FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/25のツイートまとめ

gusinraisan

おやすみー
09-25 23:57

ということで、寝ます。これ以上ガタこないうちにw
09-25 23:57

@havocmocha 意識完全に2分ほど飛んでキーを押しっぱなしにしてた。姿勢ががくっとなって目が覚めた
09-25 23:56

超大穴で設置員が。 RT @asanohara: 大穴で警備員が。 RT@gusinraisan だよなぁRT @PCengineerX: @havocmocha @gusinraisan 警備員ついててもやられそうな気がする。
09-25 23:56

寝落ちの誤りねw
09-25 23:55

うー、値落ちかけてた
09-25 23:55

@PCengineerX いまのとこ最速w
09-25 23:55

だよなぁRT @PCengineerX: @havocmocha @gusinraisan 警備員ついててもやられそうな気がする。
09-25 23:54

最速ktkれ RT @PCengineerX: @gusinraisan その日の深夜。
09-25 23:48

あははははははははw RT @sidescene: @gusinraisan 8時間w 一日の三分の一もありゃ十分でしょ、彼らには。
09-25 23:48


半日もきたwww RT @Na_oN: @gusinraisan 半日
09-25 23:42

待ってwww 整体とかのに使うでしょwww RT @moto_josyu_K: 十分でしょう。でも理学療法学科生がテコの原理説明できないってどういうこと?? RT @futtcha: 正直、中学までの義務教育をまともにやっていればある程度は生きていけると思うがな。
09-25 23:41

@boketsukkomi 翌日きましたーw
09-25 23:40

良く犯罪者の処罰としてってのでネタでそういうの見かけること多くなったけど、実際にそれを判決でだしたとしてもそういう連中がマトモに仕事するとは思えないのですがRT @showark: @gusinraisan まあ情状酌量の余地は微塵もないねー。死刑じゃもったいないので某原子炉建屋
09-25 23:40

@toden8800 2週間もきましたー。
09-25 23:39

@havocmocha 直後に3ヶ月という票が入っております。
09-25 23:38

@knng_ayr 超長くみたなぁ
09-25 23:38

@havocmocha 長くみたなぁ
09-25 23:38

【こぼれ話】金自動販売機が北京にお目見え=中国で初めてhttp://t.co/Yk6dM4Q7 さて、どれだけの時間後で破壊されたこの自販機が発見されることになるか、張った張った!
09-25 23:37

や、車ではねた後引きずるとかしてる時点でタダの外道。カス。なのでそれだけで厳罰でいいだろこれ。 RT @showark: 火病か… RT @gusinraisan: 死刑で。 RT @nyaruruko: 女性を車ではねて引きずった直後、幼児を含む親子3人に重軽傷を負わせたとされ
09-25 23:35

サウジ国王、女性参政権認める…アラブの春受けhttp://t.co/ShWZuBQ6
09-25 23:33

死刑で。 RT @nyaruruko: 女性を車ではねて引きずった直後、幼児を含む親子3人に重軽傷を負わせたとされる韓国籍の男を起訴 - MSN産経ニュース http://t.co/N5TRAk2Y
09-25 23:32

実際、中学までの義務教育きちんと学べてたら、日々の大半の業務は対応できるんだよねぇ。 RT @futtcha: 正直、中学までの義務教育をまともにやっていればある程度は生きていけると思うがな。学びの志があれば本でも実社会に出ても遅くないとおも QT @gusinraisan: 行
09-25 23:30

@usamiko どれに対する返信かとかわかんないからなんだけど、いろんな承認印のことに関してだとしたら、「そんなこともわかってない」連中が「公務員たちは仕事が遅い」とか「のんびりしすぎ」とか「たらい回し」って叫ぶのですよ。にぱー☆
09-25 23:28

ミスカトニック大学隠秘学科に学びに行きたい。実在したら。 RT @moto_josyu_K: MITとか健全なアホがたくさんいる所に行きたい RT @showark: 余裕作んないとダメだよなー、社会の。 RT @PCengineerX: @showark @Miyabi002
09-25 23:23

行く人間がほとんどだから、とかいうのは「は?」だしなぁ。まぁそういうので話そうとおもうと、今度は「義務教育とはそもそも何か」ということを議論しないといけなくなってくるんだろうけど RT @moto_josyu_K: 要は高校履修内容を義務教育の教養と言い切れるかどうか。単位制とか
09-25 23:22

そこで観て欲しいのが外国人留学生への奨学金制度。生活費+授業料+返済不要。 ……あれ?日本人に対しては無いっておかしくね?? といいたくなる RT @shinoyu: 知らんかった(;´・ω・) ...正直な所、大学に通えても生活費が工面できない問題があります。親が仕送りできず、
09-25 23:20

@Ura_sige_OBHN でも結局、貧困層に関して言えば、「そういう家だ」として最初から進学諦めてる子が貧困層にはけっこういたりすることなんじゃないかなー。
09-25 23:19

んー、それはまた微妙なんだけどね。無償化による貧困層へのメリット自体はあったといえばあった。ただし代わりの実質増税処置がなければだが。 RT @Ura_sige_OBHN: @gusinraisan その割に貧困層へのメリットはないとかねー・・・
09-25 23:18

どのような業種であれある程度の規模のところで事務経験有ると判ると思うのですが、承認印取るのってめんどいけど、あれってそういうチェック機構であり、同時に責任負わせ機能だからねーw 約款とかは事前通告の対処縛りだしw なので契約書はしっかり読みませぅwとなる RT @usamiko:
09-25 23:16

そこなんだよねぇ。てか結局、民主党のした高校無償化って、「教育」にはびこってきている「誰もが平等」精神汚染による奇形化にしか思えないんだよなぁ RT @Miyabi002: @PCengineerX @showark @gusinraisan @moto_josyu_K 個人的に
09-25 23:12

一応、最近は大学によっては、学内において優秀な成績者については学費免除の制度用意してたりするところもあるけどねー。受けれるのいるかはわからんが RT @shinoyu: いや、高校の話です。大学には返還なしの奨学金ってないですよねー。そういうのがあれば、大学諦めなくて済んだのでし
09-25 23:10

なるほどw RT @Siranlre: @gusinraisan ウチはロリ系なんだからw
09-25 23:07

学術部門によるけどブラジルとかは?たしかあそこかなり研究関連に力入れてたと思いますが RT @moto_josyu_K: たまに本気でドイツ辺りに公募ないか考える RT @showark: だよね。RT @PCengineerX: @gusinraisan
09-25 23:06

いや、正直この程度は「考える」という程度でもなくでてくる事務的基本対応じゃないかな、と思うのですが……本当に「考える」レベルでするなら、違反的行為の洗い出し予想とその判明の際の罰則指定(即時全額返済求めるとか)ってのを用意する段階だと思いますし RT @usamiko: 詳しく考
09-25 23:06

小学校ならともかく、中学以降は各教科の担任が授業時間ごとに出席つけるだろうからごまかしは難しいかと。あと、学校長や教頭や学科長などの承認印を圧させておけば学校ぐるみでないとできなくなるから誤魔化しとかへの難度あげれるかと。 RT @usamiko: 形骸化や誤魔化しが横行しない担
09-25 22:59

あー、そっか。公立ならそのくらいか。 RT @toden8800: 私の頃で700万手前ぐらいかな。 RT @gusinraisan: 大学4年間+院とかなってたら返済総額の金額どでかいよね、たぶん。1000万近くなってる? RT @toden8800:
09-25 22:56

大学とかで? RT @shinoyu: 公立だったらそれ+普通の奨学金で授業料には困らなかった記憶はあります。でも、確かにもう少し盛った方がいいと思いますね。 RT @gusinraisan 月1万程度じ…… RT @shinoyu: んー、じゃ電通の方かな? 半年に一回、学校生
09-25 22:56

やっちまったな…… RT @Yota_Low: 【淫乱モード】『閃乱カグラ』で好きなだけおっぱいが鑑賞できるバグが発見される http://t.co/jViOfHHP via htmk73 QT @gusinraisan
09-25 22:55

@nukopechi ちょっとこの穴にはいってみませんかぁ?(にっこり
09-25 22:53

金の使い方下手だよなぁ……昔からの気もするけど RT @PCengineerX: @gusinraisan @moto_josyu_K @showark だって研究削るの平気だもんよ。基礎潰しやられている現状で、どーにもならん。(さじぶん投げた
09-25 22:52

月1万程度じゃなぁ…… RT @shinoyu: んー、じゃ電通の方かな? 半年に一回、学校生活についての感想文提出することで、月1万支給されてました。 RT @gusinraisan 少なくとも日本育英会に関しては1種でも返済必要。無利子ってだけで RT @shinoyu: そ
09-25 22:51

gusinraisanの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(58500%) http://t.co/lbfznh9c 壊れすぎてる
09-25 22:51

大学4年間+院とかなってたら返済総額の金額どでかいよね、たぶん。1000万近くなってる? RT @toden8800: @gusinraisan @shinoyu 結婚前に返しておくものだとカミさんに叱られましたが、大学院まで行ったら奨学金はそんな簡単には返せません><
09-25 22:51

だなー。 RT @PCengineerX: @gusinraisan @moto_josyu_K @showark 大学院とか大学関連奨学金は今後さらに厳しくなるしかないよ。
09-25 22:50

出席日数などに関してはそもそも学期ごとに付けて出す。成績基準としてね。報告書に関しても内申のようなもの総数は多くならないのだしそれほどの作業にはならない。 RT @usamiko: 学校や教師はそこまで暇じゃない気がする。@gusinraisan: んや、定期的に成績と出席日数や
09-25 22:50

学ぼうという意思ときちんとした学力身につけ直して行くなら、無意味にただ「進学だから」で大学行く連中よりきちんと大学で学べるよ。学ぶに遅きことは無し。 RT @futtcha: @gusinraisan 大学なんて行く気がない学生だったんで、今思えばもっと勉強しておけばよかったかな
09-25 22:47

ネクタイの場合、ロリだけでなく綺麗なおねえさん系も素材に使えるよ。ギャグネタでつかうならガチムキ兄貴系もアリだが。 RT @Siranlre: ロリっ娘でやるならもっと RT @gusinraisan: てか、裸+ネクタイってのは、構図やネクタイデザイン次第ですごく多種多様にでき
09-25 22:46

や、アキバブログさんのツイートから。 RT @tetuko0373: @gusinraisan 裸シリーズMyブームですか?
09-25 22:45

少なくとも日本育英会に関しては1種でも返済必要。無利子ってだけで RT @shinoyu: それありますよ。日本育英会だったか電通奨学金だったかは忘れましたが、給付式のやつが。RT @gusinraisan 正直なー。以前からいってることだけど高校無償化に関しては必要ないとおもう
09-25 22:45

だよねぇ RT @moto_josyu_K: 大賛成。家計を理由に大学院進学諦めているやつ多し。RT @showark: だよねー RT @gusinraisan: 高校無償化なんかよりも、きちんと勉強していて生活態度優秀なヤツとかが受けれる返済不要の奨学金制度を用意しておくほう
09-25 22:43

てか、裸+ネクタイってのは、構図やネクタイデザイン次第ですごく多種多様にできてエロいのつくれるとおもう。綺麗系から淫靡系エロスなのまで。
09-25 22:41

それもOkw RT @asanohara: @gusinraisan 昔、裸ネクタイっていうネタを思いついたことが・・・
09-25 22:39

@futtcha 私は思ってることをつぶやいてるだけだよん。
09-25 22:35

裸パーカーがなにやら人気みたいだけど、他にも「裸+セーラー服上着」「裸+パジャマ」「裸+コート」「裸+刀剣武器」「裸+レース入りニーソ」「裸+ジャンパー」「裸+カーテン」とか、裸一枚の格好で萌えられる要素・シチュって無数にあるとおもうんだ。
09-25 22:34

そもそも、高校無償化だからとして学校に行っていても授業聞いてないで寝てるだけとかいうのはザラにいる現実について。 RT @Ura_sige_OBHN: @gusinraisan 底上げも大事ですよ。アホのサイクルがこれまで以上に続いてどうしますか。
09-25 22:29

あるよー。というか、被災者向けの返済猶予とか取引の不渡り対応のは銀行とかもいろいろ発表してたはずだよー。銀行や各種組織・団体のサイトチェックしてみるといいよー RT @Yamtya8686: @gusinraisan うぇ・・・?んなのあったのか 引き落とされてそれといって問題に
09-25 22:28

これらの制度の対象者は、災害救助法適用地域に住んでいる人となります。また、災害救助法適用地域の近隣地域に住んでいる人で、自宅や勤め先が被害を受けた人についても、奨学金を利用できる場合があります。まずは日本学生支援機構に相談してみましょう。
09-25 22:26

本学生支援機構の奨学金を利用し終え、現在、返済中の被災者にも救済処置が取られます。 制度としては、減額返還制度(一定期間、奨学金の一回当たりの返済金額を半額にする)と、返還期限猶予制度(一定期間、奨学金の返済を待ってもらえる)の二種類があります。
09-25 22:26

りた奨学金の減額返還・返還期限猶予の受付について http://t.co/YhvdfQvV あ、やっぱある。
09-25 22:26

あれ?被災の人とかに関しては申請すれば返済猶予とかの手続きなかったっけ? RT @Yamtya8686: @gusinraisan 当時はなんとも思わなかったけど失業とかするとねえ・・・(なにげに震災の時もちゃんと引き落とされているあたり凄いねw
09-25 22:25

んや、定期的に成績と出席日数や遅刻・欠席回数についてのを提出させて、あと学校の担任などからの報告書もださせて審査かけながらで、問題や疑問が見つかれば喚問+内容次第で即打ち切り制にすればおk RT @usamiko: タダにすると身が入らないので、便宜上でも良いから返済不要と謳わな
09-25 22:22

社会情勢とかもあることはあるだろうし、個々人の事情もあるだろうけど、いまのは結局ローン制度だからねー。返さないのが増えたら制度として行き詰まるのは目に見えてるしなぁ。そこで潰さないようにしようとしたら国庫から継ぎ足すしかないし RT @Yamtya8686:
09-25 22:19

. @dicekicker @havocmocha そう。いまは奨学金っていう名の学生ローンでしかないからねぇ。外国人留学生には生活費込での無返済奨学金制度用意してんのに。
09-25 22:18

高校無償化なんかよりも、きちんと勉強していて生活態度優秀なヤツとかが受けれる返済不要の奨学金制度を用意しておくほうが、金の使い方としてはいいと思うんだよねぇ。
09-25 22:16

正直なー。以前からいってることだけど高校無償化に関しては必要ないとおもうのよー。義務教育に高校教育組み込むならともかく、そうでないんだから。むしろ高校無償化せずに代わりに返済不要の奨学金制度つくれよと。優秀なヤツが受けれるタイプで。 RT @Ura_sige_OBHN:
09-25 22:14

中国人1000万人移住計画+外国企業への50年間税金無徴収などによる超優遇処置を用いての企業誘致+そのためのベッドタウン計画、とか打ち出したら行けそうな気がする。国内の反発とか激しくなりそうですが。 RT @mokudo2ch: 私も広島県民だし上関町民じゃないので、この程度のし
09-25 22:12

だったはずだよー RT @Lynx_nWdF2: @gusinraisan おそらくこの演説名古屋駅前だと思うんですけど、あのあたりは元湿地帯で水はけ悪いし周りより低い土地ではあるんですよね。だから冠水の危険が高いんですが、川の決壊だけは尾張藩の治水政策の影響で(市街地側の堤防が
09-25 22:08

さて質問です。この増税ラッシュの中で子ども手当だとか高校無償化なんて必要なんだろうか?
09-25 22:08

【復興増税】民主・岡田氏「所得税、住民税の1割を増し、法人税も増税する。これで足りなければ、たばこ税。色んなメニューがある」★2 http://t.co/MFgQFZF8 なつかしのビラはこちら→ http://t.co/Uv1etr6i
09-25 22:06

麻生さんの視点。きちんとわかってたね。 http://t.co/sHxKHWuV
09-25 22:04

おめでとーーーーー!RT @A_yokotani: @gusinraisan 来月から空港鉄道が再開でしたー! http://t.co/2RCobKsv
09-25 21:55

@yosdady 崖以外でも建物とかもあっただろうし
09-25 19:59

所得税増税くるーRT @47newsflash: 民主党税制調査会が所得税の増税を2013年1月から10年間とする方向で調整に入った。 http://t.co/r6bPXH1f
09-25 19:59

だよねぇRT @Yota_Low: 滑空するだけならあったけど、これコースのコントロール出来ているというのが凄い QT @yosdady すげー! RT @gusinraisan: 中国・湖南省でアメリカ人男性が手足の間に張ったシートだけで滑空に成功
09-25 19:17

メモメモw RT @kyo_shu_: @gusinraisan 京都 http://t.co/oUjKKTqA の牡蠣。 http://t.co/JI0fW0jT
09-25 19:12

@kyo_shu_ おー。京都なら近い。
09-25 19:07

うにゅう……でも着実な復興への一歩なのです。前向きに考えましょうなのです! RT @A_yokotani: @gusinraisan しかし空港鉄道はまだ動いてないのです(>_<) 仙台駅から遠いんですねー。
09-25 19:07

@kyo_shu_ 地域はどこなのだろうw
09-25 19:01

鳥のふんで漏電、1万500戸一時停電…愛知http://t.co/kxG9xAz6 こういうニュースはめずらしいw
09-25 18:57

いざという時に男手があると心理的な余裕が生まれるから、のはらさんでもいいとは思うけどねー。 RT @asanohara: @gusinraisan ですよねー。基本、私役立たずですし(ぉ
09-25 18:56

@nakamukae 漁師さんとかかなぁ。
09-25 18:54

@kyo_shu_ そうなのかー。うらやましいw
09-25 18:54

これはめでたいw RT @GN_JP: 仙台空港が全面復旧、国際定期便再開 - 毎日放送: 東日本大震災による津波で大きな被害を受けた仙台空港は25日、国際定期便が再開され、全面復旧しました。 仙台空港で開かれた記念の式典には村井・宮城… http://t.co/sBrb3wr7
09-25 18:50

中国、官僚の腕時計監視で閉鎖 投稿サイトの規制強化http://t.co/ISbAKQdF ”処理”されちゃったんだろうなぁ……(´・人・`)
09-25 18:47

牡蠣って10月からじゃなかったっけ…… RT @kyo_shu_: 牡蠣なう http://t.co/qMcHsAJU
09-25 18:45

中国・湖南省でアメリカ人男性が手足の間に張ったシートだけで滑空に成功http://t.co/YTzeExNg これはすごい。
09-25 18:45

ほむ。そういうことなら妹さんの方がよさそうだねー。 RT @asanohara: @gusinraisan ああ、母が風邪引いて体調悪化してきてるみたいなのでどっちかが家居た方が良いかな、と。妹は運転免許持ってるから妹の方が残しといた方が安心な気がするんですがー・・・
09-25 18:41

反原発派のデマゴーグについて、ふと気になったこと。 あいつらそのうち「セシウム汚染の心配のあるお米や食材は、ブルシアンブルーの絵の具溶かした水に一晩漬けおきした後、よーくすすげばブルシアンブルーがセシウム吸着させるから安全に食べられるお米になる!」とかデマ言い出さないかなぁ
09-25 18:40

兄妹で休んでイチャイチャすれば万事解決。 RT @asanohara: うーん・・・明日私休むか、妹休ませるか・・・どうするか・・・(--
09-25 18:35

なんか、東方原稿郷が予想以上に大流行中だなぁ
09-25 16:36

やっとか… RT @wako3999: RT @YS_KARASU 地方政府の債務は中国版サブプライム-元全人代副委員長 - 成氏は「米国のサブプライム危機の中国版が、地方政府の債務問題だ。デフォルトを引き起こしている」との見方を示した。 http://t.co/DkZQSefe
09-25 16:17

千と千尋の原稿隠し #タイトルの一部を原稿に変えると悲しいことになる
09-25 15:34

東方原稿郷 RT @bin_ary_data: 魔法少女げんこう☆マダカ RT @gusinraisan: 原稿少女リリカルなのは RT @wako3999: なにこのタグやめてこわい RT @nekoguruma: #タイトルの一部を原稿に変えると悲しいことになる
09-25 15:16

ドッドドリフの大爆笑~☆ RT @finance_news: 独首相:ギリシャのユーロ離脱や債務削減ならドミノ効果-DPA通信 http://t.co/zWPQ7dbP #finance_news
09-25 15:15

原稿少女リリカルなのは RT @wako3999: なにこのタグやめてこわい RT @nekoguruma: 原稿騎兵ボトムス #タイトルの一部を原稿に変えると悲しいことになる
09-25 15:14

失われた10年きたか。 RT @finance_news: 独財務相:ギリシャは経済危機からの回復に10年要しよう-WiWo誌 http://t.co/t90eU0O5 #finance_news
09-25 15:03

普通に個人情報抜き取りのためのヤツだろうなー RT @5bows: @gusinraisan http://t.co/thkHB8zm これこれーw 時々見かけるAmazonとかの乞食速報ww
09-25 14:35

なにそれw RT @5bows: 閃乱カグラ10円とか届かないよねw
09-25 14:31

横から失礼。根拠も無しの危機煽りってのはデマと同じでは? RT @wako3999: 無責任… RT @norikuma1959: @Keloring @wako3999 k数値がガー、ソースガー、は左翼の常套句。私は専門家じゃないからそんなもん無いわな♪
09-25 14:28

ほむ。 RT @finance_news: 中国人民銀副総裁:中国は欧州を支援し、欧州市場への投資継続へ http://t.co/cdmzTrlH #finance_news
09-25 10:40

@moltoke_Rumia1p それは日本人だけだしw
09-25 08:51

実際、日本のアレ聞いて絶望した人大そうだよなぁ RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 次善の手は前に日中で欧州は域内で救済するように相次いで発表した時に『可能な限り』支援するとでも発表しとけば、少なくとも時間稼ぎにはなったんだけどね;まぁ、安
09-25 08:44

どっか他所から支援されるしか手がないだろうけど中国はもういっぱいいっぱいだしねぇ RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan ECBの国債買取でさえ、しぶしぶスペインとイタリア国債も多少とはいえ購入する羽目になってるからなぁ・・・・。バランスシート毀
09-25 08:38

だねー。かといって資金援助したらしたで他の国から「ギリシャはあの状態でも融資されるのだからウチにも」って要求されるだろうし。 RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan (=д=) 一番怖いのはギリシャに50%ヘアカット認めりゃ、他の高債務国も要求するだ
09-25 08:27

@yuusya_KANMAL おはよー!
09-25 08:25

@moltoke_Rumia1p んでギリシャは50%か全額デフォか金寄越せって要求してるし
09-25 08:23

@daitojimari おはようございます
09-25 08:22

@moltoke_Rumia1p おはよー。ギリシャデフォったらECBが資金不足なるところまえで追い詰められたみたいだからねぇ
09-25 08:21

@seraphish おはよー!
09-25 08:18

@sidescene おはよー!
09-25 08:18

@hon_no_mushi おはよー!
09-25 08:18

@aizu_samu おはよー!
09-25 08:17

@yumin_tkst おはー!今日も元気そうだねー!
09-25 08:17

おはよー!
09-25 08:16

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I13f8Mv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takeyas2000
09-25 07:52

@Meta_Material うぃうぃ。楽しんでらーw
09-25 00:53

@Meta_Material 了解ー。 あー、3Gじゃなくて前のVerのだわ。体験版落とすしかないかな。
09-25 00:52

@Meta_Material 参加しようかー? って、やるとしたらこっちもパッチあてないとダメだろうけど。ってか前の幻想麻雀のでおkなのかな、そもそも。
09-25 00:49

ガンダムのキャラの異名です。 http://t.co/Tsh3Ojm3 RT @yukari_tamura: ソロモンの悪夢?ってなんだろう…。( ´????`)?
09-25 00:47

@konukopet おやすみー
09-25 00:39

@OBHNousyu ほむほむ
09-25 00:39

@OBHNousyu @nasu_CEO そーいや勤務先が電気街だっけ。
09-25 00:38

@nasu_CEO 幻想麻雀、奥州さんも買ったのか
09-25 00:37

韓国外相、慰安婦請求権で協議提案「解決済み」玄葉氏は拒否http://t.co/1AzI3Xau 同時に、江戸時代の対馬藩の記録である「対馬宗家文書」を念頭に、日本由来で韓国政府が所蔵している図書類へのアクセス改善と消失した文化財の調査を求めた。 呉葉、急に仕事しまくってるな
09-25 00:35

ですね。今日の夕方みた天気予報での進路が、完全にど真ん中ストレートコースだったので…ちょっと心配です。 RT @kissaka: あちらも台風には慣れてると思うけど、もし上陸したとしても最小限の被害であることを望みます。@gusinraisan
09-25 00:27

外務省の要請かもしれないけどねぇ。まぁ外交においては中立で逃げるよりどちらかの陣営に関わって協力することのが、後々高評価生ること多いけど。 RT @yoshy44: @gusinraisan なんでこういう事は「注視」しないんだコイツら...
09-25 00:19

@kissaka そういえばきっさか姐。台風17号がどうやら台湾直撃→中国本土コースみたいなんだけど、台湾だいじょうぶかなー?
09-25 00:18

パレスチナ国連加盟申請 玄葉外相「4者声明を強く支持する」http://t.co/hODNxEky あ、日本がパレスチナ支持に回った。アメリカはイスラエル支持でパレスチナの国連加盟拒否権発動まで言及してたのに。
09-25 00:13

てか、プーチンの手腕がすごかったから、待望論が根強いんじゃないかなぁ。これで麻生さんも総理復活したら極東一気に急展開しそうだけど RT @nattosansai: @gusinraisan ロシアって独裁好きなんじゃないかと思えてくる
09-25 00:07

プーチン氏、大統領復帰へ メドベージェフ氏は首相http://t.co/YJPuoRGP
09-25 00:05

報道によると、財務相は22日の与党の経済担当議員との会合で(1)無秩序なデフォルト(債務不履行)(2)第2次金融支援策の実行(3)国債の保有者が元本の50%削減に応じる秩序あるデフォルト--の三つの手段に言及した。 ――金よこせ、さもなきゃ規模はともかくデフォルぞか……
09-25 00:01

ギリシャ:財政危機 財務相が国債元本半減言及--地元紙報道http://t.co/uKM6DkCu
09-25 00:01

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/09/26 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/785-5653cc21