ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/27のツイートまとめ

gusinraisan

まさに民主党 RT @_Luxion_: 「俺の手柄は俺のもの、お前の手柄も俺のもの」ですね。更に「俺の責任はお前のもの、お前の責任もお前のもの」RT @gusinraisan: がれき指針で自民反発http://goo.gl/lbWCF いい案出たら俺(民主党)のモノ! って
03-27 20:04

すやすやすや……RT @coppola54: @gusinraisan 俺の眠気を差し上げましょう。
03-27 20:03

中途半端に眠気きてるなぁ
03-27 20:02

待機所つくったりして、整理券や記名順制にしたらこういう事件減らせそうだけど無理なのかなぁ、やっぱり RT @Yamtya8686: @gusinraisan 場所によりますが行ったとこは列待ちずーっとつくってました
03-27 19:50

ちなみにガソリンスタンドとか、整理券とかで順番流すんじゃなく、列待ちずーっと作る? RT @Yamtya8686: @gusinraisan たしかにねぇ・・・・ウチの家族は無駄に防寒グッズ持ってるから借りてこの前ガソリン入れに行きましたわ(1時間くらいかな?並んだの
03-27 19:46

がれき指針で自民反発http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011032501148 いい案出たら俺(民主党)のモノ! って、そりゃ反発くらうこと理解しろよ、民主党
03-27 19:45

雨とか雪降ったら、また同様な事件起きそうだねぇ…… RT @Yamtya8686: @gusinraisan っても1,2時間は並ぶんです さすがに前日からって言うのはなくなったようですが
03-27 19:41

@MTA_CROWLEY ご老人だったそうだから、一人暮らしだったのかもねぇ。で、渋滞列で動かないから他の車が文句言いに行って気づいた、ってパターンかなぁ
03-27 19:40

輸送運搬体制の整備って重要だよねぇ RT @Yamtya8686: @gusinraisan 1週間くらい前だったかな・・・・今はそんな並ばなくてもある程度入れれるようになってきたからありがてぇ・・・・・・・
03-27 19:39

みなさーん、血反吐ちゃんがメイド姿をうpするそうですよー RT @varentain: @gusinraisan メイド姿うpうp!
03-27 19:37


あらら…… RT @Yamtya8686: @gusinraisan 岩手でも石油ストーブ車内で焚いてお亡くなりになったケースがあります(現場のガソリンスタンドが家の近くというおまけ付き
03-27 19:36

完成度が高すぎる!"ポポポポーン"フィギュアに驚愕http://bit.ly/hrPokA http://bit.ly/igmOH6 たしかにこれは再現度高いwww
03-27 19:35

あー、あったあった。みんな換気はしっかりとしましょう RT @teppooo: 同様の事故は多いようですよ。家の中でホンダ発電機回して中毒死とかもあったようで… RT @gusinraisan: 【地震】給油待ち車内でまた…練炭火鉢で男性死亡(03/27 17:48) http:
03-27 19:34

なにげに鉱脈もそこそこあるしねぇ。 RT @Yamtya8686: @gusinraisan 日本って台風来るわ地震多いわ火山もあるわ四季があってすごいとこだよな・・・・・改めて思うけど
03-27 19:33

ほむー。 RT @Hari1000Bom: @gusinraisan 全く揺れてない。多分空振り
03-27 19:33

【地震】給油待ち車内でまた…練炭火鉢で男性死亡(03/27 17:48) http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210327038.html ……窓閉めきった車内で練炭って、おい。
03-27 19:32

ほむほむ。 ということはあまり揺れつよくなかったのかな RT @nukopechi: @gusinraisan 東京東部は揺れなかったです∠(`・ω・´)
03-27 19:31

<新燃岳>噴火終息祈願祭行われる 500人が参拝 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000044-mai-soci
03-27 19:30

ほむ。 RT @teppooo: 千葉北東部は揺れ感じませんでしたw RT @gusinraisan: 地震起きたようだけど、関東だいじょうぶ?
03-27 19:30

地震起きたようだけど、関東だいじょうぶ?
03-27 19:29

あっちでもやっぱりレミリア様萌え!とか、チルノのことは⑨って呼んでたりとか、えーりん!えーりん!助けてえーりん!!って叫んでるのいるのかな。特にラストのは処刑囚とかになってから RT @PCengineerX: @gusinraisan @kir_imperial (゚Д゚)
03-27 17:50

北朝鮮ゲリコマの姿が東方コス厨だったりした日には…… RT @kir_imperial: 2ch東方スレ観測所 : 東方とうとう北朝鮮へ http://t.co/WdtgcX4 嫌だなぁ・・・上陸してきた北のゲリコマが東方厨だったら・・・。
03-27 17:45

市民の手形で「日の丸」を、被災者への連帯表明 インドネシア http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2792771/7012929 画像あり
03-27 17:22

@papadamon あいあいw
03-27 16:57

「兄弟の苦しみと同じ」 台湾の企業が被災地へ寄付 http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1859457.article.html
03-27 15:24

@stmlad 関係ないと思うなw
03-27 15:23

なんだ!それなら嫁の飯がまずいスレの兵たちやその予備軍は怖くないじゃないか! RT @nobody_YM9XTiim: まちがいなく焦げの方。(微弱放射線の影響は判定が困難という点もあるけど) QT @gusinraisan: 料理の焼き焦げの真っ黒な炭になった部分食べるのと、放
03-27 14:53

料理の焼き焦げの真っ黒な炭になった部分食べるのと、放射能物質の件で問題なってる水道水を飲むのとじゃ、いったいどっちのが癌になりやすいんだろう? ふとおもた
03-27 14:45

【政治】「首相は何もしていない。パソコンのマウスを動かしながらうつろに話を聞いているだけ」[11/03/26]http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301203246/ ……精神病総理?
03-27 14:26

@showark いちおう岩手の話だったけど、岩手でそれやるとなると宮城や福島、茨城もなるだろうからなぁ
03-27 14:11

がれき処理「要請あれば県が代行」樋高環境政務官 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110327/dst11032712410033-n1.htm 各県に十分な処理能力あるんだろうか?
03-27 14:09

@amatumikaboshi @minasunasera そういうコトしてる度にどんどんマスコミ不信って広まるだけなのにねぇ。
03-27 14:06

たかじん、自民党が何もしてないとかいう視聴者からの声ってのがでてたが、自民がなにしてるか知らない人やっぱおおいんだろうか
03-27 14:05

菅「臨界ってなぁに?」 RT @ikarugakun: @gusinraisan がっくりしますね。東京工業大学理学部応用物理学科卒の菅首相は「自分は原子力に一番強い」と仰っているようですが。。。 #genpatsu
03-27 14:01

【政治】 菅首相 「自分としては一生懸命やっているけれど、外から見ると指揮系統が複数に見えるのか」http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301200862/ もうこいつシャベルなw
03-27 13:50

うーん、どうなんだろ。 RT @tappatan: @gusinraisan そこ迄車両の手配が出来ないって事情も有ると思うし。
03-27 13:40

@tappatan あ、みてたか。タンクローリーの方がいいとは思うねぇ。あれもあれで危険だろうけど
03-27 13:37

@tappatan ガソリン、ドラム缶の話はみた?
03-27 13:36

@tappatan やほw
03-27 13:34

安心していい、いつものことだ RT @moltoke_Rumia1p: @Hisana_ @gusinraisan 久奈さんが昼から卑猥な件
03-27 11:59

@Hisana_ おはおはw
03-27 11:53

@___Think___ あぁ、露店かw 露店なら120万とかもザラででてたとおもうけど、アレw
03-27 10:32

@___Think___ ゲットしたの?
03-27 10:31

@___Think___ おー。
03-27 10:31

ただ、法律に関しては抵触する法律ってあるのかなぁ。無い気がするけど @Yamtya8686
03-27 10:31

宇佐美だっけ?名前出てるのは。私がいまちょっちチェックしたのだとそこの名前が上がってたけど。ただ、情報調べて引っかかるのには写真ソースとかがまったくみあたらないのばっかだから、そういうソースこないかぎりデマと思っとくほうがいいんじゃないかなぁ RT @Yamtya8686:
03-27 10:30

よし、いちごケーキにかけて食べるんだ。たっぷりとな RT @votoms_museru: @gusinraisan 醤油がいいです!made in japan!
03-27 10:23

ただ、ニュースソースとか写真などのが無いから、デマの可能性の方がありそうな。ソース待ちだなぁ。
03-27 10:20

@Yamtya8686 一関だっていう話出回ってるみたいですね。 あと、このブログので書かれてる。 http://ameblo.jp/verzem/entry-10833734062.html
03-27 10:17

倍って……ソースについては噂になってるのならそのうちどっかで出そうだね RT @Yamtya8686: @gusinraisan ガソリンの話だったら岩手県南だとだいたいリッター155円くらいっすねー 今回リッター300円で売ったバカ会社があって警察入ったという話があります(
03-27 10:15

だって民主党って無能だもの RT @wenly_m: 今回の震災でもそれが見えまくりだよね。 RT @gusinraisan: だがそこで過去の民主党の迷台詞を。「成功すれば俺ら(議員)の手柄、失敗すればおまえら(官僚)の責任」。事実、そのための下地としてでしょ、経産省からの提案
03-27 10:14

バーのこととか、誤読のこととか、あんなのでしか批判できなかった、って時点で政策については批判点見いだせなかったって裏があることに気づいてなかったんだろうねぇ……残念なことに RT @OBHNousyu: @gusinraisan 頭っからまともな政権運用出来ないのが分かってたから
03-27 10:13

だがそこで過去の民主党の迷台詞を。「成功すれば俺ら(議員)の手柄、失敗すればおまえら(官僚)の責任」。事実、そのための下地としてでしょ、経産省からの提案という形とらせてるの RT @stmlad: @gusinraisan なんかあったら仙谷が全責任をとるって事でしょ、政治主導っ
03-27 10:11

んー、あれとはちょっと毛色違うとおもうけど。なにせ国が誘導してでなく、民衆が反発してだからね。 RT @votoms_museru: @gusinraisan 戦中の「非国民!」ってのと一緒ですね^^
03-27 10:10

しかし、いまの世論見てるとあれだなぁ。 衆院選直後の頃、一部の場所で「そのうち『やーい、おまえの父ちゃん民主党ー!』っていうようになるだろう」って予想されてたら、ホントのホントにそうなっちゃったね、日本。あいつら自身の自爆連続で。
03-27 10:07

ガソリンや食料の運搬、鉄路も海路もつながり始めた http://bit.ly/dUeEBG 復旧したばかりの磐越西線を通って、ガソリン、灯油を積んだ石油貨物列車が横浜から新潟を経由し、26日朝にJR郡山駅に到着した。 #hisai だってさー @coppola54
03-27 09:56

確か昨日の記事で、石油列車が郡山のとこまでとおるようになってたかと RT @coppola54: @gusinraisan それに移動販売が回り始めたくらいだから、少しは供給に余裕が出てきたのかも。
03-27 09:54

若干高いだろうけど、被災地にいるのなら、補給無いよりは有る方がいいよね。 RT @coppola54: @gusinraisan 高いけど今月はまったく買わなかったし、使ってももう一缶くらいだから大丈夫かなー
03-27 09:49

@coppola54 1リットル110円かー
03-27 09:44

@coppola54 おめでとー
03-27 09:43

@moltoke_Rumia1p おつかれさまですなのです。 でも翌日に筋肉痛来るってことは、まだ若いってことなのでいいことなのですよ
03-27 09:30

@moltoke_Rumia1p 昨日?それとも一昨日の?
03-27 09:27

かすむ橋下都構想 震災で「大阪市を壊す」発言封印、堺は不戦敗に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000508-san-pol
03-27 09:26

@moltoke_Rumia1p おはおはー
03-27 09:24

@votoms_museru http://mainichi.jp/select/today/news/20110327k0000m010079000c.html
03-27 09:16

@votoms_museru 一時間くらい前にツイートしたけど、アレについて政治主導の名でOkだしたの仙谷だってさ
03-27 09:14

だってフジだしw RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan そもそも何をもって適切なのか理解できないはずなんだけどねぇwwwそんな設問やたらそりゃ思わないと入れる人は少なかろう。
03-27 09:13

【世論調査】 福島第1原発に政府は適切に対応していると思う49%、思わない46.4% 内閣支持率31.2%、…3/37放送・新報道2001http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301183868/
03-27 09:07

【東日本大震災】 菅首相、笹森氏と会談 福島原発視察に意欲 「細かく言わないでください」と“口止め”も…http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301180960/ こいつは……
03-27 09:05

事務所経費かかるからなんじゃない?各党候補の。 RT @ViSiONeGATiVe: ところで、統一地方選を被災地以外は全部期限どおり実行したのは何でだろ???
03-27 09:04

なんかどんどん悪い方向に進んでてるねぇ RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan @Yamtya8686 公式の病状悪化が著しい…。
03-27 08:59

調教プロデューサーネタで使われまくるだろうねぇRT @Yamtya8686: @gusinraisan 薄い本のネタになるね!
03-27 08:57

@OBHNousyu みてないからわかんないが、なんだそれはwww
03-27 08:16

@OBHNousyu にゅ?
03-27 08:15

http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas79122.jpg アイマスのこれってキャラクター(アイドルたち)に装備させるやつ? だとしたらこれのシッポって装着の仕方……
03-27 08:13

……昨夜だしたあのガソリンドラム缶、仙谷がOkだしてお墨付き与えてやがる……「政治判断」だってさ……やっぱゴミなことしかしないでやがる……
03-27 08:03

仙谷氏は~中略~26日の連絡会議では、ドラム缶を並べた仮設ガソリンスタンドを被災地に作る資源エネルギー庁の提案をその場で了承。危険物に指定されているガソリン給油には消防法の規制もあるが、政治判断で「お墨付き」を与えた。 http://bit.ly/h2ogtl #hisai
03-27 08:02

@papadamon 報道2001。
03-27 08:00

御用邸の風呂、被災者へ提供 秋篠宮妃紀子さま、長女眞子さま、次女佳子さまらタオルの袋詰め作業に参加 http://www.asahi.com/national/update/0325/TKY201103250533.html #hisai
03-27 07:58

@___Think___ おはおはなう
03-27 07:55

米軍精鋭部隊パラシュート降下 がれきの空港を復旧 「日本側はお手上げだった。だからノウハウを持ったわれわれが最初に復旧を手がけることにした」 米空軍のブッカー大尉 http://bit.ly/fI1S5X #jishin #hisai
03-27 07:54

あ、テレビにゲル出てる。
03-27 07:51

福島原発対処「自衛隊と経験を共有」 米太平洋艦隊司令官 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110326/dst11032619370058-n1.htm #jishin #hisai
03-27 07:47

@imachan3016 おはーw
03-27 07:46

英国人男性、帰国“拒否”「もう一度サンマを」 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/27/kiji/K20110327000510200.html #jishin #hisai
03-27 07:46

@5bows おはもにー!
03-27 07:45

【地震】飲料水を被災地へ輸送 米軍災害支援活動(03/27 05:55) http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210327002.html 米軍△ー
03-27 07:44

@hon_no_mushi @kirin1970 おっはおはw
03-27 07:43

おはよー
03-27 07:42

わたしもそろそろ寝よう。 おやすみー
03-27 01:09

@Hisana_ おやすみー
03-27 01:09

しっかし、被災時に政治における呆け担当が与党ってのは、やっぱダメだのー
03-27 01:06

@Hisana_ もみもみ
03-27 01:04

官僚が出すとは思いたくないなぁ。もし出したのが官僚だったとしたら、どこまで現場追い詰められてるんだか。 RT @nekoguruma: しかしドラム缶スタンド案をまともな官僚が出したとは考えたくないなぁ。一応、経産省資源エネルギー庁が実施とは書いてあるけど
03-27 01:03

まてww RT @chrometzahal: @PCengineerX @nekoguruma @gusinraisan (ガソリン満杯のドラム缶に溶接棒を持って近づく)
03-27 01:01

gusinraisanのリア充度は【723%】です。リア充爆発しろ! http://shindanmaker.com/102563 100%超えてるとかおかしいよ、この診断ww
03-27 01:01

薪入れての暖房もおkで RT @coppola54: ドラム缶は風呂とコンクリ詰めまでにしておかないとな
03-27 00:57

バカに失礼だ!と思わず叫ばれてしまいそうだけど、実際なぁ。 RT @MTA_CROWLEY: まあ結局のところ民主党はバカと言う一言に集約されてしまうわけですね。RT @oratorio @kinghiro001: @nipopon @wako3999
03-27 00:52

あー、そっか。 RT @nekoguruma: @gusinraisan タンクローリー案はポンプと静電気の問題でやっぱり危なそう
03-27 00:51

もしくはさっき猫車嬢もいってたように、タンクローリーとか徴発して、それでそのまま運んで置いとくとかの方がマシだろうと。 RT @nekoguruma: まだ被害の少ないGSに資源集中して復旧させた方がいいんじゃなかろうか
03-27 00:49

なにもしないのが最高の行動、と呼ばれるだけのことあるよねぇ、彼ら。 RT @papadamon: @PCengineerX @gusinraisan もうさ、復興の足を引っ張るの止めねーかねぇ。
03-27 00:47

プールに貯蔵、とかいうの言ってたアホがやっぱ発想したのかなぁ、アレ RT @nekoguruma: しかも『避 難 所 に な っ て い る 小 学 校 な ど 5 か 所』 という鋭すぎるロケーション QT @coppola54: @gusinraisan 下手すりゃ、遠くか
03-27 00:47

テロリストが大喜び。 RT @coppola54: @gusinraisan 下手すりゃ、遠くから石を投げるだけでも火花でドカーンじゃね?w
03-27 00:45

なるほど RT @aya100355: @gusinraisan 危険物が危険物を扱うわけがない
03-27 00:45

批判にあたらないとおもうけど。というか官僚が全力で止めようとしそうだけど、「政治主導!」で押し通しそうな悪寒がするのはなぜだろう? RT @PCengineerX: @gusinraisan @coppola54 なぁ、これ止めるのとか対策は?てのは批判に当たらないよね?二次被害
03-27 00:44

むしろ理解してるとおもうのか? RT @PCengineerX: ガソリンってそれほどなめてかかれないんですけど。なんなの?もしかして、何も理解してないの?w
03-27 00:43

バールのようなものを持って、深夜にマッサージでもして応援しにいってあげるといいんじゃない?もしその場合となったらw RT @coppola54: すげぇ!余計に心配だ! RT @gusinraisan: 暇で暇で毎日しょうがなくて、国会行ってもすることないー♪ っていいながら高給
03-27 00:43

やー、彼らに撮っての危険物って、尖閣ビデオとかルーピー鳩山発言とかだとしか思ってなかったりするのかも RT @MTA_CROWLEY: 民主党には危険物取り扱いの概念があるのでしょうか?RT @nipopon本気かよ…!?(;゚Д゚) RT @wako3999: バカなの
03-27 00:42

てか、ちゃんとした知識もないのを担当に配置して、静電気でドカーンとかも。 RT @PCengineerX: @gusinraisan @coppola54 鈍器で金属物叩いたときの火花でどーんw
03-27 00:41

暇で暇で毎日しょうがなくて、国会行ってもすることないー♪ っていいながら高給受け取ってる民主党新人議員さんとその秘書さんたちでも配置するのかな?w RT @coppola54: そんなのに割ける人員なんてどこから… RT @gusinraisan: 普通にでるとおもう。夜間とか警
03-27 00:40

@konukopet 真ん中あたりの「資をちゃんと持っていくか、まさか黒塗りのハイヤーで行きはしないか注目。」 ってとこを削除したりしてる。今は。
03-27 00:38

普通にでるとおもう。夜間とか警備どうすんだろ、これ RT @coppola54: ガソリン窃盗も出るかも RT @gusinraisan: @coppola54 あの記事を見る限り……本気じゃないか? 高確率で火事なりそうだとおもうんだが
03-27 00:35

@coppola54 あの記事を見る限り……本気じゃないか? 高確率で火事なりそうだとおもうんだが
03-27 00:34

ガソリンスタンド仮設へ ドラム缶とポンプで政府 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110326/dst11032617490044-n1.htm …………え? え"?!
03-27 00:33

アロマ雪子の昨日のブログ(改変前)の魚拓だとか。 http://bit.ly/hcAkF7 野党、物資積んだトラックとかで行ってること知らんのだろうなぁ、この分じゃ
03-27 00:29

結局は発生段階では現地で手当や診断・手術できる人が多くいるだろうけど(手が足りないからトリアージするんだし)、ある程度余裕できたら安全地の方を増やすとか、時期に応じた人員配分が必要なんだろうねぇ RT @GenbaKikkyou: @gusinraisan 患者のケースも多種多様
03-27 00:25

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1301099730/50
03-27 00:23

気にしないのが一番 RT @nns_blackhand: 東工大落ちた俺絶望 RT @gusinraisan いま一番肩身狭いというか迷惑くらってるのって、東工大の在学生・卒業生で就活してる人らなのかな RT @GenbaKikkyou: これが東工大卒とか凄いジョークだwRT
03-27 00:21

緊急性が高く現場で即時対応しないといけないのがあるから、医者の現地入りは必須かと。で、輸送に耐えうる状態の患者とかなら安全地での引き受けがいいんじゃないかなぁ RT @syogakusya: 医者の現地入りと患者の引き受けどっちがいいんでしょうね? RT
03-27 00:19

いま一番肩身狭いというか迷惑くらってるのって、東工大の在学生・卒業生で就活してる人らなのかな RT @GenbaKikkyou: これが東工大卒とか凄いジョークだwRT @gusinraisan: 【原発問題】菅首相「原子力には詳しい」けど「臨界って何だ?」と有識者に質ねる [1
03-27 00:18

【原発問題】菅首相「原子力には詳しい」けど「臨界って何だ?」と有識者に質ねる [11/03/26]http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301128884/ ……('A` )
03-27 00:16

@papadamonhttp://amzn.to/9tLlOQ
03-27 00:12

現地に派遣された医者たち、大変な状況にトラウマなりかける人までいるそうですね……場所によっては。 RT @GenbaKikkyou: @gusinraisan 殆どの避難所が病院と近いと良いのですけどね。
03-27 00:10

@havocmocha まぁなぁ。
03-27 00:10

九谷×萌え=前田結 九谷焼資料館で特別展示 http://bit.ly/ebTLzX ……あー、うん。 なんていうか……すげぇ。 まさかリアルでやる人がいるとかおもわなかった、このネタ
03-27 00:10

@havocmocha だが、メイド服着てないのにメイド喫茶って言ってるようで、まだ理解してないみたいだなぁ、根本的には。
03-27 00:08

@GenbaKikkyou いま各所でどんどん受け入れる体制が組み上げられてるねー
03-27 00:07

北朝鮮メイドカフェでメイドさんにホイップで文字を書いてもらった http://rocketnews24.com/?p=82961 北朝鮮まで萌えに毒されたのか…('A` )
03-27 00:07

EU欧州委メンバー、茨城県の避難所を訪問 茨城県に毛布やベッドなどの支援物資を提供 http://news24.jp/articles/2011/03/26/07179523.html
03-27 00:04

そもそもピンチをチャンスにするどころか、チャンスをピンチにする連中だし RT @moltoke_Rumia1p: 少なくても、子ども手当の13000円は強行したいみたい。本当にピンチをチャンスに出来ない連中QT @gusinraisan 増税増税♪ 子ども手当とか高校無料化
03-27 00:02

@havocmocha あれは断念したんじゃなくて審査先送りのまま終わり、ってなっただけかと。今後含めてしない、と決めたわけじゃないからなぁ、アイツラ
03-27 00:02

そこでこれを見て欲しい → 行政刷新会議ワーキングチーム(H21・11・12) 項目名「直轄河川・直轄ダムの維持管理」 http://bit.ly/gmqZmu 結果は「10-20%の予算要求縮減」 RT @futtcha: @gusinraisan 数字だけ見て胃が痛くなる
03-27 00:01

関連記事
[ 2011/03/28 03:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/602-6ed3b725