FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/29のツイートまとめ

gusinraisan

目がしょぼしょぼする
07-29 23:38

働いたら負けかな、の人間量産かなぁ…… RT @lyiase: @boketsukkomi 輸出企業が厳しくなるだろうね。逆に言えば外国に売るものは国外で作った方がマシになる。国内生産が減るのは間違い無いだろう。政府もそう言う政策してるから色々飛ぶかもね
07-29 23:07

さぁ、もう少しだ…… RT @lyiase: さあさあ、現在USDJPY=77.04ですよーw
07-29 22:47

無理っしょwww RT @lyiase: ちょ、それは色々困る。京王・都営新宿線と東京メトロ南北線だけ止まらなければ問題無し!w RT: @gusinraisan: え…………ふぅ、樹海切符と電車ダイブチケットゲット者が大量発生かーw わーい電車が停まるよ!やったねLyiaseち
07-29 22:41

@lyiase あ、カナダも同時発表だったのか。それでか。
07-29 22:39

え…………ふぅ、樹海切符と電車ダイブチケットゲット者が大量発生かーw わーい電車が停まるよ!やったねLyiaseちゃん!! RT @lyiase: @gusinraisan あ、なんかKlugで調べてたら、77.0円ぐらいで終わったらレバッジ規制と75円あたりに多く設定されている
07-29 22:38

動きが似通ってるからたぶんそうかなー、ただカナダのほうが落下率大きいから、カナダとドルの間でもなにかあったのかなー、と気になったのー RT @lyiase: @gusinraisan カナダはアメリカとリンクしてるからその影響かな-?
07-29 22:29

@lyiase カナダとのもすごいねぇ
07-29 22:26

@lyiase そんなのあったのか
07-29 22:21

小沢氏「無責任発言が民主の人気落としてる」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000917-yom-pol あれー。でも民主党のマニフェストや政権公約って無責任内容ばっかだったじゃないー。それで人気取ったんじゃないのー
07-29 22:21


@arc_U573Xw あー、そだったか。久々にStooq観に行ったんでまちがいたw
07-29 22:17

あー……これなのかな RT @Foreland_Forex: 【市況】米GDPの悪化を受けたドル売りが継続。ドル/円は77.25円に観測されていたオプションバリアを突破すると、77.15円付近まで3月17日以来の安値を更新。なお、77.00/10円付近には準公的機関の需要があると
07-29 22:16

@konukopet 夕方になんかあったの…?
07-29 22:16

.@a_nightbreed さんの「原子力発電の産業利用と脱原発への道筋」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166302
07-29 22:14

楽しみ! RT @SASAYUKi_: @gusinraisan @lyiase 合間みて作業工程がわかるもの用意してみますね。 感じとしてはアニメのクリンナップ、作監チェックに近いかも
07-29 22:14

あー……だいじょうぶだいじょぶ。単なる折り曲がりで濡れべちゃでないのなら修正可能ではw RT @mayousa_desuga: かばんの中に放り込んでおいたら、他のものに押し潰されて見るも無惨な姿に QT @gusinraisan: @mayousa_desuga コーヒーでもこ
07-29 22:13

http://stooq.com/q/?s=usdjpy&c=1d&t=c&a=lg&b=1 USAJPN……ラストのフリーフォールは何これ……
07-29 22:12

gusinraisanのフォロワーさんから一言 「 も っ と 絡 み た い 」 http://shindanmaker.com/141798 TL上に居る時にはなしかけてくるといいよ(´・ω・`)
07-29 22:10

@PCengineerX ガナーちん。辻さんがなにやらおもしろい「常識」とやらを述べられたのでwktkな質問投げかけてみた☆ くすくす
07-29 22:08

SASAYUKiさんのコンテのレベルが見てみたい……なんか一般でいう所の下絵段階ってなってそうw RT @SASAYUKi_: デスデス。コンテの状態から直にペン入れです。RT @gusinraisan: @SASAYUKi_ え、いきなりペン入れ派?!
07-29 22:07

@mayousa_desuga コーヒーでもこぼしたのですか
07-29 22:06

常識だというほどエネルギー開発の状況に詳しいのでしたら、さぁお答えをお願いしますね。 @ytsuji2001
07-29 22:05

さて質問です。国家の投資はまったくのゼロでしたか?新技術などの開発にカネを出すことは投資の基礎ですが、技術成果はどれだけありましたか?逆に新エネルギー!と唄った詐欺はどれだけこの30年にありましたか?RT @ytsuji2001: これは、常識なんですよね。日本だけ情報鎖国だった
07-29 22:05

@SASAYUKi_ え、いきなりペン入れ派?!
07-29 22:01

@lyiase 地獄っ、まさに地獄っ!?
07-29 21:43

@lyiase 私の室温快適基準は24度。 27度超えたらあつーい☆
07-29 21:36

@lyiase 溶けるw
07-29 21:30

@moja_co http://live.nicovideo.jp/watch/lv58229703#06:30 現在放映中。 ラストに付く語は「ただし、この会見は個人的な思いです」というテロップつくんだろう、きっと
07-29 21:29

@pianist_danna 軍クラってことでしょ
07-29 21:28

@PCengineerX @moltoke_Rumia1p @Fuwarin @kouzanshi マスコミは取り上げないだろう。あいつら橋下プッシュしてるから
07-29 21:27

@PCengineerX @moltoke_Rumia1p @Fuwarin @kouzanshi 電力会社ガー、ヒラマツシチョウハーと自分以外を批判しまくるだけでしょ
07-29 21:25

@_sarahx_ いや、「約束を守る」でしょうw 約束自体は乱発してるんだし
07-29 21:22

@maido53 ただいまー
07-29 21:20

@PCengineerX ただいまー
07-29 21:20

あ、名言 RT @choco_mugi: 【夏コミ宣伝】昔の絵が恥ずかしいと思っても、今の絵を恥ずかしがる未来の自分が居る。だから絵描きは一生恥をかき続けるのです。 http://yfrog.com/gzptanuj
07-29 21:20

@maru_neco ただいま
07-29 21:18

帰宅→部屋に入る→「あーづーいー……」→家を出る時、自室のPCつけっぱなしでクーラー切ってしまってたせいで部屋の温度が31度になってたなう
07-29 21:18

さて、夕食離脱。一時ノシ
07-29 20:05

@PCengineerX スペインを格下げ方向で見直し 米ムーディーズ http://s.nikkei.com/qYStR7 たのしいなーたのしいなーゆーろどこいくのっかなー
07-29 20:04

@A_yokotani 知らなかったのかっ。じゃあしょうがない。
07-29 20:04

@Fuwarin スペインを格下げ方向で見直し 米ムーディーズ http://s.nikkei.com/qYStR7 たのしいなーたのしいなーゆーろどこいくのっかなー
07-29 20:03

「ウホッ、いい男」のアベさんだろJK RT @A_yokotani: @gusinraisan たべちゃいたい!でしたか____
07-29 20:02

御愁傷様です RT @choco_mugi: 入院していた車回収してきた。結局バッテリーは全く問題なし健康体で交換せずにファームウェアが原因っぽいのでバージョンアップ。もうソフト部分の細事は現場のサービスマンでは理解できず。最近の車はこうなのです。
07-29 20:01

「お遍路行っても地獄行き」…亀井氏、首相にhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000867-yom-pol 『地獄議員 亀井』 ――誰も萌えないw
07-29 20:00

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『gusinraisanかあさん』 http://shindanmaker.com/142299 #pOvOq だれがかあさんかっ!訂正を要求するのよっ!!(某ラノベネタ
07-29 19:57

@A_yokotani だっていい男っていったら____
07-29 19:50

@ViSiONeGATiVe だなー。単に疲労過多なせいかもしんない。
07-29 19:47

@ViSiONeGATiVe 買ったーw 昨日飲んだーw たしかに一時的集中力ドーピング効果は高いw でも眠気きついのか昨日はなんども意識失ったw あと、体質なのかもしれないけど反動の疲労が今日、日中強かった―。整体でまっサージしてもらって疲労は抜いてきたけど。
07-29 19:29

. @Fuwarin @PCengineerX トルンプ、拠点を集約-震災影響で福島工場閉鎖 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120110729aaau.html
07-29 19:27

@Fuwarin フォロワーの中で最近つぶやきが多い人コンテストw http://t.co/CetZP3h
07-29 19:25

@ViSiONeGATiVe なんか目がイッちゃってるようなw
07-29 19:24

@yumin_tkst なかなかにびっくりな結果だねーw
07-29 19:22

ちなみに2位はふわりん。 @Fuwarin
07-29 19:21

私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @yumin_tkst さんでした! http://bit.ly/fI8zyA #whoTweetFrequently
07-29 19:21

えーとどこの避難所?んで何時の話??正直それ、悪質なデマにしか聞こえないけど RT @ChieMatsumoto: 被災地で働く女性がセクハラの被害にあった。くやしくて泣けてくる。「ボランティアなら被災者のために慰安婦でもやったらどうだ」などと言う男がいた。相手は被災者。女性は「
07-29 19:19

@19750127 ありえる。
07-29 19:16

@MTA_CROWLEY いえ、それ毎週のことだったような。
07-29 19:16

@moltoke_Rumia1p おつかれ。事故には気をつけて安全運転でねー
07-29 19:13

だまれ老害。あと無能の働き者って害だろうが。 RT @headline: 【時事放談】野中広務氏「菅さんほど一生懸命働いている総理は記憶にない」: http://j.mp/nRMoVB #hdln
07-29 19:11

「馬淵氏、なかなかいい男」=民主・小沢氏 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011072900710 馬渕×小沢ktkr? アッーーーーーー
07-29 19:11

ペン入れを手伝ってくれる人がいるととてもうれしいです RT @ViSiONeGATiVe: グレスケ塗りを手伝ってくれる人がいるとめちゃくちゃ嬉しいです。
07-29 19:03

もし予想通りの菅の会見だったりした日には、どこかで奇妙な林檎になるんじゃないかなー RT @Fuwarin: @mayousa_desuga @gusinraisan これさー。両者を後で禁治産者扱いにして(敢えて古い表現)色々調整するしかないような気がするorz
07-29 19:02

ロシアはどうでしたっけ? RT @Fuwarin: で、そこから連鎖でドイツも。 RT @gusinraisan とりあえず余波ダメージくらって血管ブチ切れさせるのは韓国とフランスとアメリカかなぁ。
07-29 19:00

@Fuwarin とりあえず余波ダメージくらって血管ブチ切れさせるのは韓国とフランスとアメリカかなぁ。
07-29 18:58

そっちかーーーーー! RT @JMSDF_PAO: 【おとん】は、8月から後輩にゆずり、今後は2代目【おとん】が、フリーダムなツイートを展開させて頂く予定です。
07-29 18:57

@Fuwarin 孫が生まれたとかいう発想はないのかっ
07-29 18:56

え、すでにその称号は得てるんじゃなかったの? RT @Fuwarin: そんなことしたら…史上最悪の総理として世界史に名を残すかな RT @gusinraisan: なんか菅があとで会見開くそうだけど、内容はもしかして「今後、日本の原子力輸出は一切しない・させない。現在契約中のも
07-29 18:55

だからちゃんとした監督が一から金管理しててつくるとかってのでなきゃ、まずまともなのみかけないというか中途半端なモノしかできんのじゃないかなー。 RT @teppooo: 結局中間ががっぽり取ってるんですよね…んで、儲からないから作家はドラマやらなくなる。悪循環… あと映画は何とか
07-29 18:54

@Hisana_ たしかにそれはやっかいw
07-29 18:52

3年後に次の衆院選せずに居座る気満々なんじゃね? RT @Fuwarin: 来年夏だけで3兆円を超える負担(&資本の海外流出)が問題になるってのに、「3年をかけてどうにしかしようかな」という工程表を創る?! しかもそれを今年の秋に? 何を考えているんだ。第一3年後どころか秋まで自
07-29 18:52

@JMSDF_PAO お子さんが生まれたとかですか?
07-29 18:51

@Fuwarin なんか菅があとで会見開くそうだけど、内容はもしかして「今後、日本の原子力輸出は一切しない・させない。現在契約中のも解約させるつもりです」とかいう会見内容だったりして? トルコのあったし。
07-29 18:50

だよなー。これは2ちゃんねるでもそうだし。 RT @Hisana_: 「ツイッターはバカ発見器」と言って叩かれないのは、「自分以外がバカであって、自分はバカではない」という逃げ道があって、「ツイッター民はみんなバカ」というと逃げ道がないのできっとインネンをつけられる。
07-29 18:48

ぼくの考えた最強キャラ=ぼくの考えた超売れるドラマ!なドラマ作家は多いんじゃないかな。でもそれ以上に日本のメディアの場合、大半が制作費をプロデューサーとか言う連中が中抜きしまくるというせいでそもそも現場レベルでの制作費が無いのが一番の問題だと聞くけど。 RT @teppooo:
07-29 18:47

@darts 今回のことで知って絵を見てフォローしたひとりです。自分のTL上を見る限り、てっきりツイッターユーザーの大半はそういうのだとばかりだとおもってたり>どうしようもないこと
07-29 18:44

gusinraisanを漢字一文字で表すと『人』です。 http://shindanmaker.com/142413 魔神・暗黒卿・修羅刹がいっぱいいるけど、私は人です♪
07-29 18:42

@sakura_kyouko_ ばーわ
07-29 18:40

反感くらうかどうかはわかんないけど、「じゃあ貴方もバカなんだよねー」って言ってくるのは確実にでてくるとおもう。 RT @Hurriphoon: 「ツイッター民はみんなバカだ」なんて言ったら絶対反感食らうよね
07-29 18:39

マッサージ効くわ~。仕事帰りに行ったら、かるい頭痛あったの一気に取れた
07-29 18:38

がんばってください RT @SatoMasahisa: 自民党領土委員会の韓国訪問、衆議院の許可がおりていない。石原幹事長は何故頑なに国会日程を理由に許可を出さないのか?同時期に小池議員や山本議員の出張許可は出ているのに。佐藤は参議院の許可がおりている。佐藤に意思変更はない。多く
07-29 18:36

つ【 http://bit.ly/qFeXoi 】RT @dagasikasi_krw: 駄菓子菓子、黒ノムが「もうダメポ・・・か?」と呟きそうになって、側近が口塞いで、「いえ、マダです!!!」と叫んだとか叫ばなかったとか。w RT @nareane: ガイアとは別の意味で怖
07-29 09:53

その後に「ねっ、簡単でしょ」をつけるとトラウマ刺激される人がいっぱい RT @minorisan: こうして、こう!
07-29 09:51

目の保養になりましたか? RT @HRS_Chirashi: エスカレーターでパンツが見えた。
07-29 09:31

次の衆院選あいつらちゃんと開くのかな…… RT @zakmustang: それもあるだろうけど、このままだと次の衆院選で下野確実だしね。政策は無能でも権力亡者の彼らが手を打ってこないわけが無い。RT @gusinraisan あれって外国人地方参政権→国政参政権付与のための足がか
07-29 09:14

だれが犠牲になるか楽しみw RT @wako3999: (´∀`)b RT @gusinraisan つ【気晴らしのフォロワー異性化】 RT @wako3999: モウドーニデモナァレッ☆(´・ω・`)
07-29 09:13

http://bit.ly/9arnFO これはたしかに怖い。別の意味で RT @nareane: ガイアとは別の意味で怖い RT @gusinraisan: @PCengineerX @maiduru_7ya 自分らが売りぬけのためのもてはやし→売りぬけたら死亡遊戯でウッハウハ
07-29 09:13

というか、あれって外国人地方参政権→国政参政権付与のための足がかりだよね、どうみても。民団とか支持者へ朝貢だろうに RT @zakmustang: 個人的には民主党の起死回生の一手なんじゃないかと思ってるんだけど。「人権侵害」よばわりで簡単に政敵を葬れるし普通選挙廃止よりよっぽど
07-29 09:09

つ【気晴らしのフォロワー異性化】 RT @wako3999: モウドーニデモナァレッ☆(´・ω・`)
07-29 09:05

え、そうなの……プロジェクト毎タイプなのかー。 RT @nareane: 年俸制ですらない、運が良ければ年末に数万円の賞与w RT @gusinraisan: あー、そういう形態でしたかw RT @: はなから存在しない(*´∀`*) RT @gusinraisan: もしもアメ
07-29 09:05

@PCengineerX @nareane @maiduru_7ya 自分らが売りぬけのためのもてはやし→売りぬけたら死亡遊戯でウッハウハ☆ 有名じゃないですかー
07-29 09:04

日経は逆神orDrキリコだから…… RT @PCengineerX: @nareane @maiduru_7ya 逆神なのか・・・心配は無いと良いんだが。
07-29 09:02

あー、そういう形態でしたかw RT @nareane: はなから存在しない(*´∀`*) RT @gusinraisan: もしもアメがデフォっちゃったりしたら、ナレ姐のボーナスどうなっちゃうの? RT @nareane: そう願う RT @maiduru_7ya:
07-29 09:01

不思議だよねぇ RT @zakmustang: 見てる限り自ポで吹き上がってる人達は無関心だねえ。 RT @gusinraisan 全体で見たらやっぱり少ないと思うよ。同じ報道ほとんどされなかったのでも児ポの時はあれだけ騒いだ人たちがこの件に関してはコメントあんまりしてないし。R
07-29 09:00

もしもアメがデフォっちゃったりしたら、ナレ姐のボーナスどうなっちゃうの? RT @nareane: そう願う RT @maiduru_7ya: @nareane 経済界の逆神新聞だから、デフォルト無いんとちゃう?
07-29 08:59

【ノルウェーテロ】 「死刑を!」 100人近惨殺しても最高刑「禁固21年」に、不満の声★7http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311667736/
07-29 08:57

県会議長「今の内閣は絶望内閣」 地方政界に高まる菅退陣求める声 http://www.j-cast.com/2011/07/28102797.html 絶望先生がスクワット開始しました?
07-29 08:55

学校なんかでもそうなるだろうね。人権教育担当の教員とかが胸張ってふんぞり返り、それこそ卒業式とかでの国旗国歌の強制はぁ~人権侵害でぇ~とかいって日教組大喜びだろ。あと北教組の教師とかみたいに「教師が休めないのわぁ」とか言って教育現場崩壊丸みえw RT @showark:
07-29 08:49

@HRS_Chirashi 日本が壊れたら「日本が喰ってたシェア美味しいです」ってムシャムシャパクパク生き残った国がするんじゃないでしょーか
07-29 08:44

ツイッターではRTとかで危険対策!とかってのが回ってくるけど、この法案じゃほとんどみかけない . @aikijp
07-29 08:40

その辺の関心のバロメーターとしてはなんやかんやいっても2ちゃんねるが便利。児ポの時は勢い軽く1万以上いってたりしたのに今回のの方だとスレが立っても勢い5000もほとんどいかないみたいだし。あとツイッターもかな。 RT @aikijp: 抗議、やる人はやってますよ。マスコミ報道規制
07-29 08:40

んや、たしかにそういう人もいるだろうけど、全体で見たらやっぱり少ないと思うよ。同じ報道ほとんどされなかったのでも児ポの時はあれだけ騒いだ人たちがこの件に関してはコメントあんまりしてないし。 RT @aikijp: 抗議、やる人はやってますよ。マスコミ報道規制で、国民気づきませんR
07-29 08:37

拡大もくそもないと思うし、もしそれ発言したやつが過去に東京の非実在のアレで「これは問題だー」とか叫んでたりしたら、もう爆笑ものだなぁ RT @hamumu10: あと、何処を読めば悪法に見えるのか、拡大解釈しすぎだ馬鹿共!って意見も見かけましたよ。ええ、法律はその文脈内であれば拡
07-29 08:35

グルになればできるだろうね RT @S_Asuka_: 申立人が侵害だと思えばなんでも該当しそう RT @gusinraisan: 法案では、「人権侵害」を「不当な差別、虐待その他の人権を侵害する行為」としているだけで、一体、何が人権侵害に当たるのかは定かでない。
07-29 08:27

@jyusimatu105 気に食わないの全部殲滅できるよね、利用者側
07-29 08:26

レッテル貼りができるってこと、氏名などを公開できる→職場や家に押しかけ&電話攻勢で「差別主義者を使用するということはお宅は差別主義か!」で相手の職とか壊せれる、っていう在日やら街宣右翼やらってのが大好きな手法で利用されるのが目に見えてるのにねぇ
07-29 08:25

かなー。人権侵害救済法って、レッテル貼りできてしかも名前の公開とかできるから最悪の利用法できるってのにw いくら懲罰を公式に与えないとしておいてても、差別主義者のレッテル貼れるってのに。RT @hamumu10: ぐっさんが言う通り実感が無いんでしょう。法案名にブラインドかけてあ
07-29 08:24

だとしたらバカすぎるねー。ダンタリアンの書架のキャラの画像つかって「ばーかみたい、ばかみたいっ♪」って嘲笑いたくなるくらいに RT @jyusimatu105: @gusinraisan 対象が不明確だからかもね。みんな自分が差別主義者だとは思ってないだろうし。
07-29 07:58

人権侵害救済法という名の共産主義国家型恐怖政治開始準備法、なんでみんな抗議したり騒いだりしないのかなー?児ポ法だとあんなに騒ぐ癖にw 危険性認知もできない人が多いのかなー?自分の欲望には忠実に抗議するけど、危険回避などにたいする思考は民主党政権選んだころのままで持ってないのかなー
07-29 07:54

デイリー 愚真礼賛@大阪 is out! http://bit.ly/kwlSaM ? Top stories today via @poe_salamander @arc_u573xw
07-29 07:52

旧共産圏まがいの監視社会と恐怖政治をもたらす恐れのある法律が、人権侵害救済法である。しかも、民主党案では旧自民党案と異なり、「中央人権委員会」に加えて全国各都道府県に「地方人権委員会」が設置され、国民の言動をくまなく監視することが可能となるから、その危険性は遥かに大きい。
07-29 07:50

@sumeragitec おはようございます
07-29 07:49

また問題の「不当な差別的言動」も、法案では「特定の者に対し、その者の有する人種等の属性を理由としてする侮辱、嫌がらせその他の不当な差別的言動」といった極めて曖昧な説明がなされているだけである。
07-29 07:49

したがって、人権委員会によって一度「差別発言」に当たると認定されてしまえば、裁判所の令状なしに自由に家宅捜索や文書等の押収が行われ、出頭命令にも従わなければならなくなる。しかも拒否した場合は30万円以下の過料に処せられる。これは表現の自由や令状主義を保障した憲法に明らかに違反する
07-29 07:49

法案では、「人権侵害」を「不当な差別、虐待その他の人権を侵害する行為」としているだけで、一体、何が人権侵害に当たるのかは定かでない。
07-29 07:49

≪自民案より危険な民主案≫ 民主党は野党だった平成17年に、当時の自民党案よりさらに危険な法案を国会に提出しており、民主党政権が最終的に目指している法律は恐らくこれだろう。現在、民主党ではハードルを下げて早く法律を制定してしまおうと画策しているからで、真の狙いはこの法案成立にある
07-29 07:48

@pjtqg おはようございます
07-29 07:48

日本大学教授・百地章 震災のかげで「悪法」を通すのか 昨年の外国人参政権法案や夫婦別姓法案に続き、民主党政権がまたもや危険な法案を提出しようとしている。http://bit.ly/qKXVrV
07-29 07:47

≪人権侵害救済法で言論弾圧も≫ 「人権侵害の救済」の美名の下に新たな人権侵害を惹き起こし、「差別的言動」をなくすとの名目で、権力にとって不都合な「言論」を取り締まろうとする、危険極まりない法律である。
07-29 07:46

日本大学教授・百地章 震災のかげで「悪法」を通すのか 昨年の外国人参政権法案や夫婦別姓法案に続き、民主党政権がまたもや危険な法案を提出しようとしている。
07-29 07:45

@mixedchoir2000 おはよー。
07-29 07:41

@ikarugakun うぃ。
07-29 07:40

@arc_U573Xw そりゃ、それ逮捕されるわ
07-29 07:40

@ikarugakun チョコとか美味しいの食べて少しはまぎらわしてるけど、時間が一番の良薬になりそうかなぁ
07-29 07:39

今日は同僚に昨日みたいにうざったいことされたらシバきたおしてしまうかもしれんなぁ…・…なるべくそうならないよう、自制心強く意識しとかんと…
07-29 07:38

. @Hisana_ @PCengineerX おはー
07-29 07:36

@Hisana_ おはよう。
07-29 07:36

おはよう。うん、自分がストレス貯め込んでることを意識してまうわぁ
07-29 07:36

@matarikisou でしょ。ということでちょい休んでくる~ ノ
07-29 03:01

@matarikisou いや、さすがに1コマ絵書くのに8回も意識飛んでたらやばいもの
07-29 02:59

@matarikisou ずっと起きてていままで原稿してたんだよう。 お寝むなキャラ絵描いたんでもう耐えられん、そろそろ寝るよ!寝るよ!?  http://p.twipple.jp/wsfxE
07-29 02:56

@matarikisou 類友だからじゃないの?
07-29 02:44

@lyiase これには負けるwwwwwwwwwww 勝てる気がしないwwwwwwww
07-29 01:40

おまえら中国共産党かい。 RT @world_news_jp: 「増税」表現の抹消を要望へ 民主党: http://bit.ly/qlTpLT
07-29 01:35

@lyiase 他キャラ(特にさやか)に対しては、わたしの中でのほむは最終鬼畜兵器なんだけどねぇ。
07-29 01:33

@lyiase んw やっぱほむが受けなんだなー。やー、ちょいふと気になってねw
07-29 01:29

しかし私の中のまどかさんは誘い攻めなのか、それとも単にほむほむがあきらかに受けなのかどっちなんだろうかな、あれ。
07-29 01:27

@lyiase あとがきか! しまったその手があったこと忘れてたwwwwwww
07-29 01:25

@gar_osaka Tweenオススメ。 特定の言葉に反応で別タブ送りとか設定できるよん。
07-29 01:18

@lyiase うぃ。あ、ちなみにあのネタの中でボツにしたネタについていまDMで送ったw QBネタw
07-29 01:15

@lyiase 背景はあえてつけない、かな。あの表紙案だと。 変にごちゃごちゃさせるよりぽわぽわあまあま空気出しとくほうが良さそうだし。
07-29 01:12

@lyiase 表紙案あり! うん、あれいただくw
07-29 01:10

若干意識がまた吹っ飛んでた
07-29 01:09

@lyiase うん、百合百合~☆ ほむまどに見せてまどほむのw
07-29 01:08

防人因果さんが萌えキャラにしてほしいそうです RT @IngaSakimori: 軍クラ萌え化 なんて私は知らん!知らんからな!好きにやれ!(・∀・;)
07-29 00:48

@lyiase ちなみに読んだ後で口から砂糖吐き出されても、当方は一切責任を負いませんので☆ えへっ☆
07-29 00:43

@lyiase 読んでもらえばわかるが、ネタの途中でエロにそのまま持ち込める部分はあるという。ただ、今回は省略予定。
07-29 00:41

@lyiase DMでストーリー文の贈ろう。少女趣味っぽいラブラブ甘々内容ですよん。
07-29 00:39

本文のまどほむイチャイチャに集中してて「考えるのそのうち浮かぶかなー」って思ってほったらかしてたことに今気づいた RT @lyiase: おいっw RT @gusinraisan: #そういえば まだ表紙、構図すら思い浮かんでない
07-29 00:38

#そういえば まだ表紙、構図すら思い浮かんでない
07-29 00:35

原稿書いてたら寝落ちしかけながら手を動かしてた
07-29 00:29

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/07/30 03:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/727-3d5897a8