FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/05のツイートまとめ

gusinraisan

なら大丈夫か。ほっ RT @Ura_sige_OBHN: @gusinraisan 桜島は震度1以下なんで大丈夫かと
10-05 23:38

九州で震度5強の地震かぁ。桜島だいじょうぶかな
10-05 23:38

@keychiku だいじょうぶかーい?
10-05 23:35

銃弾という名の鉄拳w RT @finance_news: サウジ政府「鉄拳制裁」も辞さず-原油生産地での治安部隊襲撃を非難 http://t.co/uFLXiNGq #finance_news
10-05 23:11

あぁ、あったあった。他にもいろいろ罪付けられて乗っ取られたところがあったみたいだよね RT @Feynman_L: あの頃は、ガスプロムのトップをプーチンが追い落として国有化しちゃったころじゃなかったでしたっけ@gusinraisan @kamiyubiataka
10-05 23:10

最近かぁ……まぁ石油がかなり値下がりしてるみたいではあるが……長期視野だと経済連盟は盟主の立場でやるには損失の方が多いんじゃないかなぁ、あそこ RT @Nb27_9: @gusinraisan 資源輸出国だから、最近はキツイのではないかと。
10-05 23:02

あの時はロシアがちょっと経済難に陥ってなかったっけ? RT @kamiyubiataka: @arc_U573Xw @gusinraisan @daitojimari 資源輸出計画も信用度の低い南北朝鮮と組む位落ちぶれたしね。なぜ日本とのサハリン2共同開発計画であんな詐欺行為を働
10-05 23:00

資源はこれからどんどん価値あがるだろうからなぁ。んじゃ経済同盟にかこつけた囲い込みかなぁ RT @arc_U573Xw: GDPの大半?が資源輸出だったような。 RT @gusinraisan: てか、ロシアっていま経済やばいんかな。他を入れようとするってことは RT
10-05 22:53

てか、ロシアっていま経済やばいんかな。他を入れようとするってことは RT @kamiyubiataka: @gusinraisan @daitojimari プーチン氏はまた大統領に復帰しますしね。またこれで旧ソ連で経済ブロックを作ってまた経済崩壊するときが、領土返還の絶好の機会
10-05 22:50

んー、てかそれより外国人に選挙活動支援されて代価として外国人に参政権やろうとしたりする与党とかってことじゃないのかなー RT @kamiyubiataka: @gusinraisan @Filia_Ped クーデーターおこす理由なら尖閣沖衝突事件の犯人釈放とか、そういう外国に屈し
10-05 22:49


現状のロシアがプー帝ロシアのようにも思えますがw RT @daitojimari: プー帝ロシアを作るのでは?RT @gusinraisan: @daitojimari 戸締りさんこんばんわ。プーチン氏がEUのように旧ソ連圏で経済同盟を作ろうっていう論文だしましたね。
10-05 22:44

うわ、マジキチ。 RT @Filia_Ped: 武田教授「放射能危険! 国民はクーデター起こして放射能対策のことだけ考える政府を作らなければいけない!」 http://t.co/iqXlQrnE やべえ。老人がキチガイの領域に突入した。
10-05 22:41

@daitojimari 戸締りさんこんばんわ。プーチン氏がEUのように旧ソ連圏で経済同盟を作ろうっていう論文だしましたね。
10-05 22:40

@Senami_ わかるw あと、ペンとかより落書きしたののほうが良いのできたりするよねw
10-05 22:08

@Senami_ せなみさんの絵は好きーw これからも楽しみにしてるーw
10-05 22:06

かわいいーw 保存っ RT @Senami_: 今日のらくがき:恐らく和風メイドみたいなもの http://t.co/7ZrtC0Kd
10-05 22:03

だなーw RT @Nb27_9: 大手メディアが取り上げたら手仕舞いですねw RT @DAIKAN_CHO: 流行に乗り遅れるな。ってフレーズが出る頃には流行はとっくに終わってるんだよねえ(合掌 RT @gusinraisan: バカの洗い出しにも貢献しますた(自民とかから移籍し
10-05 21:37

@konukopet ありがとーw
10-05 21:34

そういえばそれの前に日本通信がこんなの出してたねー http://t.co/MJQvt7qP RT @PCengineerX: @gusinraisan まああり得るんでないのと。ただ、中身の方がTSMC製だとうれしいなと思う。
10-05 21:34

バカの洗い出しにも貢献しますた(自民とかから移籍した連中 RT @Nb27_9: オバチャンも補助金がふんだらら、って言ってたなあw。WTCの話も争点化しそうだしね。これは市の問題でもあったけど。ホント、実績ってなんだろう?地域政党ブーム作りました、ぐらい? RT
10-05 21:30

おかえりー。 iphoneは5じゃなくて4Sだったねー RT @PCengineerX: ようやく帰ってきたけどホンマややこしい案件持ってくる・・・・疲れた。
10-05 21:29

大阪人って、自分たちの利害にはかなーり厳しい目でみるよ。んで橋下はそもそもが府政の財政再建を期待されて当選した。なのにそれをまったくできず都構想とかいって投げ出す姿勢してたら、ねぇ RT @Nb27_9: @gusinraisan ポストかなんかのネット記事みてたら、天神筋のオバ
10-05 21:20

あ、早速www RT @u2naga: フォローしました RT @gusinraisan: まぁあれです。排卵TLで大人気になったから、それ見て興味持った人がきっとロリスさんのことフォローし始めるよっ!おめでとっ!! RT @ViSiONeGATiVe:
10-05 21:19

まぁあれです。排卵TLで大人気になったから、それ見て興味持った人がきっとロリスさんのことフォローし始めるよっ!おめでとっ!! RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan 君が最初にRT(非公式)したからだよwww
10-05 21:15

「記憶にございます____」 RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan 君が最初にRT(非公式)したからだよwww
10-05 21:13

@Nb27_9 国政に出るって発言あるし、市長選負けてもそれ口実にして「根本の国から変えないとダメだと感じた!」とかいうんじゃね?
10-05 21:13

な ぜ www RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan お ま え が い う な ー
10-05 21:12

新刊は東方排卵本ですか___ RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan ェー。インが先生の領域はまだ遥か彼方ですしそこを目指すつもりも無いですよう。
10-05 21:11

はい、変態がここにいます(ドヤッ RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan ですわね、私は相手がかわいーおにゃのこなら確実に実践します。
10-05 21:11

@konukopet おはー
10-05 21:10

知事がまともな政治家の人がなればいうことあり得るかと。今の知事が、って限定ないからそれw RT @moltoke_Rumia1p: o(`▽´)o大阪の知事は最高と言い出す。 RT @gusinraisan: #私が絶対言わないセリフをフォロワーさんが教えてくれる
10-05 21:10

@ViSiONeGATiVe まったく散々ですね___
10-05 21:09

@meganex_or_lucy んー、メガネっちは現実でも相手がいればしそう(女子限定)。 防人因果っちは妄想して愉しむのはしてるけど、いざ実際にそういうこと受け入れてくれる相手がきたら引いたり諭したりしそう、って感じが。や、後者は実際に会ったことあるからきてる印象もあるけど
10-05 21:09

#私が絶対言わないセリフをフォロワーさんが教えてくれる
10-05 21:07

@Hisana_ でしょー。
10-05 21:06

実践派と空想(妄想)派 RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan どういうベクトルで変態なのか……w
10-05 21:05

そりゃ、健全な人が変態な防人因果さんに変態度合いで勝れるわけないよねぇ RT @IngaSakimori: 私に勝る健全はいません。従ってmeganex_or_lucy殿の方が変態かもしれません > @gusinraisan: 別ベクトルだから比較対象にならんかとw
10-05 21:05

@Hisana_ んー、てか、久奈っちは、実際にできたとしても報告したりせず隠してそうなイメージだからなんだけど
10-05 21:03

一体誰のせいなんだろう___ RT @heu_ge: 排卵TL化したじゃないですかww
10-05 21:03

気にしたら負けですw RT @asanohara: @gusinraisan なんだか帝愛っぽいですけどもw
10-05 21:02

彼女が出来ました とか? RT @Hisana_: やたっ!ダイエット成功!!毎日腹筋した甲斐があったわ♪ RT @Hisana_: #私が絶対言わないセリフをフォロワーさんが教えてくれる
10-05 21:01

別ベクトルだから比較対象にならんかとw RT @meganex_or_lucy: @moltoke_Rumia1p 因果さんとやらと私、どちらが変態ですか?
10-05 21:01

第一話だからってのもあるんだろうけど、クオリティ高かったよねー RT @bikkurimiso: Fate/.zeroあついなああああああすごいよかったこれ劇場版?ってなった
10-05 20:59

普段どれだけ「排卵」って字を入れてるのかグーグル先生が暴露したのですね RT @ViSiONeGATiVe: おっ!? 排卵じゃねぇよwww ひどすぎるよグーグル先生www
10-05 20:58

@asanohara それが人生。
10-05 20:58

@MTA_CROWLEY あれはもう芸人でしょ。
10-05 20:56

ロリスリストさんに右手で触られると、老若男女問わず排卵しちゃうそうです。怖いね。 RT @ViSiONeGATiVe: ぅおぉぉぉおおおおおお…部屋を片付ける羽目になってしかも無理やりな力仕事なもんで、右手の力が排卵www
10-05 20:53

あれ?法の制定権も民間に売っぱらうのかw RT @lyiase: ええ、あるのは予算配分を行う小さい議会と徴税を行う税務署のみ!そんな素敵な国家です! RT @gusinraisan: 超小さな政府ですね!軍も徴税権も裁判権も民間に委託!あぁ、なんて素晴らしき資本主義国家の誕生と
10-05 20:52

さてw RT @asanohara: @gusinraisan www最近、そういうの流行ってるんでしょうか…w
10-05 20:51

鬼だとかいう人は、ビスマルクを調べてみたらいいのです。鉄血宰相閣下はいまのギリシャに送るべき素晴らしき名言を残されております。―――「若者に言いたいことが3つある。――働け。働け。もっと働け」 RT @hyouka: お、鬼だ・・・ RT @gusinraisan: だいじょうぶ
10-05 20:51

@matarikisou まず受かるかどうか次第。受からなかったら行かないだろうからー
10-05 20:49

超小さな政府ですね!軍も徴税権も裁判権も民間に委託!あぁ、なんて素晴らしき資本主義国家の誕生となるのか_____世の中全てオゼゼの国が生まれるね! RT @lyiase: 酷いwww 政府機能全部民間に売っちゃえば良いのに。そうすれば支払う必要も公共サービスも政府が管理する必要は
10-05 20:49

【国内】民主・大久保政調副会長:中国・人民元や韓国ウォンなど新興国通貨でも運用を-外貨準備[10/05]http://t.co/QP8kS7a4 ドブに捨てる気?
10-05 20:46

@asanohara ぷーちん「旧ソ連の国で経済同盟つくらね?欧州のEUみたいなの」(ボソッ
10-05 20:44

だいじょうぶだ、ストする体力があるならまだ絞れる RT @lyiase: いや、給料貰えなくなってるから必死なんじゃ?もっと落とされたら死んじゃうって感じで。 RT @gusinraisan: 財政危機のギリシャでゼネスト 官民労組、緊縮策に反対
10-05 20:43

さぁw RT @lyiase: それってCISじゃだめなん?って思った私。通貨政策まで統合するとするとそれは最早ソ連だよねwww RT @gusinraisan @lyiase そう。これーw プーチン首相、経済を中心に旧ソ連諸国と~http://t.co/3h6ro1b9
10-05 20:43

財政危機のギリシャでゼネスト 官民労組、緊縮策に反対 2011/10/5 18:13http://t.co/pNrqieU4 余裕だノゥ
10-05 20:41

@lyiase そう。これーw プーチン首相、経済を中心に旧ソ連諸国と地域統合を進める「ユーラシア同盟」提唱http://t.co/lIhOzI6N
10-05 20:39

そういや、今日、ぷーちんたんがたのしいことしてたことが報道されたけど、ツイッター上では話題になっていたかい?
10-05 20:37

国境を知らずして日本を「守れるわけがない」とsengoku38こと一色氏http://t.co/aLKeU5Dm
10-05 20:36

揺れる株式市場に酔った投資家、日米国債に“エクソダス”(1)http://t.co/o4dVmkZp
10-05 20:30

添加物よりも賞味期限切れとか間近のが多いかと RT @sugar110: 添加物も多そう。RT @toden8800: 新聞は外食じゃんw RT @gusinraisan: 【マスコミ】 「新聞は栄養バランスのいい定食。ネットは偏食、生活習慣病になる。若い人は新聞を毎日読んで」…
10-05 20:29

つ【戸締り印の経済本】 効能:頭痛・腹痛収まる 副作用:腹黒いとか毒舌とか言われる RT @youknow_tente_: @gusinraisan 健康体で居たんです。
10-05 20:26

世の中、毒を摂取することで血液に毒を仕込む手法がありましてですね…… RT @youknow_tente_: @gusinraisan 新聞読むと物凄い胃もたれするんですが、先生、病気でしょうか。
10-05 20:23

まいどのことだし RT @___Think___: 韓国の外貨準備、88億ドル減少 ドル売り介入で http://t.co/VedRqZfw(゚Д゚) 矮小化してるわねw
10-05 20:21

【マスコミ】 「新聞は栄養バランスのいい定食。ネットは偏食、生活習慣病になる。若い人は新聞を毎日読んで」…山形新聞社長★3http://t.co/RQa3aX02 どっち食うのも消費者の自由じゃん
10-05 20:20

あ、フォロワーさんが2500人になってる。みなさんありがとうございます。
10-05 20:14

@bin_ary_data ばわーw
10-05 20:14

うざっ RT @GN_JP: サムスン、iPhone4S販売差し止め申請 - 読売新聞: http://t.co/8cYWhxZC
10-05 20:13

こばわー
10-05 20:13

さて、職場つきそうなので離脱ー
10-05 08:01

それもあるけど、部下が委縮して意見いわなくなる→アイデア枯渇・思想に偏り ってのと、 言われたことだけやればいい→サービス悪化・顧客不満増大・責任回避 ってなるから腐ってくもとにw RT @_Luxion_: トップの能力以上のことができないですものね。RT
10-05 08:00

オフいてらー。米軍がandroid携帯を採用してるから、世界的には開発はandroid方式に流れてくと思ってます(゜∀゜)ノ RT @kamiyubiataka: @gusinraisan 個人的にはandroid派なんですけどね。結局、携帯以外のハードで動かすためにはITRON
10-05 07:57

てか、他社への切り替えは不可だろうしな―。 RT @ikarugakun: 4S乗換えどの位でるのかなぁ RT @gusinraisan: うーんアップルの開発状況がどうなってるかのほうじゃないかなぁ RT @kamiyubiataka @Feynman_L auもiphone4
10-05 07:56

てか、下の立場の奴に「いいから俺の言うとおりにしろ」式でやるのって、実は効率悪いんだよねぇ。短期的な作業だったらともかく長期的やアイデア集めが必要な場合なら特に。 RT @_Luxion_: 独裁ならよっぽどの馬鹿でない限り「実行」できるよねぇ。RT @gusinraisan:
10-05 07:53

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I13f8Mv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_luxion_
10-05 07:52

うーん、アップルの開発状況がどうなってるかのほうじゃないかなぁ RT @kamiyubiataka: @gusinraisan @Feynman_L auもiphone4Sから発売するとかなかなかやるね。iphone5発売と二段階に分けてユーザー削り取るというw
10-05 07:48

ネタ出しのコツというか、ネタを短くまとめるコツを本気で知りたいw RT @Senami_: @gusinraisan ネタだし大変ですよね。漫画を描くには自分は技量が足りません
10-05 07:47

@wildkatzeJPN おっはよー!
10-05 07:46

国策捜査と叫ぶのはだれかなw RT @GN_JP: 安愚楽牧場 消費者庁が調査 - NHK: 和牛オーナー制度という投資で高い配当を示して会員を集め、経営破たんした栃木県の畜産会社「安愚楽牧場」について、消費者庁は… http://t.co/MNoyFfld
10-05 07:42

マンガはネタが出ると一発なんですが、ネタが出ないと~なので。イラスト本ならいっぱい描けるんですがw RT @Senami_: @gusinraisan む、薄い本かー
10-05 07:41

被害担当艦はドイツとフランス? RT @WSJJapan: ユーロ圏、ギリシャ債務減免率の引き上げを検討=関係者〔有料〕 http://t.co/VqtXJjcr
10-05 07:39

@Fuwarin グーグルはかなり力入れてますよね。有料じゃないのにっておもうくらいw
10-05 07:38

@Senami_ 冬コミまでの日数ががががが……(真っ白な原稿を思い浮かべながら)
10-05 07:36

並列販売にはなるとおもいますが、そういえばラブコール送ったのに振られたドコモの心境って今どんな感じかと考えるとゾクゾクしますw RT @Fuwarin: @ikarugakun @gusinraisan 公式に出た以上、色々と動くでしょうね。はてさて。さっきツイートしましたけど、
10-05 07:35

発音とかの影響あるからねー。特に日本語は。音声解析のシステム作りはかなり難易度たかいw RT @ikarugakun: @gusinraisan @Fuwarin でも音声入力結構個人差でるよね~昔docomoの使ったら、結構ダメダメ君だったヨ。面白かったケド
10-05 07:31

言ってることが思いつきのアジテーター型政治家って、迷惑なんだよねぇ。長期視野とか波及効果考えないでしようとするから中長期でみると悪手ばっかりしだすし。あと責任とろうとしないからなぁ RT @masahiro_x: 愚衆扇動丸出しでスジの通らないムチャクチャな政治を「独裁」と上品な
10-05 07:28

たのしそうw RT @Feynman_L: これで来年の900MHz帯の割り当てでハズレたら凄いことになりそうです@gusinraisan @kamiyubiataka
10-05 07:27

auでの販売は柔らか銀行に大打撃で、どこーもにも影響波及なので携帯業界は大騒動ですね。機能の面で言うと音声入力がわりと興味引きます。日立などもホームシステムでたしか音声入力関係の開発に力いれてたと思いますので。 RT @Fuwarin: @gusinraisan ん~。5ではなか
10-05 07:22

ギリシャ支援は延期なったとか。 RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan ( ̄∀ ̄)ノ おはー。財政赤字の自動制裁手続き成立で欧州オワタ感が更に濃くなった。でも、日本の均衡財政派は評価するんだろうなぁ
10-05 07:19

というより、既存の基地局の設備もっとちゃんとしろとw RT @Feynman_L: 求められてるのは東京の基地局じゃないのにねぇ。@gusinraisan @kamiyubiataka
10-05 07:17

@Fuwarin おはよー! iphone4Sでずっこけた人は全世界でどのくらいだろう
10-05 07:17

@moltoke_Rumia1p おっはー。
10-05 07:15

株価対策と銀行からの借り受けのための口先だけっしょ。 RT @kamiyubiataka: ソフトバンク、東京に基地局を1兆円かけて整備するってTVで言ってるぞ^^;マジかよ。
10-05 07:14

実行力って独裁しなくても実行できる人っていっぱいいるよねぇ RT @masahiro_x: やって批判受ける方がいい(朝日堺泉州版)「ハシズム」と知事の政治姿勢を批判する学者らについて「やらなければ実行力がないと言われ、やれば独裁だと言われるなら、やって批判を受ける方がいい」と述
10-05 07:14

ですDeath★ RT @jinshiro_: @toden8800 @gusinraisan そのニュースで重要なのは日経が掲載したということですな。日経掲載のジンクスといえば。(棒
10-05 07:12

. @_Luxion_ @futtcha 自分のとこに都合良い面しかみてないんだろう、きっとw
10-05 07:11

さて、職場向かうのでちょいTLから離れます~
10-05 06:58

@jinshiro_ んw
10-05 06:58

民主の比例名簿乗れるならだけど、たぶん乗れないのとかは右往左往してるんじゃないかなぁ RT @jinshiro_: @gusinraisan 殆ど鞍替えしないでしょ?お金と票、持ったまま鞍替えできる人間少ないもん。そのまま民主にしがみ付くよ。
10-05 06:58

あと、この記事もあったり 中国:不動産価格は「折り返し点」、年内に暴落の可能性=新華社 http://t.co/Eim0mM9R 年内ってもう日数100日切ってるよwww
10-05 06:57

記事元が「日経」という終末告げたときはもうオワタ完全入りなアソコという点がさらにw
10-05 06:57

@toden8800 @jinshiro_ [FT]中国不動産、バブル崩壊の足音 http://t.co/dpYVpXst 元記事はフィナンシャル・タイムズの英記事、つまり全世界に…w
10-05 06:56

[東亜日報社説]韓米FTA発効で、韓国経済の突破口を探るべきだ http://t.co/WGayAYBL いや、それ死亡フラグ。
10-05 06:55

ギリシャのデフォルト(債務不履行)危機が再び浮き彫りになった中、中国の景気減速を巡る懸念まで加わり、国内金融市場は「パニック」状態に陥った。欧州や米国の財政危機が新興国へと移り、世界経済を支えていた中国さえ、低迷に落ちるのではないかという懸念が、投資心理を萎縮させた。
10-05 06:54

蘇った恐怖…コスピ取引中一時110ポイント暴落http://t.co/dA3lHdDP ド忘れしてただけだろう。
10-05 06:54

@Senami_ おはよー
10-05 06:53

@toden8800 昨日、楽しい記事が不動産の件ではあったかと。中国
10-05 06:53

てか、これ反対への参加議員、自民とか他党への鞍替えも視野に入れての行動じゃないかな。 RT @jinshiro_: @gusinraisan だって、票にならないというか・・・。国民新党抜けてレームダック化もする可能性高いし。票田の動きも重要ですぜ?
10-05 06:53

ニュートリノの件あったしなぁ RT @GN_JP: ノーベル物理学賞「宇宙の膨張加速」発見の3教授 - テレビ朝日: http://t.co/NmP8EhYu
10-05 06:52

@despair0906 ん、居てた。
10-05 06:51

だって国内の不動産ふっとんでる真っ最中だからなぁ、中国 RT @jinshiro_: @gusinraisan @toden8800 ああ、カナダ、豪州への不動産投資、中国も上位なんよね。
10-05 06:51

欧州危機:揺れる世界経済 ギリシャ支援 6時間議論の末「延期」http://t.co/hdOXgyku ―――時間余裕あったっけ?
10-05 06:51

中心なってるのの一人は長尾議員か。ほむ。 この人は民主党議員の中でもマシというかんじで見れてる人だったりする。
10-05 06:49

民主党に人権救済機関法案反対議連 月内発足へhttp://t.co/XOSqZYgV あ、在日がどんどんハシゴ降ろされてる。
10-05 06:48

や、カナダや豪の不動産が急落しかけたら、たぶん中国と欧州とアメリカが乗り込むだろうから。あと日本。それは心配しなくていいかと。 RT @jinshiro_: @gusinraisan @toden8800 韓国が不安になると、不動産バブルで湧いているカナダや豪州から資金逃避など起
10-05 06:47

韓国ふっとんだところであまり気にならないかと。それより中国がですね…… RT @jinshiro_: @gusinraisan @toden8800 ・韓国も色々危ういようで。世界景気の二番底を空けるきっかけが韓国の破綻になったり・・・しませんよね?よね?
10-05 06:46

……ほむ RT @finance_news: ドイツとEU、ESMへの銀行免許付与を検討-ハンデルスブラット紙 http://t.co/LJbuVA1r #finance_news
10-05 06:45

【経済】「日中は共同でアジア通貨を作れ」 ノーベル賞経済学者(ユーロの父)が提言★3http://t.co/uAGPFiCI お断りします
10-05 06:45

んー、でも、こういう音声入力対応機能の開発ってのは、日立とかもホームシステムで開発に力入れてたりする領域だから、今後かなり開発競争大きくなるんじゃないかなぁ。 RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan そうなのかー。 全然興味がわかない領域だのうw
10-05 06:44

もうあそこオワコンだし RT @jinshiro_: @gusinraisan @toden8800 ニダーさんの本国自体、ヤベーぢゃねーかYO!*韓国、ウォンが急落すれば強力な措置を講じる方針
10-05 06:43

日本語非対応じゃなかったでしたっけ? RT @ytsuji2001: メールが来たら、「読んで」と言えばそのメールを読み上げてくれます!「金曜日にランチどう?」という具合にメールを読み、さらにカレンダーで予定をチェックしてくれて、あなたが「返信、金曜日いいよ!」と言えばそれを
10-05 06:41

(´・ω・`)「塩撒いてやろう」 RT @toden8800: チョッパリ相手となんか違うニダ!チョッパリ!話があるニダ! RT @gusinraisan: アップルマジギレ中ーw RT @jinshiro_: 米アップル、豪での特許訴訟でサムスン電子の和解提案退けるhttp
10-05 06:40

@dagasikasi_krw おはー!林檎さんが墜落してるみたいだねー、なんか。
10-05 06:39

@toden8800 いや、不買運動するだけでおkじゃねw
10-05 06:39

食品関係だけはきっちりチェックしたほうがいいと思うんだけどねぇ。特亜のためにも。 RT @toden8800: 民主党せいふになってから特亜の産品がノーチェックになりつつありますね。 RT @gusinraisan: 【日韓】日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大
10-05 06:38

アップルマジギレ中ーw RT @jinshiro_: 米アップル、豪での特許訴訟でサムスン電子の和解提案退けるhttp://t.co/kzXvNs1n・サムスン大変そうだなぁ。(棒
10-05 06:31

今回の4Sの一番の売りが、どうも音声入力対応機能みたいだから、そのへんに力入れたタイプになりそうってくらいかなぁ RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan まぁ、冷静に考えりゃ五じゃなくて4Sなのは必然なんだよね。それよりもiOS5 とiCloudがどんな出
10-05 06:30

【韓国】韓国政府、ウォンが急落すれば強力な措置を講じると警告-ドル売り介入を強化する可能性を示唆★4[10/04] http://t.co/VSbSfzKs
10-05 06:29

【ブログ】「慰安婦」 韓国側の政治利用を許すな 最初に嘘をついた朝日新聞が誤報を認めるしかない 経済学者・池田信夫[10/04]http://t.co/AbXTCeaV
10-05 06:29

【日韓】日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待[10/04]http://t.co/JzBzmWWD
10-05 06:27

@pjtqg おはよー!
10-05 06:25

@ViSiONeGATiVe おはよー。iphoneの発表はちょっと脱力だねー
10-05 06:25

iphone5でなく4Sなのね RT @GN_JP: 新型iPhone「4S」を14日発売 - 読売新聞: 【ニューヨーク=小谷野太郎】http://t.co/Qvv2g7tL
10-05 06:15

@toden8800 おはよー!
10-05 06:13

. @kirin1970 @Hisana_ @sakisima_k おはよう!
10-05 06:12

どかーーーん!どがーーん!!ぼっこぼこー★ RT @finance_news: ムーディーズ:イタリア国債の格付けを3段階引き下げ http://t.co/yranNdgH #finance_news
10-05 06:11

おはよー
10-05 06:10

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/10/06 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/796-1f70866e