FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/04のツイートまとめ

gusinraisan

大阪維新の会の秋の陣マニフェストとやらを読み始めてみたんだが、なんか1ページ目からもう頭が痛いんだが
11-04 22:33

@showark ありありー
11-04 22:30

無事にあのあと夜行バス乗って、朝方に関西戻りましたー。そのまま仕事に直行しましたwww RT @nakamukae: @gusinraisan お疲れ様でした~!無事帰れました?
11-04 22:28

@nakamukae 昨日はおつかれさまでした。
11-04 22:25

そっちかwww RT @OBHNousyu: @gusinraisan @DAIKAN_CHO @heu_ge @Kazzy65536 (´◎ω▼`)リアルサイキッカーだから地球の裏側に居る春麗に危害を加え、まともに戦えば基本性能がパンチ光速というチートぶり、ようするにあの露出狂
11-04 22:24

@ikarugakun おめでとう
11-04 22:22

加工できないから意味ないかも。あ、切削工具に使えばいいのか。 RT @keychiku2: オリハルコンくず売れば1兆くらい? RT @gusinraisan: 黄金聖闘士「取り上げてくのなら証文置いてけ!」→黄金聖衣の自動帰還能力発動→黄金聖闘士「うはw」 RT
11-04 22:20

対スペクターとしては最強技もってたんだよなぁ、先代。今代には伝わってなかったんだろうけど RT @OBHNousyu: @gusinraisan @DAIKAN_CHO @heu_ge @Kazzy65536 もともと技の関係上、どうやっても弱くなりづらい黄金聖闘士だからな。蟹座
11-04 22:19

デスマスクは内装自分で凝ってるからなぁ。 RT @g_tsugano: レオならまだしも、デスマスクみたいなDQNまで優遇してたら国庫も破綻しますわな RT @gusinraisan: 各黄金聖闘士の宮って、各々に与えられてる邸宅でもあったみたい、レオのアイオリア主人公の過去マン
11-04 22:18

チリの特殊のをもって言ってるのかもだけど、厳しいだろうなー。 RT @t_doppelganger: 議員の殆どもこんなレベルの認識じゃ… RT @konukopet: こんなのが外相なのか… RT @nekoguruma: ねーよばーか RT @nhk_news: 外相“TPP
11-04 22:14


手代木聖闘士星矢は原作超えた神レベルな救済だったよねー RT @DAIKAN_CHO: どっちも手代木冥王神話では超格好良いのに。蟹と魚は必須。(ウリはどっちでもチートな乙女座) RT @heu_ge: 魚座もなかなかのものw RT @Kazzy65536: 彼のせいで蟹座は肩身
11-04 22:12

てか、欧州の連中とかが期待してるのって、日本の内政のことじゃなくて「俺らに支援よこせよ」じゃないのかな RT @futtcha: 取り敢えず目立つように QT @gusinraisan: 勝手にしてきてるが、そも内政をなぜ外国に公約するのか? RT @maido53: 【G20】
11-04 22:10

呪怨とかもありかと RT @chrometzahal: グレイですか? RT @gusinraisan: 使い道はホラー映画とかかな。 RT @qpyukaa: 【閲覧注意】(ry)妖怪こわい何これこわい http://t.co/WcGeMjWt
11-04 22:09

黄金聖闘士「取り上げてくのなら証文置いてけ!」→黄金聖衣の自動帰還能力発動→黄金聖闘士「うはw」 RT @heu_ge: 寧ろ黄金聖闘士ヤバい。IMFが聖衣取り上げる気満々__ RT @nekoguruma: 青銅聖闘士大幅リストラ
11-04 22:06

全量食べ物から体内に入るんなら、1000年かからず消滅するよね。それとも食べてその後寿命とかで死んだ人を喰って回るカニバリズムするってーのかな、反原発派 RT @anpan_1974: @sleep_sheep2010 @gusinraisan 福島第一から出た死の灰は全量食べ物
11-04 22:04

各黄金聖闘士の宮って、各々に与えられてる邸宅でもあったみたい、レオのアイオリア主人公の過去マンガのヤツからすると RT @g_tsugano: 子供のころ星矢が来るまで黄金聖闘士は何して待ってるんだろうと思っていたものだが、今にして思えばあいつらはギリシャの公務員だったんだな。
11-04 22:03

勝手にしてきてるが、そも内政をなぜ外国に公約するのか? RT @maido53: 【G20】野田首相、消費増税を表明=国際公約にhttp://t.co/1ltw0hCG
11-04 22:00

使い道はホラー映画とかかな。 RT @qpyukaa: 【閲覧注意】ギャルサイト見てたらおしっこ漏れたこれは無いほんとこれは無いカラコンこわい何に使うのわんこみたいになると思いきや妖怪こわい何これこわい http://t.co/WcGeMjWt
11-04 21:59

そのRTの仕方だと、RT元、まるで私が言ったかのような印象に。 RT @tkhaosy: 最終到着点やそのための中間ゴールがみえてないと、いつまでも迷走しつづけますよね。 @gusinraisan: 国として経済成長はきっぱりあきらめて、実情に合わせて(無理な財政出をやめて)
11-04 21:58

帰宅&夕食たべたー。
11-04 21:55

@asanohara がんばw
11-04 21:24

福島が1000年だれもすめないって科学的根拠どっかあったっけ? どうせただの反原発脳の脳内根拠だとおもうけど
11-04 21:23

ほぉ。てかボットネットってネットワーク商品化されてるんだ RT @PCengineerX: @tyurukichi_AA @gusinraisan 今やボットネットも金額レンタルやら裏のでかいビジネスにもなってる。
11-04 21:21

@nekoga 部署と地域かなー。あと、時期。
11-04 21:15

やー、経済成長をあきらめる必要はないのよ。ただし、「そもそも毎年の利益がそこらの国がうらやましがってるレベル」であることを国民もマスコミも認識しろとw RT @tkhaosy: 国として経済成長はきっぱりあきらめて、実情に合わせて(無理な財政出をやめて)経済規模を小さくしていくの
11-04 21:14

前にそれで管理者さんたちが「わたしたちに安心して眠れる夜をください」って涙誘わせるの描かせてたよねー RT @tyurukichi_AA: そいや、たまにある韓国からの2chへのF5アタックも他人のPC乗っ取りして攻撃とかやってたらしいね @gusinraisan トロイの本命に
11-04 21:13

トロイの本命に向けた感染踏み台? RT @PCengineerX: @gusinraisan ネット上でポート叩いたりウィルスまくだけではないんだなこれが。だからこそ怖いわけでw
11-04 21:10

あるよなぁ。踏み台なってるとこはいっぱいありそう。てかそういうのについては韓国が前にトラフィックテロの実績だしてたしなぁ RT @PCengineerX: @gusinraisan んー、他にも大学生とかで優秀なのをバイトで引っ張って使うとか。後、NGO、NPO団体にお墨付き扱い
11-04 21:08

まぁ、そこでムダと思うかどうかは個々人の考えになるけど、やってるときは気にならなくて、むしろ楽できて楽しく感じて、後日冷静になったときに(´Д? )ウボァー って思うのでしょうねぇ。大抵w RT @nekoga: そのわりにはGreeとかに無駄金使うんだよな…物も残らないのに R
11-04 21:05

@nekoga まともに仕事してたら定時に上がれる、くらいかなぁ。
11-04 21:02

@nekoga うん。だからお金にこだわるのより金かからない趣味に走って、結果、年寄りの言う○○離れになっててるんじゃないかなぁって。
11-04 20:58

【貿易】「日本は輸出で食っている」というのは幻想…輸出依存度、韓国43.3%、中国24.5%に対し日本は11.4%だけ★2[11/4]http://t.co/ELSazdzL
11-04 20:56

@PCengineerX あぁ、なにその出前100人分……
11-04 20:51

若者の金銭信仰離れRT @nekoga: 若者の○○離れとか簡単に言いますけどそもそもお金ないですしね RT @tkhaosy: 日本も急速に貧困化が進んでますよね。特に都市部の若年層。RT @nekoga: でもさ、新自由主義と極端な競争社会と自己責任だって言い続けた国が ht
11-04 20:51

サイバースパイ、中国とロシア名指し…米防諜局http://t.co/7tNMnGXj サイバー攻撃もテロ行為だった宣戦布告行為だとみなすとか、以前言ってなかったっけアメリカ
11-04 20:49

普段、人にリアルでは物を主張できない人とか?もしくは普段から同じかどっちなんだろう。 RT @ViSiONeGATiVe: しかし、ツイッターだからなのかしらんが『自己満足を満たすために他人の揚げ足だけを取ってる輩』ってドンだけ普段不満がたまりまくってるんだろ。気持ち悪いぐらい周
11-04 20:47

以前からの常習だってのは知ってるw RT @OBHNousyu: @gusinraisan (´◎ω▼`)あそこ、防災ポスターもこんなテイストだったような気が
11-04 20:43

@moltoke_Rumia1p 交渉後の方がトラブル抱えそうに思えたよねぇ。
11-04 20:42

@toden8800 おつありーw
11-04 20:41

松戸市が振り込め詐欺防止を呼び掛けるポスターを制作・・・なんでロリ絵なん?http://t.co/QpX4rvbN Answer:絵師がロリを描きたかったから
11-04 20:41

@asanohara おつありですよー。そちらは原稿の進み具合はどうですか?
11-04 20:39

@seraphish おつありですw
11-04 20:39

@PCengineerX おつありー
11-04 20:38

. @Stormbricht @heu_ge おつありですーw
11-04 20:38

おめでとうー。昨日は盛り上がったね― RT @moltoke_Rumia1p: ( ̄∀ ̄;)閲覧10000までいったのかー; RT @msfm_Hiroshima: .@moltoke_Rumia1p さんの「TPP反対派と推進派が話して得られた共通の結論」をお気に入りにしました
11-04 20:38

. @futtcha @boketsukkomi おつありですー。連休ゆっくりやすむーw
11-04 20:37

メモメモ。 RT @oyari: 女の子のメチャクチャ恥ずかしそうな顔を描いてみてフキダシのセリフを考えて、後はその前後を考えるというネーム作成法(嘘です)
11-04 20:34

仕事おわりー。つかれてるから定時すぎあたりで帰ろうかとおもったら、職場の部屋のカギの紛失おこしてもうてこんな時間まで探すことにー。それなのに結局みつからなかったという……スペアキー発行でことはいちおう済んだが、疲れすぎなのかなー
11-04 20:33

臓器売買、シナイ、絶対! RT @cnn_co_jp: シナイ半島で難民が違法な臓器売買の犠牲に http://t.co/Egn5hFRi
11-04 12:24

EU内もごたごただねぇ RT @finance_news: ギリシャ離脱の衝撃におびえるアイルランド、ポルトガル-残留へ決意 http://t.co/pfLhBjz4 #finance_news
11-04 12:16

りすとあーぷ RT @wako3999: 突っ込みどころ多すぎてどこからどうしたら…!!!
11-04 12:13

ギリシャ首相「サモンっ!だいきょうこう!!」 EU「大教皇のカードだと!?」 ギリシャ首相「ふ、違うぞ…大恐慌だ!」世界「?!」 RT @finance_news: ギリシャ無秩序デフォルトの衝撃、リーマンの比ではない-アリアンツ http://t.co/5pgblvgA
11-04 10:12

あーらら RT @WSJJapan: G20、ギリシャがユーロ圏を離脱するシナリオ協議=高官〔有料〕 http://t.co/QYVMZNNA
11-04 10:08

男だと他にも姫役とかアイドルとかってのが隠語で類似仕様されてたんじゃなかったっけ。 RT @burnedstutter: @gusinraisan へぇー、男性にも使うんですね。逆に勉強になりました。
11-04 10:08

@Stormbricht がぶのみー
11-04 10:06

やばいなぁ。気がつくと意識がふっとんでる……
11-04 10:03

男にも使われることなかったっけ?隠語としてなら RT @burnedstutter: @gusinraisan @YMHRR 誰とでも寝る女の意味の隠語です。二十年ぐらい前からあったかな?→公衆便所
11-04 09:57

なんで女性蔑視? RT @YMHRR: 変なのRT @economics2ch 「“公衆便所”という言葉は女性蔑視の差別用語」…「公衆トイレ」への改称めぐり荒川区議会で大論争... http://t.co/PKd9V0t0
11-04 09:42

おろしステーキ、お肉は肉厚あるのに歯ごたえが柔らかく、おろしについてるソースの味が上品で美味でした。 RT @kissaka: 披露宴で食べそこねたステーキを思い出して、ぐぎぎぎぃってなってる。 RT @nogezou: kissaka おはよー。新婚一日目の朝はどうかな。
11-04 09:32

ギリシャマジなにしてんの RT @Reuters_co_jp: ギリシャ首相が国民投票撤回し退陣へ、支援策受け入れ目指す http://t.co/sdNoyyCH
11-04 09:30

. @daitojimari @kissaka 結婚初日開始おめでとうございます。おはようございます
11-04 09:24

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I13f8Mv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masahiro_x @saito_tatsuya_ @arc_u573xw @fuwarin @_sola_no_tabi_
11-04 07:52

職場に普段より1時間以上早く到着
11-04 06:54

へへっ、俺、今日を乗り切ったら休みに入れるんだぜ……信じられるか? RT @ketemo: 今日の月曜日感すごいな。
11-04 06:51

ねもい。夜行バスはやっぱ疲れのこるなぁ…
11-04 06:48

@dicekicker お酒は分解早い体質なので残って無いよー。そもそもアルコールで酔うほどは暴飲しなかったしw(でも会場では雰囲気には酔いますた) 最後にやったチョンボだけが心残りになってるくらいかなー
11-04 06:41

ギリシャなにやってんのwww RT @GN_JP: ギリシャ国民投票撤回へ―首相進退混迷で政権弱体化 - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版: 【アテネ】欧州連合(EU)が合意した債務危機対策の受け入れをめぐり… http://t.co/L5FUDSJ4
11-04 06:39

@Hisana_ おは東京ばなな!
11-04 06:38

@ima_3016 おはよー!
11-04 06:38

@_Sola_no_tabi_ おはよー!おつありです!!
11-04 06:38

てか、必要とされるスキル持ってる人間なら、職失ってもすぐにどっかから採用の声飛んでくるんじゃね?「いまフリーなん?だったらウチで働いてみない?」って RT @disneycruise200: 鋭いですRT @funnitek: 反原発で仕事を失ったと言ってる人はみんな、「自分は本
11-04 06:37

@takeo3dayo おはよー
11-04 06:34

関西なうー。夜行バスでもどってきたなうー。今日はこれからこのまま職場直行ー
11-04 06:33

だなー。;;;回線重いし、眠くなってきてるし消灯なので落ちます。 RT @lyiase: 問題は日本が特別永住を持ってることだな。これをどう扱うか RT @konukopet: 日本政府は台湾籍を台湾籍としてもう認めてるよ RT @Lynx_nWdF2:
11-04 00:28

@asanohara つかいたいw
11-04 00:21

バスの中が消灯ー……
11-04 00:19

. @AttractiveMusic @39aoiharuka 女性の腹から生まれたものたちのことじゃない?
11-04 00:14

うん。それでその国籍の定義が各国ごとに細かくきちんと定義されてるでしょ? RT @Fascist_n: @lyiase @39aoiharuka @gusinraisan @Stormbricht TPP第1章 附属書A 各国の定義「加盟国の国籍を持つ自然人」
11-04 00:12

とりあえず、どうみても経済だけにかぎらない状態だなー RT @Lynx_nWdF2: @gusinraisan @lyiase @Stormbricht もし扱いに差をつけたらTPPの理念から外れる!って事になるような。
11-04 00:11

一応、総連とかあるからそうでもないんじゃ? RT @konukopet: 北朝鮮国籍とったら日本に住めないにゃ… RT @Stormbricht: @gusinraisan @lyiase @39aoiharuka ブルネイはブルネイ、日本は日本って訳には行かないからねえ…強引に
11-04 00:10

@Stormbricht @lyiase @39aoiharuka どうも条項みるに加盟したらその国ごとにしてるっぽいからねー
11-04 00:09

日本国民より、諸外国籍の在留者たちからじゃないかなぁ。まず。 RT @lyiase: これが興味深いのはTPP対象外にすることは可能だが、した場合日本国民からの付け上げは間違い無く起こるんじゃないだろうかね。RT @gusinraisan: @Stormbricht
11-04 00:08

@lyiase とりあえず全体をさらっと読んだ中でいくつか気になったのとかあったりでモルといろいろ話してたー。たぶんそのうちモルがわかりやすくまとめてくれることだろう。
11-04 00:07

@Stormbricht @lyiase @39aoiharuka 問題は未成年は二者選択対象状況だったりとかするって部分もあるしー
11-04 00:05

@lyiase @39aoiharuka その辺のことって、TPP葬儀もとい争議の中でこれまで話し合われたり、目をつけられたりってしてなかったよね?
11-04 00:04

@39aoiharuka @lyiase あと、あれって紛争解決手段として、「この条約に基づく全ての紛争は対話で解決する」という類の文面があったと思うのね。その辺みてると加盟国間での紛争停止・事前防止の軍事同盟的要素感じたり、ってのはモルっちに私が言ったりしたー。
11-04 00:03

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/11/05 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/829-5ec3c348