FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/23のツイートまとめ

gusinraisan

てか、代表経験者の間での4年間の間での総理の座交換会なんじゃね? RT @Nb27_9: @gusinraisan 野田があまりにもふがいない。1年持たないかも。小沢派には渡せない。といったあたりで方針転換らしいけど。前原がなっても1年持たないと思うから、菅と一緒で思い出総理大臣
08-23 23:50

つーか警戒警報は外国人地方参政権かなぁ RT @tuiltuta: 総理になれるならなんでもやるだろ RT @gusinraisan: 前原はアレ自身は乗り気じゃないとおもうんだよなー。でもアレの周りが持ち上げて引けなくなってるんじゃないかねぇ RT @boketsukkomi:
08-23 23:49

え、盾の内側に爆薬仕込んであって内側に指向性爆発する盾に何の意味が? RT @boketsukkomi: @gusinraisan にゃるほど。まあ、ほかの民主党議員の盾になって爆散する運命でしょうな
08-23 23:48

前原はアレ自身は乗り気じゃないとおもうんだよなー。でもアレの周りが持ち上げて引けなくなってるんじゃないかねぇ RT @boketsukkomi: @gusinraisan 前原って自殺願望でもあるのかな?公民権停止のはずなのに何やってんだよ、と集中砲火食らって終わりのような気がす
08-23 23:42

そうでもないと思うがw まぁそれ以前に他所があそこと協力しづらいけどさw RT @Lynx_nWdF2: そもそも共産党がどこかと協力ってありえないような><RT @gusinraisan 前原が代表なったとしたら、正直、菅の時以上に野党は協力できなくなるとおRT
08-23 23:41

@yosdady 普通に産経新聞朝刊に載ってたんだけどね。ちっちゃかったけど。んでもって続報がほとんどないし。
08-23 23:40

前原が代表なったとしたら、正直、菅の時以上に野党は協力できなくなるとおもうんだがなぁ。特に共産党とかが RT @MTA_CROWLEY: @gusinraisan 私はこの紳助引退騒動で国民の前原への注意をそらさせて新代表に前原を据える民主党とマスゴミの心算ではないかとつい勘繰っ
08-23 23:39

@yosdady 知らなかった? 今朝、スマトラ島でM6の地震あったんだよ。 現地いまどうなってるだろうか……
08-23 23:37

菅首相「宇宙飛行士になりたかった」=国際基地の古川さんと交信 http://t.co/0zIcwXV 身近に金星人がいるじゃないか。
08-23 23:36

です。というか……紳助のことでこれだけ特集するくらいなら、みんなスマトラ島で今日の朝3時頃にM6の地震あったことに注目しようよw って言いたいw http://t.co/6pSjlq1 RT @MTA_CROWLEY: @gusinraisan 確かにそうですね。まあ紳助ならヤ
08-23 23:33


さぁ?まぁなんかさらにトラブルあるなら今後わかることじゃないかな RT @kamiyubiataka: @gusinraisan おっしゃるとおりですよね。これってメール相手のヤクザが何か事件を起こしたって事でしょうね。
08-23 23:28

てか、演歌歌手にしろ相撲にしろ、巡業・興行っていうのは893と昔から縁が深いじゃない。って認識なんだけどなー RT @kamiyubiataka: @gusinraisan それってどの大御所の演歌歌手とかも皆経験している話ですよねw
08-23 23:26

なんだろうか……予想がつかないw(多すぎて) RT @dagasikasi_krw: 恐らく、世界中で「・・・ハァ?」となると思われ。w RT @gusinraisan: @dagasikasi_krw まてw なにするのですかアイツラwww カダフィのこと考えるとこないだ南北に
08-23 23:22

おつかれさまw RT @___Think___: 見積ノック42本!終わったの6本!もう帰る!
08-23 23:21

893に男性アイドルプレゼントだと数字板がやばいことにw RT @DAIKAN_CHO: 893に女性タレントプレゼントがあると、鬼女的にかなりまずい。アグネース。 RT @gusinraisan: さて、その辺はでてこなきゃわかんない話だし、正直殺人とか邪魔者ヤクザに絡ませて潰
08-23 23:20

@Meta_Material ほむ。それもそっかw
08-23 23:20

@dagasikasi_krw まてw なにするのですかアイツラwww カダフィのこと考えるとこないだ南北に別れたあの国が舞台?!
08-23 23:18

ほむー。 RT @dagasikasi_krw: 例のメタボの「日本の893資金がうんたら」という法案と関係してるらすいお?w RT @gusinraisan: てか、紳助の引退の理由がなんかヤクザと付き合いあったから、とかだそうだけど、そんなの演歌歌手とか昔のアイドルなら皆だっ
08-23 23:17

さて、その辺はでてこなきゃわかんない話だし、正直殺人とか邪魔者ヤクザに絡ませて潰したとかそういうのがでてこなきゃどうでもいいやー、としか思わないw RT @KC_Satsuki: メールの内容がいかにエグいかという証明なんじゃないですか。 @gusinraisan
08-23 23:17

というより、和田アキ子でいえば、たしか昔の地方巡業時代、歌った場所の客がヤクザで迫られたとかそういうドキュメンタリーを堂々とテレビで流してなかったっけ?和田アキ子半生とかの特集ので。 RT @kamiyubiataka: @gusinraisan 和田アキ子がラジオで「某芸能事務
08-23 23:16

@OBHNousyu にゃるw
08-23 23:14

@tuiltuta まぁどうでもいいっちゃいいかなー。邪推するならむしろ民主党代表騒動からの前原問題からの話題逸らしのための犠牲とかって見るほうが楽しいw もちろんこじつけだけどw
08-23 23:14

NATOやったのかwww RT @47newsGlobal: 速報 NATOがカダフィ大佐居住区を攻撃
08-23 23:12

あいつそうなのかw わたし的には最近の「ラブ注入♪」とか言ってるカマっぽいヤツとか、他の奴らの方が遥かにだったなぁ。紳助はただのバラエティ司会者A程度としか観てなかったから好悪以前だったw RT @Solaris1758: @gusinraisan 嫌いな芸能人男性部門NO1だか
08-23 23:12

てか、紳助の引退の理由がなんかヤクザと付き合いあったから、とかだそうだけど、そんなの演歌歌手とか昔のアイドルなら皆だったよーな。和田アキ子とか今の芸能界の大御所って言われる人間全員じゃないのかなー。そういうので大御所全員が引退することになる、とかいうなら皆が騒ぐのもわかるが。
08-23 23:10

@Meta_Material 野暮なのかなぁ。 やー、ほんと単に「なんで皆騒ぐの?」っていう認識なんだけど。
08-23 23:08

影響力大きい人ねぇ。ただのTVの番組の司会者の一人っていう程度にしか認識ないんだけどねぇ、私には。 RT @ej9xyyywvm: @gusinraisan なんだかんだ言っても影響力は大きい人だからじゃない? それこそ知らない人はいないだろうしね
08-23 23:06

TLが紳助引退で騒がしいけど、正直、紳助が引退したところでどーでもいいので皆がなんでこんなに騒いでるのかよくわからない
08-23 23:04

そかw RT @dagasikasi_krw: まだ早いのと、あと二人いるニダ。w RT @gusinraisan: チャーリーエンジェルの方じゃないのかーw RT @dagasikasi_krw: 一応、周辺企画とはいえミニスカポリス計画の関連だしぃ。w RT
08-23 22:06

そういえばうみねこのなく頃にの格闘ゲー、黄金夢想曲が500円で売られてたので買ってみた。だがこのゲームの元ネタであるうみねこのなく頃にをプレイしたことが一度もないという事実。
08-23 22:05

チャーリーエンジェルの方じゃないのかーw RT @dagasikasi_krw: 一応、周辺企画とはいえミニスカポリス計画の関連だしぃ。w RT @gusinraisan: やはりw てことはどちらにしてもフジはオモチャかーw RT @dagasikasi_krw: で、禿鷲のと
08-23 22:02

@dagasikasi_krw そのあたりがあの国を警戒する一番のポイントだよねぇ
08-23 22:00

よろしくお願いします。 RT @yanagimotoakira: @gusinraisan 市会としても強い姿勢で事業者に対応を求める様な動きを、大阪市に対して要望していく事になると思います。
08-23 21:59

やはりw てことはどちらにしてもフジはオモチャかーw RT @dagasikasi_krw: で、禿鷲のところはウリナラを蹴落して自分達の影響度うpの為にタイミングを見て『白馬の王子さま作戦♪』を画策してるとか。w RT @gusinraisan:
08-23 21:54

ですよね。あと、この場合長期の返済時期がまとまってきたら、また韓国経済崩壊劇が発生しますし。 RT @daitojimari: 長期が借りられるだけマシですね。そろそろきついかもRT @gusinraisan: や、短期も増えてるみたいです。短期外債が3月末比13億ドルの増加、長
08-23 21:53

よろしくお願いします。大雨や大規模地震による津波災害などでの危険性もですが、浸水対策が不十分というのは、水道管などの破損などでも影響しかねない問題だとおもいますし。 RT @yanagimotoakira: @gusinraisan 以前に海外で洪水被害があった時に、議論があった
08-23 21:51

好感度うpの方で、ですかw 私の見立ては上級の資産の逃亡と工作両面と兼ねてってのだったけど RT @dagasikasi_krw: まずは陶器ニダが、これを機に「日中友好を進めるアル!w」と、『さりげない好感度うp作戦♪』を計画してるらすい。 RT @gusinraisan: @
08-23 21:48

や、短期も増えてるみたいです。短期外債が3月末比13億ドルの増加、長期外債は同141億ドル増加、だそうですから。額は減ってないようで。 RT @daitojimari: 短期が増えていないだけましですねRT @gusinraisan: @daitojimari 韓国の対外債務4千
08-23 21:47

ほむほむw やっぱり動きあるみたいか。や、ちょいとアレみてて懸念してることがあってねぇ。 RT @dagasikasi_krw: 相変わらず鋭いニダ。w 面白い話を聞いたニダ。www RT @gusinraisan: @dagasikasi_krw あぁ、そだ。そのフジの件、陶器
08-23 21:44

@daitojimari 家計負債、900兆ウォン目前…所得・資産価値は下降(1) http://t.co/4e6r9gA そしてあちらの国の庶民はどんどん地獄行きみたいです
08-23 21:44

@daitojimari 韓国の対外債務4千億ドルに肉薄、短期債の比率減 http://t.co/ydVgQVz 比率減とはいってますが、実際は単に長期債短期債共に増加で長期債がどでかいだけという……
08-23 21:42

@dagasikasi_krw あぁ、そだ。そのフジの件、陶器のとことハゲワシのとことで動きって無い?蕪食いつきにの流れで。
08-23 21:39

そういうふうになって当たり前だわなぁ、担当としては。でももう遅い気が。 RT @dagasikasi_krw: どうでもいい事ニダが、先日のフジテレビへのデモで、ウリナラの国家ブランド委員会が「我々の出した広告費は効果があるニカ? むしろ、逆効果になっていないニカ?」と問題になっ
08-23 21:37

. @yanagimotoakira @ytsuji2001 大阪市議のお二方に質問ですが、この件について今後、市議会ではどう対処するおつもりなのでしょうか? 大阪市80地下駅、洪水避難計画なし…6年放置http://t.co/Q9KqV7h
08-23 21:36

韓国による日本分析の記事ですが、かなり冷静に分析されてるいい記事でした。
08-23 21:34

日本、徹底節電で大停電の危機を克服(上) http://t.co/oLx7QSA http://t.co/rzzr7VO
08-23 21:33

また冬に東京行くかもなので、その時お会いできる時間があれば、その時にぜひw もしくは関西にお越しになられて時間合って会えたなら欲しいですw RT @daitojimari: ども、この前渡せずすいません。RT @gusinraisan: おお、シンプルで渋いw RT
08-23 21:30

おお、シンプルで渋いw RT @daitojimari: 新しい名刺できた http://t.co/icUDHJB
08-23 21:29

え、追試ブッチ? RT @yumin_tkst: うわ、ぼっち追試フラグ
08-23 21:23

おお!レポたのしみにしてます!! RT @SASAYUKi_: @gusinraisan 同じN-trigのデジタイザ積んでいるレノボのタブレット(http://t.co/TWwfeId がもうすぐで発売されるのでそちらを待つと言うのも有りですがー。自分は購入予定なのでレポします
08-23 21:19

@SASAYUKi_ 日本未発売なのですか…・・・にゅう…
08-23 19:15

@SASAYUKi_ HTC Flyerってイーモバなのかな?
08-23 18:44

@SASAYUKi_ HTC Flyerは未チェックでした。アプリ次第かな、これ…
08-23 18:34

絵師向けってのだけですと販売層狭いからしかたないかぁ。 RT @SASAYUKi_: @gusinraisan Asus EP121も512階調ですね(レノボX220 Tabletのペンが使える)。タブレットPCだと512筆圧感知より上って出てないと思う
08-23 18:28

グレーだけでもいいかもw ラフ用ならRT @SASAYUKi_: キャリブなんていりません。グレー、CMYKともにパーセンテージで色を判断するのです!ww RT @PCengineerX: @SASAYUKi_ @gusinraisan orz。キャリブレーションの問題はあれど発
08-23 18:10

512筆圧かぁ・・・試してみたいかな RT @SASAYUKi_: @gusinraisan Wacomと言う条件で入手しやすいだと、レノボX220 Tabletですかね、512筆圧感知。 キワモノでいくならModBookとか
08-23 18:09

まぁ要求が個人差あるってのも影響しちゃうんでしょうかw あ、こんばんわですw RT @SASAYUKi_: 液タブスレとか色々みるとホントまとまりのない… (てか、ワガママw RT @gusinraisan: @PCengineerX 絵師って仲間内での連携・連帯感ってつよいけど
08-23 18:06

@PCengineerX HP tx2000かー。あれたしかによさげには思ったw でもなんかトラブル多いんだっけ?
08-23 18:04

@PCengineerX 絵師って仲間内での連携・連帯感ってつよいけど、一方で抗議とかそういうのになると割と行動バラバラな感じかなー。特にマンガ描く人とか。いろいろ考える癖があるからこそ、思惑や予想図が異なりやすくてまとまれないんだとおもう。
08-23 18:02

@DAIKAN_CHO いや、たしかそういうモバイルPCが前にあったとおもうんだよね。型番とか覚えてないが
08-23 18:00

@PCengineerX たぶんそういうのの署名とか連名って絵師さんの間でおきるのは難しい気がするのであきらめてるw
08-23 17:59

@PCengineerX 問題は携帯可能なタイプの液タブってWacomの無いのですよネー。普通のタブレットPCのは強弱の解読能力弱いし
08-23 17:56

前原氏の外国人献金「外相辞任で解決とは思わぬ」 民主・平田参院幹事長 http://t.co/dPiw16b あ・た・り・ま・え☆
08-23 17:55

@PCengineerX だよねぇ。てかこの分だと水害以外のもやっぱほとんど対策想定されてなさげだしー
08-23 17:54

@PCengineerX 一度でも液タブ効果知ると、FAVOとかのタブには戻れないw
08-23 17:53

特に市営地下鉄は浸水想定エリアにある69駅全てで未作成。水害時に避難誘導が混乱する可能性もある。津波対策にも計画の活用を予定する大阪市は、今月中の作成を急ぐほか、他の鉄道事業者にも早期作成を文書指導した。
08-23 17:52

大阪市80地下駅、洪水避難計画なし…6年放置http://t.co/sN5ItFu 放置SU・N・NA☆
08-23 17:52

大阪市ぃ……ってな記事みつけた
08-23 17:51

@PCengineerX うぃぅいw まぁもしどうしても欲しい機体でてきたりしたら頼むかもw
08-23 17:49

@mokudo2ch そういえば木道さんは今夜の谷垣さんのTL対話集会には質問参加なされますか?
08-23 17:48

@shinoyu だにょう。
08-23 17:47

@OBHNousyu むしろ子どもの方が大人より真実ずばずば指摘できたり、物事の本質見極めたりしてることもあるしねぇ
08-23 17:46

www これは初めて観ましたw しかしたしかにwww RT @mokudo2ch: 極東板では、その様なネタが流行る事がございまして、ちなみに、菅総理の時は、こんな感じでしたね。 http://t.co/rpSLq6b これの画像だけ張り替えても結構な物になりそうでは、あるんです
08-23 17:46

さすが吸血鬼先生 RT @seaofjapan_2: 【漫画家】ジョジョの奇妙な冒険、荒木飛呂彦先生、51歳になっても若々しい!【波紋使用疑惑】 http://t.co/nRlZx3J さすが、荒木先生やで!
08-23 17:44

不可能じゃないんだろうけどやったことがないw RT @PCengineerX: @gusinraisan @rassvet だろうな。とはいえ、良い物が欲しければ海外から単品で引っ張ってくるのは不可能ではない。
08-23 17:44

@OBHNousyu そもそも「大人」の定義ってなんだろね、って思うことが時々あるなぁ
08-23 17:43

んー、ペンとかでの入力時、画面タッチする手とかのことはムシする機能あるとかだったら使えるんだけど RT @shinoyu: ipad、android+スライタス でラフぐらいは描けそうな気がしますお RT: @gusinraisan: Wacomが絵師向けタブレットPCだしてくれ
08-23 17:42

期待薄だろうなぁ… RT @PCengineerX: @rassvet @gusinraisan CLEVOがそれなりのスペックのノートで出してくれると良いんだけどね。
08-23 17:38

もうすぐ欧州爆発みこして、ってのだろうなぁ RT @Reuters_co_jp: 金が4日連続で最高値更新、原油・銅も上昇 http://t.co/XhbsB70 #egyjp #libjp #midjp
08-23 17:36

Wacomが絵師向けタブレットPCだしてくれればっ…! RT @itmedia_news: 「iPad以外はとにかく売れない」というタブレット市場でAppleと戦える企業はあるのか。その“本命”は秋に製品を発表するAmazonだとみられています^編
08-23 17:36

@PCengineerX というか、ガワだけで中身は無いんじゃね。電子機器類無しの鉄の箱
08-23 17:35

@OBHNousyu いい大人になれました?w
08-23 17:34

彼が以前の代表だった時のAAにネタAAはいっぱいある気がしますが。というかAAまでおつくりになられてたのですかw RT @mokudo2ch: 前原前外相が首相になる公算が非常に高くなってきましたので、前原前外相で頭文字Dの下り最速AAを作ってみようとしている今日この頃ですが、「
08-23 17:33

@uochoco 一応、感じの愚真礼賛が先だからねー。 fusianasanの方はその時は知らなかったw
08-23 17:32

維持費とかより安くね? RT @Hisana_: ちょwwwwwwイギリスが空母4億5000万円で売りに出してるwwwwwwwww
08-23 17:30

子供の頃のgusinraisanから手紙がきた。 「どんなおとなになりましたか?」 http://t.co/nvqLJn3 日々を楽しむ人になれました☆
08-23 17:28

人の本質は愚かである、それが真実であり、それゆえ私はその人の愚かさを礼賛したい #ハンドルネームorペンネームの由来
08-23 17:24

メモメモ。これいいセリフになるなー RT @konukopet: 通して読むと心って生物としてのバグなのかもしれないね 本能と逆行している
08-23 17:22

gusinraisanを戦国武将にすると、顔は上杉謙信、政治力は黒田如水、作戦能力は毛利元就、戦闘力はお市、人徳は上杉謙信、野望は山本勘助 http://t.co/1OmX1Yq 顔と人徳上杉謙信ktkr
08-23 16:14

軍がついてるから… RT @ViSiONeGATiVe: なんでだろう…まるで説得力を感じないのw QT @futaba_AFB @ViSiONeGATiVe @omni_p @kurage313 @mibkai 怖くない、怖くないよー(軍ふたばのコテハン
08-23 15:59

@Hisana_ だいたいどれを頼んで食べたのかわかったw
08-23 15:39

【裁判】 「どエッタ」と連呼の"在日特権を許さない市民の会"副会長兼大阪支部長、名誉毀損で提訴される…奈良の水平社博物館http://t.co/EAIppDL アホだろ。というかこいつらは本気で自爆しまくりだなぁ。
08-23 15:30

@Hisana_ 鳥かー。マヨネーズかかってるタイプのあれかな。
08-23 15:29

@Hisana_ ミートピザ?
08-23 15:28

【福島】義援金90億円返金http://t.co/2aPeOzX ……だいじょうぶなん?
08-23 15:27

しかし10年前はこういうことが起きる日本になってるとは予想できんかったなぁ。 RT @Yamtya8686: @gusinraisan 1年くらい前はTBSが先に死ぬとか思ったけどまっさかフジがここまで畳み掛け独走するとは思わなかった(不祥事的に
08-23 14:49

【マスコミ】 「韓流ドラマやめろって、あんたら平日夕方に見てんの?」ツイートのフジテレビスタッフ、懸賞品をヤフオク横流しか★5http://t.co/by4ZIZ8 あいかわらず鬼女はエグいのぅ
08-23 14:47

【岩手】「東北からおいしい海の幸を全国に届けたい」 宮古港と大船渡港でサンマ水揚げ、今シーズン初http://t.co/7R62zR4 サンマは秋刀魚と書くように秋が旬! 大根おろしつけて食べると美味しいよ!
08-23 08:52

たとえば1つだけだとしても民間広告企業連合体によるメディアつくって、ある時間帯は右寄り視点でのニュース報道を、ある時間帯では左より視点での同じニュース報道を、とかするだけでもかなり変わると思うんだよなぁ。報道って。
08-23 08:51

@Hisana_ おめw
08-23 08:46

国内メディアが均一化しすぎてるのが日本の場合問題点かもなぁ。思うに中小の広告代理店が何十社か連合組んで独自のデジタルメディア放送局作ると面白そうなんだけど。むろん電通ハブで。 RT @asanohara: @gusinraisan 相手がメディアっていうのがやりづらいですよね。情
08-23 08:45

@Hisana_ あ、なら安心ですね
08-23 08:41

【社会】 「離島に住んで魅力発信」で月給30万円もらえる3人、決定…20代女性ら(画像あり)http://t.co/8jrsOB5 こんなのやってたんだ
08-23 08:41

@Hisana_ え、寝坊?
08-23 08:39

@nakatsukuniaki 麿が監視してるとか、なにそのZip待ち
08-23 08:39

でもスポンサーがどう見るかは別というわけで。そこがあのデモがどう影響与えていくか、だろうなぁ。あと、それで日本人株主とかが減ったり、日本系企業のスポンサーが抜けたら、そこを中韓のとこが喰いつきにいく、という流れできるんじゃないかねぇ
08-23 08:38

【社会】フジテレビ韓流ごり押し抗議デモ 韓国メディアは「効果はゼロ」と批判★3http://t.co/Uf7S1ir 実際、フジテレビに対しては効果は実質ゼロだろうなぁ。そういうので方針変えるようならここまでごり押ししないだろうし。
08-23 08:37

@asanohara おはよー。朝、電車を降りるとそこは小雨な風景でした……傘持ってなかった
08-23 08:30

@otamajakusiiiii 毎日朝晩火を入れてたならまだだいじょうぶかも。室温次第だが。
08-23 08:30

@keychiku 異動って3~5年ですよねぇ。特殊なとことか除くと
08-23 08:29

ちょい離脱ー
08-23 08:17

大学受験・高校受験の学生さんにオススメですね(棒 RT @jinshiro_: @daitojimari @HRS_Chirashi @gusinraisan たまにはオススメの商品を紹介するわ。*素敵なノートhttp://t.co/8CmbJpw (棒)
08-23 08:17

さぁて、これ大問題だよなぁ。国際関係的にも RT @finance_news: ストロスカーン前IMF専務理事への公訴取り消し手続き-NY検察 http://t.co/2WEG9ef #finance_news
08-23 08:15

@DAIKAN_CHO でもそれいうと、ほぼ全議員だしなぁ、民主党。 まぁあの人の場合、高齢なのだし最後を下手な総理経験で晩秋を汚したくなかったんだろうとおもうけど。
08-23 08:14

東南アジア一斉に海軍拡充、南シナ海に前線配備か=米メディア http://t.co/oN2BjQB ちょいきな臭いなー
08-23 08:13

@Nb27_9 資源がという点もあるけど、カナダもオーストラリアもスイスも、経済的に一種の独自圏で終わってるからじゃないかなぁ。円はどうしてもドルとの関係が深いですから動きが急激になることもありますし。中長期退避という面では向いてないところがありますから
08-23 08:11

「韓国政府は口数が多すぎる」 外資系金融機関、政策の焦点ボケを指摘 http://t.co/5rjjPxe
08-23 08:09

え?(マジで毒発言いってる感覚が無い人) RT @jinshiro_: @HRS_Chirashi @gusinraisan ところでYOU達、毒な発言が多すぎやしないかね?(棒)自分のことを棚にあげつつ。
08-23 08:08

@keychiku 毎日数えてるのですかw
08-23 08:04

日本はいま、自国のことで手がいっぱいですし___ RT @jinshiro_: @gusinraisan ああ、それがあるな!そうなんだろう。だが日本としては”見なかったこと”するのが優しさだよな。(棒
08-23 08:04

ところで今日は午後15時ちょいあたりから、国会で西田議員の無双が開会予定のはずですね。
08-23 08:03

傀儡化というより、解散総選挙含む次回の衆院選や地方選挙に向けての民主フルボッコに利用できるかと。加えて外国人献金の問題を抱える党との政治協力をネタに保守を自任の国民新党にもクサビを打ち込みに行けますし。 RT @teppooo: @gusinraisan 傀儡化できますね!ww
08-23 08:02

@jinshiro_ むしろ、韓国としてはリーマンの時に上手くいったから、またあの手を使えばきっと助かるニダ!でやってそうにみえてる(棒
08-23 07:59

@Nb27_9 レアルも逃げ場にはなってそうな気がするけど、むしろ距離的にスイスフランかオーストラリアの方に逃げてそうな気がするんだよなぁ。円とかよりも。
08-23 07:58

正直、話にでてた中で自民党にとって一番この人が総裁選出馬されて総理になられたらやっかいだったとおもう民主党議員って、元財務相の藤井議員だったと思われます。小沢が担ぎ出そうとしたようですが本人が固辞されたのでその危険はなくなりましたが。 @yanagimotoakira
08-23 07:57

結局出馬のようです。が、もし彼が代表に選ばれたとしても、脇が昔から甘い前原さんです。そもそも外国人献金の問題、決着が完全に付いたわけでないですし、彼が選ばれたところで自民党としては国会でなぶり殺しにできると思います。 RT @yanagimotoakira: 結局、出馬?大丈夫か
08-23 07:56

だいじょうぶ、どうせみんな欧州やアメリカに注目しててもともとあそこアウトオブ眼中だから☆ RT @jinshiro_: @gusinraisan センセー!韓国、超ヤバく必死なのをばらしてはイケナイと思いますー!(棒
08-23 07:53

あらあら RT @47newsflash: トリポリで拘束していたカダフィ大佐の長男が逃亡したとリビア反体制派幹部。フランス公共ラジオ。 http://t.co/h9on4tC
08-23 07:52

そう。だから投資引き揚げってなると…ですし、引き上げなくても追加投資こなくなると・・ってのもだしw RT @jinshiro_: @gusinraisan 一応、南米の方が低い国もあるんですよねぇ。でも投資しているのがスペインとかなのが、色々な意味でジョークですよねぇ。
08-23 07:52

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/Xbu51wr ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-23 07:52

@Nb27_9 帳簿操作でなく人事送り込みでしょう。
08-23 07:51

@kissaka おはようございます。
08-23 07:50

ヒント【検討】 口三味線かと。現在のここ最近の韓国のウォンドルの動きと併せてみてみると。 RT @jinshiro_: 韓国投資公社、米バンカメへの追加出資を検討=新聞http://t.co/tZ09Fof・韓国流の飛ばし記事の可能性も高いのですが、さて?
08-23 07:50

南米、いまどういう状態なってるかなー。 RT @jinshiro_: Spain, Italy, Belgium yields now under attackhttp://t.co/ZOMCxmC・欧州など一部の高CDS国家の一覧。欧州、ごめんなさいしてもいいよ
08-23 07:48

これですが選挙協力、資金援助関係だけでなく、議員の国会での活動および政治行動に対する北の監視&関与を受けていたのでは、という疑惑発生しますよね。 RT @daitojimari: ■民主議員「市民の党」6人を秘書雇用 選挙で恩、給与再配分か
08-23 07:47

菅でしょ。 RT @Nb27_9: @gusinraisan 民主党の誰が主導してんだろうか?社会党の亡霊事務方か、政治家サイドか…
08-23 07:45

. @jinshiro_ @pjtqg おはー!
08-23 07:44

@ikarugakun 誤字するくらい眠いんだw
08-23 07:44

「人間としてありえない」参院自民 前原氏出馬に反発 http://t.co/JhoCDGq #政治
08-23 07:40

@IngaSakimori 見た目かわいいけど実は雑食で凶暴とかの点でも☆
08-23 07:39

市民の党関係者によると、議員秘書や地方議員となって固定収入を得るようになったメンバーは、受け取った給与や報酬を個人献金などの形でいったん市民の党に納付。その後、市民の党の人件費として、各メンバーに給与を再配分していたという。秘書採用が市民の党への実質的な資金援助になっていた可能性
08-23 07:39

民主議員「市民の党」6人を秘書雇用 選挙で恩、給与再配分か http://t.co/KzQPbU0 #政治
08-23 07:38

@Nb27_9 おは!
08-23 07:36

そういえば今朝の産経新聞朝刊、1面トップで市民の会が民主党の複数の議員秘書になって、秘書給与から市民の会へ献金させてその献金を市民の会メンバーで分配してたという記事を載せてたねー
08-23 07:35

@poe_salamander おはー!
08-23 07:33

@ikarugakun 実際、製氷室ってはいると意識がはっきりするw
08-23 07:33

@kirin1970 おっはー!
08-23 07:33

ほむらは犬。断然、犬。まどかは犬じゃなくてパンダかと。 RT @IngaSakimori: 魔法少女の中でたぬきというと、ちょっと悩むがほむほむでしょうか。あんこが鉄板で野良猫なだけに。こう策士なんだけど、不器用で愛嬌があるとうか。緑の人は狐ですね。うん。まどかがわんこで、さやか
08-23 07:33

正直でよろしいのです。でもwako姐、美人だったからその気になればすぐにみつけそうなのにw RT @wako3999: 常に焦ってるやい! RT @gusinraisan: きっさか姐に先こされそうで焦ってるにょも?
08-23 07:31

@keychiku おはようございます。9月まであと1週間程度になっちゃいましたね
08-23 07:30

@ikarugakun 製氷室に入って目を覚ますのです。カチコチーン!
08-23 07:30

. @Miyata_Iori @ikarugakun @Stormbricht おはよー!
08-23 07:29

これかw RT @nhk_news: 巨大地震の可能性 分析結果 http://t.co/ZV9Zz7M #nhk_news
08-23 07:28

そういや、産経新聞がここ数日、朝刊の1面でM9地震だったかのことを取り上げ続けてるなぁ。 RT @yosdady: にちゃん情報。NHKで巨大地震の可能性が高まったって報道したらしい。
08-23 07:28

きっさか姐に先こされそうで焦ってるにょも? RT @wako3999: 出たな主夫物件2号 RT @FumiHawk: 良物件と聞いて(ガラッ QT @wako3999: 良物件はっけん RT @OmegaForceZero: @wako3999 料理、洗濯、掃除、動物飼育、植物
08-23 07:27

おはようございまーす☆
08-23 07:25

@wildkatzeJPN おはよー
08-23 07:25

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/24 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/751-e122030b