ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/25のツイートまとめ

gusinraisan

んー、それはどうなのかわかんない。 RT @havocmocha: @gusinraisan なるなる そゆとこの国連加盟のたすけになってるのかしら
03-25 23:58

とはいえ、あれは当時の農水相とかのの方が問題大きかったと思うけど。対応。 RT @norishiroyukiya: 政治家に求められるのは泥縄式の努力ではなく、有事を想定した関係作りです。口蹄疫が蔓延した理由の一つは有事の際のパイプを作らずに毎週の様にテレビ出演をしていたアホ知事
03-25 23:58

アフリカとかちっちゃいとこもけっこうしてるしねー RT @havocmocha: @gusinraisan 193カ国目とか けっこう承認してるですねぇ
03-25 23:57

あ、中性子だけか。ふむ。 RT @nobody_YM9XTiim: 硼酸は中性子の吸収剤です。こちらは炉の寿命には影響しません。海水注入すると塩で錆びが急速に進むから嫌がったのです。塩は確実に寿命を縮めますから QT @gusinraisan: ホウ酸じゃなかたっけ?で、それやる
03-25 23:56

クック諸島を国家承認=政府http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011032501021
03-25 23:53

ホウ酸じゃなかたっけ?で、それやると廃炉にするしかない、っていうので当初拒んだんじゃなかった? RT @Hiroaking_BC5: 冷却剤を持っていくって言う話があったけど何を持ってくるのかイマイチはっきりしていないんですよね。GEの原子力部門は日立との合弁になってますね。 R
03-25 23:49

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%95%E7%94%9F%E7%9F%B3 ウィキの誕生石のとこの宝石画像がどれも綺麗。
03-25 23:48

あー、そこんところはどうなんだろう。わかんないや。 RT @nobody_YM9XTiim: @gusinraisan いや、単純に1日で装備整え、大量の水を運ぶ事が物理的に可能だったか?って点。(図面は日立や東芝も持ってます。いまのGEの原子力部門は日立との合弁会社になってた筈
03-25 23:47

gusinraisanを宝石に例えると【 エメラルド 】です! エメラルドグリーンの心を持つあなたは、大地であり海であり壮大な優しさを持つ人です。 http://shindanmaker.com/60992 ちなみにわたしの誕生石はラピスラズリだったかな。12月。
03-25 23:45

おまえかーーーー!w RT @varentain: ギクッ RT @coppola54 @gusinraisan このTLに一人はいるんじゃない?
03-25 23:41


コッポラなのか…… RT @coppola54: @gusinraisan このTLに一人はいるんじゃない?
03-25 23:41

@Hiroaking_BC5 まぁ、今となっては遅いですから、なんで最初からしなかったのかとかいうことの追求は後日で、今後の日米連携での状況改善願うだけですかねぇ……
03-25 23:40

【1.メイド服着せたいハァハァ/// 2.す…好きだよ…/// 3.ちゅーしてほしい///】だそうです。 http://shindanmaker.com/102110 私にメイド服着せてはぁはぁしながら告白してきてちゅー迫るとかどこの変態ですか(冷えた目で
03-25 23:39

1・2号、6号にはGE関わってるようですね。だとしたらそれらには米軍協力うけての真水冷却も最初からできてた気が。そもそも米軍は当初から冷却剤の提供とかってかたちで協力申請はしてきてたから協力の意思は示してたからなぁ。 @Hiroaking_BC5 @aegis09
03-25 23:38

@Hiroaking_BC5 さん、→だそうです RT @aegis09: 1号:GE/2号:GE・東芝/3号:東芝/4号:日立/5号:東芝/6号:GE・東芝 1~5の格納容器形式がマークⅠで6がマークⅡらしいです。国産比率等、詳しい情報は http://goo.gl/6GSv3
03-25 23:36

おお、これは可愛い。3000円かー。1000円は募金に回るってことだけど。 RT @Gazel_alex: @gusinraisan そっ… つ http://bit.ly/hCsUvd
03-25 23:34

貴様の血は何色だーーーー! RT @coppola54: @gusinraisan 予定通り(ドヤッ
03-25 23:31

うーん。でも私は口蹄疫の時のあの頑張りようは評価してるから。あと地域広報役としての活動は。 RT @norishiroyukiya: 宮崎も治められない芸人を評価し過ぎですよ。RT @gusinraisan 現状出ている候補で一番マシだとおもうからなぁ。次点が東国原だけど、あれは
03-25 23:30

いや、あのツイートの仕方だとわたしが発言したみたいに見えるじゃないか。 RT @coppola54: @gusinraisan すまない。閃いてしまったんだ
03-25 23:29

ヘンタイだー!RT @varentain: ミクのチンチン・・・! ガタリ @gusinraisan チンチン電車がみっくみく! 初音ミクが札幌の町を駆け抜ける、初音ミクチンチン電車! http://exci.to/hlrTQe http://bit.ly/fd5whT
03-25 23:29

あ、お願いします RT @aegis09: @gusinraisan 福島第一原発はGEが設計したのを東芝と日立が造ってるって何かであったような…。ちょっと調べてくる
03-25 23:28

@coppola54 おい。
03-25 23:28

チンチン電車がみっくみく! 初音ミクが札幌の町を駆け抜ける、初音ミクチンチン電車!http://exci.to/hlrTQe http://bit.ly/fd5whT 4コママンガ有りかよ!
03-25 23:27

現状出ている候補で一番マシだとおもうからなぁ。次点が東国原だけど、あれは宮崎でオマエがんばってろよ、って思うし、あと維新とくっつくなよ、っての思うけど。まぁ都民が選択どうするか見てるw RT @DAIKAN_CHO: 石原都知事閣下は大嫌いなんだが、こういうことやるから負けないん
03-25 23:25

原子炉、米ゼネラル・エレクトリック社製じゃなかったっけ? 記憶違いでないなら米ゼネラル・エレクトリック社に設計図面や規格についてのデータあるだろうからそのあたりの調整はすぐにできたと思うけどなぁ? RT @nobody_YM9XTiim: @gusinraisan 海水の注入開始
03-25 23:24

http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up56350.jpg 誰だwww こんなコラしたのwwwwww
03-25 23:20

石原慎太郎氏、金町浄水場で水ガブ飲み「選挙やってる暇ない」…都知事選告示http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110325-OHT1T00022.htm #hisai 無駄な演説百万するより一度の行動。
03-25 23:15

【原発問題】石原都知事、福島訪問「青酸カリが入っているわけじゃない」野菜出荷停止で[03/25]http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301037232/
03-25 23:12

どきわくがくぶるー RT @finance_news: S&P:ギリシャとポルトガル格付け、ESM全容判明後に再検討も(1 http://bit.ly/g1HPHF #finance_news
03-25 23:12

【原発問題】麻生元首相、福島・相馬市で地元の野菜を味わう 「1年間摂取しても健康に影響はない。過剰反応は慎んで」★2[03/25]http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301037939/ 6のレスでちょwっておもったw
03-25 23:11

あぁ、論点がずれてることが理解できた。私はなんで最初から米軍とかの協力受け入れて真水でやらなかったん?('A` ) って言ったんだけど、それと論点ずれてたのね。了解。 RT @nobody_YM9XTiim: 水を入れるという事は、塩水が溢れるという事なんですけど。んで、この塩
03-25 23:10

【社会】震災後、富士山を含む全国13の活火山が活発化…専門家「注視していく」http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1301006303/ /^0^\フッジッサーン
03-25 23:07

NYタイムズ「海水が冷却妨げる恐れ」http://sankei.jp.msn.com/world/news/110324/amr11032418440012-n1.htm
03-25 23:05

6日だったもんなぁ。ほんとすごいわ RT @moltoke_Rumia1p: @nns_blackhand @gusinraisan ( ̄∀ ̄) 日本の土木技術は余震で再度被害にあった常磐道を瞬く間に修繕。すごいなぁと。画像を見てさえ信じられないレベル。
03-25 23:04

今回のあの修復作業には、ほんとびっくりだったよね RT @Venusace: 日本ってすごいんだよね!RT @gusinraisan: 海外の反応 - 日本、地震で壊れた道路をたった6日で修復する。http://bit.ly/i3PuXD マジびっくりしてるなぁ、アッチの人ら
03-25 23:03

■日本は、インフラ整備に手早い。だって、いろんなものに備えなきゃいけない国なんだから。台風、地震、津波、ゴジラ、ロボット………。 さっきのとこのコメントのこれに大爆笑したwww
03-25 22:58

海外の反応 - 日本、地震で壊れた道路をたった6日で修復する。http://gyanko.seesaa.net/article/192376945.html マジびっくりしてるなぁ、アッチの人らも
03-25 22:57

いや、真水の注水、アメリカ軍と自衛隊の艦船や機材を使って、ってことだそうだよ…? RT @nobody_YM9XTiim: 電力がないと水の浄化装置が働かないのです QT @gusinraisan: 【原発問題】防衛相 日米で真水注水検討へ [3/25 13:03]http:
03-25 22:55

【原発問題】防衛相 日米で真水注水検討へ [3/25 13:03]http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301026640/ ……('A` )なんで最初からしなかったん?
03-25 22:51

お。 RT @47newsflash: 東北新幹線の盛岡―那須塩原間が、4月中に再開できる見通しであることが、分かった。 http://bit.ly/17n4iz
03-25 22:45

普通にけちってるだろうなぁ、アレ RT @DAIKAN_CHO: っつーかみずほはシステムエラーの前科多すぎ。単にシステムに使う分ケチってないかと。 RT @gusinraisan: あれはテロじゃなくてたんなるシステム構成のミスじゃないのかなぁ。 RT
03-25 22:42

枝野氏「現時点では10キロ圏出れば大丈夫」 福島原発 http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120458.html 12日の記者会見で述べてるよね? あれ??
03-25 22:40

【原発問題】 枝野官房長官「私は『大丈夫』『安心』と発言してないと思ってる」 [03/25 18:55]★3http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301060050/ ……
03-25 22:39

企業の内定取り消し相談続々…岩手・宮城・福島 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000799-yom-soci うわ……これはきつい
03-25 22:37

あれはテロじゃなくてたんなるシステム構成のミスじゃないのかなぁ。 RT @nodokaoyaji: 実はみずほのアレもテロじゃないかと思ってみたり。 RT @gusinraisan: 菅というか、それを現時点で認識してる人ってどのくらいいるんだろうかな?いまの日本に。 RT
03-25 22:36

あー、てことは以前のがまだ未処理中なのか……って、そのほうが問題じゃ。 RT @ikarugakun: @gusinraisan 25日の給与振込は終了した様ですが、その前の16日とか19日辺りで未入金がまだまだ残っていますよ~みずほちゃんに問い合わせ中ですが…
03-25 22:32

菅というか、それを現時点で認識してる人ってどのくらいいるんだろうかな?いまの日本に。 RT @nodokaoyaji: でも、管には解らなかったw RT @gusinraisan: 今回は災害だったけど、これで先進国としては電力関係などへのテロが行われた場合に大問題引き起こる国、
03-25 22:31

神様はgusinraisanにかわいい容姿、素晴らしい環境、カッコイイ声を与えた。天使「神様!それではgusinraisanが恵まれ」神様「安心しろ、性格は残念だ」 http://shindanmaker.com/102275 何が残念かwwww
03-25 22:30

やー、一発じゃどうにもならんでしょ。民主党というとこ自体の問題なんだろうし RT @sakurakomairu: 一発だけの誤射で、ちょっとサクッと…w RT @gusinraisan あれどうにかしないとねぇ……表面化してきてることで改善されることを期待しとくけど… RT
03-25 22:30

長期視野でみると、いま民主党議員を取り込んで勢力一時的に短期拡大させたとしても、将来的には毒と損を取り込むことになるだけで良策だとは思わないなぁ。 RT @robo7c7c: 自民党関係者で谷垣入閣反対論者、二人と話した。二十代後半と三十代前半。要するに自民党のポテンシャル(一度
03-25 22:29

災害援助隊を日本に=創設後初の国外派遣―インド http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000181-jij-int 民主党が彼らに失礼なことや無駄に置きとどめて追い返すことをしないことを願う。
03-25 22:27

菅×枝野とかだれがよろこぶんだ RT @votoms_museru: @gusinraisan 意味なしオチ無しですか・・・
03-25 22:24

あれどうにかしないとねぇ……表面化してきてることで改善されることを期待しとくけど… RT @sakurakomairu: なのに政府が台無しにする RT @gusinraisan 嬉しいし感謝の気持ちをこれからずっと持っていたいねーw RT @EasyStyleGK: こんな声が
03-25 22:23

だね。世界の経済状況考えても、日本の復興は彼らの状況改善につながって恩返しの一環にもなるだろうし。がんばろう。 RT @coppola54: まずは各国の期待に応えて復興しないとね RT @gusinraisan: 多いねー。被害が歴史的規模ってこともあるだろうけど、それだけじゃ
03-25 22:22

今回は災害だったけど、これで先進国としては電力関係などへのテロが行われた場合に大問題引き起こる国、というのを露出させちゃったからなぁ。今後のテロ対策含めてきっちり考え直さないといけないかと RT @ikarugakun: @t_doppelganger @gusinraisan
03-25 22:21

だよ。朝青龍のことでは失望もさせちゃってたとおもうのに。 RT @necraROMancer: 台湾もそうだけど、モンゴルの経済・物価考えると凄いことだよね RT @gusinraisan モンゴルの人たちすげぇ! というかここまでしてくれるなんてありがたすぎる。
03-25 22:19

多いねー。被害が歴史的規模ってこともあるだろうけど、それだけじゃ説明つかないんじゃ、ってくらい各地の国々がやってくれてるし。感謝の気持ちで彼らが次に困ることがあったら恩返しできるようにしないとね! RT @coppola54: 今回の義援金は「なんでここまでやってくれるんだ?」っ
03-25 22:18

嬉しいし感謝の気持ちをこれからずっと持っていたいねーw RT @EasyStyleGK: こんな声が沸き起こってくれるなんてとても嬉しいことですね。 RT @gusinraisan: 東日本大震災に対してモンゴル、全公務員に一日分の給料の募金を呼びかけ。これが一般国民や企業の自発
03-25 22:17

大正天皇「実録」4回目の公開 皇太子時代の32年11カ月分 宮内庁 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000664-san-soci 近現代史研究家の人たちが大喜びだろうなぁ
03-25 22:16

すごいわ……ちなみに日本の被災者以外の労働者全体でやったら、いったいどれだけの額になるんだろうか。 RT @coppola54: @gusinraisan まず一日ってのがすごいな…
03-25 22:15

惚掘 で。掘られることに惚れる、ってことでwww RT @GenbaKikkyou: @gusinraisan コッポラさんを漢字2字で表すと肛帝というのは良いネーミングでしょうか?
03-25 22:13

モンゴルの人たちすげぇ! というかここまでしてくれるなんてありがたすぎる。
03-25 22:12

東日本大震災に対してモンゴル、全公務員に一日分の給料の募金を呼びかけ。これが一般国民や企業の自発的な募金運動に発展し、すでに1億2500万円以上が集まった。 http://bit.ly/gzkUmk #jishin #hisai
03-25 22:11

木道さんwww RT @mokudo2ch: 泉こなたさんによると、ドジッ娘のドジの実害が自分に懸かると、萌えの対象にならなくなるそうである。政府のドジぶりを国民が「あれでも頑張っている」と評価しない原因は実害が国民に懸かっているからでは無いかと思われる。事業仕分けの様に一見して
03-25 22:07

@votoms_museru ひとことで言うと「意味なし」じゃない?
03-25 22:06

首相会見要旨 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011032501119 #jishin #hisai #seiji
03-25 22:00

治療が必要なほどではないんだ。 RT @nhk_kabun: 【速報・作業員2人はやけどの治療】3月25日 21時41分 福島第一原発3号機で被ばくした作業員3人のうち2人は内部被ばくがあるものの治療が必要な程ではなく、 http://nhk.jp/N3us6FtH
03-25 21:59

つ【DVDショップのチラシ】 RT @votoms_museru: @gusinraisan とらドラと間違えたニダ!謝罪とばいsy(ry
03-25 21:58

TVアニメ『もしドラ』、放送日決定! 2011年4月25日より放送開始http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/25/019/index.html 4月期に変更なったんだ。
03-25 21:57

記事の日付が13日のようなので、その後に行方不明だとしたら心配だけど、その後のニュースってネット上に無いみたいなので無事かと思う。 RT @sngk_ayr: @gusinraisan ナンダ、そんなことできてる人なら全然いいんだw ちゃんと檢べろっつー話ですね ありがとありがと
03-25 21:55

@ikarugakun みずほ銀行頭取“混乱は収束へ” http://bit.ly/erSvFu このニュースだと >西堀頭取は、窓口やATMでのサービスが通常に戻り、25日に予定されていた大量の給与振り込みも問題がなかった ってなってるけど違うのか
03-25 21:54

ありゃ。 RT @ikarugakun: @gusinraisan @konukopet 本日みずほちゃんに無事給与が振り込まれていました!しかし兜町支店に入金されるはずのお金は、未入金でーす!どうも噂の問題の支店の一つみたいです。
03-25 21:53

科学は悲惨な戦争や災害も引き起こすが、希望と未来を与えることもできる。 ですね。 RT @ikarugakun: @gusinraisan 科学技術を復興に役立てて欲しいですね。川口教授もおっしゃっていました♪
03-25 21:52

吉田泉って吉田泉財務政務官(衆院本県5区)? 知事と被災地視察してたこの人?? http://bit.ly/eMzPxy RT @sngk_ayr: @gusinraisan ごめん、福島5区の吉田泉だ。最初に呟いていた人の処いったけどなんか続報もないみたい *Tw*
03-25 21:50

そういうのでもし民主党が阿呆にも「外患誘致だ!」とか叫んでくれたら爆笑する。さすがにそこまでアホなことはしないとおもうけど RT @show_shout: @gusinraisan 確かに。ガッキーが大統領と電話会談したという話も後で揚げ足を取るためのカウンターだったりして。で派
03-25 21:48

社民の党首だっけ。テポドンの時の。 RT @aya100355: @gusinraisan 昔ミサイルが人工衛星だったらどうするってキチガイな奴の話を思い出した全く関係ないのに、きっと衛星ってついたからだなw
03-25 21:47

日本みならってミャンマー政府と武装組織の一時停戦とかあることを祈る。
03-25 21:46

ミャンマー:地震の死者74人に 支援届かぬ恐れhttp://bit.ly/hk6qZD 現場となったシャン州では政府軍と少数民族武装組織の軍事的緊張が続いており、被災者に支援の手が十分に届かない恐れがある。 #jishin
03-25 21:46

あ、それはちゃんとみずほで処理されたってニュースあった。 RT @konukopet: ところで今日が給料日でみずほ口座の人、ちゃんと給料払い込まれたのかしら?
03-25 21:45

なぜにwww RT @Yamtya8686: 衛星通信 ってなんかときめく
03-25 21:44

後日みんなで吊るし上げ。あと某岩手の超大物豪腕議員も同様になるんじゃない? RT @konukopet: 政府(特に総理)の責任は? RT @gusinraisan: 福島原発の賠償責任「東電免責ありえぬ」 官房長官 http://s.nikkei.com/dG3dx5
03-25 21:43

東北地方太平洋沖地震災害に係る国への緊急要望について ――茨城県 http://www.pref.ibaraki.jp/important/20110311eq/20110325_22/ #hisai
03-25 21:42

@sngk_ayr 名前なんて人?
03-25 21:41

JAXA活躍してるなぁ。
03-25 21:41

JAXA、技術試験衛星「きく8号」の通信システムを提供 http://bit.ly/h4GVVW これにより市役所と筑波宇宙センター間にて、最大768Kbpsの衛星通信が可能となり、大船渡市役所の職員がPCを通してインターネットを利用できるようになった。 #hisai
03-25 21:40

むしろ、日本に対する侵略行為だ、とか越権行為だ、とか言うんじゃない? RT @show_shout: @gusinraisan 関係者w あのファビョりぶりはそうかもしれないw つか米軍機仙台強行着陸も彼女達からしたら号泣総理の指導力の賜物なのかも。
03-25 21:39

どもですーw RT @ikarugakun: @gusinraisan @t_doppelganger @Yamtya8686 東日本がドイツ製で50Hz、西日本がアメリカ製で60Hzだったと思います~
03-25 21:38

きてたのかー! その時間帯たしかTLみてなかったとおもうんで気づいてなかったw RT @futtcha: 2うぃきちゃんは、昨日夕方こっちに顔出してたよw多分 RT @gusinraisan: 2うぃきのことかー!でも彼はネタで絡んでくることあるだけだし、最近ツイートしてないっぽ
03-25 21:37

いえいえ。多くのニュース見てきてた中で埋没しかけてた話だったので確認作業になり、こちらもよかったですw RT @necraROMancer: 検索したら、一時的安否不明で確認は取れていたようで、失礼しました http://bit.ly/dVLKyn RT
03-25 21:37

福島原発の賠償責任「東電免責ありえぬ」 官房長官 http://s.nikkei.com/dG3dx5 #genpatu
03-25 21:35

みたいですね。ドイツとアメリカだとか。フォロワーさん( @t_doppelganger: )に教えていただきましたw RT @Yamtya8686: @gusinraisan 記憶してる話だと 西日本と東日本で一台ずつ別々に発電機を発注した際に 50Hzの国と60Hzの国に発注
03-25 21:33

にゃるほど。 RT @PCengineerX: @gusinraisan その少しずつすら手がつけられん状態。さじ投げたからあの発想にたどり着いたのである。
03-25 21:32

あれOQっていうより民主党関係者じゃないのかなぁ、とか思ったり。 RT @show_shout: @gusinraisan 衆人環視でよくあれだけデマを流せるなと思うとOQは年寄りだけじゃないんだなと。如何にメディアが偏ってるか分かりますね。にしてもぐっさんの天晴れな対応w
03-25 21:32

いちおう調べてみた。そういう話はあったようだけど14日の会見で枝野が否定してるね 枝野長官会見(上)「行方不明の報告ない」(14日午後0時40分) http://bit.ly/eZqso3 確認とったらしい。 @necraROMancer
03-25 21:32

ドイツとアメリカだったか。なるほど RT @t_doppelganger: @gusinraisan 関東はドイツから、関西はアメリカから昔は輸入してそれで別々になったようですね。モートルはドイツ語でモーターの意味だったかな、今でも店名にモートルて付けてるとこありますね
03-25 21:30

きっついねぇ……うーむ。でも今後の長期国家計画考えると必要な気が。少しずつしていくしかないのかなぁ。 RT @PCengineerX: @gusinraisan だからそれやりたくても無理なんよ。数少ないやり方があるとすれば以前言った方法くらい。統一するのなら国家事業としても国が
03-25 21:29

あー… RT @Stormbricht: @gusinraisan 誰かが言ってたが大阪のモーターと東京のモーターは回転速度が異なるって聞いた様な。
03-25 21:28

2うぃきのことかー!でも彼はネタで絡んでくることあるだけだし、最近ツイートしてないっぽい気が。 RT @futtcha: @gusinraisan 愚さんに噛み付いて勝てる人なんてそんなにいないでしょう 注某VIPコテを除く
03-25 21:28

そっか。や、今後のこと考えると国内の送電線の規格統一して全国一律にしてくってのが、電力の供給改善の方策になるんじゃないかなぁ、っておもってね。時間と費用と規模がかなりでかくなるだろうけど。 RT @PCengineerX: @gusinraisan 元々別々に発注したからじゃなか
03-25 21:26

行方不明の人? RT @necraROMancer: 行方不明の人ってどうなったのだろう RT @gusinraisan でてましたね。ただ、今日になってアノ話きたので。タイミング重なっただけとは思うけど、ちょっとなー、って思いまして。 RT @futtcha:
03-25 21:23

夏場怖いなぁ……そういやガナーちん、ちょいふと気になったんだけど、なんで日本の電気って東と西でHzが異なるままにしてたんだっけ? RT @PCengineerX: 計画停電と節電でまかなえればいいけど、下手したら電力配給制復活とかにならんでほしいな・・・・。
03-25 21:22

うはw さっきのやつ( @ranko_hata )あっさり「怖いからブロック」とか言い出してる。 自分から私に絡んできたくせに情け無さ過ぎ。 普天間タグの葉っぱとかより根性ないなぁ。
03-25 21:21

自民信者?私は自民だろうとダメなことしてたら批判してるけど? あと、レッテル貼りしかできず、まともな議論もできない、デマしか流さないっていう無能ならいちいち私に絡んでくるな。 @ranko_hata 自民信者怖いなぁ…ガタッガタッ
03-25 21:19

でてましたね。ただ、今日になってアノ話きたので。タイミング重なっただけとは思うけど、ちょっとなー、って思いまして。 RT @futtcha: @gusinraisan 3号機の水素爆発時に負傷者出てたような
03-25 21:16

@ranko_hata ちなみに私のフォロワーさんには、地震の被災地にお住まいの方々もいますよ。彼らもこのやりとり見ているであろうこと理解の上で民主党擁護、自民党貶めのデマゴーク続けられるものならやってみなさいね? くすくす
03-25 21:13

はい、ソースどうぞ。国を投げ出した元総理とはだれのことでしょうか?それと自民党は地震発生当初、すぐさま民主党に対しての政治問題の追求は棚上げして協力すると公言し、事実当初は協力体制とっていましたが? RT @ranko_hata: え?勝手に自民さんは民主と協力せずに行動している
03-25 21:09

相手の出方次第だよw 対処の仕方はw RT @coppola54: @gusinraisan ゆっくり嬲るんですねわかります
03-25 21:07

だよなぁ…… ところでアイコンがみるたびに「ちょw」って感じなるので、前のアイコン希望www RT @tappatan: @gusinraisan でも、原子炉内部の1万倍って濃度は正直、配管だけで済んでない気もする。
03-25 21:07

……おぅふ。まさかとはおもうが、これ、最悪の情報きてて出たってわけじゃないよね…? 自衛隊見舞金、原発関連1.5倍 防衛相が引き上げ表明 http://s.nikkei.com/fXqHSq RT @tappatan: @gusinraisan 配管で済んでれば良いけどねー
03-25 21:06

自分から絡みにはいかないけど、絡まれたら対処するものw RT @coppola54: ぐっさんがキチガイと遊んでる
03-25 21:04

配管かぁ。それだとまだ安心なのか…な? RT @Miyata_Iori: @gusinraisan 3号機なら配管が破損した可能性の方が高いかと思います。
03-25 21:04

あと、権限ということであれば有権者である以上、政府に対し批判する意見を述べることはなんら問題ないはずですが。お隣りの言論封殺、一党独裁国家と日本は異なり、言論の自由があるのですから。寝言言わないでくださいねw RT @ranko_hata: それだけで貴殿は民主を叩く権限があると
03-25 21:03

逆に貴方が自民が協力してないというデマをばらまく理由は?民主を叩く?私は事実を指摘し、その事実に対する評価を述べていたらそれが民主党に対する批判となってしまっているだけですけど? RT @ranko_hata: それだけで貴殿は民主を叩く権限があると?片腹大爆笑ですわ。 RT @
03-25 21:01

経験と人脈あるからなぁ。 RT @Yamtya8686: 自民が単独でやってることのほうが小回り効いて有意義な現実 RT @gusinraisan: というか、自民党だけじゃなく米国もその他の国も支援申し出てるのに、それらの善意含めたいろんなのを仕事できない民主が踏みにじってるっ
03-25 20:58

……え、格納容器にひびでもはいった? RT @Reuters_co_jp: 福島第1原発3号機の水、原子炉から出てきた可能性=東電副社長 http://bit.ly/gS4AGF
03-25 20:58

ということは事前に質問提出の上での質疑応答だったのかな。一応は質疑したんだ。 RT @tappatan: @gusinraisan 記者指名。
03-25 20:54

@akimaru24 ミャンマーで大地震のようです。被害規模はまだはっきりとはしてないようです。
03-25 20:53

あー……ってことは質疑応答は無しだった? RT @consent99: 菅直人に対して。ゴールデンタイムにやりたかっただけで、情報を国民にしらせるつもりがない時間設定 QT @yosdady: @gusinraisan @tomo1018co: 総理会見を見事に見逃した(・ε・
03-25 20:52

うーん、ミャンマーのとこの地震、被害規模としては家屋損壊などの影響は震源に近いところではかなりでているもようだけど、広範囲の被害にはなってないのかな? あそこまだ軍政だったとおもうから、即座の救助がいくかどうかが被害の拡大防ぐかどうかに影響しそう。
03-25 20:51

ミャンマー地震60人超死亡 家屋損壊、負傷も百人以上 http://bit.ly/eInmjx 国営メディアによると民家や僧院、政府庁舎などが壊れ僧侶や子供も犠牲になった。地元住民によると、数カ所で地滑りが発生し、一部道路が損壊。橋も被害を受け、現場へのアクセスが困難な状況
03-25 20:48

というか、自民党だけじゃなく米国もその他の国も支援申し出てるのに、それらの善意含めたいろんなのを仕事できない民主が踏みにじってるってのが現状なのにねぇ。 RT @wenly_m: 自民党が協力しないと言うのは、嘘を広めたいデマゴーグの言い様ですね。 RT
03-25 20:47

ミャンマー大地震 死傷者170人超に http://bit.ly/hrIDgB #jishin 最も被害が大きかったシャン州では地方政府が主導して救援活動を行っている。ただ、被害の全容はまだ把握されておらず、死傷者が増える可能性もある。
03-25 20:45

は?自民党は最初から協力申し出てたり、きちんと対応策提言してるのに、民主党の連中が無知ってるんじゃないですか。新聞とか記事ちゃんと読んでる? RT @ranko_hata: 自民党が民主に協力しないだけですのでデマを流さないで下さいね RT @gusinraisan: 政府・民主
03-25 20:43

【地震】孤立住民を自衛隊が決死の救出その瞬間(03/25 16:56)http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210325035.html 動画あり #hisai
03-25 20:39

@ikarugakun 現状はもう、政府ぶっちして野党と民間でやってるののほうが希望あたえてるしなぁ。
03-25 20:39

震災対応をめぐる与野党のトラブルは、25日の各党・政府震災対策会議の実務者会合でも火を噴いた。 「野党側が提案したのに、なぜガイドラインには民主党議員の名前しかないのか。それなら、こんな会議はただのガス抜きだ!」 ――民主党議員の売名行為のためですもの。
03-25 20:37

政府・民主党が東日本大震災の復興支援に関する野党側の提言に冷ややかな態度を取り続けている。過去の経験をもとにアドバイスしようとしてものれんに腕押しで、選挙区からの必死の訴えを伝えてもまともに取り合おうとしないという。 ――民主党のクズどもめ。
03-25 20:36

政府と野党の「壁」 政治主導にこだわるあまり提言受け入れず http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110325/plc11032520100040-n1.htm
03-25 20:36

お昼ごろらしいから、被害状況そろそろでてるのかな? RT @Harrod2: @gusinraisan ミャンマー政府「耐震なにそれおいしいの?^q^」レベルな予感。
03-25 20:35

@varentain つ【鏡】
03-25 20:34

@ohshima_eiji 知らないw
03-25 20:33

ミャンマーでM.6.8の地震、ハノイでも揺れ http://www.viet-jo.com/news/social/110325121953.html ……あそこ耐震性やばいんじゃなかったっけ?
03-25 20:33

@coppola54 でもあれ、診断メーカーだぞ?
03-25 20:32

ウィーラサック駐日タイ大使は25日、タイのプミポン国王夫妻が東日本大震災の被災者支援のため、日本赤十字社を通じ500万バーツ(約1340万円)の義援金を寄付したと明らかにした。 http://bit.ly/gjL2uW つい先日もしてくださってたのに、またさらにしてくださったんだ
03-25 20:32

コッポラが潜んでいるっ…!?
03-25 20:30

gusinraisanを押し倒してキスすると、gusinraisanは「ぷは‥‥っ!」と言います。ちなみに抵抗しまくってます。 http://shindanmaker.com/84096 なにこのディープキス
03-25 20:29

なんという予想通り RT @marotora: 価値なかった。 RT @gusinraisan: え、あったの? というか見る価値あるの? RT @tomo1018co: 総理会見を見事に見逃した(・ε・)w
03-25 20:27

やはりか。 RT @poe_salamander: ストレス上がるだけ RT @gusinraisan: え、あったの? というか見る価値あるの? RT @tomo1018co: 総理会見を見事に見逃した(・ε・)w
03-25 20:27

【原発問題】菅首相、住民の退避範囲は「専門家の判断を尊重した」[03/25/20:20]http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301051920/ センモンカガー
03-25 20:26

え、あったの? というか見る価値あるの? RT @tomo1018co: 総理会見を見事に見逃した(・ε・)w
03-25 20:26

もぐもぐ。
03-25 20:25

@PCengineerX うぃ。
03-25 14:38

@PCengineerX かもー。まぁとりあえずまた起こるかどうか様子見かなー
03-25 14:36

@PCengineerX ただいまー。んー、よくわからん、って言われた。 一応、聴覚的には問題なしだし、中耳炎とかの様子も無いって。奥の方にちょっと耳垢が残ってたのと、神経からくるものかねー?ってことでビタミンB12剤だされておわりー
03-25 14:34

うそつけw RT @tappatan: @gusinraisan 実はこれ、俺の写真なんだ……
03-25 14:30

@tappatan なんかアイコンがグロいのに変わってる・・・
03-25 14:29

@Yamtya8686 や、昨日も言ったけど、なんか右の耳の入り口あたりで異音するの。最近。
03-25 10:02

さて、そろそろ耳鼻科開く頃なのでシャワー浴びて行ってきます。
03-25 10:01

支援物資持ち帰る 美作市職員 近く処分へhttp://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2011032421182376/
03-25 10:00

理解してないかもなぁ。正直、子ども手当が注目浴びたから、それをさらに超えるのをだして耳目集めたかっただけだろうとしか思えないし。 RT @jinshiro_: @gusinraisan いやー、なんで私立は授業料高いのか?をハシゲはいまひとつ理解してなかったのかも~?
03-25 09:59

だいじょうぶじゃないとおもうよ。さらに私立高校が子ども手当後に授業料値上げ全国的にしてるという事実も併せて考えるとね。財政きついのに橋下はなにやってんだろうねー RT @risubako: 私立高校無償化って、相当お金掛かりそうなのですけど大丈夫なんでしょうかね… RT
03-25 09:56

私立高無償化で公立の定員割れ続出…大阪 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000209-yom-soci 橋下がしたこの政策は、完全にアホなパフォーマンス型政策としか私は見てない。 アホ過ぎる。
03-25 09:53

【萬物相】日本の底力 http://www.chosunonline.com/news/20110324000066
03-25 09:50

【政治】 民主党内 「菅首相は使用済み燃料棒。冷やさないと放射能を撒き散らすだけ。早く冷やして処理しなければ」http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301013402/
03-25 09:44

たしかに。 RT @Yamtya8686: @gusinraisan ついでに議員報酬議員年金他諸経費も切ってやれ
03-25 09:44

復興予算の財源は「ばらまき」をまず削れ http://s.nikkei.com/fOsiS4
03-25 09:42

@poe_salamander ごめん、それ去年の10月のだた・・・orz
03-25 09:39

@Barb_JPN あら。失礼しました。
03-25 09:38

@subaru_k おはよう~
03-25 09:38

ありがとうございます! RT @AmbassadorRoos: 米空軍はトモダチ作戦により、320万ポンドの物資を届けました。 http://goo.gl/4QrR1
03-25 09:30

フロムエー「停電時に各顧客のオフィスまでお弁当を配達しにいくだけの簡単なお仕事です 時給●百円~」 RT @arc_U573Xw: 高層ビルのオフィスに顧客を持つお弁当屋さんはガチでヤバいかも。RT @gusinraisan: そういや今ふと気づいた。 高層マンションの住人って、
03-25 09:29

民主党よ、光になれーーーーー! だったらワロス。 RT @teppooo: これで、なにするつもりなんだ… ACはwww RT @gusinraisan: @teppooohttp://bit.ly/fFSqaj
03-25 09:27

@teppooohttp://moech.net/imgboard777/src/1300916408975.jpg
03-25 09:25

@teppooo 今日の拾い物画像www
03-25 09:23

@teppooohttp://livedoor.2.blogimg.jp/himasoku123/imgs/c/a/ca7501f6.jpg
03-25 09:22

http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1300977348/130
03-25 09:22

そういや今ふと気づいた。 高層マンションの住人って、帰宅時停電にハマったら地獄だろうなー
03-25 09:19

@jinshiro_ 最悪、バラして部品取りにするだろうから無いよりいいんじゃないw
03-25 09:17

そのへんの感覚や決断力は、今の政治家だと麻生さんとかくらいしか期待できないなぁ。谷垣さんでもちょい無さそうな。菅やら鳩山やら小沢やら、民主党連中は言わずもがなのレベルで無いけど RT @jinshiro_: @gusinraisan ああ、角さんこと田中角栄大先生の構想の一つ、グ
03-25 09:16

@poe_salamander @kirin1970 @imachan3016 @jinshiro_ @tappatan おはおはー
03-25 09:11

いまのとこそういうニュースなかったかと。企業の保養施設とかを、ってのもほとんどまだ聞かないし RT @8_sunny_8: @TEPCO_Official 東電の福利厚生施設・保養所などを被災者に開放するご予定はないのでしょうか? RT @gusinraisan: 天皇陛下、那須
03-25 09:11

それ、むしろ一部の連中がそうさせようとしたけど、逆に陛下がそれに反発して、それであの異例のNHK会見して関東残る意思表明した、という話を聞いてます。ただソースがあることでなく又聞きなのでチラ裏扱いでヨロ。 RT @kentanippongd18: うがった見方ですが、実際は関東を
03-25 09:10

おはよー
03-25 09:06

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/26 03:48 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/600-9cf2fb5c