FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/17のツイートまとめ

gusinraisan

んー、むしろ既に政治家に付いてる人にとってはライバル増えるだけになるからってので改正化したくないっていう人が多いからじゃないかなぁ。これから国民の声が大きくなれば代わるかもですが。 RT @jyonaha: それが出来ないのは、やっぱり日本人が「政治(統治者)に文句は言うが、自分
09-17 23:58

その間にイース1・2のリメイク品は何回登場したのだろうかwww RT @OBHNousyu: (´◎ω▼`)そうだよ、多分これ4のリメイク。というかイースは完全新作で作った7ですら存在自体はイース誕生の時期からあったから登場までに20年以上かかってるっていう時空を超えたゲームだか
09-17 23:56

なんか久奈っちがザ・インタビューズはまってるようなのでアカウント撮ってみたw http://t.co/HUp8qcZH 自分へのは気が向いたら回答する程度になるだろうけど
09-17 23:55

これやるのが日本の政治一番変化おきることになるだろうねー。 RT @jyonaha: 真面目な話、ドイツではそう?らしい「選挙に立候補しても職場をクビにしてはならず、議員を止めたら元職復帰できる」制度を導入して、かつ供託金を低額化すれば、相当政治は変わると思う。加藤秀治郎『日本の
09-17 23:53

あー、やっぱアレのリメイクかぁ。 RT @IngaSakimori: @gusinraisan 3を「フェルガナの誓い」でリメイクしてますから、その路線ですね。あんときに有翼人っぽいの出してますから、まあ遠からず出るだろうと思ってましたが、ずいぶんかかりましたね
09-17 23:52

あれ?セルセタの樹海って4だったかで前にでなかったっけ?6大聖とかでてきて羽生えたのがボスだったやつの。 RT @IngaSakimori: ファルコムのゲームをグラフィックで語ってる時点でお話にならんよ。でもまあ、グラについても言われるくらいになったんだなあと思うと、感慨深い
09-17 23:49

@myyourdreamsc ただし、まぁ戦争に入れる前に周辺各国やら同盟国やら巻き込んで「やる前から決着つけた状態に持ち込んだ上で」って脅迫手段にするのが、戦争を手段にする際の政治家の必須スキルではありますが
09-17 23:45

@myyourdreamsc 無論戦争は避けるのがベストですが、それも手段としてはあり得るとするのが政治家には必須の思考です。
09-17 23:43

んー、基本は話し合い、制裁、大使使った駆け引きってのが常道であり王道ですが、「戦争とかはない」ってのが頭に入れてるならそれは「政治家」としては間違いですよ。 RT @myyourdreamsc: そうですね、単純に話し合いで決まるとは限りません。しかし外国と「対決」と言っても、戦
09-17 23:43

いらないいらないw わたしは何はともあれ過ごしてきた時間全てがいまの自分を形作ってると考えてるから、いいこともわるいことも全部肯定してますので RT @asanohara: @gusinraisan タイムリープマシンが必要ですか? つ[未来ガジェット]
09-17 23:30


ん、その通り。決まったあとは共に歩む。ただし決まるまでが別ってことと、そこでいうのは国内だけってことだよね。んで私が言ったのは国内のことに限らずだから。ってのも有り。 RT @myyourdreamsc: 「共に進むべき道を決める」とは意思決定や選択を指します。国会ならどういう形
09-17 23:29

たしかにw RT @futtcha: @gusinraisan だって、ミンス党だもの。 で片付きそうw
09-17 23:26

gusinraisanの結婚適齢期は19歳です。 http://t.co/xxwY8T7l あー……あの頃かぁ。
09-17 23:26

おつー RT @havocmocha: . @gusinraisan たてたー(笑) 【韓国】盧前大統領の非公開発言録が流出 韓国軍が軍事力を増強しようと努力するのは、日本や中国に対する軍事的備えを持つため[09/17] http://t.co/rf21OcGX
09-17 23:25

そういや、ツイートしようと思ってて忘れてたこと思い出したんだが、韓国で北朝鮮の工作員が暗殺事件起こそうとして失敗したって記事があったけど、そういう状態でも「南北関係は良好に戻ってる」として朝鮮学校無償化を野田政権は進めようとするのだろうか?
09-17 23:20

@havocmocha いてらーw
09-17 23:19

ウィキリークス:盧前大統領の非公開発言録が流出 http://t.co/o2Jo5gKf 外交電によると、盧前大統領は「私たちが韓国軍の軍事力を増強しようと努力するのは、北朝鮮ではなく、日本や中国に対する軍事的備えを持つため」と発言
09-17 23:18

正確には小金持ちじゃないかなー。でもそういうのが主になってるのは、そもそもそういう人の方が政治的発言力が社会的にあるからってのだし。それと最初から無給でうんぬんってのは異なる話じゃ? RT @pirodaikan: 現に今でも政治家は金持ち地盤持ちでしょう“
09-17 23:17

DOG DAYS良い作品だったよねー。あれこそゴールデン枠に持ってって良い品なのに…… RT @asanohara: DOGDAYSももっと盛り上がって欲しいな・・・まあそのためには私も頑張らないとなんだけど・・・
09-17 23:14

正確には共に進む道を模索し合い、それがダメなら対決できる覚悟を自他に与えられる者のことかな。話し合うだけでなく対決も選択肢に入れられないなら政治家でなく哲学者や教祖になるべきだし RT @myyourdreamsc: 政治家とは、立場の違う相手と、話し合って共に進むべき道を決めら
09-17 23:13

コスプレファッションショー http://t.co/H4kLzFEF 真ん中すげぇ
09-17 23:10

韓国の大規模停電「人災」 大統領、電力会社怒鳴り込み http://t.co/ayJT7ZVH なんかどっかの国の総理でみたことあるような……
09-17 23:09

@havocmocha そういうことw んで楽しいニュースを紹介w 南シナ海開発で印越合意 石油やガス、中国反発 http://t.co/Gy6awNOt
09-17 23:07

@futtcha だが、知らない人も多かったりするwww
09-17 23:06

テレビにしろ雑誌にしろツイッターにしろ、みんながまず把握しておくべきことは「他人が発する・教える情報には、全部意識的・無意識的に関わらず相手の意図が何かある」ってことを頭に入れておくべきってことだよねぇ
09-17 23:02

がんば☆ RT @hamumu10: @gusinraisan ド・エ・ス☆
09-17 22:59

そそ。 RT @masaking17: 自民支持者としては言いにくいど、細川政権時代は自民党が公明党を政教分離の観点で強く攻撃してたよね RT @gusinraisan: んー、微妙なところ。なにせ昔、オウム真理教が出馬できたでしょ?落選したけど。最近だと幸福の科学。
09-17 22:58

糖度高いので飲み過ぎはカロリー気をつけてねw RT @cla11x2: 今日はチョーヤの「とろける黒糖梅酒」を買って来た。美味しい~~
09-17 22:57

返済の義務負ってた。しかも相談とか通告なしにいきなり鞍替えってなったんで担当地区が大パニックになって騒動起きたんで知った。 RT @t_shimaya: あれは返済の義務負ってるん?移るなら返すのが筋って話?でも他じゃ聞かないからやっぱし貸付か。 RT @gusinraisan:
09-17 22:57

だから100%超えてるんじゃないかw RT @havocmocha: @gusinraisan それはいえてるー けど それだと復活しなさそうなー
09-17 22:55

Ren4ゥ…… RT @norton_orz: @gusinraisan @aceraceae_k タクシー代もホテル代も仕分けなう
09-17 22:55

わたしはテレビを観て、その上で内容吟味して選挙に行けと言いたいかなw RT @yosdady: .@maid_in_japon @gusinraisan @Tanaka_Kei テレビを見て選挙に行くなといいたい。
09-17 22:54

@asanohara なんとかなったのかw おめでとう。 これで今後の修羅場モードレベルが1段階アップだね!
09-17 22:53

そもそも民間に協力できるだけの余裕がほとんどないかと RT @havocmocha: ギリシャ債務負担削減、民間の参加は75%下回る http://t.co/pyowkHbE 民間やるきないのか
09-17 22:52

したことないからわかんないけど、自民とかだと公募での審査通ったら貸し出しはしてくれてたかと。んでそれ返済しきらず当選後に自民抜けて民主に鞍替えしたやつが鳥取のヤツで居たと思うが。 RT @t_shimaya: 政党の公募かなんかに応じても政党は負担してくれないん?自費? RT @
09-17 22:51

そういえばこないだひぃひぃ言ってた新刊は無事できたの? RT @asanohara: 明日のイベントのこと考えただけで緊張して失禁しそう。逃げたい←
09-17 22:49

んー、微妙なところ。なにせ昔、オウム真理教が出馬できたでしょ?落選したけど。最近だと幸福の科学。 RT @t_shimaya: 政治→宗教だけでなく宗教→政治も禁じてるのかな。 RT @gusinraisan: 前者は政教分離に引っかかるしなぁ RT @azukiglg: 大金持
09-17 22:48

いいなぁ。描いてもらってたね、そういえばw RT @konukopet: わこたんアイコン~♪ RT @gusinraisan: @konukopet また子猫アイコン?
09-17 22:47

警官とかでも給与が低い→警官による恐喝・汚職が蔓延ってのはどこでもあるからなぁ。 RT @HoryuM: 確か中国明の時代の官吏に実例がありましたね。低すぎる給与と収賄の増加。RT @azukiglg 政治家の給与削減は、結果的に政治に掛かるコストを贖うため、という名目での「献金
09-17 22:47

それはどうかな?っておもうけど、そもそも貧乏人は現状でも選挙登録の時の費用工面できないからそこで振るい落とされてるとおもう。 RT @iwakuni2009: @gusinraisan 貧乏人は、まずは働け!政治家になんか、なるな!
09-17 22:39

@konukopet また子猫アイコン?
09-17 22:37

あー、深夜遅くだと空きのとこにはいる場合、ホテルによっては7-8000円が定価だった場合、さらにそこから割引価格で利用できる時もある。ホテルによるが。 RT @DAIKAN_CHO: ホテルだってまともなところなら7-8,000円取られるんで、タクシーの方が安かったり。 RT @
09-17 22:37

状況とかによったんだろうけど、庁舎内泊まり込みって人が多くなかったっけ? RT @aceraceae_k: 下手しなくてもタクシーのが高いよね。出ないもんなの!? QT @gusinraisan: タクシー以前にホテル代くらい……とも思えたりw RT @aceraceae_k:
09-17 22:35

あ、これ同意。 RT @Tanaka_Kei: 「投票に行こう」で投票率を上げちゃダメ。「候補者を知って、投票に行こう」じゃないと。
09-17 22:33

前者は政教分離に引っかかるしなぁ RT @azukiglg: 大金持ちじゃない人が政治活動をするシステムとしては、「お布施を集約する宗教団体支援型」と「組合費を集約する労組支援型」がありますが、これで出馬するともう「普通の人」じゃなくなります RT @gusinraisan: そ
09-17 22:33

その辺は小沢一郎が上手いからなぁ RT @noir_rouge: 確かに、大問題だが贈収賄の証拠隠滅は政治家に必要な嗜みだと思っている。その様な工作ができないのに金を貰うから問題。前ナントカさんみたいに…。 RT @gusinraisan んー、資本主義国家としてはある意味正しい
09-17 22:32

タクシー以前にホテル代くらい……とも思えたりw RT @aceraceae_k: タクシーくらいだしたれ(´・ω・`)ITだって泊まり込むのは若手くらいなのに… QT @gusinraisan: そういえば震災直後や口蹄疫の時は連日泊まり込みで過労死寸前までがんばってくれた官僚さ
09-17 22:31

マスコミにでてくる政治評論家とやらがいう「民衆が求めてる政治家」って、「無給で働きどんな問題にも完璧に対応できる超有能で、カリスマ性があり俳優並に美形で、外国を撃退でき、人格は聖人で知性に優れ、セレブで庶民感覚がわかっており、国民本位の考えの、無名の政治家」って無茶いうなw
09-17 22:31

ありえねぇwww RT @azukiglg: つまりは「タダ働きでも政治活動のコストを自腹で出せる大金持ちに、大金持ちがどんどん損をする政策をしろ」というのが、「庶民」のお望みということになります RT @hohoho327: @azukiglg @gusinraisan 横から
09-17 22:26

そもそも現状が……という部分がなきにしもあらずですがw あとは政治家に普通の人が参加しづらいのとしての立候補にかかる費用のあたりですかねぇ RT @hohoho327: @azukiglg @gusinraisan 横からスミマセン。政治家が「商売として」コスト割れすると、金のた
09-17 22:25

……オーストリア?そういえばあそこ見逃してたなぁ。 RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan そいえば、HRSさんからオーストリアがまずいって話を聞いた。今年でもCDSが100くらい上昇してるって。
09-17 22:22

オバマや各国首脳と菅のG7での距離あきまくり写真…… RT @masaking17: 「麻生総理のオバマ大統領との会談もどきは世界から相手にされてない証拠」→自分は10分しか相手にされない。もはや伝説 RT @gusinraisan: ガンジーの言葉引用してツッコミいれられまくっ
09-17 22:22

そういえば震災直後や口蹄疫の時は連日泊まり込みで過労死寸前までがんばってくれた官僚さんたちいっぱいだったよね(・∀・) RT @aceraceae_k: 「パパまたね」 QT @DAIKAN_CHO: 官僚のタクシー代もねえ。そもそも終電終わるまで働いて家に帰るなとか、家族持ちに
09-17 22:21

世の中オゼゼは大事です。まぁ金も結局はただの道具なんだけどね、その力は大きいのも事実なんだし RT @DAIKAN_CHO: ボランティアだって活動資金が無きゃどうしようもないって理解されてないからねえ。日本ユニセフはまた別の(ry RT @gusinraisan: てか、月1日
09-17 22:18

んー、資本主義国家としてはある意味正しいんだけど、法治国家としてみるなら大問題になるからなぁ、それ。 RT @noir_rouge: 国政を全うできるなら贈収賄だって民主主義政治の必用コストだと思います(ちょっと極論すぎかな?) RT @gusinraisan 民主党の1回生議員
09-17 22:17

@kasama_haruna おー。公家さんはまだまだ構造強いのか。さすが千年王朝w
09-17 22:16

@moltoke_Rumia1p 返信した。欧州の方とかもなぁ……
09-17 22:15

ガンジーの言葉引用してツッコミいれられまくって大爆笑したのは懐かしい思い出ー RT @masaking17: その鳩山は莫大な金を使って政治をしながら「金のかからない政治を」って主張してたよねw RT @gusinraisan: 鳩山みたいなのの場合だけ若い人の参加もしていい、と
09-17 22:14

てか、月1日で全額もらえるってシステムのは直したほうがいいだろうとはおもうけど。それらとは別の話だし RT @DAIKAN_CHO: どうしようもない理由で審議拒否する野党(民主党当時)に「働かないなら給料返上しろ」くらいは思ったことはあるけどねえ。 RT
09-17 22:13

@kasama_haruna 生き残ってるのどんだけあるかな。
09-17 22:12

そもそも、献金などでの癒着防ぐための部分もあるだろうにねー RT @azukiglg: 政治家の給与削減は、結果的に政治に掛かるコストを贖うため、という名目での「献金癒着」を増加させ(ry RT @gusinraisan: だよなぁ。政治家の給与削減を謳う連中もいるけど、それだと
09-17 22:12

民主党の1回生議員たちみたいに、震災直後の手が足りない時に「何もすることないぉー」とか言ってるのはともかく、ちゃんと仕事してたら高給でも文句ないよねぇ RT @noir_rouge: 仕事さえしてくれりゃ、いくら高給でも構わないよ。 RT @gusinraisan NHKで「政治
09-17 22:10

@kasama_haruna マスコミが嫌うはずの格差社会にw
09-17 22:09

鳩山みたいなのの場合だけ若い人の参加もしていい、とかいうことなのかねぇ RT @Intercandle: 後若い人は政治するなとも聞こえますよね。 RT @gusinraisan: NHKで「政治家は無給で働け」って女性コメンテーターが今いってるが、それって「生活費の余裕がある金
09-17 22:08

だよなぁ。政治家の給与削減を謳う連中もいるけど、それだと秘書たちの給与も削減されてくだろうにとか考えてないんだろうなぁ RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 昔からある電波の妄言だしなぁ。相手を同じ人間だと感じてないから相手の立場や生活を考えないで
09-17 22:07

NHKで「政治家は無給で働け」って女性コメンテーターが今いってるが、それって「生活費の余裕がある金持ちだけが政治しろ。貧乏人は政治すんな」ってことに聞こえるなぁ
09-17 22:05

拡散協力 RT @daitojimari: 拡散!公共事業への入札制限 日本の「戦犯企業」を発表、韓国与野党 http://t.co/5Sw3sTBV 戦犯企業には旧麻生鉱業、三菱、日立、川崎、日産、トヨタなどが入っている。 #R_JPN #kokkai #seiji #mpj
09-17 22:03

正直いって無いとおもう。 RT @futtcha: 去年、犬HKに対してデモがあったけど、影響あったのかな QT @gusinraisan: んや、義務としてはNHKだけでいい。税金投入されてる、法律で契約義務付けまでされてる局であるんだからってことで。 RT
09-17 21:50

んや、義務としてはNHKだけでいい。税金投入されてる、法律で契約義務付けまでされてる局であるんだからってことで。 RT @asanohara: @gusinraisan NHKというかすべてのキー局ですよね・・・
09-17 21:45

国会のあった日は夜に国会状況を再放送するのがNHKのやるべき行動だと思います #nhkseiji
09-17 21:42

現状でも脅迫罪適用可能だから警察動いてるんじゃないかな RT @bin_ary_data: 当然逮捕実名公表だよね?だよね? QT @gusinraisan: 「殺す」…クジラ漁の太地町漁協に脅迫状 刃物で「首」切断 http://t.co/fL0mnBMN
09-17 21:41

「殺す」…クジラ漁の太地町漁協に脅迫状 刃物で「首」切断 http://t.co/fL0mnBMN さぁて、シーシェパードの連中はどう声明だすかな?同意とか推奨コメントだしたらマヌケだが
09-17 21:36

@nishihajime1 まぁ、大阪以外じゃあんまりないかも……
09-17 21:29

@NEKO_WORKs ツイッターアプリの見直しとかはされましたか? 自動フォローとかするしないのアプリの活動許可とかしてない??
09-17 21:28

アラビアンナイトは……うーん、どうなのだろう……結果としてはたしかにですがw RT @Fuwarin: @gusinraisan 似たようなもんですよ。千夜一夜の話も結局行きつくところは同じかなあ、と。
09-17 21:23

あ、お伽衆もそうだったんだ。それは知らなかったです RT @Fuwarin: @gusinraisan 先任将校とかもね。あと「お伽衆」とか。
09-17 21:20

元々のピエロってそういうの対策でもありましたっけね。あとアメリカの艦長と副艦長の関係とかも。 RT @Fuwarin: @gusinraisan 歯止めなき力は正邪の別なく暴走する、とね。
09-17 21:18

それもだけど、この場合、塩害受けた土地の塩抜きなどしただろうから、その技術力がだねぇ。カルタゴの民がどんな気分だろう RT @sleep_sheep2010: 74歳で、凄いなぁ。RT @gusinraisan: 塩害の水田も黄金色に 岩手県陸前高田市
09-17 21:17

それってどこの王朝でも終末フラグな気がw RT @Fuwarin: 組織の末期的状況の一つとして、周囲にイエスマンしかいなくなった、というのがありますねえ……
09-17 21:16

塩害の水田も黄金色に 岩手県陸前高田市http://t.co/t0UuYflt すごいなこれは。
09-17 21:13

そのへんで気になったんだよねぇ。 RT @chipauyo: 国民新党って自民から郵政民営化反対で離反したんじゃ…RT @gusinraisan: 固有資産といえば郵政株の売却についても民主党・国民新党が言及していたと思いますが、国民新党、郵政票捨てたんでしょうか…? RT
09-17 21:12

八ッ場ダムの件もいまはコメントしてないしなぁ RT @akagi7923: @daitojimari @gusinraisan 前原は言うだけですから、後は消えて我関せずの姿勢ですから。言わしておきましょう、ハッキリ物を言う人だと受けは良いみたいですね、言うだけなら誰でも言える。
09-17 21:12

あれ?ついさっき別のコメントで「欧州危機はない」とか言ってた人も居た気がするのにwww RT @finance_news: ECBのバイトマン氏:景気見通しへのリスク、大きく高まる http://t.co/oTzVClp5 #finance_news
09-17 21:11

固有資産といえば郵政株の売却についても民主党・国民新党が言及していたと思いますが、国民新党、郵政票捨てたんでしょうか…? RT @daitojimari: 国有資産の売却でしょ。いわば切り売り
09-17 21:09

お米を洗うのに洗剤投入はさすがに学生時代で終えてますよね……? RT @daitojimari: ありえないことをするのですwRT @OmegaForceZero: すいません、奥さんの料理が危険って何?w理解ができないのですが・・・。 RT @daitojimari: 危険です
09-17 21:07

読売か・・・… RT @hiirohan: 元ネタは勿論読売。 http://t.co/ZNJYYp9S RT @gusinraisan: ハシズムって何……?橋下+イズム(主義)だとするのなら
09-17 21:07

調理器具としてはわりと便利だよね。特に子ども多い時とか、人数多い時に。そういえば阪神大震災の時にも活用かなりされてなかったっけ、アレ。 RT @___Think___: @gusinraisan @_____zoe_____ たこ焼き器は、丸いホットケーキも焼けるw
09-17 21:06

ではこのサイトをご紹介しておきますw ふわふわのベビーカステラも 「たこ焼き器」をフル活用できるレシピ集http://t.co/Jgnwaotn RT @daitojimari: 使っていない選べるギフトでもらってみます。RT
09-17 21:05

@daitojimari 税外収入、5兆円超目指す=前原氏表明、復興財源で http://t.co/mfwhAGPc またあるある詐欺するみたいです
09-17 21:04

それも楽しいよw RT @Yota_Low: 普通に家電量販店やホムセンで売っているけど買わないなぁ。あれでホットケーキやったら面白そうと思うのだけどね QT @gusinraisan @daitojimari
09-17 21:03

同意w RT @ikarugakun: @gusinraisan @daitojimari ホットケーキの生地を流し込むと、美味しい(o^~^o)チーズとかウィンナー、チョコを小さく切った物を入れても良いよ!お菓子にオススメ(´ω`)
09-17 21:03

たこ焼き器はたこ焼き器として活用しようとすると使用頻度がほとんどなくなりますw RT @_____zoe_____: 数年前に買ったけど、一度も箱から出されていない我が家のたこ焼き器 RT @gusinraisan 通販で買うといいのです。あれって実際、たこ焼き器としてよりちょっ
09-17 21:03

むしろ百貨店とかですら売ってるという事実。 RT @kintax: 大阪人はみんな持ってるって話を聞いた時に「また変な都市伝説が出回ってるもんだな」と思ったら、ホームセンターで売ってて焦った RT @daitojimari: 関東人はほとんどたこ焼き器を持っていない。
09-17 21:02

通販で買うといいのです。あれって実際、たこ焼き器としてよりちょっとしたちっちゃな料理用器具としてみると便利ですよー。 RT @daitojimari: 関東人はほとんどたこ焼き器を持っていない。RT @gusinraisan: たこ焼き器で玉子焼き作って、その際、半球形に液入れた
09-17 21:00

だって戸締りさんが家事する際に着るのはメイド服だものっ RT @daitojimari: 着ないよwRT @OmegaForceZero: @daitojimari @gusinraisan @kissaka 戸締氏の割烹着姿見てみたいw
09-17 20:59

@Rey440Hz どうぞw
09-17 20:58

たこ焼き器で玉子焼き作って、その際、半球形に液入れた状態で半球中央に小さく切ったベーコンとか野菜とか入れておくと、出来上がった時に見た目も楽しく可愛い玉子焼きができちゃいますw RT @daitojimari: 何でも作りますよ。赤肉のステーキは魚焼きグリルで焼くと油が落ちてうま
09-17 20:58

@daitojimari 料理担当戸締りさん役なら……ということでこんな料理レシピをご紹介☆ http://t.co/9P7dEH5i
09-17 20:53

え、戸締りさんが割烹着着て料理する主夫になるのですか。 RT @daitojimari: まずいもなにも、、、作れないし RT @OmegaForceZero: @kissaka @daitojimari どーぞhttp://t.co/QNVcPVcl
09-17 20:52

あー、上空で貯まった電子が地上に誘導されなくて代わりに宇宙側に行ってるのか。てことはその時の地上側って安定した電子化状態なってるか豪風での超撹乱状態なのかなー。 RT @___Think___: @gusinraisan 高層大気から宇宙に向かって放電するらしい
09-17 20:51

赤色ってのがなーw でも神鳴りって地上から誘導電流が昇って落雷じゃなかったっけ。これってそれのドデカイ版? RT @___Think___: @gusinraisan (゚Д゚) きもいよwhttp://t.co/Shbujz15
09-17 20:47

意図したわけでもないのに「よくやった」とか「激励」されたりしたら戸惑うだろうなぁ。メーカー側も
09-17 20:45

チョーヤ梅酒「実を言いますと、あのドラマのCMに関してはレギュラーで出しているのではなく、不規則・不定期にCMを流す形になっていまして、9月は結果として1日、8日の2回放送で15日以降の放送予定がなくなったのです」とのこと。CMをはずそうと思ってそうしたわけではない
09-17 20:45

【社会】チョーヤ梅酒「お客様に反感買われるようではCM流している意味がない」 フジテレビ「JAP18問題」についてガジェット通信に★13http://t.co/WS9dBZf1
09-17 20:44

キノの旅「小説家の国」 RT @sigsawa: 書けると? 何を書けるつもりだ私は。謎だ。謎ばかりだ。
09-17 20:42

言ったら爆笑w RT @bin_ary_data: @gusinraisan 「それはソレ!これはコレ!」と答えるに100ペリカ
09-17 20:42

あれがセーフになったら前原涙目www RT @knng_ayr: ハシゲのようなケースは飽くまで法律の穴をついたからセーフだけど、これはアウトだな
09-17 20:41

綺麗っておもったw 特に1枚目w RT @___Think___: redSprites 宇宙に向かって発生する雷 http://t.co/Yd9EBlnChttp://t.co/XCLSajI5(゚Д゚) 気持ちわるぅ~
09-17 20:41

それで「罪が消える」と答える人がいたら、「レイプした後、金をその相手に叩きつけたら売買春になって強姦じゃない」って主張に同意するんですよね貴方は、って言ってみたらどうなるだろうw RT @bin_ary_data: 毎度思うのだけれど「ゴメンナサイ」って言って返したら「罪が消える
09-17 20:39

ならないねー。というかそれしたら民主党の菅や前原とか野田とかの問題にも影響でるしー。 RT @NukoFujiko: @gusinraisan @yanagimotoakira @ytsuji2001 「返したからいいじゃん」って事にはならんと思うわけだが
09-17 20:36

まぁ、橋下自身が4月に「俺、外国人にパーティー券買ってもらって迂回献金うけてるしwww でもパーティー券は政治資金規正法の穴だから(合法ドラッグ同様となるから)問題ねーしwww」って言ってたから不思議でもないか。
09-17 20:35

. @yanagimotoakira @ytsuji2001 大阪・吹田市長、韓国籍男性から寄付金 全額を返金http://t.co/yyn4gh84 こんな情報きましたよん。この吹田市の井上哲也市長って維新の会公認で当選した人ですねー。
09-17 20:33

大阪・吹田市長、韓国籍男性から寄付金 全額を返金 http://t.co/yyn4gh84 橋下徹大阪府知事が代表の地域政党「大阪維新の会」公認で当選した人。
09-17 20:32

たとえば498円の商品を1つ買えば、1~4ギガのネットストレージを1ヶ月利用可能に、とかすれば割と定期利用者の需要あると思う。んで商品にコードつけといてコード入力するたびに期限延長か利用可能容量枠の増加を行えるようにするとか。
09-17 20:29

現状のメーカー広告戦略で重要なのは、どれだけ多くの人を自社サイトに誘導していけるか、ってのが有ると思うなー。んで、たとえば、商品を1つ買うごとに一定量のネットストレージサービスを自社サイト経由で利用可能にするとか提供すればいいんじゃないのかなー、とか思ったり。
09-17 20:25

その辺の兼ね合いだねー。ただ、ちと思ってるのは、そろそろTVに変わる新規広告メディア発生すんじゃないかなー、ってことかな。 RT @Yota_Low: ただし花王レベルだと物量でせめられるから、商品周知用のCMと割り切れば知らないそうから広く売り上げを取れるという強みが QT @
09-17 20:22

たぶんそうじゃないかなぁ 他にもコンセンサスないとかいう記事とかちょこちょこ出てきてるみたいだし RT @moltoke_Rumia1p: これの続報かなぁ。 米国債(16日):上昇、欧州が景気刺激の可能性を排除
09-17 20:19

一方的に自分も被害者ヅラで物言ってるからねぇ、菅 RT @Yota_Low: その非常時の作業を混乱させたのは菅政権なんだよね。この辺は政府都合の情報丸呑みのままが基本なのがなんとも @gusinraisan
09-17 20:18

@DeepSleep_mode んで、そういう取引・価値釣り上げきてると、やがてそれの禁止令とか制限令出て……結果はゴミだけがw
09-17 20:17

ですです。あと、どこの国でもある話ですが、賄賂の渡し方としてでの美術品取引もありますしね。クズ絵を受け取り側が用意→贈賄側がそれを高値購入。価値は「この品の価値にはこれだけあると感じたから~」ってので RT @DeepSleep_mode: @gusinraisan なるほど。北
09-17 20:16

単純な商品説明ってことでいえば、ネット上でサイト説明や動画紹介もいまなら普通に可能なんだし。 悪評価しかマスコミにCM流させて得られないのなら価値ないだろうなぁ
09-17 20:14

そもそも、マスコミにCM流させて企業が価値を得るのは、”企業名や商品名が知られること”なのに、商品やその企業と関係なくマスコミ側のせいで悪評価しか得られないのであれば企業側にメリットがない。
09-17 20:12

【韓流推し】フジテレビの偏向報道に反対するデモ、スポンサー『花王』にも及ぶ★26http://t.co/FVakzTW8 これらで一番影響波及しそうなのって、花王とかフジより他社マスコミとそのスポンサーだろうなぁ
09-17 20:09

ですねー。んでこういう「芸術品投資」ってのはバブル時期の日本でも良く見られたものでして。中国でいま芸術品投資に動き盛んなのは不動産がもうダメぽになったのがシフトしてってるのでしょうが……これ、先は地獄だけですw RT @DeepSleep_mode: 投資失敗ですねw
09-17 20:08

絵としてであれば技術・構図・出来栄えなんだけど、投資物品としてでなら誰が描いたか、になるからねー RT @DeepSleep_mode: 絵の善し悪しぢゃ無くて誰が描いたかが問題なんだね。ゲージツってのはムズカシィのぅ。。 QT:8億円名画、実は学生の練習作? 中国 htt
09-17 20:04

原発事故「人災だった」―菅前首相 http://t.co/GXwosBfb おまえのせいでな、菅直人。
09-17 20:02

@Senami_ おかえりー
09-17 20:01

それ、降参宣言っていうか死亡通告じゃ……RT @finance_news: ショイブレ独財務相:ユーロ圏の新たな景気刺激策はない http://t.co/WFipaO69 #finance_news
09-17 19:58

ハシズムって何……?橋下+イズム(主義)だとするのなら、ただの独善・独裁賛美って話になると思うのですが……だれのネーミングか知りませんが酷すぎてお腹痛いんですがw RT @ytsuji2001: 「ハシズム」って、存在するのかなぁ。ただの虚言癖と自己チューにしか、僕には思えないの
09-17 19:57

天気のせいか疲れ出てたのでおひるねしてたー
09-17 19:53

モルトケが買いに行くのか RT @katoki_: しまむらにルーミアっぽい服があった http://t.co/6efufrmS
09-17 15:47

んー、途中から参加しに行くのもなんだし、次回にするよー RT @sleep_sheep2010: 当日飛び入りおkだそうですよ。RT @gusinraisan: あ、今日だったっけか。忘れてた…… RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 愚さんも大阪
09-17 15:23

赤組白組対抗戦なのに「ふっ…我らに気づかぬとはな、と言って登場した黒組の登場シーン」 RT @Mujina30: 【大喜利】私立中二病高校運動会、一番の見所は? #jho_tyuni
09-17 15:05

うむー。じゃあ「40歳になって魔法使いになった人を励ます会」 RT @MTA_CROWLEY: 確かに励ましてはいけないけど大喜利でそれは重い…orzRT @gusinraisan: 鬱病患者を励ます会 RT @MTA_CROWLEY: 歌丸師匠をはげます会 RT
09-17 15:01

あ、今日だったっけか。忘れてた…… RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 愚さんも大阪の勉強会に顔出せばよかったのに。
09-17 14:59

若干w RT @PCengineerX: @gusinraisan @moltoke_Rumia1p @FumiHawk そうか?
09-17 14:57

鬱病患者を励ます会 RT @MTA_CROWLEY: 歌丸師匠をはげます会 RT @Mujina30: 【大喜利】絶対に作ってはいけない、◯◯を励ます会。 #jho_kai
09-17 14:56

あと、オーラも… RT @moltoke_Rumia1p: がなーさんはお腹が黒い(=w=)b RT @PCengineerX: @moltoke_Rumia1p @FumiHawk 黒くないよ?www
09-17 14:55

@Hisana_ そかー
09-17 13:35

@Hisana_ してたと思ってた
09-17 13:33

@___Think___ おかー
09-17 13:33

@Hisana_ あれ?卒業してなかったの??
09-17 13:32

@bikkurimiso そーなのかー
09-17 12:50

@bikkurimiso だめかな?
09-17 12:38

ポルトガルが財政赤字を過少申告 赤字削減策追加の可能性 http://t.co/8vBNy1Uv あらあらうふふ
09-17 12:35

だろうなぁ RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan どーせ守れはしないものさw
09-17 12:34

ギリシャの公務員、2日間で1万人辞表http://t.co/rkyrkvyx
09-17 12:24

EU、財政規律違反に自動制裁 財務相会合で合意 http://t.co/A2mPPdol あ、ドイツフランスにも及ぶ自殺フラグ確定したのか
09-17 12:21

ところが、これには前段があった。今年1月、金星煥氏と会談した玄葉氏は、日韓のEPA交渉再開を打診したが、金氏から「韓国には過去の歴史への感情がまだ残っている」「竹島問題が交渉に影響を及ぼしている」「在日韓国人の地方参政権問題はそろそろ解決すべき」などと一方的にやり込められた
09-17 12:18

玄葉外相 「彼はKARAメンバー名を暗記」と韓国から褒め殺しhttp://t.co/LzofhxVd アイドルオタ
09-17 12:18

110110… RT @asanohara: お!母校の小学校で運動会やってる!!紛れ込もうかな?←
09-17 12:16

コレ買う奴には住所氏名掲示義務つけたら、未来のロリコン犯罪5割は防げそうな気が http://t.co/0DZFd0yO RT @akibablog: 【40RT】 ロウきゅーぶ!おしりマウス
09-17 12:12

@meganex_or_lucy うん、説得力無いね
09-17 12:07

. @konukopet @poe_salamander やはー
09-17 12:06

@meganex_or_lucy 清純
09-17 12:05

. @boketsukkomi @pjtqg やはー
09-17 12:05

おそようー
09-17 12:04

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I13f8Mv
09-17 07:52

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/09/18 03:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/777-a781cbfe