FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/20のツイートまとめ

gusinraisan

うん。ところで橋下がさっきから連続してツッコミどころ満載ツイートしてるんだが。 RT @PCengineerX: @gusinraisan 日本でも洒落になんないけどね。システム止まったらアウトだし。
09-20 23:59

あと、イベント出まくってたりツイッターで連投しまくって選挙活動してるのは貴方もでは? つまり貴方の言葉に基づけば、貴方も大都市経営やるのは不可能な人間ですよねー RT @t_ishin: 平松市長は市長選のために、公務と称して、地域行事やイベントに出倒している。完全に選挙活動であ
09-20 23:58

地方選のために東日本大震災の時に公務より選挙運動だ!ってしたのは貴方でしたよね。一方、その時、平松市長は公務を行い東日本大震災の被災地支援を指揮してましたね。大阪市民は憶えてますよ? RT @t_ishin: 平松市長は市長選のために、公務と称して、地域行事やイベントに出倒してい
09-20 23:57

髪の毛は黒いねっ RT @showark: @gusinraisan ぐっさんが黒いw
09-20 23:55

あと、大阪市、大阪市とばかり言うあなたの大阪都構想って他市のことはまるで放置ですよねー RT @t_ishin: 大阪を日本の成長エンジンに引っ張る役所と、人にやさしい街にするための役所の役割分担を明確にする。前者が大阪都、後者が特別自治区。大阪市を日本の成長エンジンにし、人にや
09-20 23:55

大阪を引っ張る役所=大阪府 街を運営=大阪市 でいいだけの話。もしくは大阪市役所内でそれぞれの部署があればいいだけ。府と市が合併する意味ないですね、それ RT @t_ishin: 大阪を日本の成長エンジンに引っ張る役所と、人にやさしい街にするための役所の役割分担を明確にする。前者
09-20 23:54

大阪市という問題なのに他市を巻き込む都構想にするほうが問題でしょうに。 RT @t_ishin: 平松市長は大阪市という街の問題と、大阪市役所という組織の問題をごっちゃにしている。大阪市を日本の成長エンジンにしながら、人にやさしい街にするのに、大阪市役所、そして大阪市長一人が全て
09-20 23:52

だ~るまさんがーこーろんだっ♪ くすくすくすくす……韓国大変だねぇ。銀行とまってるってことは、そこの口座のクレカ使用できなくなってるだろうから大変だろうなー
09-20 23:51

家計負債801兆ウォン(約60兆円)…ムーディーズ「銀行のリスク要因」http://t.co/I3IZRRIz 家計信用残額とは、金融機関からの借入金やクレジットカード未決済額など家計が返済しなければならない負債額
09-20 23:50

びみょうにザラついてるから、肌触りは最悪ですw RT @showark: @gusinraisan @nns_blackhand コンクリでいいの?
09-20 23:49


んーと、私の気分? RT @asanohara: @gusinraisan ただセクスィー部長と呟いただけなのに何故にそのようなことに!w\わけがわからないよ!/
09-20 23:48

次のコミケでしてもらうから、マンレポも次のマンレポでに決まってるじゃないですかー RT @lyiase: マンレポ期限過ぎてない? RT @gusinraisan: え?マンレポネタw RT @showark 何を期待してたwww RT ちえっ RT いや、それは無いからw RT
09-20 23:47

んー、ここで言ったのは「テレビ脳=テレビのいうことが正しい。鵜呑み」 ネット脳「テレビの言うことは間違いか隠蔽されてる!ネットで見たこれが真実だ!」 「無能=そもそも興味ねーよ。適当に盛り上がってるのに乗ればモテるよな」で思考停止した分類w RT @showark:
09-20 23:47

そこの工作員、総帥の膝に座布団あげてください。▽▽▽なコンクリート製のを。 RT @nns_blackhand: 充分気をつけねっとのう QT @showark テレビは見てないけどネット脳には気を付けないと。RT @gusinraisan: ところで最近は、「テレビ脳」「ネット
09-20 23:44

不足する予備電力、今後5年は大停電リスク(上)http://t.co/V9uaHb3Z 戦争起きたらすぐ足りなくなりそうだな、あそこ
09-20 23:43

ところで最近は、「テレビ脳」「ネット脳」「無脳」に人間が別れてきてる気がすします。 RT @ayajapan6: @gusinraisan @showark 馬鹿なテレビ脳はそれを信じじゃうからなあ
09-20 23:39

マスゴミが居ても何もできない、な気が…… RT @ayajapan6: @showark @gusinraisan 要約するとマスゴミ様がいないと何もできないですねわかりますw
09-20 23:37

うん、解ってるから…… RT @Reuters_co_jp: ギリシャ、デフォルトに陥る可能性高い ユーロ圏は離脱せず=フィッチ http://t.co/CNMfCHKL
09-20 23:36

就任受ける前に学んどけとw RT @showark: 就任してから死ぬ気で覚えろと言いたいw RT @gusinraisan: http://t.co/NwpDADTY 答弁に不安あるのが大臣すんなw
09-20 23:36

メリーさん「わたし、メリーさん。あなたのベッドに枕を置いたの……今夜……ガチムチホモを連れてってあ・げ・る♪」 RT @KuhoinZero: あれ?なんで枕が2つあるんだ(・・?)
09-20 23:35

え?マンレポネタw RT @showark: 何を期待してたwww RT @gusinraisan: ちえっ RT @lyiase: いや、それは無いからw RT @gusinraisan: どしたの? ゴスロリ風スク水メイドカチューシャ付きでコスプレ会場でカラオケ独演会のお知ら
09-20 23:34

上空3千mの風で帯状に雨雲、直下の河川増水 http://t.co/4kjguQsc うっはぁ……魔理沙のレーザーみてぇ
09-20 23:33

ちえっ RT @lyiase: いや、それは無いからw RT @gusinraisan: どしたの? ゴスロリ風スク水メイドカチューシャ付きでコスプレ会場でカラオケ独演会のお知らせでも届いた? RT @lyiase: えっと。予想してた悪夢が叶った件。
09-20 23:32

あした、電車動かなかったらいいなぁ…… RT @lyiase: . @hn0132 @gusinraisan @marman_band いやね、台風15号が960hPaぐらいで東京通過するなーって思って。あと紀伊半島を950hPaで通過するなあって。
09-20 23:31

では、競泳用水着ちっくなレオタードでコミケで売り子お願いしますね。 RT @asanohara: セクスィー部長w
09-20 23:31

おーw RT @kamiyubiataka: @gusinraisan 自分も箸をもらいましたw
09-20 23:30

http://t.co/NwpDADTY 答弁に不安あるのが大臣すんなw
09-20 23:29

臨時国会「開店休業」…閣僚、所信表明応じず 民主党は「新任閣僚の答弁に不安があり、委員会開催は避けたい」(党幹部)という思惑もあり、「我々のメニューに入っていない」(三日月大造国会対策筆頭副委員長)と応じない方針
09-20 23:29

ラストサムライを機に海外映画に俳優としてのステップ一気に駆け上った俳優さんって多いよね。 RT @sidescene: @kyouko_sugisita @gusinraisan ラストサムライは映画館で見て、DVDも速攻予約購入して特典の箸ももらいましたw つかあれどこいったか
09-20 23:27

どしたの? ゴスロリ風スク水メイドカチューシャ付きでコスプレ会場でカラオケ独演会のお知らせでも届いた? RT @lyiase: えっと。予想してた悪夢が叶った件。
09-20 23:25

【日韓】 野田首相・李大統領会談で「元慰安婦の賠償請求権」に言及する予定★3[09/20]http://t.co/RJ36pV5J おい……またいらんことする気だぞ、あやつ
09-20 23:22

あ、それもたしかにおもしろかったw RT @sidescene: 残酷シーン多いけどスリーピーホロゥもゴチック調騎士で好き RT @gusinraisan: 他にも昔の映画だけど、「ドラゴン・ハート」っていう映画はオススメです。こちらは西洋の騎士物語だけどおもしろいですよー RT
09-20 23:20

あ、今見たら続編のが出てたw ちなみに1作目の監督はワイルド・スピードのロブ・コーエンです。2作目は監督変わっちゃってるみたい。 RT @kyouko_sugisita: @gusinraisan 最近はすっかり邦画の子ですが、「ドラゴン・ハート」レンタル店で探してみますねw
09-20 23:18

他にも昔の映画だけど、「ドラゴン・ハート」っていう映画はオススメです。こちらは西洋の騎士物語だけどおもしろいですよー RT @kyouko_sugisita: @sidescene @gusinraisan RTありがとう~w 好きな映画が忘れられてないって嬉しいですねぇw
09-20 23:09

「自分たちに独裁のための権限ください」だった。マジで。 RT @boketsukkomi: 選挙の意味は?QT @gusinraisan: それ以前に「とりあえず選挙勝たせてもらってから考える。おまえらがな」で凍ったことは憶えている。 RT @showark:
09-20 23:04

映画館に3回観に行ったほど好きです RT @kyouko_sugisita: ラスト・サムライ #この映画が好きな人がrtしてくれる …いるかなぁ
09-20 23:02

それ以前に「とりあえず選挙勝たせてもらってから考える。おまえらがな」で凍ったことは憶えている。 RT @showark: @gusinraisan とりあえず作ってみてあとから考える、だったっけ。あれ聞いたときはさすがに凍りついた。
09-20 23:01

そして、維新の会の連中が政策のためでなく票のために集まってる政治屋の集団という一番の証明になってたのが、それこそあの大阪都構想。なんせ彼ら、統一見解すらもってなかったからねー。
09-20 22:58

というか、彼らは政治家でなく政治屋なのです。信念や政策のために政治してるのでなく、票のために風呂敷ぶちあげる。実際、票のために自民とかから出てったのがあそこの議員に多いし。 RT @showark: @gusinraisan あー。たしかにそうだ。でもあそこのやり方だと「一般有権
09-20 22:57

トルコかー RT @finance_news: トルコの格付け、投資適格級「BBB-」に引き上げ-S&P(1) http://t.co/PP0tjhXF #finance_news
09-20 22:55

2012年で済むのかなー RT @finance_news: IMF:ギリシャ経済の縮小見通しを拡大、12年はプラス復帰ならず http://t.co/apWDpqJh #finance_news
09-20 22:55

お掃除フェ○ならぬ掃除機○ェラ?……時々久奈っちがどこからネタ画像引っ張ってきてるのか気になるよねー RT @ViSiONeGATiVe: 左の画像は一体何w RT @Hisana_: 朝起きたらふたなりになっていたとして、一日をどのように過ごしますか? - hisana [ザ・
09-20 22:55

というよりもだ。政治家ってのは理想を語ることは重要な要素だが、その理想を実現させるために動いて根回しした上で理想を語って後押ししてもらうものだろうと。これ真逆だろ。 RT @showark: @gusinraisan 体育会系精神論がまかり通る政党って…大戦末期の大政翼賛会も真っ
09-20 22:53

@showark 一事が万事これだったからねぇ、橋下。
09-20 22:49

希望的観測でモノ言うなっていいたくなるよねぇ RT @masahiro_x: 皆さんからいただく質問についてお答えします(大阪維新の会)Q:大阪都は国の法律改正がないとできない。すると成立の見込みがないのでは。A:大阪府民の声を結集すれば、必ずや国を動かすことが可能と考えておりま
09-20 22:47

将来的にはつながりそうw RT @daitojimari: CO2問題の解決もRT @gusinraisan: 生体風機械の製造につながっていきそうですね RT @daitojimari: 凄いなぁ■世界初の「完全」人工光合成に成功 豊田中央研究所
09-20 22:45

@daitojimari おやすみなさい。良い夢を
09-20 22:45

古代ギリシャの時代から、アジテーター型政治家が国を荒らすんだよねぇ RT @nekoga: それなりの有権者にそれなりの政治…民主主義の罠 RT @gusinraisan: おっさんレベルでもあるよ…… RT @nekoga: でもオバちゃんレベルだとしっかり洗脳されてます(泣
09-20 22:44

おっさんレベルでもあるよ…… RT @nekoga: でもオバちゃんレベルだとしっかり洗脳されてます(泣 RT @gusinraisan: てか、有権者全員がなめられすぎかと。橋下とマスコミに。@nekoga: 政治の基本は嘘吐き合戦だけどここまであからさまなのは、大阪市民舐めら
09-20 22:43

生体風機械の製造につながっていきそうですね RT @daitojimari: 凄いなぁ■世界初の「完全」人工光合成に成功 豊田中央研究所 http://t.co/o7Ta7ieq
09-20 22:42

グルーベル「え、逃げていいの?ラッキー♪」とか思いそう。 RT @finance_news: UBSグルーベルCEOに辞任要求、取締役会は後任協議-ビラン誌 http://t.co/S7TZDDzR #finance_news
09-20 22:41

てか、有権者全員がなめられすぎかと。橋下とマスコミに。 RT @nekoga: 政治の基本は嘘吐き合戦だけどここまであからさまなのは、大阪市民舐められすぎ RT @masahiro_x: 大阪都構想推進大綱によると、議員歳費や選挙費用は増やさないとのことです。でかいウソをついた者
09-20 22:39

げげ。 RT @sigsawa: さっきレベルアップの音が聞こえた。ちゃららりーん。→15号、「強い」から「非常に強い」台風に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7cGCUk3N via @Yomiuri_Online
09-20 22:36

1週クリア後放置してたブラック★ロックシューターPSPゲー、一気にクリアしてみた。 ベターエンドだけあってベストエンドないのねー、これ……明日売り払ってこよう。
09-20 22:34

. @Meta_Material @showark 販売元におっしゃってくださいwww
09-20 18:37

【週刊 gusinraisan】毎号gusinraisanが2ちゃんねるで書かれた悪口を本人が解説するマニア垂涎の一冊。創刊号はデスノート付きバインダーが付いて…特別定価6980円。 http://t.co/qxU8wuAp デスノート付きと考えると安いな、おい
09-20 18:34

@CLONE_P0806 4ヶ月前くらいからかな、公式に出だしたのは
09-20 17:39

なんだ、否定か。 RT @Reuters_co_jp: ギリシャ政府、ユーロ加盟継続問う国民投票を検討との報道否定 http://t.co/38OOFACv
09-20 17:37

えろいひとがここにいるー RT @norton_orz: @gusinraisan finance_news だがちょっと待って欲しい。アンダーヘアではないだろうか?
09-20 17:35

や、ネタでいいましたしw 経済用語的に見たら、ハゲになるのはドイツとフランスw RT @ocu_p1: 本文「ギリシャには」だよ。ハゲになるのは仏かと… RT @gusinraisan: ギリシャ「ハ、ハゲになれとっ!?」 ドイツ「違う」 --ヘタリアネタになりそうw RT
09-20 17:25

ロリスさんが描いた品? RT @lyiase: kwsk RT @ViSiONeGATiVe: まどかの薄い本…エロシーンで『ウェヒヒヒ』はやめてwww すっごいシリアスブレイクになるwww
09-20 17:23

つーか、ヘアカットする時点でデフォなってるって認めるもんじゃないのか?
09-20 17:20

ギリシャ「ハ、ハゲになれとっ!?」 ドイツ「違う」 --ヘタリアネタになりそうw RT @finance_news: 独ザールラント州経済相:ギリシャは最大80%のヘアカットが必要 http://t.co/IQGYz30B #finance_news
09-20 17:15

さてなぁ…… RT @lyiase: うん、そうみたい。ローミングとメールアドレスがどうなるんだろうね。 RT @gusinraisan: そなの? あぁ、だから英国ボーダフォンがドコモと提携したのか RT @lyiase: あらあら。SBとボーダフォンが提携解除か。
09-20 13:49

【論説】 「オタクって臭くて所得低そう?でもイケメンもいる…合コンで落とすには、胸触らせたり『バルス!』と言えばOK」…Pouch★3http://t.co/nj2gUSRI いえ、それやられると引くだけです
09-20 13:43

そなの? あぁ、だから英国ボーダフォンがドコモと提携したのか RT @lyiase: あらあら。SBとボーダフォンが提携解除か。
09-20 13:42

@lyiase こらw
09-20 13:41

だよねぇ RT @lyiase: 最後の貸し手とか言ってたからそうじゃないかなあ RT @gusinraisan: リーマンの時の韓国の役割、中国が演じるのか RT @Reuters_co_jp: 中国の国有銀行1行、欧州銀行との為替スワップ取引を停止=関係筋
09-20 13:39

ちわー。トップがトップだからなぁ RT @cisatoo: @gusinraisan こんにちは。「官僚から欧州危機の説明されてもわかっていなかった説」とかもありそうなのが怖いところです…。RT「また欧州の金融財政危機について、欧州各国の取り組みについて聞いてみたいと語った。 」
09-20 13:38

ありゃ、そうだったのか RT @PCengineerX: @gusinraisan @hiro_hiro_ggg アップルは対象外です(キリッ
09-20 13:36

月曜は若い子の運動を眺めるだけでお給金がもらえます RT @Hisana_: @gusinraisan わたしは来週月曜おやすみ
09-20 13:34

ガナーちんに聞いてみるといいよ RT @hiro_hiro_ggg: HDDが物理的にクラッシュしたらしい。カコンカコン音がするし、おそらくそうだろうなぁ……さて、修理がきくかどうかだよな。
09-20 13:33

男の娘。 RT @Yomiuri_Online: 男女は本当に違うのか 『ぼくって女の子??』 ルイス・サッカー作 : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KfdpmrFi via @Yomiuri_Online
09-20 13:32

リーマンの時の韓国の役割、中国が演じるのか RT @Reuters_co_jp: 中国の国有銀行1行、欧州銀行との為替スワップ取引を停止=関係筋 http://t.co/0QpfNOgS
09-20 13:29

その雇用期間の制限が一番きついよねぇ RT @Lion_Maru_GX: 窓口以外も臨時職員ばっかりだよね。しかも驚くほど賃金安いし雇用期間の制限もあるし。 RT @gusinraisan: 最近は下手すると正規採用職でなく、臨時任用職員が大半請け負ってすらいる仕事だよね、窓口。
09-20 13:28

スペインktkr RT @finance_news: スペイン:20日に教職員スト-来年の抗議行動激化の前兆との指摘も http://t.co/9wAzjo8W #finance_news
09-20 13:27

@Hisana_ 午後半休とった
09-20 13:09

ボクサーの亀田とは別ですね RT @daitojimari: 亀田光紀容疑者を現行犯逮捕 アルコール依存症の父殺害の疑い http://t.co/kmRVUm6s
09-20 12:56

てか、円高が問題だっていうならお前らの円で俺らのドルやユーロ買えよ。そしたら円安ドル高ユーロ高にいくだろ、とか言われて「あ、ハイ」とか言いそうだ、安住。RT @nattosansai: @gusinraisan 内需が縮小してるし輸出に打撃来るとマジで産業ヤバいのは確かですが。
09-20 12:55

てーか……「また欧州の金融財政危機について、欧州各国の取り組みについて聞いてみたいと語った。 」……この欧州経済状況で情報提供および共通化されてないハブ扱いってどういう目でみられてるかわからんのかこいつは。
09-20 12:54

円高で景気に足踏み感、わが国の立場説明したい=G20で財務相http://t.co/7VX2dR3i 欧州・米国「あ”?足踏みだぁ?? こっちは脚踏み外しかけなんだよ、コラ!しかも円高が原因だとか舐めてんじゃねぇぞボケ!!」って言われると思うんだが。
09-20 12:52

@Lion_Maru_GX あー、なるほど
09-20 12:49

アレ請け負ってるの、手取りむっちゃ少ないんだよねぇ。将来の若者のためにもならないとおもう。 RT @nekoga: 臨時任用ならマシだと思ってます、少なくともピンはねありませんから、これが10年後の市民のためとは思いませんが… RT @gusinraisan: 最近は下手すると正
09-20 12:48

@sakura_kyouko_ そもそも杏子って何歳?
09-20 12:46

@suomi_hosi 日清の塩らーめんは?
09-20 12:43

罰則強化や強制徴税官とか作ると、デモ発生→カントリーリスク上昇→資金繰り悪化の悪循環ですよねぇ… RT @daitojimari: @gusinraisan 難しいですね
09-20 12:41

最近は下手すると正規採用職でなく、臨時任用職員が大半請け負ってすらいる仕事だよね、窓口。 RT @nekoga: その簡単な受付は本来役所に入ったばかりの若手職員中心の仕事のはずですが、若手職員を採用せず結果雇用悪化させて低賃金派遣労働者を生み出す流れになる訳ですよね RT
09-20 12:36

@daitojimari 戸締りさん、こんにちは。ギリシャですがIMFの条件は徴税をしっかりしろとのことのようですが、給与遅配な状況とか、戸締りさんが先日見てきた状況から考えると不可能ですよねぇ…
09-20 12:33

そもそも公務員も消費者だという視点抜けてるよなぁ、公務員叩きする連中。 RT @nekoga: 公務員は仮想敵としては抵抗出来ない立場なので置きやすいなですが、僕は公務員叩きこそが労働者叩きに繋がっていると確信しています、当然公務員の仕事のあり方も変えていくべきです RT
09-20 12:29

ほむ。あれ?中国どこいったw RT @finance_news: インドが日本抜き、世界3位の経済大国へ-エコノミック・タイムズ紙 http://t.co/9AS51A8S #finance_news
09-20 12:26

@PCengineerX てか、まぁ実験成功段階だから、量産体制整えてー、にはもうしばらくかかるだろうけど。それでもけっこう進歩早くなりそうに思えたー
09-20 12:25

うん、それができる環境も用意するw RT @asanohara: @gusinraisan っ紙とペン(作家御用達
09-20 12:25

手でご自分のちっぱいいじりまくるといいよ RT @asanohara: 【死因】ちっぱいのなぞりすぎによるエンドルフィン過剰分泌、とかで死にたい←
09-20 12:24

. @___Think___ @PCengineerX 日立、市販の半導体レーザーで「16値」送受信-400ギガビット通信に道http://t.co/arYD1cjX 二人が好きそうな話題―w
09-20 12:21

それを追求するのが哲学です。でFA。 RT @ponatky: 私が私でなければ誰が私だ、私は誰だ!? って、哲学の先生に誰か質問してみて
09-20 12:21

大阪市民より橋下へ。「中国の人民解放軍のチベット侵攻みたいなあんたの解放お題目の侵攻は迷惑なんでいらないです」 RT @GN_JP: 橋下知事、平松氏の宣戦布告に「市民を解放する戦争」だ - 朝日新聞: http://t.co/dVdPXPDd
09-20 12:19

@asanohara だが明日もいちおう台風の中、出社しないといけないという罠。明日はなにか暇つぶし道具もってくつもりw
09-20 12:17

@OBHNousyu これだよー☆ 日立、市販の半導体レーザーで「16値」送受信-400ギガビット通信に道http://t.co/arYD1cjX もうオンライン配信メーカー大量続出の時代になってくのかな
09-20 12:17

殺人事件を引き起こすからテレビドラマは規制すべきですね!(棒 RT @headline: 【群馬】「テレビドラマの最終回を楽しみにしていたのにうるさかったのでやった」父親を殺す 大学生息子(22)を逮捕: http://j.mp/oKlLVe #hdln
09-20 12:15

台風で今日の仕事なくなったので、午後半休取って帰ることにしたなう
09-20 12:07

日立が毎秒80ギガビットの信号を320キロメートル先に伝送する技術に成功! 市販の量産品の半導体レーザーで。すげぇ。
09-20 09:58

RT @myyourdreamsc: @gusinraisan そんな事言い出したら今の選挙も同じです。開票が公正に行われているとは限らないのだから、そのリスクを問題としても埒があきません。ジジババには期日前一か月以内にでも役所に行ってもらいます。むしろ原発問題は若い世代の話です
09-20 09:15

開票は一応だれでも監視できる状態になってるけど?ネットとかよりセキュリティ高いよ。ジジババより若者とかいうなら、国民ガーとかいうな。国民の意思を投票でというなら、だれもがほぼ同一手法でできる手をあげなさいな RT @myyourdreamsc: @gusinraisan
09-20 09:12

ネット→プログラムでの操作可能&使えないジジババの声無視?代理だと操作可能だよ。配送も事故や操作可能性から不適切。 RT @myyourdreamsc: @gusinraisan 現行制度では総選挙で政党を度外視して発言するのは困難です。また、法律次第では、国民投票はネットや配送
09-20 08:22

さて、お仕事してくるなう! 雨酷いなぁ、今日
09-20 08:10

@PCengineerX まぁねぇ。
09-20 08:08

IMFからは「徴税しっかりしろやゴラァ」ってのが主な要求かぁ……けど、給与支払い停滞も起きてるとか、戸締りさんがみてきたギリシャの現状の話とかからすると無茶いうなって状況だし、ギリシャやる姿勢みせて「へへっ、金くれよw」って言ってぶん殴られるフラグにしかみえない
09-20 08:08

@PCengineerX どんだけつっこむかだけど…そもそもその前に手助けしとけよ、といってやりたくなる
09-20 08:06

ベニゼロス財務相は、IMFなど3機関から支援を受けるためにギリシャとして必要な措置を講じる考えを表明する一方、債務危機への対処に失敗したユーロ圏当局者の犠牲になることは拒否すると述べた。ギリシャが次回融資を受け取るかとの質問に対しては「もちろんだ」と答えた。 ――だめだこりゃ。
09-20 08:05

IMFの幹部は19日、ギリシャは数週間以内にデフォルト(債務不履行)に陥る事態を回避するために、公的部門の縮小と徴税強化を図る必要があるとの見方を示した。 ――あらあら。またギリシャで大規模デモおきるなぁ、これ
09-20 08:04

お、IMFのコメント来た。 RT @Reuters_co_jp: IMF、ギリシャのデフォルト回避に「公的部門縮小が必要」 http://t.co/MHY1U9LZ
09-20 08:03

国民の意見=国民投票でって言ってるんでしょ。だったら総選挙時にセットでする形でやればいい。というか問題ありな民主党政権の信を問う意味での衆院解散総選挙とすれば手間も事務費用も抑えられる。一緒にするのは支持政党とか関係なしだよ。 RT @myyourdreamsc:
09-20 08:02

政府・与党が欧州危機の「有事」対応、外為特会活用もhttp://t.co/3dSsTstg
09-20 07:58

むしろまだ「A]ランクであることに驚きっ RT @finance_news: 米S&P:イタリアの格付けを「A」に引き下げ-見通しネガティブ http://t.co/vW8g9Gq0 #finance_news
09-20 07:56

うん、それ……地獄トラップなるよね。てかすでに結んでる韓国地獄行きだなぁ RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 投資家(企業)が相手国を直接、紛争解決手続きを使って訴える枠組みが検討されてる
09-20 07:55

@moltoke_Rumia1p どっちとも取れる内容だったからまともに返答してもうたw
09-20 07:53

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I13f8Mv
09-20 07:52

法務部門は? RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (`▽´;) 金融部門と公共投資に関わる部分がやばいなぁと。規制緩和と参入規制撤廃謳ってるから。金融不安が起きたらシヌ
09-20 07:51

すでに普通・快速が5~6分遅れなってた~ RT @hda12401: @gusinraisan 尼崎駅の下り方面が軒並み3~4分遅れになっとります
09-20 07:50

やるとしたら衆院選とか参院選の時にセットで、ってなるかな。もし国がわざわざしようとするなら。まずしようとしないだろうけど。なのでそれ要求するなら一度解散総選挙ってするのがベストだと思うなー RT @myyourdreamsc: @gusinraisan
09-20 07:49

ドイツはこういうことたまにあるからあなどれんwww RT @headline: 【ドイツ】ネット上のファイル交換や海賊版CDの合法化を主張する"海賊党"、ベルリン市議会選で大躍進: http://j.mp/pQj6yq #hdln
09-20 07:48

少しなのかな? RT @Tanaka_Kei: 大使館前でわざわざ喧嘩売るとか、韓国って国家は、脳味噌がすこし足りないんじゃないのか?/在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑 韓国側が建立許可http://t.co/kVcNf5Mm
09-20 07:47

都内在住者の痛車死亡?っておもったらトラックか。風俗トラックとかが走ってるのみたことあるからああいうのなんだねー RT @headline: 【東京】都、広告宣伝車のデザインを規制へ 罰則なく、都内の車両以外には非適用: http://j.mp/r2vrIq #hdln
09-20 07:47

@hda12401 それで電車おくれてるのかー。
09-20 07:45

おーw おめおつなのですw RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (`▽´) おはよー。ようやくTPPの専門書読み終えた;
09-20 07:43

だろうねぇ。なんせ136%だとかになってるんだし RT @PCengineerX: @gusinraisan きっちり取り付けてからでないと出さないだろうw
09-20 07:42

シリアもうだめぽかなー RT @headline: 【シリア】デモ弾圧死者2700人に うち100人が子供-国連報告: http://j.mp/oOYbYz #hdln
09-20 07:42

@DAIKAN_CHO んー、欧州だからどうかはわからんが、査定受ける側”だけ”しか希望的観測のコメントだしてないってのがなぁ……すごく気になる
09-20 07:38

【濱口和久氏対談企画】廃県置藩の地方分権を!~福岡県議・松尾嘉三氏(3)http://t.co/Y6kYzJdf 外国に対抗するために中央集権型国家に改造したってのに、これはアホか……
09-20 07:37

@wako3999 おはよー
09-20 07:35

ギリシャの件、ギリシャ財務省からは「合意もうすぐできるお!おっおっ!!」って肯定的コメントでてるみたいだけど、肝心のIMFとEUは”まだコメントしてない”っぽいなぁ……
09-20 07:34

@ima_3016 おはよー
09-20 07:28

@ikarugakun おはよー。寝汗と寝ぐせとるために毎日朝風呂はいってるのですよ。普段はシャンプーだけなのですが、今日は朝から疲れ感じてたから湯船使ったら……
09-20 07:28

@PCengineerX おはよー!
09-20 07:26

. @kyo_shu_ @Hisana_ @ratziel1183 @kirin1970 @Miyata_Iori おはー!
09-20 07:24

. @Nb27_9 @kyuuiti @boketsukkomi @heu_ge おやありーw
09-20 07:23

おはよう。朝風呂でゆっくりしすぎて遅刻しそうなう
09-20 07:22

うー、肌が荒れてるなぁ。寝よう。
09-20 00:02

米大統領、今後10年間で230兆円超の削減表明 財政赤字で独自案http://t.co/TDrYqQ2K あぁ、世界経済が冷え込む…
09-20 00:02

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/09/21 03:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/780-78cfea58