現地対策会議へ 被災地・福島県相馬市から生放送 http://news.nicovideo.jp/watch/nw44897
03-24 21:30

@votoms_museru あいよー
03-24 20:47

ですね。同意です RT @kazu_murakami: @gusinraisan 日本国および日本国民の統合の象徴としてこのように思いやりの或る天皇陛下を戴いている事は幸せだと感じています。
03-24 20:12

めどいので断るのですw RT @BURNYP: @gusinraisan 東亜クラスタ得。だからやってみよー。ドンキホーテ行けば安いのあるし
03-24 19:48

罪人に持たせてそれぞれ自身で載せさせるンジャマイカRT @syogakusya: 幼女に持てるの?RT @gusinraisan:@nekoguruma 重し用の石、ここに置いときますね つ■ ■ ■ .
03-24 19:47

天皇陛下、那須の浴場だけじゃない、皇居内の宮内庁病院についても患者受け入れるように指示なさってた ソース:http://bit.ly/hEsLJw ……ここまで陛下が直接指示して被災者支援なさせるのって、民主党無能すぎ、陛下にご懸念させすぎ。
03-24 19:46

@nekoguruma 重し用の石、ここに置いときますね つ■ ■ ■
03-24 19:42

【東日本大震災】 米「タイム」が指摘 日本の支援は途上国以下 政治の怠慢が被災者を見殺しにしたhttp://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300956137/
03-24 19:41

以前とちがって、ほんと民主党非難が表であっさりできる環境になったもんだなぁ。 RT @kinghiro001: @gusinraisan @kuroohage会社であれはミンスだと言ってまわった
03-24 19:40

フリフリ衣装なんかもってないし、なにより誰得なのか。 RT @BURNYP: @gusinraisan ぐっさんがアイドルのコスプレしたら解決だな。さあ、フリフリ衣装に着替えるんだ!
03-24 19:37

地元のチラシに回すといいかもねぇ RT @kinghiro001: @gusinraisan @kuroohage市会議員の後援会のちらしがポストに入っていたが所属が書いてないからググったらミンスだった
03-24 19:34

気をつけて その無所属は 民主党?! 気をつけて そのみんなの党は 民主党?! がいっぱいいるからねー。一覧リストつくっとけばよかった。 RT @kuroohage: 今回の統一地方選挙も無所属のふりした隠れ民主や隠れ社民がいるので注意しないと。うちに挨拶に来た人がまさにそれだっ
03-24 19:30

返り血まみれアイドルとか、捕食者アイドルとかってのは、萌えなのかなぁ? RT @Na_oN: @gusinraisan むしろアイドルは一杯いるきがするけどw
03-24 19:29

gusinraisanのTLで不足しているものは「アイドル」「コスプレ 」「アイドル」「アイドル」「コスプレ 」「アイドル」です。フォロワーの皆様ご協力お願いします。 http://shindanmaker.com/101557
03-24 19:23

みんなの党もだな RT @kuroohage: 維〇の会みたいな影の民主党達も駆逐しないと堂々巡りになっちゃう… RT @gusinraisan: だなー。RT @kinghiro001: @gusinraisan プロジェクトX 日本再生計画の発動ですね 手始めに民主党を政権か
03-24 19:23

1990年7月2日生まれ。T159・B94・W56・H88。 好評発売中のファースト写真集「百合の予感」では、誰も見たことのない恋人な表情のgusinraisanクンが見られるよ☆ http://shindanmaker.com/101517
03-24 19:22

@otamajakusiiiii 丁寧に停電タグも付けてツイートしてみてさしあげましたw
03-24 19:16

だなー。RT @kinghiro001: @gusinraisan プロジェクトX 日本再生計画の発動ですね手始めに民主党を政権から下ろさないとね
03-24 19:15

gusinraisanの暴言は 銅74グラム、亜鉛34グラム、ニッケル19グラム、照れ隠し5000グラム、悪意1007キロで構成されてるわ。 http://shindanmaker.com/101655 皮肉成分が入ってないぞ、おい。
03-24 19:14

画策してた!菅お膝元「停電」逃れ “自慢ビラ”配布で自爆 http://bit.ly/i6LI8P #hisai #teiden #seiji 昼間ツイートしたアレについてソース確定。本人もビラの件の中身については言い訳してるが否定してないな、コレ
03-24 19:13

週末に被災地視察=民主・岡田幹事長 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011032400884 現地スネークたちの活躍を期待する
03-24 19:11

北教組活動で教職員6795人を処分 北海道教委と札幌市教委 http://sankei.jp.msn.com/life/news/110324/edc11032418240002-n1.htm
03-24 19:10

日本は維新と大戦後の復興に続く3度目の奇跡を=シンガポール http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0324&f=national_0324_218.shtml 絶対に見せてやんよ!
03-24 19:08

天皇皇后両陛下が那須御用邸の風呂を避難者に開放 / ネットユーザー「マジで神対応」 http://rocketnews24.com/?p=82547 #jishin #hisai
03-24 19:04

@votoms_museru なんかあったん?
03-24 18:59

@mishio8 ただいまーw
03-24 18:56

物理的にしたいねぇ。 RT @otamajakusiiiii: @gusinraisan 心を無駄にする人たちを仕分けたいです
03-24 18:56

@kyuuiti @maru_neco ただいまー。
03-24 18:55

【東日本大震災】海外からの支援に“障壁” 「日本に恩返し」の思いを日本政府がソデに[11/03/24]http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300958796/ ……殺せ、あの連中
03-24 18:54

@nukopechi ただーw
03-24 18:53

@coppola54 やほー
03-24 18:53

ただいまなう
03-24 18:52

ちょい昼食と買い物に。
03-24 13:22

おめ! RT @GN_JP: 【地震】東北道が全面開通 地震発生から13日ぶり〔テレビ朝日〕 http://j.mp/ealb9e
03-24 13:19

@ASPEnoELDER だとおもう。我々は専門家であるのだから、言い訳をしてはならない、専門家であるからこそ、きちんと分析し、対策を提言し、基準をこしらえなければならない、って話してるんだとおもう
03-24 13:18

フランス政府、世界最大の輸送機An-225(公式スペック上の最大積載量は250トン)で震災支援物資・原発対策用技術支援を実施 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0324&f=column_0324_007.shtml
03-24 13:17

3月24日(木)、被災地必要資材購入サイト『PSEN.MonotaRO』を新設 http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000163.000000537.html
03-24 13:15

@ASPEnoELDER てか、耐震基準などもふくめた基準見直しが必要だ、そういうのきちんと全部みなおそうぜ、っていう内容みたい
03-24 13:14

「想定外は言い訳」、東日本大震災で土木学会などが緊急声明 http://s.nikkei.com/fI5P3N
03-24 13:12

被災地支援のために私たちがしてはいけない6つのこと http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0324&f=column_0324_006.shtml
03-24 13:06

【gusinraisanが混ぜたジブリのタイトル】 『ハウルの動く動く城の戦記』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta
03-24 13:03

@tappatan @PCengineerX あー、そういやタッパ嬢とガナーちん向けにとっといて一昨日紹介し忘れてた記事。 K-2戦車、完全国産化に赤信号 http://bit.ly/gS0doC
03-24 12:55

@tappatan だのぅ。 あぁ、次はその泥だらけの姿を報道陣が写真にとったり映像にとってマスコミが感動ものみたいに報道しようとする姿が目に浮かぶ
03-24 12:49

ただ、それで現場にしわ寄せいくパフォーマンスさせまくってるからなぁ、菅 RT @tappatan: @Violet_Kiko @gusinraisan 後の事なんか考えずに強権発動してやりたい放題(良い意味で)やりゃ良いんだよ。それで解散総選挙直行した方が支持率も結果的に上がると
03-24 12:47

@mokudo2ch 木道さん。 つ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000059-jij-pol 彼ら、国会議員である必要どこにあるんでしょうか? 頭が痛くなりそうです
03-24 12:45

つ【国会にいってもやることがない…】 ソース:http://bit.ly/e6q7gs RT @oda1ro: @gusinraisan 頼む、政権与党はボランティア活動を直接するんじゃなくて、その前にすべき事をやってくれ。政権与党なんだから。中央防災会議は開いたのか。
03-24 12:44

官公庁との連絡役とか各都道府県の知事や市長との連携の橋渡しとかいくらでもできるとおもうんだが。 RT @clariscat: @gusinraisan 1、2年議員はどうせ普通には役立たないんだから、こんな時こそ汗かくとかすればいいと思いますけどねぇ。
03-24 12:42

……下手するとただの邪魔者、になってしまう可能性もあるけどなぁ。 RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan ( ̄∀ ̄) 自民の真似を始めた予感。それでもパフォーマンスになりし、何もしないよりはマシか。はて、与党だからやることは多いはずなのにね。
03-24 12:41

それ、たぶん多くの日本人がいま本気でおもってることだとおもう。 RT @tappatan: @gusinraisan 何かもう私が総理大臣やった方が早いような気すらしてきた。
03-24 12:40

……国会議員だからこそできる仕事、国会議員の権限がないとできない仕事、に動かないってのは、ホント、何していいかわからず手が空いてる議員がいっぱいなんだなぁ、民主党
03-24 12:39

民主党は24日、被災地に党所属議員や秘書らをボランティアとして派遣することを決めた。津波の被害を受けた公共施設の泥の撤去や大型資材の搬出を手伝う。 http://bit.ly/foXgrc ……議員じゃなくてもできることでは?
03-24 12:37

つ【ガスマスク】 って、眼に見えるほどの花粉?!RT @tappatan: 外を大量の黄色い粉が待っている……もう終わりだ……外に出られない……
03-24 12:19

http://mar.2chan.net/jun/b/src/1300879122299.jpg このネタがそういえばあったか!!!!
03-24 12:15

@DAIKAN_CHO それも狙いだとおもうw
03-24 12:07

いえ、4千万円はらって4億を徴収ってのが彼らのやり方では?対象在日朝鮮人だそうですし RT @shibasaki102: @gusinraisan @f_angel01 奴らのやり方払うと行っただけで、実際には払わないけどね(´ー`)┌フッ
03-24 12:07

「リーダー・議員選びで間違いない選択を(有権者には)していただきたい」 ――すくなくとも民主党じゃないことは確実だね。選択候補対象としては。
03-24 12:03

民主・岡田氏「震災対応も選挙戦に影響」 統一地方選 「。東日本大震災をみても地域の底力が試されており、リーダー・議員選びで間違いない選択を(有権者には)していただきたい」 http://bit.ly/h00FTz #jishin #hisai #seiji
03-24 12:02

正直、「いや、その金でおまえのとこの国の飢えてる国民のための食料買うのが、おまえのするべきことなんじゃないのか、豚将軍?」って思った。 RT @f_angel01: 朝鮮日報(朝日)新聞のPR記事でした。 RT @gusinraisan 金総書記が震災見舞金50万ドル(4千万円)
03-24 11:57

朝鮮半島へ飛んでく黄砂レベルで、だからなぁ。大陸全土が公表できないレベルでも不思議じゃないし RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 東ウイグル自治区あたりは見るも無残な放射線測定数値が出そうな感じが。
03-24 11:52

そういえば中国で各地の放射線測定とかしたらどうなるんだろうか RT @PCengineerX: @gusinraisan それ以前に国内の燃料削るのは向こうにとっては別の意味で苦しい。そんな最中にだからね。
03-24 11:49

だなー。まぁあちらも日本が稼働しないことには工場が生産厳しくなっていくのもあるんだろうとは思うけど。 RT @PCengineerX: @gusinraisan 中国からの支援はありがたいんだが、向こうも燃料とかの資源はきついだろうに。素直にありがとうと言いたいな。
03-24 11:46

金総書記が震災見舞金50万ドル(4千万円) 在日朝鮮人に。 北朝鮮赤十字も日本赤十字に10万ドル寄付 http://www.asahi.com/international/update/0324/TKY201103240142.html #jishin #hisai
03-24 11:45

タイ国政府観光庁総裁からお見舞いメッセージ http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=48269 #jishin #hisai
03-24 11:44

中国から燃料油2万トンの援助がまもなく日本へhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0324&f=national_0324_032.shtml #hisai #jishin
03-24 11:43

帰国した研修生が語る、震災の恐怖体験と避難所への感謝―中国 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0324&f=national_0324_074.shtml
03-24 11:41

女川原発の緊急時拠点壊滅 放射性物質測定も不可に http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011032401000371.html
03-24 11:39

埼玉でもでたんかー。
03-24 11:32

【原発問題】古川聡宇宙飛行士「飛行士が1日で浴びる放射線の量は通常の人の4~6か月分、しかし発ガンリスクは最大3%上がる程度」[3/24]http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300930263/
03-24 11:26

民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配るhttp://bit.ly/dHWxkdチラシ画像http://bit.ly/fobxxM 関東の各地区の人、へぇー… な話きてるよ
03-24 11:17

節電マニアになったのですね。元気になったのならよいことw RT @tappatan: @gusinraisan 今はもう元気なんだよな……コンセントからプラグを引っこ抜くのがマイブームらしくてな……テレビは消えるわヒーターは消えるわ。
03-24 11:15

熱あがってたしなぁ。早く良くなることを祈願しとく RT @tappatan: @gusinraisan 堅肥えタイプだからぷにぷにではないな、しっかり身が詰まってる感じ。風邪でもリンパ節腫れる事は有るから、それを勘違いしちゃったらしい。
03-24 11:12

@konukopet 基本あそこの買ってないからしらないw
03-24 11:11

ゴルゴかわええ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1453891.png
03-24 11:11

ほむ。もともとぷにぷにな子なのか RT @tappatan: @gusinraisan なんか、おたふくじゃなかったらしい。むちむちなのは仕様だと。ただ、おたふく患者と接触したのは確からしいから、まだ暫く様子見るって。
03-24 11:10

http://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yaraon/1300629615850.jpg ぽぽぽぽぽーーーーん
03-24 11:09

@tappatan 実際、わたしさっきまで知らんかったからなぁ。 とりあえずタッパ嬢のとこの友人の赤ちゃんはだいじょうぶそうでなにより。 あ、そういうえばおたふく風邪の子は少しはマシになった?
03-24 11:08

おー。なら皆ちゃんと知ってるのかな。 RT @tappatan: @gusinraisan そもそも、友人が出産する際に私も勉強して、その時から知ってるお。プレママ教室とかでも普通に言われる事だってさ。
03-24 11:06

@tappatan あ、知ってたか。ならおk。
03-24 11:03

@tappatan その後。 明治乳業のヤツ。
03-24 11:00

@daitojimari 戸締まりさん。これ一応拡散しといたほうがいいかと。→ 育児用粉ミルクをミネラルウォーターで調乳しないでください。 by明治乳業http://www.meiji-hohoemi.com/mamapapa/history/0311index.html
03-24 11:00

@tappatan いまツイートした記事読んどく方が。
03-24 10:58

育児用粉ミルクをミネラルウォーターで調乳しないでください。 by明治乳業http://www.meiji-hohoemi.com/mamapapa/history/0311index.html #hisai #jishin
03-24 10:58

@tappatan タッパ嬢、タッパ嬢。
03-24 10:58

最初から見放してて、参政権とかアホさせんために参閣してるって話もあるねぇ。どこまで真実かは知らんが RT @sedge_field: 静香ちゃん(現政権を)見放したって話があったなあ RT @gusinraisan: 亀井氏「バカ足すバカはやっぱりバカ」 民主の閣僚3増案に苦言
03-24 10:56

亀井氏「バカ足すバカはやっぱりバカ」 民主の閣僚3増案に苦言http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323/stt11032316330001-n1.htm
03-24 10:54

@Stormbricht たしかボツに放ったが公式だったんだっけ、アレ。
03-24 10:51

マーティ・フリードマン震災チャリティーとして『メガデス』時代のギター全放出! http://news.nicovideo.jp/watch/nw44415?marquee すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
03-24 10:51

http://datefile.iza.ne.jp/images/user/20070710/97309.jpg
03-24 10:49

日本人はいま、刀を砥石で研いでる段階だとおもうの。菅だけでなく民主党議員全員むけて。 RT @tappatan: 駐日大使や米軍将校が被災地を慰問して励ましているのに、当の日本のトップは石投げられたり罵声浴びせられるのが嫌で出向かず。それでも暴動起こさない日本人っていったい……。
03-24 10:46

だよなぁ。石原が自分に跳ね返るの覚悟でやらんかぎりならないだろーけど RT @_____zoe_____: ぶっちゃけると、そもそも文字情報だけだとR-18指定すらない現状をまずどうにかせんとwエロゲ小説とか官能小説系って、別に年齢制限ねーのよね RT
03-24 10:41

ありそうだwwwRT @_Luxion_: 夫が民主党に投票していたというオチもあるかな?RT @gusinraisan 妻「あら、これがそうなのね。じゃあ、来月から貴方のお小遣い減らさなきゃ!」 @Hijiri004 旦那は嫁に給料明細見せてやれ @ 結局、控除廃止のせいで、ほ
03-24 10:40

だなー。それこそ美少女文庫だっけ?あれとかでいいじゃん、っておもうよね RT @Stormbricht: @gusinraisan 其れっぽい奴は別レーベルで出すとかね…
03-24 10:37

モルトケがさっきの「こういう本だそうだ」というツイートをふぁぼってる。
03-24 10:36

そろそろラノベにもR-15必要じゃないかねぇ。とかおもうなぁ、ああいうのあること考えると RT @Stormbricht: @gusinraisan えっちなのは(ry
03-24 10:34

いま、震災で耐震性不安を煽るタイプの訪問販売増えてるそうだから、みんなやみんなのご両親、気をつけてねー RT @t_doppelganger: @gusinraisan リフォーム業者とか、それぐらいしか売り物なかったすからねぇ。どこもかしこもオール電化の看板出してたし
03-24 10:34

@lyiase ちなみに挿絵がこんな本だそうだ。 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1204.html
03-24 10:32

@lyiase 一迅社文庫って書いてる~。 ちなみにアマゾンのとこみるとなんかいきなりコレクター価格2000円とか中古品価格1237円とかついてた。 定価680円だったりするはずなのに。
03-24 10:30

【計画停電】 「オール電化住宅」の普及策が裏目に 原発2基分=約200万キロ・ワット分の電力消費能力が増加 電力不足に拍車 http://bit.ly/fH9Teg さすがっす さすがっす えこじょ~ず~♪ はガス会社のほうだっけか。
03-24 10:25

@Stormbricht 住んでたとき、近くだったw
03-24 10:24

ソッチの方なのか。 RT @Stormbricht: @lyiase @gusinraisan 清新町辺りは液状化で階段が一つ増えた状態に成ってる、葛西は特に被害は無い
03-24 10:23

そか。一昨日の番組で地面から水が湧き出してるとこあるみたいな報道あったんでちょい気になってたの。以前あそこ住んでたしで RT @lyiase: @gusinraisan 江戸川区は基本的に被害は受けてないね。家の周りしか歩いてないけど、道路も至って問題はない。ちょっと葛西とか臨海
03-24 10:22

だいじょうぶ、電通だって1億だ。 RT @cl_03: 中狂並に少ないと思うのはウヨだけニカ? RT @gusinraisan: 民放連、東北地方太平洋沖地震に対して1億円の義援金 http://bit.ly/gG2X4X
03-24 10:21

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758042179/ ……これでライトノベルということだそうだが、一迅社って何考えてるんだろうか。というかライトノベルって定義がわけわからんようになってきてる気がする。
03-24 10:21

民放連、東北地方太平洋沖地震に対して1億円の義援金http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=202582
03-24 10:16

【中国BBS】「地震って防げるの?」と中国人たちが素朴な議論http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0324&f=national_0324_035.shtml
03-24 10:15

中国救援隊の人数が15人だった理由、中国紙が誤解を解消するべく説明。 http://news.livedoor.com/article/detail/5436240/
03-24 10:12

@lyiase おはよう~。 江戸川区なんだ。 あのあたり、街はいまどんな感じ?
03-24 10:11

役人区長の良い点は、そういう指示者不明となったとき、代理任命を上部者(たとえば市長)によりすぐに行え、指示機能の即時修正が可能となる点にありそうな気がする。
03-24 10:10

橋下知事の都構想は、各地区の区長などが住民自治の名の下に強い権限と管理責任を持ち、きめ細かな指示を出す、というもののようだが、その場合その地区のトップが現場に居なかったり行方不明・連絡不通になったとき、その地区の混乱が酷くなる・長引くことになるんじゃ?
03-24 10:08

都道府県知事は府や県などの大広域全体での大まかな指示を、市長・町長は市町村単位での広域全体の大まかな指示を、あとは各地区の消防担当や警察担当が現場に即した指令をするだけでいい。別に今の体制でできることでしょうに。 RT @t_ishin: 大阪市内に複数作られた特別自治区の長も、
03-24 10:03

半径2メートルでしたかwww RT @nareane: 半径二メートルの男 RT @gusinraisan: 30cm内に入られるとだっけ?1mだっけ? 魅了の魔術かけられるのw RT @Stormbricht: 笑顔を渡して欲しいRT @gusinraisan イワヤンだった
03-24 09:54

@ytsuji2001 ん、東京の方が今日が告示日だったとのことだったので気になったのでした。
03-24 09:53

30cm内に入られるとだっけ?1mだっけ? 魅了の魔術かけられるのw RT @Stormbricht: 笑顔を渡して欲しいRT @gusinraisan イワヤンだったか河野太郎だかが言ってたやつですね。励ましがんばってほしい RT @nareane: 麻生さん福島入りか
03-24 09:49

あ、そういう縁があったのですか。気づいてなかった RT @nareane: 相馬の殿様縁戚だし、岩手は奥様関係だしね RT @gusinraisan: イワヤンだったか河野太郎だかが言ってたやつですね。励ましがんばってほしい RT @nareane: 麻生さん福島入りか
03-24 09:49

スーパーの募金箱窃盗容疑、熊本県山都町緑川、奈須勝美(36歳)容疑者、無職を逮捕 http://bit.ly/goYFjy #jishin #hisai まだいるんだなー、これするヤツ。晒し者になるのに。
03-24 09:48

イワヤンだったか河野太郎だかが言ってたやつですね。励ましがんばってほしい RT @nareane: 麻生さん福島入りか
03-24 09:45

だれも責任転嫁を府知事がオオサカシガー、とかするためにしだしてるんじゃないんだろうなぁ(棒 とか思ってたり―――しませんよ、たぶん。 RT @Stormbricht: @gusinraisan 嫌な予感しかしねえww
03-24 09:45

というか、橋下知事が大阪市ディスりだしたってことは、大阪府の方の被災地支援体制作りとか構築指示の全て完了したということなのかな。時間に余裕があるからやってるんだろうし(棒
03-24 09:43

@ytsuji2001 あ、4月1日でしたか。ありがとうございます。 なら、橋下知事がいまやってる大阪都構想のための大阪市ディスりツイート、公職選挙法的には、まぁ問題無しか。
03-24 09:41

各スタンドが貯蔵量とかのグラフ化比較とかしたら……あー、どうせ多くなってるとこにみんな集まるから意味ないか RT @Yamtya8686: @gusinraisan こっちもちょろいと聞いてます(ネット復旧したので)。しかし地元も情報交錯で入れれるスタンドがどこかわからんしむだ足
03-24 09:39

読んでみるw RT @airitangaumaret: @gusinraisan 火力はいかがですか。小出裕章氏(京大原子炉実験所)の説。 http://actio.gr.jp/2007/11/19061359.html
03-24 09:38

@ytsuji2001 ちょい質問です。統一地方選選挙期間ってもう開始でしたっけ?
03-24 09:37

月曜に横浜のとこの石油精錬所の再稼働のニュースとか、千葉のコンビナート火災鎮火の話きてたよー。もうしばらくの辛抱かな。 RT @Yamtya8686: @gusinraisan ガソリンスタンドの知り合いいなかったら今生活できない………朝5時代から平気で行列が出来てるらしい。東北
03-24 09:32

現状の報道みてると、そのうちテレビかネットで、銀行からの預金引き出しできなくなる時のために!とかいう形での取り付け騒ぎ引き起こそうとするデマが発生するんじゃないか心配ですね RT @daitojimari: 今の一部で生じている物不足の原因は、『メディアの煽りによる取り付け騒ぎ』
03-24 09:31

客観的データと、きちんとした見識と知識ある専門家の解説かな。テレビにでてくる自称専門家とか評論家は抜きで。 RT @mygiantslover: 客観的データが欲しいですね RT @gusinraisan: さらにはそれを元にしてのツイッターや2ちゃん、メーリングリストなどでのデ
03-24 09:29

さらにはそれを元にしてのツイッターや2ちゃん、メーリングリストなどでのデマの拡散につながって社会不安を増加させてしまう危険性がありますよね。 RT @daitojimari: 例えば、『米や水がない とか ガソリンがない』という報道を、映像で繰り返し見ることで、危機感に駆られた人
03-24 09:27

@Fuwarin @daitojimari おはようございます。
03-24 09:26

中韓、震災支援通じ対日改善図る…ただ、中韓とも、領土などの摩擦要因とは別 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000747-yom-int
03-24 09:26

……多すぎて麻痺すると。 RT @Knife02: @gusinraisan 神奈川沿岸もアウトだから…多すぎて数字が出たとしても無感動レベルじゃないかな…
03-24 09:21

ヤフー/Yahoo!ショッピングで被災地に支援物資を届ける「支援ギフト便」http://www.ryutsuu.biz/topix/d032311.html #jishin #hisai
03-24 09:21

お。アドレス教えて欲しい。あと、そういえば支援物資って集積所などへ集められたり、もしくは各都道府県での受付時にバーコード貼りとかして分類データ化とかちゃんとされてるのだろうか。集積所では無理かもしれんが。 RT @Linda_7788: 昨日現場の陸自と海自の10日間日記読んだけ
03-24 09:19

震災支援「イヌネコ家庭動物の医学大百科」を無料配信! http://www.petpress.jp/news/item_2165.html #hisai
03-24 09:17

……あいつらは。 RT @namik739: 被災地の惨状を表現したかったらしい RT @gusinraisan: なんで空爆? RT @Linda_7788: もう消せw RT @namik739: フジテレビおかしいぞ?空爆が落ちるって
03-24 09:16

下手すると橋の上通過の電車とか、レインボーブリッジの上の車とかがががが、も有るし RT @Knife02: @gusinraisan 品川とか低地のオフィス地区が確実に沈むから少なくとも10万の桁になるだろうねえ
03-24 09:15

インキュベクス、震災復興のための人材募集を開始。協力企業と「チーム・INQ」を結成し、復興支援。 http://bit.ly/ea8SJp 一瞬、キュゥべえの会社!?って思ってしまったのは、まどかに毒されすぎなせい。
03-24 09:14

あ、リビアのことかな
03-24 09:12

なんで空爆? RT @Linda_7788: もう消せw RT @namik739: フジテレビおかしいぞ?空爆が落ちるって
03-24 09:12

うっは。 RT @finance_news: ECBのリプストク氏:ユーロ圏のインフレ加速リスク高まる(1) http://bit.ly/ff1zho #finance_news
03-24 09:10

あー……そういやフジとか海岸の埋め立て島になかったっけ。TV局も死亡するとこありそうだなぁ RT @Stormbricht: @gusinraisan お台場辺り見ると判るが防波堤は有るが防潮堤は其れほど無い、 ゼロメートル地帯も多いから超えられたらアウト。
03-24 09:10

妻「あら、これがそうなのね。じゃあ、来月から貴方のお小遣い減らさなきゃ!」 RT @Hijiri004: 旦那は嫁に給料明細見せてやれ RT @gusinraisan: 結局、控除廃止のせいで、ほぼ全てのパターンが増税… RT @sedge_field: そういう人は控除が無くな
03-24 09:09

5mなら堤防とかである程度抑えられるんじゃ? RT @Stormbricht: @gusinraisan 足り無いねえ…5mクラスでもその位は逝く気が…
03-24 09:06

あと、地下街などの水没とかも考えると、だし。 RT @Sanngetall_t: 昼間だから労働人口は平野部に集中…考えたくは無いけど2桁も有るか…RT @gusinraisan: 一つで済むのかな? RT @Stormbricht: 東京湾津波ならば桁がもう一つ増える
03-24 09:05

ですねぇ。 RT @sedge_field: 最初から反対の立場でしたw手当は控除分を先渡しするだけで、民主や一部の親が思っていたほど子育て支援になると考えてはいませんでしたし。 RT @kokistarlight: 子持ちでこの考えは素晴らしすぎます RT
03-24 09:04

無くなるかはともかく、大混乱と大パニックは起きちゃうんだろうなぁ。官公庁や企業の中枢が固まってるから RT @9013844570000: @gusinraisan もう日本は無くなるだろうね!
03-24 09:04

一つで済むのかな? RT @Stormbricht: 東京湾津波ならば桁がもう一つ増えるRT @gusinraisan そういえば、今回の大津波、もし東京や横浜を襲っていたら……死者・被害、どこまでいってたんだろう。。。
03-24 09:03

インテルが震災復興の支援策を発表、170万米ドルの寄付やITインフラ復旧など http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/24/news011.html
03-24 09:03

そういえば、今回の大津波、もし東京や横浜を襲っていたら……死者・被害、どこまでいってたんだろう。。。
03-24 09:01

【地震】「歌で日本を応援」タイで支援イベント(03/24 08:00) http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210324009.html
03-24 09:00

「天の恵み」発言議長を除名、辞職勧告 自民大阪府連 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110324/lcl11032408460001-n1.htm
03-24 09:00

結局、控除廃止のせいで、ほぼ全てのパターンが増税でしたもんねぇ。 RT @sedge_field: そういう人は控除が無くなるってこと知らなかったんでしょうねwうちはその意味で手を付けられないお金になってました。 RT @gusinraisan: 子ども手当見込んでローン組んだと
03-24 08:58

ソクラテス首相辞任=議会が緊縮案拒否―ポルトガル http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000024-jij-int こんな名前だったんだ?!
03-24 08:57

つまり、共産主義者・左翼が人力供給元ですかw RT @jinshiro_: @gusinraisan 安全でエコで、さらに共産・左翼的にOKなエネルギーあるぜ?北斗の拳 元斗皇拳・天帝編で、巨大な歯車を人力で回す。(劇中ではそれで電灯の明かりをつけてましたね)左翼・共産的には
03-24 08:56

子ども手当見込んでローン組んだとかいう親の話しが以前あったから、そういう人らくらいなのだろうなー、こだわるのはきっとw RT @sedge_field: 自分子持ちですけど、こういう状態でインセンティブ貰える程神経太くないですw RT @gusinraisan: ですね。子ども手
03-24 08:55

ランドセルをアフガンに寄贈 砥部・麻生小 http://bit.ly/fSazcp ときどきこういうニュース聞くけど、そういう形で送られたランドセルを現地のゲリラとかが爆弾とか運ぶ背嚢に使いやすい!って子供たちから取り上げるって話があること、そのたび思い出してしまう
03-24 08:54

ん、なるほど。 RT @tappatan: @gusinraisan 内部被爆の方が更に厄介だから、間違いではないと思う。現状は神経質な気もするが。まぁ子供の事だからね、親としては心配なのは分かるかな。
03-24 08:51

ですね。子ども手当とか要らない RT @sedge_field: 復興にまわしていい。 RT @gusinraisan: 自民・石原幹事長、民主・岡田幹事長からの子ども手当つなぎ法案への協力要請を拒否 http://bit.ly/gViznF
03-24 08:50

@mygiantslover どっちも発電についてはまだまだの技術だからかなー
03-24 08:49

@moltoke_Rumia1p お仕事いてらw
03-24 08:49

@tappatan 水道の件で思うのが、飲み水にはみんな気をつけて代換え使うんだろーけど、食器や衣服の洗浄に使う水は水道水の使って、けっきょく大差ないんじゃね?ってのがあるんだが、気のせいだろーか
03-24 08:49

@imachan3016 おはよー
03-24 08:47

完ぺきに安全な手段を求める前に確認しておきたい、現存する代替エネルギーの問題点いろいろ http://gigazine.net/news/20110322_kind_of_safe_energy/
03-24 08:46

@moltoke_Rumia1p さぁ、福島原発で唱えてくる作業に移るんだ。
03-24 08:45

@showark もはよー
03-24 08:45

@tappatan もふもふもみもふもふもふもふ
03-24 08:45

@jinshiro_ おはよーw
03-24 08:44

@Stormbricht もふもふもふもふもふ
03-24 08:44

自民・石原幹事長、民主・岡田幹事長からの子ども手当つなぎ法案への協力要請を拒否 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00195882.html
03-24 08:44

もふ。
03-24 08:43

関連記事
[ 2011/03/25 03:52 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/599-104a5f5d