FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/27のツイートまとめ

gusinraisan

う、意識が20分ほど吹っ飛んでた
07-27 23:53

gusinraisanは10RTされたら「セクハラツイートしていいですか!」とツイートしてください。 http://shindanmaker.com/141487
07-27 23:16

@ViSiONeGATiVe ふむふむ。値段がけっこうするから、確認してから買おうと思ってて昨日今日と聞くの忘れてたんだよね。 よし、手をだしてみるw
07-27 23:12

つ【 行政権 】? RT @miya358: 金融政策はECBに委譲済みなのに、これ以上なにを取ろうってんだ・・・? @wako3999 @gusinraisan とうとうEUの真の顔が見れるんですねドキドキしまーす!__www RT http://t.co/N4fq6hb
07-27 23:08

@ViSiONeGATiVe おk.明日買う。絶対買うーw
07-27 23:07

@ViSiONeGATiVe わたしは危機感でないと逃げる体質あるなぁ。危機感でてやっと本格的に動き始める……こっちも一度受けてみたほうがいいのかなぁ。
07-27 23:06

@ViSiONeGATiVe ナンパオってこれで合ってるん? http://store.shopping.yahoo.co.jp/sugukuru/00360.html 栄養ドリンクと思ってたんで「???」ってなりながらチェックはしてあるんだけど
07-27 23:04

@ViSiONeGATiVe いいなぁ!いいなぁ!!(血涙流してうらやましす)
07-27 23:02

@wako3999 あとねー。これとか面白いよー♪ ユーロ圏統合を進める必要、支援受ける国は一部主権をEUに譲るべき─独財務相=独誌 http://bit.ly/o7m6ZF
07-27 23:01

@ViSiONeGATiVe むしろガンバレ!
07-27 23:00


@wako3999 これー☆ 中国、地方政府金融会社への融資を更新しないよう銀行に指示 http://t.co/PC8zXlD つ【 http://t.co/iiqCmpy
07-27 22:59

@wako3999 wako姉ばわー。中国おもしろい話きたよー
07-27 22:48

@moltoke_Rumia1p いまさっきツイートしたけど、おもしろいのきたよー
07-27 22:46

中国、地方政府金融会社への融資を更新しないよう銀行に指示 http://bit.ly/ribht6 つ【 http://bit.ly/7dqYh8
07-27 22:44

3条件でも首相辞めぬ=「お盆がポイント」―小沢氏 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000152-jij-pol リアルゴルゴはどこにいるのかな
07-27 22:40

うーむ。さっきのあのツイートの件でネタバレさせちゃってご迷惑かけた人いたようなので謝罪します。ごめんなさい。
07-27 22:38

@keychiku え?あれ……もう夜だからいいかな、っておもったんだけどまさかまだ鳥取って今週のマガジンでてないとか?
07-27 22:36

@neko_kujira 私のことなら違うね。
07-27 22:24

痴女っていわれたので私のことじゃないなっ! RT @kyuai: @gusinraisan この、Sのスケベちじょ!意味わかんないでいってるけどね!
07-27 22:20

@lyiase そーなのか。しかし汁うまいなぁ。 特に蔦についてるやつ。
07-27 22:19

@moltoke_Rumia1p ばわー
07-27 22:16

あ、今観た。想定以上にこれはエロいwww あれ?早苗の乳首この色にしたんだ。 RT @lyiase: @gusinraisan なるほどー。そういえばリクエスト通りTwitpicに表紙あげたんだけど見た-? http://twitpic.com/5w2qfm
07-27 22:15

@Yamtya8686 男女・少女同士、どっちもキスっていいよね!
07-27 22:14

――とりあえず何が何でもキスシーンは入れたかったので入れた。キス好きです(´・ω・`)
07-27 22:13

@lyiase セクハラというかエロすシーンも入れれたらいいんだけどねー。ギリギリまでやって印刷所に時間が間にあうならだなー。厳しいからまず無理だろうけど。 なのでそのあたりは朝チュン型になりそう。間に合えば入れる
07-27 22:12

@lyiase あ、これ漫画の中の1コマだから。 あと18禁じゃないからキスシーンくらいしか今回は無いよ無いよ(たぶん)!!
07-27 22:09

@heu_ge ほむw 行ける人たち楽しんできてほしいねっw
07-27 22:05

http://p.twipple.jp/BcCZR ラフのラフ。フリルは脳内物質出るから描いてて楽しいけど時間との勝負あばばばばwwwww
07-27 22:04

. @Stormbricht @heu_ge 19時19時ーってなんか言ってたと思うんで、31日とは別にまたするのかと勘違いしてました
07-27 22:02

@Hisana_ つ【日本酒】
07-27 22:00

@Stormbricht 来週だっけか。
07-27 22:00

戸締りさんはいまオフ会の最中だったっけ?
07-27 21:58

@lyiase 嫌な顔しそうなのがいるとしたら、KKKあたりかな?
07-27 21:53

寝言 RT @Mass_fillun: 政治主導とはなんだったのか
07-27 21:50

@lyiase 外国人の観光客数も一気にアップ!観光局の数字上だけでのドヤ顔しやすさもアップ!!
07-27 21:49

@lyiase 日本がハワイをゲットしたら、EEZがかなり広がりそうな
07-27 21:47

@Stormbricht なーんも考えずに(話しの粗やご都合主義なとこらへんスルーって意味で)読むなら、なかなか面白いよ☆
07-27 21:45

@Stormbricht むろん分かってて犯人はしてるという……ネタバレだから言わないけど、テロリストのトップが……だからなぁ。
07-27 21:42

中国も韓国もな気がw RT @lyiase: アメリカも日本に島売ればデフォルト伸ばせる気がするんだよなー。
07-27 21:41

今週のマガジンのブラッディマンデーって漫画が笑えた。テロリストの要求が「日本、全ての国の保有株式・国債・現金全部売っぱらってね?」という…w RT @mixedchoir2000: @gusinraisan 日本もこれくらい強気に言う事ができれば・・・ あ、でも今の民主党政権では
07-27 21:40

オリンポスの神々のとこも買い手ありそうな気がw RT @V2ypPq9SqY: ギリシャに死ねとな。 島売れ島。 とりあえずトルコになら確実に売れる島があるだろ
07-27 21:38

こんばんわ。ですねー。「嫌なら貸したカネとっとと返せやコラ。あと追加融資もうしねぇぞ?」ってのがまたなんともwww RT @mixedchoir2000: @gusinraisan 他国のツケという、数え切れないほどの重荷を背負わされたドイツだからこそ言えるセリフですねw
07-27 21:38

@lyiase 政治主導!(キリッ を賞賛して民主党に投票した人たち、いまどんな気分?ハッハッ♪ って言いたく生るねー
07-27 21:36

ユーロ圏統合を進める必要、支援受ける国は一部主権をEUに譲るべき─独財務相=独誌 http://bit.ly/o7m6ZF 札束がまさに「弾丸」の戦争ktkr。 わーい、第3次世界大戦は経済戦争だー☆ 知的だなー_____
07-27 21:35

あ、文字通りの経済戦争侵略が肯定されだした
07-27 21:34

てか、その政治担当する政治家が、それも与党の重鎮が言うなと。 RT @Mass_fillun: @gusinraisan @ANAPG67 @Keloring @2chradio 「政治が死んでいるんだから…」……自国じゃなきゃ笑い話なんだけど、これ現実なのよね
07-27 21:31

@Mass_fillun @ANAPG67 @Keloring @2chradio 「震災復興、役人がやれ!」 亀井氏、「官僚主導」のススメ http://bit.ly/rakgRM はい、ソース
07-27 21:29

@tinami_info がんばってくださいw
07-27 21:28

亀井が今日言ってなかったっけ?「これからは官僚主導だっ!(ドヤッ」って RT @ANAPG67: @Mass_fillun @gusinraisan @Keloring @2chradio 政治主導なんてなかった
07-27 21:28

むしろ料理人では…… RT @okerabi_asura: R-18イラストをおかずと称するのなら、それを生産するR-18絵師さんを「お惣菜屋さん」と呼ぶべきだと常々思うのです。
07-27 21:25

財務相「円高対策?官僚たちが色々と考えてくれると思う」 RT @ANAPG67: RT @Keloring: RT @2chradio (424res/h) 【経済】菅首相、円高対策は「財務相が色々と考えていると思う」 http://bit.ly/rgXm8T
07-27 21:24

TINAMI( @tinami_info )のメンテナンス中ページのゼリーちゃん漫画GIFが激しくカオス http://www.tinami.com/info/twitter
07-27 21:20

@lyiase うむ、ゲッツしたっ!!!
07-27 21:17

SASAYUKiさん @SASAYUKi_ のほむほむ、眼鏡Verきてるー!? http://twitpic.com/5w7rm0 あ、危うく見逃すとこだったっ!保存保存。
07-27 21:15

@keychiku よくあることです。
07-27 21:13

カレはすべてにおいて勘違いしてるんじゃないかな RT @Fuwarin: なんか勘違いしているような。
07-27 21:01

帰宅。ちょいシャワーってくるー
07-27 19:59

漫画家を買ってくるのか…… RT @Hisana_: なんか頭使わずに読める漫画家なんか買ってくるかな…
07-27 19:59

ほむー。やっぱそうなるか。てことは自家発電での一部施設内だけ生存状況とかだと、局所通貨状態にはなりえるかもだけどってレベルっぽいかー。 RT @lyiase: @gusinraisan その状態ではお互いのデータを共有出来なくなるので、不正カード情報とか、新旧経路情報の取扱が出来
07-27 19:58

んと、逆にもし個々の部分はどうにか生きてても全体としてのネットワークは破損してて末端が孤立状態しか生きてない、とかだとダウト? RT @lyiase: @gusinraisan 更新が入るとトップに申請することで全体に反映されるはず。基本的には必要な情報をダウンロードして貯めてお
07-27 19:53

その時はもう10円玉や100円玉と同じで意識しなくなりそうな。 RT @gi_go_syoku: @gusinraisan 案外に江戸のように小判や八分銀が当たり前になったらそれも情緒かも?
07-27 19:52

メモ『いかにして問題をとくか』 G.ポリア著 http://amzn.to/npQfo2
07-27 19:47

www RT @PCengineerX: @lyiase @gusinraisan そこまで文明後退してサバイバル出来る方がどこまでいるのやらw
07-27 19:41

おお。そうなってるんだ、あれ RT @lyiase: @gusinraisan いや、分散サーバー式ではない。クライアント-サーバー多重分散式だよ。やりとりする微弱なやりとりと、最も下位のサーバー(つまり各構内のシステム)が動いていれば動く。駅で言えば最下位のサーバーは自動改札。
07-27 19:38

@lyiase や、そもそも想定してみたのは現金の代わりに通貨が電子マネーとなった世界で発電トラブルおきた状況だとどーなるw ってネタの話のだから分散サーバー形式でも意味がなひというwwww
07-27 19:02

ちとまた。すっかり忘れてたが原油取引でもってことは、アラブ爆破南米北部爆破ですね。あはははは_____ RT @PCengineerX: @shinoyu @gusinraisan アメリカ国債の場合は、すでに支払いでの大きな位置を占める原油取引など資源関連、さらに通商面でのグロ
07-27 19:00

あと武器と人。 RT @poe_salamander: .@gusinraisan いつの時代も最強通貨? は「安全な保存食」と「飲料水」と思ってまw
07-27 18:59

関西だけですめばいいけどねぇ。次は中国電力でなんかおきそな予感がひしひししてるし RT @PCengineerX: @gusinraisan どっちにしても地獄で苦しむのは関西全体と。危惧してたのが完全に波及しちゃっているしのー。
07-27 18:58

@PCengineerX なんか様子みてるとアメリカの共和党議員たちには事が起きても影響想定してないのすらいそうだしなぁ。
07-27 18:56

@PCengineerX アメリカの片田舎で長距離移動後の車が使えなかったりしたら地獄だろうなぁ。そういえばターミネーター2でも主人公たちがガソスタで支払いするのカードだったっけ?
07-27 18:55

その世界である日それが使えなくなったらどうなるだろう、とか考えるといいのではw RT @poe_salamander: (すでに23世紀初頭設定のSFで、国際銀行保証の仮通貨カードを出しているとは言いづらいw)
07-27 18:54

@PCengineerX うん、いや実際の現場レベルとかのそこまで本格的でなくていいの。あくまでSF読み切り作品レベルのネタ入り混じりとかでいいの。
07-27 18:53

@KenAkamatsu アシスタントの人たちといましてる原稿上がったら飲み会開いてみるとかいかがでしょう?
07-27 18:52

@PCengineerX 橋下だし、で終わる……民主党だし、と同レベルの象徴になってきてるよなぁ
07-27 18:51

あなたの元彼・元彼女Verも面白そう。心当たりあればきついしありえ無ければ無いで……w RT @neonightlife: ユーザー名を「あなたの母親」にして周りの人をフォローしまくったら、相手には「あなたの母親がtwitterであなたをフォローしました!」ってメールが行くので、
07-27 18:51

@PCengineerX 現生現物は最強だものなぁ。混乱時
07-27 18:49

@Meta_Material オススメは食紅。血に見立ててw
07-27 18:49

今度のデフォ起きたらどうなるのかのぅ RT @PCengineerX: @gusinraisan @shinoyu アメリカだと偽札問題も絡んで、クレカ&小切手による決済が注目されて普及したので銀行が金融危機の時にトラブルに全体が巻き込まれる結果に繋がった。
07-27 18:48

@PCengineerX こういう危険をシュミレートしてったらおもしろそうだよねーw いろんなパターンかんがえられそうだしw
07-27 18:47

. @lm700j @kouzanshi おなじはっそうのひとたちがここに!?
07-27 18:46

私が最初にイメージしたのはおサイフケータイのあれー。 RT @poe_salamander: @gusinraisan そうすね。入力時は電子をイメージしとりますが、商品交換時に通貨カードを渡す時はリアルなハード媒体すから
07-27 18:45

@gi_go_syoku やー、でもそれって普段はつかわないorそもそもPC内の数字上取引じゃないのかなー
07-27 18:44

@Meta_Material つ【黒絵具】
07-27 18:41

@poe_salamander 電子マネーじゃないよね、それ。
07-27 18:39

泣いた RT @headline: 【震災】被曝の恐れ顧みず、横田基地のパイロットら全員志願 在日米軍フィールド司令官、「トモダチ作戦」内幕語る 自衛隊員を称賛: http://j.mp/pXj1uB #hdln #jishin
07-27 18:37

商品券最強説を唱えてみよう RT @shinoyu: 電子マネーは、サーバーと通信できなければ管理出来ませんし...カード自体に課金情報持ってたとしても、読み込みに電気使いますから大規模停電来たら使えませんね。(´・ω・`) あれ?穴空けて残高管理するテレホンカード最強じゃね?
07-27 18:36

@poe_salamander その場合も、対象機が電気入って動かなかったら意味無いよね。。。
07-27 18:35

@ytsuji2001 それ以前に咲洲ってWTCですよね? あそこ地震発生時機能しないのがすでに指摘されてるんですが危機管理意識無いの?
07-27 18:34

@ASPEnoELDER いや、こういうネタのネタだしはわりとふらっと良くでてくる。そこから本格的に突き詰めてくのは稀だけど
07-27 18:33

@poe_salamander あれかな。トラベラーズチェックみたいな。でもその場合でも預金との照合起きるだろうしってことで問題抱えそうな気が。
07-27 18:32

@ASPEnoELDER よくマンガやラノベ、アニメやゲームで電子マネー化した社会ってのがあるけど、どーなるのかなー、とかふと思ってね。この辺を味付けしたらちょっとした話のネタにはなるよねー。
07-27 18:29

そういえばいまさらながら、電子マネーが将来進んで財布がなくなった時、大規模停電とか起きたら世は物々交換時代になるのかな? とかふと気になった。
07-27 18:26

@ASPEnoELDER ほむ。
07-27 18:25

@ASPEnoELDER あー、そうだったっけ。ややこしいのう
07-27 18:23

@ASPEnoELDER したくないだろ、あのNo.2もw
07-27 18:22

@shin100921P 九州はなにかと向こうとの結びつき強いし、アキラメロン
07-27 18:19

@ASPEnoELDER さてw
07-27 18:17

これはすごいw RT @ryohgo_narita: 高校生すげえええええええええええええええ!!(今さら見た→) http://www.youtube.com/watch?v=ju8nHwAipEY これが文化祭の作品て……!
07-27 18:14

@shin100921P あぁ・・・なるほど
07-27 18:10

@shin100921P どした?
07-27 18:10

@ASPEnoELDER 3つも覚えられたらアイツラじゃすごくね?
07-27 18:07

また起きたの? RT @finance_news: ノルウェーのオスロ中央駅ですべての運行停止-警察が避難指示 http://bit.ly/oD3Tx1 #finance_news
07-27 17:46

@Gazel_alex しまった!
07-27 17:45

@ASPEnoELDER 民主党脳だから忘れ去ってることでしょう
07-27 17:45

@Hisana_ 自室ではおんなじ感じだなー
07-27 17:44

集団的自衛権の行使容認=「代表選公約」を発表-小沢鋭氏 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011072700691
07-27 17:38

@Gazel_alex つ『コンビーフ』
07-27 17:37

@Hisana_ 私は自室とかだと下着だけってこと多いけどなぁ
07-27 17:37

@Hisana_ そっか。久奈は下着派なのか
07-27 17:35

@Hisana_ ほんとに?
07-27 17:34

◆3DCGツール「MikuMikuDance」のエフェクトを拡張する「MikuMikuEffect」 http://go.shoeisha.jp/c/ad13arhMcbxZdhal
07-27 17:33

@Hisana_ しないのか。意外だ。
07-27 17:32

◆「ソートも、サーチも、あるんだよ」http://go.shoeisha.jp/c/ad13arhMcbxZdhaf
07-27 17:32

@Hisana_ ひまつぶしにすっぱだかでベッドにダイブする久奈嬢がいるのですね
07-27 17:29

かわいい!! RT @CNFJ: 米海軍兵が動物病院で撮影したにゃんこ写真2枚をご紹介します。普通はそれに関わる海軍兵や人物を交えた様子を撮影するのですが、何故か被写体はにゃんこだけの写真→ http://t.co/DevIrjA http://t.co/VQ3DgXH
07-27 17:26

あらあらうふふ RT @jiminto_jp: 都道府県会議長会が首相退陣の動議採択: http://bit.ly/oJBsb1
07-27 17:24

@IngaSakimori うぃういw
07-27 17:10

@IngaSakimori うん、だから「見せしめ」をするの。あまりの勘違いバカがいたら。
07-27 17:09

@IngaSakimori アンソロ関係の会社の方が、実際はそのへんかなーり細かくやってるとおもうけどなぁ。韓国の建築会社みたいなトラブル起きたら会社ごと潰して逃亡が前提っての除けば。
07-27 17:09

@IngaSakimori 勘違いしてる人が多いのかもしれないけど、”二次創作”ってのは出版社とかからしたらあくまで「ファン活動だから」という前提でお目こぼししてあげてる、ってだけ。故にそこを理解してない勘違いバカってのは処理対象でしかないよ?
07-27 17:07

@IngaSakimori ディズニーと任天堂と講談社はマジモンの対応する。特に自社の商品イメージ悪化させられたり、モロそのまま流用で勝手な商売されたら全力で。 ポケモンのエロ同人のとか思い出して御覧。
07-27 17:05

@IngaSakimori 顔写真出てるし、証拠資料画像も集められてるし、pixiv後援みたいだし、情報は警察すぐに集められるっしょ。あとは権利者が申告をヤるかヤらないかだけだろう。でもここでヤらなければ悪質なのを見逃すから企業としてヤらないわけにはいかない。見せしめ的にも。
07-27 17:04

@IngaSakimori うん、その99%のヤジ馬って、一時沈静化してもタイーホニュースきたら逮捕祭ー☆っていって思い出して騒ぐから。
07-27 17:01

@IngaSakimori あー、それはむしろ想定長いかとー。企業申告により警察うごくとすれば1クールの時間もなく1~2週では?w
07-27 17:00

@IngaSakimori あ、それは無理。逮捕なって騒動なって祭すぎるまではこういう話って続く。
07-27 16:56

@IngaSakimori いてるのか……あぁ、それで思い出した、2ちゃんでも最悪板とかの住人いるんだし、たしかにごく少数でも居てるのはありえるかー
07-27 16:55

@IngaSakimori うん、わたしもそもそも登録情報って入力した段階で勝手に使われるだろ、って目でみてるから特段気にしないんだけど、世の中にはそうじゃない人のが多いだろうからな―。特に年齢とか非公開にしてた人とか。
07-27 16:53

@IngaSakimori いてるのかな? そういう声、いまのところ見当たってないんで(あえてそれでも出すなら防人因果さんのツイートがそれになるか?って思えるほどに)、あれを称賛してる輩って実際いるの?
07-27 16:51

@IngaSakimori 今回の騒動が盛り上がってる原因は、あの連中の行動よりもPixivの対応のせいだとおもうんだが。特に個人情報の勝手な流用とかしたりダブルスタンダードな行為したことによるものだとみてるんだけど。Pixivの運営に対する反発のほうが広めてると思うんだけどねー
07-27 16:50

@IngaSakimori てか悪評ってのは、「グロテスク」だとか「悪趣味」だとか「退廃的」とかそういう類じゃないのかな? ただの犯罪だろとかキチガイ行動だろってのは悪評でなく評価以前のモノってところで叩かれてる・叩いてるんだろうと思うんだけど。
07-27 16:47

@IngaSakimori 作品を評価するしないとあいつらの行為を非難するのは別の話だと思うんだけど、ここは意見の相違なのかなぁ?
07-27 16:45

@IngaSakimori あー、悪評もたしかに一つの評判ですね。でもその後にいってる「評価以前の問題」ってのがあれらにいま皆が貼ってるものでは?すくなくとも私はそっちなんだけど。あいつらの”作品”とやらは評価以前だから。
07-27 16:45

民団:往来1千万人へ…韓日観光交流拡大の目標 http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=4281&corner=2 そんなに交流できるだけ行き来できるんなら、さっさと帰れるよね?(゜∀゜ )
07-27 16:40

@IngaSakimori つーても売名にもならんとおもうよ? あれをもってアートだのって思うよりキチガイとしか思わないとおもうし。 てかむしろPixivとかのにも影響波及してるからそっちの騒動のが目を向けられるんだとおもう。
07-27 16:38

@IngaSakimori あと、ディズニーとか任天堂とかマイクロソフトの商標とかも勝手にしてるから、2次創作うんぬん以前でダウト。
07-27 16:37

@IngaSakimori あぁ、でもあいつら明確に法に違反したから。お札コピーしたうえそれを販売しようとした。 ってことでアウトー
07-27 16:36

@KenAkamatsu あれ? そうだったのですか。 失礼しました。 数年前に一度並んで買ったら「ネギま」の連載の超ラフ集だったの買ったことがあったので……コミケ引退されてたってのは知りませんでした。
07-27 16:28

@KenAkamatsu 夏コミの原稿はまたラフ集ですか?
07-27 16:20

おんなのこの髪型カタログ [単行本(ソフトカバー)] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/475801227X/akibablog-22/ http://bit.ly/q1lX2g 1365円かー。うん、安めだな。
07-27 15:42

あたりまえだーーーーー! RT @jyspjs846: 同人誌とは、エロ雑誌の事ではない
07-27 15:39

だろうなー RT @Reuters_co_jp: 米デフォルトなら日本の金融システムに相当な影響=亀崎日銀審議委員 http://bit.ly/nGAPmZ
07-27 15:37

@MTA_CROWLEY ごめんなさいですwww
07-27 15:26

@kyo_shu_ なるほど。
07-27 15:25

@moja_co 誰得?
07-27 15:25

ほむ RT @kazu1961omi: あした発売の週刊新潮は、仙谷由人官房副長官の違法献金(ヤミ献金)スッパ抜きです。お見事! あれだけ「政治とカネ」とバカみたいに言いつのっていたのだから、前原誠司氏、菅直人氏と一緒にきっちりけじめをつけて欲しいものですね。特捜部は動くのかな
07-27 15:22

「特アへの」が「特アヘ」にみえて「特アヘ? 特殊アヘ顔って何だ・・・?」と思ってしまった私はきっとダメ人間 RT @MTA_CROWLEY: 【特アへの対処】1.対等の立場で話し合わずに高圧的に接する事(奴等は自分より弱い者には冷酷なので)2.恩を着せず、可能な限り関わら
07-27 15:20

@kikirarasama キキララさんから、そこはかとないM臭が……あ、誰得ってのは私得。
07-27 14:52

2カ月の間違いだろJK RT @Reuters_co_jp: ギリシャは2年以内に新たな債務再編が必要=S&P http://bit.ly/pYAAWw
07-27 14:32

@kikirarasama しかもそれが普段から顔合わす知り合いとかだとねー ――――だがその不幸っぽさぶりがはたで見る分にはたまらないのですっ
07-27 14:31

@kikirarasama 同伴の女の子の冷たい視線を浴び、恥ずかしそうにもじもじしながらスク水姿でやってくるキキララさん。うむ、コミケの楽しみがまたひとつっ(鬼
07-27 14:25

@kikirarasama 楽しみにしてるよっ!(満面の笑みで
07-27 14:01

@kikirarasama よし、がんばれ。
07-27 13:55

北朝鮮が故郷なん?って思わず勘違いしかけた RT @showark: 中井氏「ふるさとを見て泣いて帰ってきただけ」 日朝極秘会談否定 - MSN産経ニュース http://t.co/V57srBy 嫁介護自殺に追い込んだ人でも故郷見て泣くのかーwww
07-27 13:50

ほむほむに狩られる直前の姿か。 RT @QB0: まーどかちゃーん、あーそびーましょー。
07-27 13:47

@kikirarasama よし、じゃあコミケ会場で着用コスしてサークルに来るなら2000円代金だしてあげやう!……あれ?なんか酷いこと言ってる?w
07-27 13:47

@kikirarasama 逆に2000円程度でネタを得られるならやすいものだとおもったりする私は感覚狂ってるのかなぁ……
07-27 13:36

@PCengineerX @dagasikasi_krw @daitojimari @nadhirin @konukopet 紳士のたしなみで持ってる程度じゃないよーな……
07-27 13:34

@PCengineerX @dagasikasi_krw @daitojimari @nadhirin @konukopet だってドラグノフの資料とかポンっとだせる時点で・……
07-27 13:31

没→「なにもないただの」 事実と合ってないよね☆ RT @PCengineerX: @gusinraisan @dagasikasi_krw @daitojimari @nadhirin @konukopet ちがうのに・・・何もないただのエンジニアですよ?(´・ω・`)
07-27 13:30

コミケで大手一カ所回ったと思えば。 RT @kikirarasama: @gusinraisan いや、ほら、コミケ前に学生が2000円弱の買い物とかドぎつーございます(((((´・ω・`;;;;)))))
07-27 13:27

. @konukopet @PCengineerX @dagasikasi_krw @daitojimari @nadhirin ちなみに私はただの団体外協力者レベルでしょう。うむ、真っ白なのだからっ
07-27 13:26

え、違うっしょ。ただの団員でなく上級幹部っしょ? RT @PCengineerX: @dagasikasi_krw @daitojimari @nadhirin なぜか団員にカウントされているのもここに(´・ω・`)
07-27 13:25

@kikirarasama よし、いますぐ本屋に買いにいって着用してうpの刑だ
07-27 13:18

世の中カオスすぎる RT @aoimamoru: 付録にスク水が付く時代になりましたか。 http://twitpic.com/5wgzyq
07-27 13:16

@lumiere_aqua ちゃんとその後で「ただし実行したあと周囲に白い目でみられても当方は関与しません」ってお断りいれてまするw
07-27 13:13

.@TERIAf1 さんの「金髪幼女に遊びに誘われたライトノベル作家・海堂崇 とそれに嫉妬するラノベ作家たち」をお気に入りにしました。「よし、今日から俺、公園でひとりサッカーするぜ!」といい出した人がいなかったのは謎w http://togetter.com/li/166055
07-27 13:11

そういや男の娘っていつ頃からなにがきっかけで広まりだしたんだろう? RT @DAIKAN_CHO: 今時のみさくらーなら定番かと。 RT @mayousa_desuga: 男の娘というジャンルすら普通に出てくるようになったのに、それでも「ブリジットたんのショタちんぽゴシゴシしたい
07-27 13:04

あ。暗黒総帥が新たな幹部を引き入れてるw RT @daitojimari: 3年ぐらい前からあるんです。有志の方がお作りになりました。RT @leiabout: また楽しそうなことしてる戸締りさん。 RT @daitojimari: ようこそです。
07-27 12:38

言いたいことは山ほどあるだろうなぁ、安倍さん RT @headline: 【政治】国益の観点がない菅直人首相や民主党の北朝鮮絡みスキャンダルをマスコミが取り上げないのは異常 安倍元首相、夕刊フジに寄稿: http://j.mp/nZB0mG #hdln #seiji
07-27 12:15

@lyiase 遺族のほとんどはまだ交渉の席ついてないみたい。席の情報もなんもなくて遺体もなくてでそれ先にだして!って叫んでたりするのもいるから、感情でなのか交渉テクニックとしてなのかは微妙なラインだけど。
07-27 12:14

@lyiase 昨日すでにニュースでてたとおもうけど。
07-27 12:10

@poe_salamander 油で原稿用紙べたつかないかwww
07-27 11:51

中国高速鉄道事故 納入企業が“責任なすりあい” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000528-san-int 全部壊れてたら笑う
07-27 11:51

お金はさびしがり屋なので銀行に集まって出てこようとしない RT @kissaka: おのれ、全国のパチンコ屋め! RT @Edo_rabbit: お金は寂しがりどっせ。ようけあるとこに行かはります。 RT @kissaka: はあ、お金欲しい。
07-27 11:48

すぐそばを人が通って慌てて原稿を隠す #原稿描いててあるある
07-27 11:47

コーヒーとインク壺を並べて置いててコーヒーにペン先を突っ込む――というネタは、ないよなぁ、と思いながらデジコミ描いてる時がある #原稿描いててあるある
07-27 11:46

つ【 #原稿描いててあるある 】 RT @oyari: あるあるネタ考えようかと思ったけど原稿やりすぎで頭が砂漠化してるので無理っぽかった
07-27 11:44

画質的にデジカメで撮影→PC→印刷のパターンでは? RT @y_readman: スキャナにソフトにコピー機にも偽造防止措置あるんにのう。昔のソフトでもつこうたかの RT @gusinraisan: @y_readman 四隅にコピーの白い余白っぽいのあるからアウトかと
07-27 11:44

@y_readman 四隅にコピーの白い余白っぽいのあるからアウトかと
07-27 11:38

@pahitan どんな感じの来るんだろうねー
07-27 11:36

気付くと更新忘れてることがある RT @akibablog: さくっと書いた記事が、時間をかけて書いた記事よりも、多く読まれる(PV多い) #ブログあるある
07-27 11:24

ほむ。 RT @Reuters_co_jp: KDDI、日本初の「ウィンドウズフォン」搭載スマホ発売へ http://bit.ly/nqzSKD
07-27 11:23

ありがとーw RT @poe_salamander: .@gusinraisan @daitojimari @PCengineerX @aomidoro2 ロイター、記事一部修正来ましたhttp://bit.ly/pLcBgPサムスンは報道について「事実無根」としている。
07-27 11:23

http://googleads.g.doubleclick.net/pagead/imgad?id=CKGQpuGxxp7oZxCsAhj6ATIINc0YkO2HqA4 どうみてもレミリアお嬢がいるような気が…
07-27 11:13

経済関係の問題とかいろいろあるかもだしわかんない RT @PCengineerX: @daitojimari @gusinraisan @poe_salamander 品質管理と維持での悲鳴かな?
07-27 11:11

@daitojimari それ直後に否定記事きてました RT @poe_salamander: そのネタ、ブルームバーグでは否定してます http://bit.ly/qAknFI
07-27 11:04

メッセージとか込めてるよりもむしろ愉快犯的芸術活動な気がします。芸術家を自称する人あたりが面白半分に銅像に服着せたら楽しくね?って感じでやっちゃったって感じの。 RT @SeiichiMizuno: 何のメッセージだろう?>赤い服の謎、大阪市長も首かしげ 19体もいつ誰が? ht
07-27 11:02

@Na_oN まぁねぇwww
07-27 10:57

.@hoge_20 さんの「カオスラウンジ関係者が違法性を認識しつつ偽札を印刷・展示・販売していた可能性を示唆」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/147055
07-27 10:56

TINAMI氏に萌えたww RT @tinami_info: 「私…そんなに都合のいい女じゃないのよ…!」(誰だよお前
07-27 10:54

だが幼稚園でのお遊戯で子どもに描かせたモノにすら調査の手を伸ばすと噂されるディズニーちんである。くすくす RT @Na_oN: ※非営利な目的においてはディズニーは二次創作について比較的寛容…っぽい
07-27 10:53

http://bit.ly/phMf3g うん、どうみても完全アウトです。ほんとうにありがとうございましたwww ――馬鹿も極めに極めたりだわ。コピーだったりした、とかいってもアウト。
07-27 10:52

. @neko_kujira @sedge_field というか偽札もやってたとか、普通にタイーホな案件が。 カオスラウンジ関係者が違法性を認識しつつ偽札を印刷・展示・販売していた可能性を示唆http://bit.ly/oEBOVj
07-27 10:51

@neko_kujira うん、あいつらは論外。樹海行けと言ったレベル。けどカオスラウンジだけでなくPixivも酷いわこりゃ、ってのの情報がコレ→ http://livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/c/9/c95bca84.jpg
07-27 10:43

……ディズニー・任天堂ってwww RT @htmk73: 現代アート集団「カオスラウンジ」の通報祭が始まる…ディズニー・任天堂・ポケモン・京アニなど http://lb.to/r44syB
07-27 10:41

菅のことだから北にいって遺骨受け取ってきて「これでこの問題は終わりです」とかいって国交正常化ドヤ顔で推し進めようとして、半分くらい無理やり推し進めたところで遺骨がやっぱり偽物だとバレて泡を食って北との国交正常化を一方的に破棄ってのまでは軽く想定内 RT @_Luxion_:
07-27 10:33

【社会】 「体が覚えてた」 女子高生剣士、後頭部強打され記憶喪失に。自分の名前や両親さえわからなくなるも、剣の道に復活…福岡http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311729103/
07-27 10:31

【調査】震災時に役立った情報ツール、「ラジオ」がトップ…ネットサービスでは「Twitter」「自治体HP」利用目立つhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311666590/
07-27 10:30

私は泡にもならない・なれないレベルw RT @PCengineerX: @moltoke_Rumia1p @lyiase お嬢と比較すると泡末にしか過ぎぬオイラ。
07-27 10:29

自民党政権だったら、この2年でいったい何回首相交代劇おきてるかなー。マスコミのバッシング報道で RT @norton_orz: @gusinraisan headline これ、3年前なら即辞任クラスの放言なんだがなぁ…
07-27 10:28

@keychiku お互いに思ってたりして?
07-27 10:27

しずかちゃんとかドラえもんタイプというか、母性本能くすぐられるとかでわりといるような。ドラえもんの同人描いてる人もいっぱいいるみたいだし RT @hakkero1016: @gusinraisan んな人いるのかwww
07-27 10:26

@mokudo2ch 小泉元総理にライバル感を一方的に持ってて、その対抗で「アレがやった程度のこと、俺ができないわけがない!」って思ってるのと、あと国会で拉致被害者の親族こないだ出て話されたもんだから「あ、これ俺が連れて戻せば、俺って一躍ヒーローじゃね☆」って夢想からでは?
07-27 10:25

あぁ、菅の言う国民=菅(韓)国民なら、たしかに「日本天罰w」とか言って喜んでたよね RT @headline: 【政治】菅首相 「支持率低下で四面楚歌?全く思っていない。国民は原発事故対策とかで喜んでる」: http://j.mp/pJFT6I #hdln #seiji
07-27 10:22

@hakkero1016 幼少期にドラえもんののび太に萌えたことのある人たちのことw
07-27 10:21

わかりやすい RT @mokudo2ch: 個人的には「節電で脱原発して、co2出す火力発電所も停めてましょう。再生可能エネルギーで乗り切れます」とか言うのは「竹槍さえあればB29相手でも戦えます。何かあれば日本は神風が吹くんです」と言ってるのと全く同じに聞こえるんです。
07-27 10:19

@hakkero1016 個人的には 眼鏡萌え=インテリっぽさ萌え か、 眼鏡萌え=真面目っ子萌え か、 眼鏡萌え=気弱そうっ子萌え か、 眼鏡萌え=のび太萌え かの4つに分類されるんだと思う
07-27 10:18

拡散 RT @hakkero1016: 眼鏡萌えがわからない私に、眼鏡萌えについて10文字で説明して
07-27 10:16

@hakkero1016 その場合教師が鬼畜眼鏡でないとっw
07-27 10:13

@hakkero1016 ですですw まぁ中には補習でうだうだ言ってる生徒をみて悦に入るドS教師もいたりするかもしれませんが……w
07-27 10:12

@hakkero1016 たぶん教師も同様だと思えば気分はきっとマシになるよ!
07-27 10:10

まだ崖っぷちじゃね?崖の側面で RT @WSJJapan: 【バロンズ】瀬戸際からの生還‐債務問題を抱える欧州と米国 ギリシャ支援〔有料〕 http://on.wsj.com/nthyDb
07-27 10:09

あー……一ヶ月後だとたしかに状勢は今見づらいだろうしなぁ。せめて8月2日すぎてからじゃないと大変そう RT @PCengineerX: @gusinraisan 購入手続きと貿易の戦略物資引っかからないかの確認とした上で手続きして決済して運ぶから一ヶ月はかかるもん。そんだけ神経使
07-27 10:08

@lyiase おはよう。
07-27 10:06

@PCengineerX そこまできてるのか……
07-27 10:06

@lyiase あれ? 昼にもう割ってたのかー
07-27 10:06

【毎日新聞】 牧太郎「近ごろ死亡記事が面白くない。人々の『最期』を新聞で読みたい!」 ~お葬式ライブをhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311723075/ 人の死亡で楽しみたいとかさすがは変態新聞。発想がキモい
07-27 10:05

@PCengineerX うわ……相手方から?
07-27 10:03

@nareane ぐろーばる☆きぎょう の強みktkr
07-27 10:02

@nareane ナレ姐のとこ、輸入班と輸出班が狂喜乱舞とお通夜状態になってる?
07-27 10:00

いまさっきの二の腕ツイート、即座にRTされまくるとか変態多すぎじゃね?(゚Д゚ )
07-27 09:52

―――ただし周囲の白い目にさらされても、当方はなんの責任も負いませんので
07-27 09:51

おにゃのこのおっぱいの感触を感じたいよぅ!と息巻くそこのあなたに朗報!! 電車の吊かわに半袖姿で手をかけて脱力し、その腕の二の腕に顔を押しつけましょう。二の腕に口づけしたりちゅっちゅしたり吸ったりして感触を味わうも良し!疑似おっぱいの感触が楽しめることでしょう!!
07-27 09:50

昨夜割ったよ!(゚A゚ ) RT @nareane: あれ?78円割ってる・・・
07-27 09:47

なんという奥州さんの鬼畜攻め RT @OBHNousyu: @gusinraisan @RBKazu 実は誰かと同衾するのはあんまり抵抗が無いので仮に寝てもなんとも思わない。相手が多分嫌がるだろうけど。俺相手の布団剥いじゃうタイプなんだよねぇ・・・
07-27 09:32

奥州さんとナルさんが一緒の布団で寝ると聞いて RT @RBKazu: @OBHNousyu 一緒に寝るという選択肢もあったはずっ!!
07-27 09:30

都道府県別環境放射能水準調査結果:文部科学省 http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/1303723.htm
07-27 09:14

.@new_ja さんの「TINAMI昔話~18禁などゾーニングの話もふくめて~」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/10889
07-27 09:13

あらら…… RT @poe_salamander: そのネタ、ブルームバーグでは否定してます http://bit.ly/qAknFI RT @gusinraisan: はよしろw RT @Reuters_co_jp: ソニー、サムスン電子との液晶パネル合弁撤退を検討=報道 ht
07-27 09:12

gusinraisanの嫁は『風見 幽香!「なんだ。この世で最も美しい花ってのはおまえの笑顔だったのか…/// って何が可笑しい!笑うなー!も、もう勝手にしろっ////」」』 http://shindanmaker.com/89472 爆笑
07-27 09:11

はよしろw RT @Reuters_co_jp: ソニー、サムスン電子との液晶パネル合弁撤退を検討=報道 http://bit.ly/nDZgEM
07-27 09:10

@Fuwarin 5.避雷針とか正常だけど、運転手がブレーキと間違えてアクセルやってた。
07-27 08:42

@Hisana_ おー。グリーン車なんだ
07-27 08:26

@Hisana_ あぁ、そこまでいくのなら納得。てっきり三ノ宮に行くのかと勘違いした。
07-27 08:00

@Hisana_ 特急なのか。豪華な。
07-27 07:58

そりゃあアレの売名でやられた仕分けで直接間接ダメージくらったとこがどんだけあることか……あと面と向かって罵倒された人らもいたんだし RT @maji1985: 相当嫌われているんだなあ。 RT @jjjaaapppnnn: 蓮舫さん、炎上に反論したらネットで集中砲火 - SANS
07-27 07:57

スキャンダルで辞職=初の中国系下院議員-米 http://bit.ly/pi5tGG 報道によると、ウー氏は昨年11月、支持者の娘である当時18歳の女性に対し、強引に性的行為に及んだという ――東亜あたりがプギャーの祭しそうだな
07-27 07:56

@Hisana_ まさか快速乗ってたりする?
07-27 07:54

あー、なるほど。 RT @wako3999: ちがうよ!wwwww銃剣持たせなきゃいけないラフがあるんだよ!wwww RT @gusinraisan: @wako3999 え、違うの!?Σ(゚Д゚ )
07-27 07:54

デイリー 愚真礼賛@大阪 is out! http://bit.ly/kwlSaM ? Top stories today via @wildkatzejpn
07-27 07:53

@teppooo おはよー★
07-27 07:52

@wako3999 え、違うの!?Σ(゚Д゚ )
07-27 07:52

ファイル:300万円超の支出は件名を--岡田・民主幹事長 http://bit.ly/qfRs4x 小沢一郎元代表が代表や幹事長を務めた06~10年の間、使途不明の組織対策費約36億円が元代表側近らに支出された経緯がある。
07-27 07:52

そういえば韓国と日本ので「それは戦前のだったニカ?→Y→ぴこーん、日帝のせいニダ」ってフローチャートあったとおもうけど、あれを韓国→民主党 日本→自民党 戦前→政権交代前 とかって書き換えるだけで全部そのまま流用できそうな気がした。
07-27 07:50

@wako3999 萌え擬人化銃剣ちゃん描くのか……がんば!(゚Д゚ )
07-27 07:47

復興対策本部、復興費5年で19兆円-財源に携帯電波利用料の引き上げ案も http://bit.ly/qcfocU ていうかこれ、禿の柔らか銀行にもダメージだよな。って考えると菅が実際には潰しそうだ
07-27 07:46

@PCengineerX 政府融資は厳しいんじゃないかなぁ。どうも携帯電話の利用料まで上げさせて財源確保しようとしてるようだし、財源がががが 復興対策本部、復興費5年で19兆円-財源に携帯電波利用料の引き上げ案も http://bit.ly/qcfocU
07-27 07:45

@PCengineerX 産総研、カーボンナノチューブの分散剤を開発http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0720110727eaah.html おー。これいろいろ転用可能じゃないか。すげぇ
07-27 07:43

@PCengineerX 銀行さんかー☆
07-27 07:41

@PCengineerX 経産省、緑地規制の緩和検討-工場排熱の利用促す http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0520110727aaam.html 排熱の熱交換機による発電関係が今後進みそうだねー
07-27 07:40

そういえばまた新しい台風が発生したのか。
07-27 07:36

@wako3999 おはよー☆
07-27 07:36

@HRS_Chirashi 交霊会ですか?(゚∀゚ )
07-27 07:34

@ikarugakun でも、そもそも小沢と菅って直接の嫌悪憎悪の関係にはなかったはずなんだよね。むしろ二人の下にいた連中のほうが互いの陣営を敵対視してただけで。
07-27 07:30

全世界に渡航注意情報=アルカイダ、反米テロ計画―国務省 http://www.asahi.com/international/jiji/JJT201107270015.html アチャー(ノД゚ )
07-27 07:24

@ikarugakun 考えられるのは3通り。 1つは内山が小沢派に入った菅陣営のスパイ。 2つめは小沢派からの引退促す呼び出し。 3つめは小沢派VS菅派という対立姿勢事態がそもそも党外にむけてのこれまでのデキレースパフォーマンスで今後の打ち合わせ会。
07-27 07:21

@poe_salamander おはよー
07-27 07:17

首相、小沢系前政務官と会食 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011072700007 内山氏が知人と開いた会食の席に首相も加わったもので、内山氏が党内情勢などを首相に伝えた。
07-27 07:17

@moltoke_Rumia1p おはよう
07-27 07:17

@Hisana_ 事後で息荒い感じにも。
07-27 07:13

@Harrod2 おはにょん☆
07-27 07:13

@daitojimari (修正)NY時間に伝わった発言・ニュース http://bit.ly/nb5eUX すでに知っていそうですがカーニー米大統領報道官のコメント始め、興味深いのがちょこちょこありましたので紹介させていただきます~
07-27 07:13

@Hisana_ おはよう~ なんか二人のアイコンがならぶと事後っぽい
07-27 07:10

@Fuwarin おはようございますー
07-27 07:10

@daitojimari おはようございます。
07-27 07:09

対岸の火事でない「一人テロ」 http://s.nikkei.com/qUXF7g あちらでは極右が、こちらでは極左総理が。
07-27 07:09

@HRS_Chirashi おはようございます
07-27 07:07

. @ponatky @meganex_or_lucy おはー
07-27 07:06

. @wildkatzeJPN @ej9xyyywvm おはー
07-27 07:06

@ima_3016 おはよー これから家でるーw
07-27 06:49

@PCengineerX おはよー
07-27 06:48

基本方針は人権救済機関による調査に強制力は持たせず、調査を拒否した場合の罰則規定も設けない→ただし5年後に内容を見直す条項含む(つまり後で罰則つける・強制力つける、の余地は残しまくり)――そうでなくても差別主義者、人権侵害者のレッテル貼りに使える道具ですがやるつもりですか?
07-27 06:48

法務省、来週にも人権救済法案の基本方針発表へ 救済機関は3条委http://bit.ly/oMB8Iu
07-27 06:47

【群馬】県知事、「未開の地である群馬、これから発展できる」…知事、ネットの「グンマー」ネタ知るhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311698087/
07-27 06:45

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/07/28 03:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/725-5fb2ecb0