FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/08のツイートまとめ

gusinraisan

「東北州」視野に復興構想=民主・直嶋氏 http://bit.ly/ifz5Ng 元は時事通信。 RT @A_yokotani: @gusinraisan 横から失礼します。被災地の市町村合併のニュースはどこで確認出来ますか?教えて欲しいです…。(宮城県民としては愚策と思いま
04-08 23:59

伊勢海老のまるかじりとかかぶりつきがしたいのw RT @PCengineerX: @gusinraisan @konukopet @havocmocha 伊勢エビは美味しいけど結構ボリュームあるぞ?
04-08 23:55

「沈黙」守る小沢元代表 今何をしているのか http://www.j-cast.com/2011/04/08092605.html?p=all 総理になれるようにしようと2ちゃんで情報操作のつもりで自作自演な期待論ふりまいてたんじゃね?
04-08 23:54

@5bows 見た目は可愛いからなぁw フランと同じでw
04-08 23:51

伊勢海老まるまる一匹をたべてみたいw RT @konukopet: エビ美味しいよ、エビ♪ RT @havocmocha: @gusinraisan ひとつきになったの っ 「エビ消費国が世界1位なだけある」 えびさん・・・(笑)
04-08 23:51

ケロちゃんって、腹黒じゃ…… RT @5bows: @gusinraisan あらら、イメージ薄めなのですねぇ~ モルトケっちさんてご存じないですが、ケロちゃん可愛すぎで癒されちゃいまするw
04-08 23:50

ふつうにありえそうwww RT @despair0906: 個人的に東電が朝日新聞の貴重な収入源でただかばっただけではと思い込みたくなるくらい、信じられないなこのまともな分析はw RT @gusinraisan: あさぴー解説員がまともな分析してるとか確変? RT
04-08 23:49

www イケメン消費www RT @havocmocha: @gusinraisan ひとつきになったの っ 「エビ消費国が世界1位なだけある」 えびさん・・・(笑)
04-08 23:49

@heu_ge ありありw
04-08 23:48

@NanasiNoInm 東日本大震災:避難所でカレー振る舞う スリランカ大使ら http://mainichi.jp/select/today/news/20110404k0000m040019000c.html 4月3日にw
04-08 23:47


wwwww RT @heu_ge: @gusinraisan 今確認した。まじで朝日新聞編集員・高橋真理子氏「東電が自分から情報を出さないのでやむをえない面があるが、政治家から見た総括になっていてバランスを欠いたストーリになってるかな」と言ってるwww
04-08 23:46

諏訪子はそういやイメージな人いないなー。ちかいとしたらモルトケっち? RT @5bows: @gusinraisan あ、その頃は知らなかったんですー。ぐっさん(と呼ばせてもらいますねw)フォロしたときには射命丸だったのでw 最後はちょいと悪ふざけだったのでするよーww 僕にとっ
04-08 23:45

インドとかスリランカの大使もカレーつくってふるまってくれてたよねw RT @NanasiNoInm: @gusinraisan キハチも避難所でカレー作って配ってたんだっけ
04-08 23:44

リンク参照w ライブドアニュースのとこにあったw なんというかコメントがもうねwwww RT @havocmocha: @gusinraisan なにそれー(笑)
04-08 23:44

なんという確変。 RT @yosdady: .@heu_ge @gusinraisan @lyiase TL経由で見てたんだけど、東電がーなVTRの後、朝日の解説者が今のは、余りに政府側に偏りすぎてるとコメントしたらしい。
04-08 23:43

【韓国】避難所で提供されたちらし寿司に驚愕 「寿司だ!!」「これはうらやましい。避難所での食事を見て衝撃を受けたのは初めてだ」 「私のお昼ご飯よりもずっと良い」「私の夕ご飯よりもおいしそう」 http://bit.ly/fT1fyO
04-08 23:42

最初は椛のアイコン使ってたから? RT @coppola54: 私は椛のイメージの方が… RT @gusinraisan: なんでwww RT @5bows: 愚真さんを見ていると、\射命丸!/\射命丸!/\射精丸!/ってPostしたくなるw
04-08 23:41

@nekoguruma うぃうぃ。まぁ休みは重要なのです(ていうか自分のブログ更新たまにしかしないヤツが他人に進めてるというのもなんだったがwww
04-08 23:40

@5bows ていうか、ラストおかしいしwww
04-08 23:39

なんでwww RT @5bows: 愚真さんを見ていると、\射命丸!/\射命丸!/\射精丸!/ってPostしたくなるw
04-08 23:38

<中東>各国で大規模なデモ イスラム教の金曜礼拝でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000159-mai-int イエメン・シリア・エジプトで、か。 そういやサウジのは、もうおさまったのかな
04-08 23:38

@nekoguruma んじゃこれは? 岡田氏が被災地視察 「菅抜き」阻止の動きで四面楚歌 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/plc11040822500035-n1.htm
04-08 23:37

@nekoguruma うーん、そっか。
04-08 23:36

挙げて落とす?のじゃなくて? へうげもんちんがだしてくれたアドのとこのレス説明だと確変起きてたように見えたが…… RT @lyiase: どうも政府puuuuuusssssshhhhhhhな原発問題番組構成だったらしい。 RT @gusinraisan: え、なんかあったん? R
04-08 23:35

あさぴー解説員がまともな分析してるとか確変? RT @heu_ge: @gusinraisan http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1302270253/50
04-08 23:34

@nekoguruma 中央共同募金会の決算書 http://www.akaihane.or.jp/organization/pdf/h21kessan.pdf によると収支の3割が人件費と事務・事業費の支出で飛んでく天下り法人なんだとか。
04-08 23:33

@nekoguruma んじゃ、これ。 大震災の寄付金、控除対象に 民主党方針 http://s.nikkei.com/g6KBqA 対象としていわれてる中央共同募金会って赤い羽根募金のとこで、
04-08 23:32

え、なんかあったん? RT @heu_ge: @nekoguruma 2チャンの実況スレ、3分で1000レスの盛り上がりだったらしいですねw >今日の報捨て
04-08 23:29

@nekoguruma 被災地の市町村合併とかも話題になっとるわー
04-08 23:29

@nekoguruma ほむー。 じゃあいま飛び込んできたこれは? 「東北州」視野に復興構想=民主・直嶋氏 http://www.asahi.com/politics/jiji/JJT201104080190.html 東北州とかなんじゃらほい。
04-08 23:28

@nekoguruma アメリカの70兆円ほどの赤字の件はどう?
04-08 23:27

@nekoguruma ブログのネタ? あ、こんばんわw
04-08 23:26

@moja_co まぁねw だから陰謀論者大好物ってその前あたりのでつぶやいておいたじゃないwww
04-08 21:38

http://www.akaihane.or.jp/organization/pdf/h21hokoku.pdf これみると東京芽ソニック協会(別名フリーメイソン)のとこに助成事業してたりw RT @yosdady: 中央共同募金会って、うちの会社が寄付してたとこだ…orz
04-08 21:31

@kissaka @daitojimari たしか鳩山前総理とフリーメイソンって、関係なにかありましたよね?
04-08 21:22

そーいやアレってルーピーとつながりあるとかってネタもでてたとこだよなぁ。あらあら、まさかwwwwwww
04-08 21:17

うはwww 中央共同募金会のこと探ってたら、なんかすげぇ陰謀論者大好物な有名所が検索釣り針にひっかかったwwwwwwwwwww
04-08 21:16

え、私が何を RT @moltoke_Rumia1p: @coppola54 @PCengineerX @lyiase @gusinraisan (゜∀゜)ノみんな同罪。私も含めて。
04-08 21:08

ええ、いまさらですwww ちなみにこの中央共同募金会、ぐーぐる先生に尋ねると即座に「中央共同募金会 天下り」と出たりしますwww RT @daitojimari: いまさらwRT @gusinraisan: @daitojimari 戸締まりさんこんばんわ。 民主党が大震災の寄付
04-08 21:07

@daitojimari そしてその中央共同募金会ですが、決算書(H21年度)がこちらでした。 http://www.akaihane.or.jp/organization/pdf/h21kessan.pdf 人件費と事業費で経常収入の3分の1ほどが消えてますよねぇ…決算額みると
04-08 21:03

@daitojimari 戸締まりさんこんばんわ。 民主党が大震災の寄付金、控除対象にする、といいだしましたが、 大震災の寄付金、控除対象に 民主党方針 http://s.nikkei.com/g6KBqA 「中央共同募金会などへの寄付金が」との文言ありでした。
04-08 21:02

@coppola54 @moltoke_Rumia1p とりあえず東電の大株主には名前載ってないねー http://bit.ly/fujzOD
04-08 21:00

@lyiase @moltoke_Rumia1p @PCengineerX lyiaseさんが全裸魔法少女コスプレすると聞いて。
04-08 20:58

もしそうだったらわろすわろす。だが電力会社だからありえそうというwww RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (゜∀゜;) 保有してる株式が東電株式とかね
04-08 20:56

どうやら株取引用の積立資金に1億円ほど積立てしてるみたいだから、これに消えてるのかな? つまりマネーゲームと。
04-08 20:55

あぁ、もしかしてあれか。投資有価証券~ってのがあるし、株に手だしててそこにつかってるのかな?
04-08 20:52

ちなみに共同募金以外からの寄付金についても、収入、つまり預かった額より送付金として支出されてる額が2千万円ほど低かったり。
04-08 20:50

気になるのは、中央共同募金会の「預り金」が「送付金」となってるのは、預かった額より1700万円ほどどっかに消えてる点。さぁ、どこに消えた?
04-08 20:48

ちなみにさっきいった5分の1は予算額での話。 決算額でいうと3分の1だね。
04-08 20:46

@toden8800 @coppola54 そしてあっさりと中央共同募金会の決算書(平成21年)のを見つけてみたり。 http://bit.ly/dYFai8 これみると資金収支によると総収入の5分の1が人件費と事業費で吹っ飛び
04-08 20:45

どうやら、あの「赤い羽根募金」のとこと同じみたい。 RT @coppola54: わかりやすっwww RT @gusinraisan: 19時頃にツイートしてた募金の税控除対象の中央共同募金会、ぐぐろうとしたらあっさりと「中央募金会 天下り」とグーグル先生が予測変換してきた件につ
04-08 20:39

19時頃にツイートしてた募金の税控除対象の中央共同募金会、ぐぐろうとしたらあっさりと「中央募金会 天下り」とグーグル先生が予測変換してきた件について。
04-08 20:38

ちょいいまから食事なので20時以降にしらべてみるー いったん離脱ノシ RT @Na_oN: @gusinraisan …と思ったら募金先あやしいとこなのね…
04-08 19:08

【地震】公共事業に1兆5000億円 第1次補正予算案 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210408036.html あぁ、やっぱ大規模公共事業ktkr。 予想通り。
04-08 19:07

中央共同募金会などへの寄付金が対象。 さて、ここはどことつながってる募金会なのだろう?
04-08 19:03

大震災の寄付金、控除対象に 民主党方針 http://s.nikkei.com/g6KBqA
04-08 19:02

いちおうカウンセリング要員をだすみたいだけど、日本って心理学の実践者って中途半端に少ないからなぁ…… RT @nocchi0703: @gusinraisan 捜索・死亡者の遺体収容という作業をしている人達が悲惨な現実を一番直視してますしね・・ 精神的ケアをどうしていくのかも気が
04-08 18:59

これは名言。 RT @tomo1018co: うむ。 RT @daitojimari: 祖父から教わった人生訓 飽きずにやるから商い(あきない) 傍(はた)が楽になるから働く(はたらく) 人は突然変わることは出来ないのですよね。
04-08 18:49

あと、精神的っていうと、遺体と直面し続けてる自衛隊の方々の精神的ダメージもかなりきつい状況なってきてるらしいね…… RT @nocchi0703: 被災者の精神的ダメージもかなりのもの、心配ですね RT @gusinraisan: 倒壊まぬがれてる建物も、ダメージどのくらいいって
04-08 18:48

【大震災】避難所の生活空間を改善する「ダンボールシェルター」-工学院大学が開発、提供へ(画像あり)http://bit.ly/gK39Uv 写真みるまでは期待した。写真見て「ええっと………」ってコメントに困った
04-08 18:46

@kinghiro001 @coppola54 さっきも言ったけど、富士見ファンタジアはもう黎明期に入ったと思う。というかもう読めるかんじの作品ない気が。
04-08 18:45

倒壊まぬがれてる建物も、ダメージどのくらいいってるか若干心配。 RT @nocchi0703: マグニチュードは新潟県中越地震より上なんだよね・・ RT @gusinraisan: 7日の余震、M7.1に修正=気象庁 http://bit.ly/hAWkn5 ……普通に震災レベル
04-08 18:44

1か月ほどは続くとはいわれてるけど、デカイよねぇ RT @ratziel1183: @gusinraisan 阪神淡路大震災が気象庁M7.3(モーメントMだと6.9)ですから、あれクラスの余震が起きたって事ですよね…恐ろしい。
04-08 18:43

@necraROMancer だよねぇ
04-08 18:43

7日の余震、M7.1に修正=気象庁http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000140-jij-soci ……普通に震災レベルのだよなぁ、これ
04-08 18:35

@coppola54 数年前に新しくできたとこだったかと。そこそこマシ。
04-08 18:34

@Hisana_ まわりの男の人に愛嬌振りまいてみるとか
04-08 18:33

あぁ、やはりプロ市民か。 RT @necraROMancer: http://bit.ly/gL7yZo RT @gusinraisan 「避難所で、レイプ被害が」 被災女性対象の電話相談開設…http://bit.ly/ff2jb7
04-08 18:32

うん。天海は基本、明智光秀って説で言われるねー。 というかそもそも利休は死亡はあっても身代わりやって逃亡説ってほぼ聞くことがないw @kinghiro001 @wako3999 @nakamukae
04-08 18:30

@coppola54 最近の勢いあるラノベって、電撃文庫とHJ文庫とぐらいかなぁ。他は細々って感じ。 あとは角川スニーカーが老舗な空気で独自の固定客掴んでるって感じだけど。
04-08 18:29

@sngk_ayr だよねぇ。普通に極限状態下での異常行動者とか集団の秩序乱す行為するやつって、私刑処理されるとおもうんだがなぁ。集団の秩序維持するためには。
04-08 18:27

時代が違いすぎるwww とかつっこんじゃだめなのかなw というか、まだ利休=天海とかのほうがまだマシなトンデモ説におもえるんだけどwww RT @wako3999: チンギス・ハーンは義経説じゃなかったけか・・・ってマジレス RT @nakamukae: モンゴルに渡ってチンギス
04-08 18:26

@coppola54 あの頃が富士見ファンタジアの黄金期じゃないのかなー。最近のは開いてもいないけど
04-08 18:25

「避難所で、レイプ被害が」 被災女性対象の電話相談開設…東京の女性「男性もストレスで望まずして~」http://bit.ly/ff2jb7 ひとつ素で疑問。そういうとこでそういうのしたら、加害者を他の被災者たちが口裏あわせてイナイナイな人にしちゃうんじゃないのか?普通。
04-08 18:24

@kyo_shu_ おつありーw
04-08 18:20

@coppola54 むかしっからずーっと読んでる
04-08 18:20

【原発問題】「首都圏のガソリンスタンドで福島ナンバーお断りの張り紙を見た」「レストランで入店拒否された」などの相談相次ぐ★2http://bit.ly/exZQmC レストランでどうやって福島県民とそうでないのを見分けられるのだろうか?
04-08 18:20

マジキチな相手だったのですか… RT @mokudo2ch: こちら、広島ですが、千羽鶴には水や食料が無くても元気に慣れる不思議な力が備わっていると固く信じている方が少なからず居ます。余りに呆れたので「千羽鶴ってのは覚醒剤なんですか?」って言ったら、「もっと不思議な力が備わってま
04-08 18:19

@coppola54 だいじょうぶ、ラノベはあるから。
04-08 18:18

. @coppola54 @imachan3016 おつありーw
04-08 18:18

お仕事終わりで図書館にも寄って帰宅中なう
04-08 18:15

さて、職場着くので回線りだつー ノシ
04-08 07:55

@Meta_Material だなぁ
04-08 07:52

@Hisana_ 夏のでは車かバイク買いたひ。出るならだけど
04-08 07:51

【震災】 「遺体が夢に出てくる」「正直つらい…」 遺体の捜索にあたる自衛隊員、精神的ダメージ★2http://bit.ly/gzaQWu あー・・・・・・・・・カウンセラー必要だろうなぁ・・・・・・・長期的な
04-08 07:50

最大90日、操業に影響も=部品不足で―米国ホンダ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000036-jij-int 世界の中古車市場高騰しそうだなぁ
04-08 07:48

ほむ。 RT @moltoke_Rumia1p: 単位時間あたりみたい。 RT @gusinraisan: ツイッターだったら最大投稿しまくってた時期でも規制されたことほぼないぉ。フォロワーの数とかも関係あるんだろうか? RT @ej9xyyywvm: たぶん日よりも短かい期間
04-08 07:47

@Hisana_ しばらくはスーツ買うよゆうないってばw
04-08 07:46

ツイッターだったら最大投稿しまくってた時期でも規制されたことほぼないぉ。フォロワーの数とかも関係あるんだろうか? RT @ej9xyyywvm: たぶん日よりも短かい期間.数十分に何回とか. RT @moltoke_Rumia1p: (゜∀゜)ノ日に160の私は規制なし。日に3
04-08 07:44

@Hisana_ らしいねー。 着てないけどちょこちょこ見かけはする
04-08 07:42

屋、TVを信じないんじゃなくて、TVも含めて情報の自己分析をするようになってほしい、かなぁ RT @rufeir: もう二度とTV信じないで欲しい RT @wako3999 涙でてしまった RT @gusinraisan: TwitLonger: ホント、なんでこういう指導者を誤
04-08 07:41

@Hisana_ 学費のとフォーマルスーツ代とかでねぇ・・・
04-08 07:31

@moltoke_Rumia1p あうは規制されにくいのか・・・・・・
04-08 07:30

@Hisana_ 最初の給料はほとんど支払いとかで吹っ飛ぶ(; ;)
04-08 07:30

@Hisana_ こちらはこれからが業務の本格稼働で忙しくなるw
04-08 07:26

@moltoke_Rumia1p あれ? どこの端末つかってたっけ?
04-08 07:24

@Hisana_ そうなのかw
04-08 07:24

政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ 与党内にも「拙速」の声2011.4.8 01:12http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040801130000-n1.htm
04-08 07:18

@Hisana_ うぃ。そっちもおしごとがんばれーw
04-08 07:16

@PANDAMAN17 おはよーw
04-08 07:16

ホント、なんでこういう指導者を誤読だとかカップラーメンがどうこうだとかで引きずり降ろしたんだ日本人の多くは…… (cont) http://www.twitlonger.com/show/9ngota
04-08 07:15

@wildkatzeJPN おはようございまーすw
04-08 07:14

@wako3999 携帯やモバイルは規制されやすいからねぇ。そういうのから書き込むなら持って置いても損じゃないかと。ゲームセンターでちょっと遊んだ気分でならw
04-08 07:14

@Hisana_ 今日は忙しくなるーw
04-08 07:13

(cont) http://www.twitlonger.com/show/9ngota
04-08 07:12

@ej9xyyywvm 欧州経済低迷による輸出減とかかなぁ? あとメキシコ湾の石油流出補填関係とか?
04-08 07:08

@wako3999 P2とか●はー?
04-08 07:06

米財政赤字、半期で70兆円=最悪更新のペース―議会予算局http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000028-jij-int ……半期で、だと…
04-08 07:05

@poe_salamander おはおはw
04-08 07:03

@moltoke_Rumia1p おはもにげん☆
04-08 07:02

@imachan3016 おはーw
04-08 06:45

@wako3999 がんばってくださいw
04-08 06:35

@kyuuiti @teppooo おはよー
04-08 06:35

おはよー。使える情報をwako姐が地元に提供してあげて、そのバカ息子から議員の座を奪うんだ RT @wako3999: 地元から。漁協の混乱が酷いらしい・・・こういう時、年寄りばかりで情報がTVに限られてるのはキツそう。マジで町議員が使えないorzなにやってんだあのバカ息子。専門
04-08 06:26

@Harrod2 おはみょんみょんw
04-08 06:25

【政治】菅首相側、外国人からの献金104万円を返金 韓国籍と確認http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302202093/ ドサクサまぎれに返金したから問題ないもん!って言い張るであろう姿が目に浮かぶ
04-08 06:24

@Hisana_ おはよー
04-08 06:20

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/04/09 03:54 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/615-f7a70c67