ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/28のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p まぁねぇ。 さて。今夜はコレで落ちて寝ます。おやすみー
03-28 23:34

【原発問題】 2号機の水、致死的放射能…人が4時間で死亡する値[3/28/5:08]★2http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301321957/
03-28 23:30

情でなく理性で完全管理する社会だしー。アレ。 RT @DAIKAN_CHO: 典型的なディストピアやんけ。幸福は義務です。市民。ってか。 RT @gusinraisan: 映画リベリオンの世界? RT @boketsukkomi: さらにいえば、心のない社会って何よ
03-28 23:24

つ【お見合いパーティー】 RT @DAIKAN_CHO: 頑張って働いてる労働者が、食っちゃ寝の無職ババアに毎食焼き肉食わせる豊かさじゃねえの?心あるというのならせめてウリに三次元の嫁をくれorz RT @gusinraisan: そもそも心ある経済成長ってどんなモデルなんだろう
03-28 23:22

映画リベリオンの世界? RT @boketsukkomi: さらにいえば、心のない社会って何よ RT @gusinraisan そもそも心ある経済成長ってどんなモデルなんだろうか? RT @nekoguruma: 心のない経済成長はいらないって、あたいにとっては死ねって言われてる
03-28 23:20

んー、というか心の豊かさとかって言う面でいえば、これまでの日本も他所の多くの国に比べれば、他者への思いやりとかちゃんと持ってる人は多く板と思うんだけどねぇ RT @nekoguruma: @gusinraisan 心の豊かさなんて、個人がそれぞれに追求すればいいだけの話
03-28 23:18

そもそも心ある経済成長ってどんなモデルなんだろうか? RT @nekoguruma: 心のない経済成長はいらないって、あたいにとっては死ねって言われてるに等しいんだよね。今だって健康不安は常にあるし。
03-28 23:15

@lyiase おやすみー つ「ホットミルク」
03-28 23:14

あー……ご愁傷さまです。 RT @PCengineerX: @gusinraisan ばわ。犠牲者確認。いろいろと知人とか亡くなってた・・・。完全に犠牲になってた人確認終わってこれから大変w
03-28 23:14

@PCengineerX ばわw
03-28 23:12


あと、データの外部メディアやHDDへの分散バックアップとかもだねー。 RT @lyiase: まあ、仕方ない。恐らく地殻変動だけ見れば過去最大だからなぁ。電源装置ぐらいは耐水構造にした方が良いと思われ…。 RT @moltoke_Rumia1p: @lyiase
03-28 23:10

通じるんだ!すご!! RT @sakura_kyouko_: @gusinraisan 電波1だ!
03-28 23:07

@sakura_kyouko_ そもそも魔女のとこから電波届くの?
03-28 23:06

あと、半島が日本側に移動してるからなぁ。アッチ方面のプレートからの圧力も来てるし… RT @lyiase: @konukopet @gusinraisan 一応、現時点で分かってる様々なデータを根拠にすると日本列島全体が2.43m東へ移動、プレートは最大で三陸沖が25m程度移動し
03-28 23:02

はいな☆ あ、これ今撮った写真の現像分です。つ『抱き合ってるまどかとほむらの写真』 RT @akemi_homura_: @gusinraisan ・・・・・・ナイスだけど・・・・・・・やめてって言ったらやめなきゃダメよ?
03-28 23:01

おぉ!シャッターチャーンス! (パシャパシャ) RT @akemi_homura_: よしよし・・・(なでなで RT @Kaname__madoka: ぐすっほむらちゃん…ぎゅっ RT @akemi_homura_: く・・・気づくのが遅れたわ。・・・あんた・・・なにしてるのよ?
03-28 22:59

@akemi_homura_ まどかっちがほむらっちの髪触ると殺されるとか言うから、まどかっちの髪を撫でてたー。で、まどかっちにネコミミカチューシャで愛らしさUpさせてみてたよ☆
03-28 22:57

なんかきた -東海、東南海、南海地震連動「不思議でない」 地震防災対策強化地域判定会 阿部会長 http://s.nikkei.com/gBn6Be
03-28 22:54

そうなるとおもって、ほむほむ対策にネコミミまどかを用意してみた RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan @Kaname__madoka (°□°;) 愚さん、止めるんだ。保護者が襲いかかるよ
03-28 22:48

@ViSiONeGATiVe だよねーw
03-28 22:47

@Kaname__madoka ネコミミカチューシャを頭に載せてみたり。
03-28 22:47

@Kaname__madoka なでなでわしゃわしゃ。
03-28 22:44

@Kaname__madoka そこまで嫌がられるようなことっ?! じゃあ、代わりにまどかっちの頭なでなで
03-28 22:42

@Kaname__madoka じゃあ、私はほむらっちのサラサラの髪をなでなで。
03-28 22:40

@Kaname__madoka マミさんのほっぺとどっちが柔らかい?
03-28 22:37

情報だしたのが勝谷で、その電話の時、隣にいた人物って……たぶん99%話の出所は小沢だろうなぁ、これ。 鳩山の可能性もあるけど。 あの日、午前中に菅が会談してて、その時いたのが鳩山と小沢と、あと一人がたしか枝野だったと記憶してる。
03-28 22:36

さっきの動画の9分45秒~参照。
03-28 22:33

自民が連立断ったことについての実際のやりとり?→菅「prr…あ、谷垣ィ?ウチと連立しねぇ?」谷垣「ちょw電話で急に言うなwとりあえず党と相談して…」菅「電話で即答しないなら断ったという事で!ガチャン!…ツーツーツー」谷垣「…おひ」 http://bit.ly/hYbNNG
03-28 22:33

それもあるし、というかなにより「救助犬に登録されてる時点で相手国で検疫受けてるだろう」っていうツッコミいれちゃダメなんだろうか RT @Yamtya8686: @gusinraisan ふと先のツイートした後に思ったのですが 救助犬を出す事の衛生影響より 救助出来ずに無くなって放
03-28 22:23

もう自衛隊と共同でやる!って沖縄のとこでのことでも以前から言ってたしねぇ RT @jinshiro_: @gusinraisan 海外の救援部隊が動けず・・ってねぇ・・・。米軍は独断でヘリから物資の投下に踏み切ったという事は、棺政権をどう思っているのかの表れですなぁ。
03-28 22:21

たしか毛布についてもサイズがどうので援助を断ろうとしたりとかもしてたみたいだしなぁ。昨日観た記事ので。 RT @Yamtya8686: @gusinraisan 津波で街倒壊してる点で現場の衛生云々置いとけよ・・・・避難所周辺は対策必須だけど て思うのですがねえ
03-28 22:21

さぁ? RT @coppola54: @gusinraisan なにこの竹槍部隊って
03-28 22:18

【国内】「在日朝鮮人は税金の納入をはじめ日本国憲法に沿って義務を全て果たしている」 長野で高校無償化を求め街頭宣伝 [03/28]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1301311061/ 祖国の豚将軍に要求しろってば。
03-28 22:18

……援助申し出てきてくれてる相手に返事もしてないのがあるとかなにこれ……
03-28 22:17

フランスの救助部隊満足に活動できずhttp://bit.ly/igVW0L
03-28 22:15

だねー。 RT @jinshiro_: @gusinraisan 亀ちゃん菅内閣のあり方、やり方に不満爆発なだけですな。軍政関係ないですね。後、アホやってないで救援・復興しろよ!と*救国内閣、民間人含めよ=国民新・亀井氏http://bit.ly/gZJY7w
03-28 22:15

@Kaname__madoka @akemi_homura_ フォローありがとうですw
03-28 21:58

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301314306/71
03-28 21:47

@ViSiONeGATiVe それみてふと思ったんだけど、魔法少女の服のデザインで一番恥ずかしいというかコス臭いのって、どうみてもさやかだよねぇ
03-28 21:42

@jinshiro_ こんばんわー。亀井のはまぁ記事タイで反応するんじゃなくちゃんと読むほうがいいかと。石原と同じ系統かな、これは。
03-28 21:40

@necraROMancer ありありw
03-28 21:38

@keychiku かな。
03-28 21:37

ザラキがムド系かなー。ニフラムに近いかも。光のなかに消し飛んでった敵は死滅するけど RT @coppola54: @gusinraisan DQのザラキか
03-28 21:37

要らんだろう、あれも。まぁ亀井が言いたかったのはそれくらいの独裁的決断と指示しろよってことなんだろうけど RT @DAIKAN_CHO: 群生だと亀井も用済みだと思うのは俺だけ?どうせ「戒厳令」を使いたかっただけなんだろうが。 RT @gusinraisan: 亀井氏、物騒だが「
03-28 21:36

@coppola54 メガテンの破魔の呪文ハマ。即死させるヤツ。 の敵全体Ver。
03-28 21:35

首相の官僚不信?地震後急増の内閣官房参与http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000919-yom-pol #hisai
03-28 21:33

@coppola54 マハンマ
03-28 21:31

亀井氏、物騒だが「軍政を敷く」くらいなことをhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110328-OYT1T00922.htm #hisai #jieitai
03-28 21:31

書いた人がだれかしらないけど濃ゆいよねw RT @Gazel_alex: @gusinraisan 魔女の手下っぽい。
03-28 21:30

今の技術じゃ未だもう少し先だろうけど。下地ができはじめてるのかな RT @matarikisou: @gusinraisan パトレイバーかぁ~・・・・警視庁も凄いの導入しましたよね
03-28 21:27

うううううう、平日かぁ……! くそ、休日だったら新幹線乗ってでも観に行きたいとこだけど、USTでるの期待するしかないのか…… http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/51/008436.html
03-28 21:27

<つくば市>搭乗型移動支援ロボット 公道実験のお墨付き http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000154-mai-soci パトレイバーの時代くる?!
03-28 21:24

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1467385.jpg これなんていう魔女?
03-28 21:21

民間人がヘリ支援 孤立被災地に物資 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110328-753761.html #hisai
03-28 21:08

って、これは全国オートバイ協同組合連合会か。じゃあ大阪市とかは関係なしか。
03-28 21:07

東日本大震災:バイク救援隊、第1陣が出発--大阪http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110328ddm041040102000c.html 先日、ガナーちんと一緒に指摘したこととかはちゃんと改善されてるんだろうかなぁ
03-28 21:06

@keychiku 芸人虐めて嘲笑う系のは今はしないから?
03-28 20:59

むぅ、今日もTVタックルないのか。
03-28 20:55

だねーw RT @C_Sirayuki: 何でもアリな世界観だと、色々な設定できそうですよね RT @gusinraisan カラクリ女中人形と退魔武士 RT 【主人公適正度ったー】 C_Sirayukiの主人公適正度は、『ロボ:60% ラブコメ:31% ファンタジー:26% ホ
03-28 20:50

実はあれ読んだことも観たこともなかったり。 RT @Yamtya8686: それ知ってる!「これはゾンビですか?」って言う(違うと思う RT @gusinraisan: ゾンビっ娘と吸血姫と旧神っ娘と獣人っ娘が入り乱れるてんやわんやのラブストーリー?? RT
03-28 20:50

ゾンビっ娘と吸血姫と旧神っ娘と獣人っ娘が入り乱れるてんやわんやのラブストーリー?? RT @Yamtya8686: @gusinraisan ホラー100%になにか突っ込んでおいて!?
03-28 20:48

カラクリ女中人形と退魔武士 RT @C_Sirayuki: 【主人公適正度ったー】 C_Sirayukiの主人公適正度は、『ロボ:60% ラブコメ:31% ファンタジー:26% ホラー:73% 時代劇:62%』です。 http://bit.ly/gfRKTi ホラーな時代劇にロボ
03-28 20:47

gusinraisanの主人公適正度は、『ロボ:16% ラブコメ:72% ファンタジー:51% ホラー:100% 時代劇:8%』です。 http://shindanmaker.com/103419 くとぅるるるラブファンタジー♪
03-28 20:45

福島第1原発:1号機の排気「再三指示」 枝野官房長官 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110329k0000m010109000c.html #genpatu トウデンガー
03-28 20:33

Co2 RT @coppola54: @matarikisou 俺が何を出してるんだよ…
03-28 20:19

どうすんのこれwww RT @tappatan: http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110328/k10014951701000.html マジだったwww安全だと言い切る前提が崩壊しとるwwwww
03-28 20:19

ネタがネタで終わらない国、中国 RT @world_news_jp: あの「少林サッカー」が現実に?少林寺がサッカースクール開校: http://bit.ly/ee0qyo
03-28 20:14

ご当地ヒーロー 笑顔をプレゼント http://www.news24.jp/nnn/news861923.html #hisai ガヤルダー・ハチって初めて知った
03-28 20:08

@ASPEnoELDER そうか、よかったね
03-28 20:07

@Hisana_ ひさな、で
03-28 20:06

みたいだねw RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan 一時避難なのでだいじょうぶよー
03-28 19:56

ありありw これだねー RT @votoms_museru: @gusinraisan http://bit.ly/fsEutz
03-28 19:56

@coppola54 4月中旬までなのか。なるほど
03-28 19:29

ちなみに福岡県での同人誌即売会「大⑨州東方祭4」の方は、例大祭に開催日譲って順延だとか。
03-28 19:29

震災で開催を見合わせていた「第八回博麗神社例大祭」、5/8に東京ビッグサイトで開催 http://bit.ly/fwVOQB #jishin #touhou お、するんだ。でもビッグサイトって被災者の避難所になってなかったっけ、今?
03-28 19:27

【東日本大震災】旅館を中期避難所に 群馬県片品村の即断 http://www.travelnews.co.jp/news/yado/1103281852.html #hisai #jishin
03-28 19:26

食料や医薬品、衣料などの購入費や、復興開始後の生活費はだいじょぶ? RT @Yamtya8686: @gusinraisan ガソリン買いにくいだけで他はなんてこと無いんですよ内陸・・・・・・
03-28 19:23

菅ワガママ視察で原発危機!もうウンザリ…閣僚・官僚は仙谷詣で http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110328/plt1103281619003-n1.htm #hisai 複数からソースきてるなぁ、この話
03-28 19:21

菅首相 防衛省訪れ、自衛隊などを激励 http://news24.jp/articles/2011/03/28/04179624.html #jieitai 自衛隊の人らの本音は「無駄に来て邪魔すんな」だったりして。
03-28 19:20

被災してるならまず生活の立て直しをw RT @Yamtya8686: @gusinraisan 俺も本気だして郵貯全額赤十字にリリース!
03-28 19:17

いま地震ネタでふざけるのは、被災者が身内や友人にいる人がいたら、そりゃ怒られるって RT @meaorz: @gusinraisan ありがとうです。局所的な地震がと冗談で言ったら、お前の頭を耐震にしてやろうかと・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
03-28 19:17

@Hisana_ ダイエットはじめてから何キロ減?
03-28 19:14

@meaorz おめw
03-28 19:13

【大震災】「在日米軍は日本の役に立つ」というアピール、「はしゃぎすぎ」との意見も…基地問題などでも奇妙な遠慮http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301305620/ 沖縄タイムスは平常運転か。
03-28 19:11

泣ける。 RT @___Think___: 【東日本大震災】「私たちも逃げない」 米軍家族ら、孤児院支援を継続 - MSN産経ニュース http://t.co/KkiBfJ3 。・゚・(ノД`)・゚・。 あったかいよーっ!!
03-28 19:10

どこをどうしたらそれらを間違える RT @coppola54: 砂糖と唐辛子間違えた マジ死ぬ
03-28 19:10

@meaorz 寝坊どうなった?
03-28 19:09

どなどなどーなーどーなー RT @finance_news: ポルトガルの銀行5行など格下げ、ソブリン格付け引き下げ後-S&P http://bit.ly/ecCfDQ #finance_news
03-28 19:07

【政治】鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説★2http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301300876/ 悪夢でしたね
03-28 17:39

@tappatan 仕事させてたならそもそも休暇かどうか悩むなwwwwwww
03-28 17:39

@tappatan じゃあ立派な休暇だね!
03-28 17:37

@tappatan その間の給料は?
03-28 17:36

あー、そういえば言ってたね。 RT @tappatan: @gusinraisan ああ、あげてたわ、韓国人が帰国してる時に口蹄疫発生して出国出来なくなったから。
03-28 17:29

【原発問題】東電社員と協力会社の社員の「決死隊」…作業員1日2食の劣悪環境、一時は水分も限られ[3/28]http://bit.ly/f3cGBW #jishin #genpatu 横田とかいう保安院の人、すげぇ他人事風に言ってるなぁ
03-28 17:28

【大震災】中国「日本に向けて新鮮なキャベツ285トンを緊急輸出した。検疫検査も特別扱いで速やかに通した」★4http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301300091/ ひぎぃ
03-28 17:26

酷い鬼上司を見た気がする RT @tappatan: @gusinraisan 最後に長期休暇あげられたのいつだったかなぁ……
03-28 17:25

社長だったのか! じゃあ 部下「給料うーp! バカンスバカンス南の島~~♪」 RT @tappatan: @gusinraisan 私がトップだwwwww
03-28 17:24

上司「あー、次の現場は中東と南米、どっちがいいー?」 RT @tappatan: @gusinraisan 私この仕事終わったらのんびり過ごすんだ……
03-28 17:22

現場は戦場じゃない!戦場みたいな環境にはあるが……ということでフラグたってるとは思わないことに。 RT @boketsukkomi: @gusinraisan 軽く死亡フラグのような気が……
03-28 17:19

【話題】 原発放水自衛官 「終わったらうまいビール飲もうぜ」と鼓舞!http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301298646/ #jieitai
03-28 17:18

お持ちっ っていうタカビーセリフなのかも RT @coppola54: って、なんでおもちを拡散するんだよw
03-28 17:17

耐えきれないんじゃない? もう嫌気さしてて RT @Lion_Maru_GX: しかしなんでみんな口が軽いんだ?オツムもだけど。 RT @gusinraisan: あの日、総理「少し勉強したい」と原発視察 http://bit.ly/g56Vzk #jishin #hisai
03-28 17:07

あの日の時点でやるべきこと、指示することなどは多々あったはずだろう。一国の首相としては。なのに菅、自分の興味心みたしたいだけで行動してやがったのか
03-28 17:04

あの日、総理「少し勉強したい」と原発視察 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110328-OYT1T00732.htm #jishin #hisai #genpatu マジ吊るせアイツ
03-28 17:02

余所じゃクーデター起きる状態かなぁ。 RT @coppola54: 皮肉程度で済むんだから日本って平和だよなぁ… RT @gusinraisan: 素で皮肉しかもう官邸には向かないだろうなぁ RT @coppola54: @gusinraisan 官邸に対する皮肉に聞こえてきた
03-28 17:01

だねーw RT @lyiase: lyiaseは 『騎乗位』 をエロいと思ったら重症です。 http://shindanmaker.com/103382 エロいと思いますが何か?wっていうか、良い体位だよね。攻守両方行ける体位だしw
03-28 17:01

素で皮肉しかもう官邸には向かないだろうなぁ RT @coppola54: @gusinraisan 官邸に対する皮肉に聞こえてきた
03-28 16:53

「自衛隊・警察・消防指揮する危機管理指令塔が必要」(1) http://bit.ly/hAC6KD 中央日報・・・それ、普通は官邸の仕事なんだよ・・・・・・・今回無能揃いで機能してないけどさ・・・
03-28 16:51

そういえば今回の地震の被災者伝言サービスので、ヤフーとかグーグルとかいろいろあったけど、それら主なすべてに一括投稿できるサービスとかはなかったんかな?
03-28 16:49

gusinraisanは 『責任取ってよね///』 をエロいと思ったら重症です。 http://shindanmaker.com/103382 ラストの///が無ければ話は別だったなー
03-28 16:45

そういやアレの韓国の額は結局踏み倒してるままなんだろうか、Kの国 RT @lyiase: @gusinraisan しかもスマトラ沖地震の発生は12月26日、支援決定は翌年1月1日。わずか6日。当時は小泉首相だった。
03-28 16:45

経産省、被災地にドラム缶からガソリンを供給する「仮設ミニSS」を設置 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110328_435670.html #jishin #hisai #jieitai 管理は自衛隊がすることになったのか
03-28 16:44

あらあらw RT @moja_co: 夕刊フジ http://twitpic.com/4e7ern
03-28 16:42

スリランカは100万ドルと紅茶で支援、震災犠牲者の追悼式も http://bit.ly/fkbRoy #jishin #hisai
03-28 16:42

後日 菅「臨界って何?」 RT @lyiase: これはひどいw RT @leychandes: 菅首相、12日「原子力について勉強したい」→16日「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」 http://bit.ly/h4xoSI 3月28日 15時44分更新 とりのまるやき v
03-28 16:41

……たく、民主の連中はこれだから…… RT @lyiase: てか、思い出したけど、スマトラ沖に日本が搬出した金額より全然少ないじゃん。当時の日本の額は5億ドル(約510億円)だから。 RT @gusinraisan: 政府、災害救助で予備費301億円支出
03-28 16:41

子供作らないならそうかな RT @tappatan: @gusinraisan あー、上がっちゃったってのは私の想像、すまん。ただ、もう子供作らないなら良いんじゃねとは思う。
03-28 16:40

逆に価値でそう RT @Yamtya8686: @gusinraisan ジンバブエドルだな☆
03-28 16:40

プル式充電器がブルマ式充電器に見えて「は?」って思った RT @azukiglg: プル式充電機買った。ミニ/マイクロUSBで給電可能。スマホ充電に目処立った。 http://t.co/aRCc7zB
03-28 16:39

40後半であがっちゃったのか。うちの母は60手前まであったそうだけどRT @tappatan: @gusinraisan このメールしたのは40代後半の上がっちゃった人らしい。生殖って観点でなら必要は無さそう。まぁ両親東電なら、片方は子供の元に戻した方が良いね。
03-28 16:39

gusinraisanと付き合いたい理由は、「気品がある」 「困ったときに助けてくれそう」 「ストレスが溜まったら蹴りたい」などです。 http://shindanmaker.com/102635 DV禁止ーーーー!
03-28 16:36

女性も十数人…両親不明も「被災者である前に原発職員」 http://bit.ly/dS4dsS #genpatu ……子どもとかのこと考えたら女性職員は撤退させておいたほうがいいんじゃないのか?
03-28 16:35

もっと低いwww RT @Yamtya8686: @gusinraisan じゃあウォンだったオチ?
03-28 16:33

片栗粉ならカロリー高くならないよ! RT @tappatan: @gusinraisan 油分に飢えているのかwww
03-28 16:33

ほむ RT @PCengineerX: @gusinraisan うん。しかし、見たらさらに衝撃的にいろいろと感じることが出来るw
03-28 16:33

んーむ。じゃあバターの代わりに片栗粉を水で溶かしたのを糊代わりにして同様に。 RT @tappatan: @gusinraisan 流石にカロリーオーバーかなぁ。揚げる手間も有るし。
03-28 16:32

やー、そんなの観なくてもわかる話だとおもうの RT @PCengineerX: @gusinraisan 消防車一台の価格とヘリ一台の価格調べてみると良いよ。とくにCH-47。
03-28 16:31

なるほどw RT @lyiase: @gusinraisan 確か似たような文言が雑誌内に書いてあるのよ。私は購読紙が違うからたまにしか見ないけど。
03-28 16:31

だよねぇ。 RT @lyiase: 今は金は惜しむな時間を惜しめな時期なのにね。 RT @gusinraisan: 政府、災害救助で予備費301億円支出 http://bit.ly/gEWYob 桁まちがってない? #hisai
03-28 16:30

つ「コマとコマの間をバターで挟む形にして重ねたらどう? RT @tappatan: @gusinraisan コマだから薄いし小さいべ。から揚げみたいな感じにしたらいいのか。
03-28 16:30

こんなのおかしいよ。(某アニメタイトル風に発音) RT @PCengineerX: @gusinraisan おいおいおい・・・車両修理や機材修理で屁にもならん額ですがな。
03-28 16:28

@Yamtya8686 まてw
03-28 16:27

どうせなら豚コマに衣つけて揚げてカツ丼にしたらどう? RT @tappatan: 今日の夕飯は水菜と三つ葉と豚コマの卵とじ。三つ葉50円水菜30円、農家の皆さんと風評被害立ててくれる情弱共に感謝していただきます。
03-28 16:27

政府、災害救助で予備費301億円支出http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000552-san-bus_all 桁まちがってない? #hisai
03-28 16:26

なにその日本の週刊誌の手法 RT @coppola54: @gusinraisan 持ち上げて、落とす
03-28 16:24

変態とつく紳士? RT @lyiase: LOは紳士の為の成年本です(キリッ RT @gusinraisan: LOだったらやばかったことに RT @headline: 【ネット】オックスフォード辞書に「LOL」「OMG」など、デジタル世代の略語が登場:
03-28 16:24

フォロワーからgusinraisanへの気持ちを一言で伝えると…「 ワ ッ シ ョ イ ! 」 http://shindanmaker.com/89531 神輿?
03-28 16:23

がんばw RT @PCengineerX: @tappatan アハハハハハ・・・・領事館経由でオイラが引っ張り出されんことを祈ろうw
03-28 16:22

LOだったらやばかったことに RT @headline: 【ネット】オックスフォード辞書に「LOL」「OMG」など、デジタル世代の略語が登場: http://j.mp/hnlSA9 #hdln
03-28 16:21

さて、最寄り駅到着。移動ノシ
03-28 13:54

にゃるほど。そういうとこはそのままでいいね RT @nattosansai: @gusinraisan 「浜岡原発」の「浜岡」って町名はすでに無いからいいのかも?(現在は御前崎市)
03-28 13:53

@lyiase やっぱ勘違いしてたみたいw
03-28 13:52

あぁ、やっぱそっちの話とおもわれてたかw RT @sakurakomairu: あ、ごめ。これは放射能ほうれん草の話しでした。どっちもヤバいです RT @gusinraisan 中国産野菜の話だけどそうだっけ?
03-28 13:52

@lyiase 北欧在住さんが言ってたけど、欧州方面の人らでも日本人みたいに野菜を生で食べることってないらしいねー。軽く茹でるんだとか。
03-28 13:51

次の選挙以降、アレ含めたあいつら関係を政治から叩き出す、くらい? RT @forgingheart: @gusinraisan @moltoke_Rumia1p @lyiase 仙谷の毒はどう処理すればいいのでしょうか?
03-28 13:50

中国産野菜の話だけどそうだっけ? RT @sakurakomairu: 計る時に洗って計ってるんだよ、あれ RT @gusinraisan それでもまだ毒が抜けないこともあるんだっけ RT @moltoke_Rumia1p: ( ̄∀ ̄)野菜用洗剤でよく洗って一晩水に漬けるのが現地
03-28 13:50

さて、もうしばらくしたら春から務める職場での説明会。 電車の時間間違えたせいで時間ぎりぎりになりそうなのがネック!
03-28 13:49

福島に限らず各所の原発についてもしておいたほうがいいかも。 RT @SatoMasahisa: 福島の知人からも提案。農業も観光も風評被害、被害がない所でも福島とつくだけで厳しい状況。「福島第一原発」からを「福島」を取り、地域性を薄めるために、例えば「太平洋第一原発」や「東日本第
03-28 13:46

それでもまだ毒が抜けないこともあるんだっけ RT @moltoke_Rumia1p: ( ̄∀ ̄)野菜用洗剤でよく洗って一晩水に漬けるのが現地の野菜の利用法とかRT @lyiase: 私も日本産食べる。中国産食品なんて放射能以上にヤバイのが入ってそうだしね RT
03-28 13:45

@lyiase だよねーw
03-28 13:29

チャイナルーレットしますか?それとも日本産食べますかw 私は日本産食べるけど RT @lyiase: プギャーwww RT @news4plus: 【中国】使用食材、実は非日本産でした!和食レストラン、風評被害恐れ続々と「白状」―北京市[03/28]
03-28 13:19

孤立する菅首相…会見は枝野官房長官に一任、復旧は仙谷副長官が掌握 http://bit.ly/i04BDV #jishin #hisai #seiji あ、韓国の中央日報にまで言われてら
03-28 11:35

@cnn_co_jp 読者アンケート、3/28で終了しましたってでてますよ。
03-28 11:14

小沢氏ようやく地元・岩手入り 震災後初めて 知事と会談http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000508-san-pol #jishin #hisai 地震発生から17日経過して地元入りか。
03-28 11:10

おー。JIRAか。もるとけ辺りが詳しそうなとこだ。 RT @___Think___: @gusinraisan 日本画像医療システム工業会…あんまり頑張りたくないー><
03-28 10:10

@lyiase おはよーw
03-28 10:06

@___Think___ がんばれーw
03-28 10:04

@___Think___ おはよー。CT関係?
03-28 09:59

有り得そうで困る RT @M2_sado: @gusinraisan で、この報道で一番、頭に来てるのは管さんだったりしてね。責任を転嫁されてるって事じゃなくて、「炉心溶融」の危険を知りながら、知らせずに「視察」させた事に・・・・
03-28 09:35

当初から言われてたことだけど、パフォーマンスでしかないだろうしなぁ RT @M2_sado: @gusinraisan まぁ、与党内の小沢派議員が出所とかじゃないかと邪推したくなる記事だけどw 想定されたなら、中止を進言すればいいのに~って思うけどね。何とか(抑え込める)と考えて
03-28 09:22

原発事故の応急措置遅れたのは菅首相のせい!? http://bit.ly/gUEebO #jishin #hisai 与党関係者「首相の視察でベント実施の手続きが遅れた」と言明。政府当局者「ベントで現場の首相を被ばくさせられない」との判断が働き現場作業にも影響が出たとの見方
03-28 09:17

2ちゃんねるの小ネタ情報 ――名前欄に 菅直人 とだけ入力して投稿すると、自動で ”菅直”人 って投稿者名が変化されて投稿される。
03-28 09:14

@OBHNousyu あぁ、その食べ方があったかw
03-28 09:07

紙おむつ・冷凍うどん…震災後の県内工場、増産態勢http://bit.ly/eXrnOr ……うどん茹でる水は? ……被災地が食料(米・パン)ない! → 香川「食料(うどん)が無いだって?!そりゃあ大変だ!」 っていう定義の違いか…?いちおう冷凍米飯もしてるみたいだけど
03-28 08:40

素直に寝坊しました、にしときなさいw RT @meaorz: @gusinraisan い、言い訳は、み、三重県の四日市で局所的に地震と津波が発生したで切り抜けようと思います。
03-28 08:34

@meaorz まずは会社に連絡を
03-28 08:26

@teppooo おはーw
03-28 08:24

だよねー RT @MTA_CROWLEY: 金は出さないが高品質な奴隷は欲しいじゃ確かに無理ですね。RT @gusinraisan: 労働力不足を懸念 関西の中小企業 http://t.co/WpVLrGd 「中国語やパソコンにも堪能で、発送業務までできる人はなかなか集ま
03-28 08:22

@poe_salamander おはよー
03-28 08:22

記事の >クレーン車など電力会社の工事用車両を運んだ ってのが注目点だね。一緒に電気工事する作業員も運んで電気を復旧させてるし。
03-28 08:11

お、朝日の記事で米軍、それも沖縄の在日米軍主体の記事みっけた。 揚陸艇活用とか、海兵隊の十八番の能力活用でやってくれてるねー
03-28 08:10

沖縄の米海兵隊、孤立の島に救援物資 揚陸艇を活用 http://www.asahi.com/national/update/0327/TKY201103270197.html #jishin #hisai
03-28 08:09

この機会に国内労働者を雇用、給与体制などの改善が行われることを期待したいけど、経団連じゃ無理かなー? RT @sakurakomairu: 会社の中国人が全部帰国したのは万々歳だけど、シフトで死ぬーって人がいました RT @gusinraisan 労働力不足を懸念
03-28 08:08

毎日と朝日も記事だしてることはだしてるけど、自衛隊や米軍主体で記事だしてるのはほとんどなかったんじゃないかな。被災者や原発の方重視の記事が多いと思うけど RT @seraphish: @gusinraisan うーん、その二つですか…… 他の所も、もう少しきちんと伝えて欲しいもの
03-28 08:07

そこまでの能力あるのなら、正社員で職探してるよねぇ、普通。 RT @mygiantslover: ブラックだ... RT @gusinraisan: 労働力不足を懸念 関西の中小企業 http://bit.ly/gEduRS 「中国語やパソコンにも堪能で、発送業務までできる人
03-28 08:05

@seraphish 産経と読売くらいかなぁ。ある程度纏まった数で自衛隊や米軍の活動を取り上げてるのは。
03-28 08:03

労働力不足を懸念 関西の中小企業 http://bit.ly/gEduRS 「中国語やパソコンにも堪能で、発送業務までできる人はなかなか集まらない」――ただし『待遇はアルバイトで』 ……そりゃ、集まらんわ。
03-28 08:02

福島県出身の野球評論家・菅首相を一喝「ざけんじゃねぇ!」…味スタで炊き出し http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110328-OHT1T00014.htm #jishin #hisai
03-28 07:59

@seraphish あ、そっちだと昨日だったんだ。わたしのとこ(大阪)だと今日のテレビ欄の裏のとこだった。 さっき出した自衛隊員のと、もう一つ自衛隊に影響されて本格活動とったっていう米軍の記事が今日の1面飾ってるw
03-28 07:57

都の物資募集 一時打ち切り 被災地の倉庫に物資の置き場所がなくなったためで、再開するかどうかは現地の状況をみて検討 http://bit.ly/g4mbMj #hisai #jishin
03-28 07:55

米軍救援活動に密着 命懸け「トモダチ作戦」 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110327/dst11032700550004-n1.htm #jishin #hisai
03-28 07:51

備蓄ガソリン、無料配給 スタンド全滅の岩手・陸前高田 http://www.asahi.com/national/update/0327/TKY201103270221.html
03-28 07:50

写真とメールが物語る、黙して語らぬ自衛隊員の姿http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110327/plc11032720480012-n1.htm #hisai #jishin 自衛隊員のみなさまの頑張りに最大の敬意を。
03-28 07:49

@ej9xyyywvm おはよーw
03-28 07:46

@Miyata_Iori おはよーw
03-28 07:46

@sakurakomairu @Hisana_ @ratziel1183 おはよーw
03-28 07:45

@imachan3016 @kyuuiti @sakisima_k おはよーw
03-28 07:44

@5bows おはーw
03-28 07:44

おはおはー
03-28 07:43

関連記事
[ 2011/03/29 03:49 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/603-6b71e9ad