FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/27のツイートまとめ

gusinraisan

@konukopet 今回の件、維新の会は全力で自分たちには責任がない、ってアピールに必死だよねぇ
03-27 23:59

――なにこのクソたわけた言い訳。
03-27 23:56

騙された俺や維新の会は被害者だ、騙した情報源とそれを育てた交通局が悪いんだ☆ その情報で踊らされて交通局いじめたけど、ぼっくら維新の会に責任ありませぇん☆ RT @asahi_hb 27日午後に非常勤職員が捏造を認めたと大阪市が公表後、杉村市議は報道陣の取材に応
03-27 23:55

@tappatan ちなみにタッパたんがこれまでになついた人の数は?(旦那は除いて)
03-27 23:53

@tappatan つまり素人の私でなく、プロのガナーさんに任せろということか。
03-27 23:50

「(こ、ここで「性病的な意味で?」とか明後日ホームランな下ねたギャグ言ったらPAM!PAM!!されるっ)――あぁ、食費的な意味で?」  RT @tappatan @gusinraisan 私は危険な女なんだぜ……
03-27 23:47

@tappatan 当たり前じゃないか。危険に近寄る趣味はないんだから。
03-27 23:45

@tappatan しょーがないなー。じゃあバチカン! 歴史的建造物とかみれそうだし
03-27 23:44

gusinraisanさん…『俺様系男子』と『少年』と『●●●』をテーマに快楽堕ち作品を作り上げましょう。きっと誰もがハァハァしますよっ! http://t.co/aUPInNYl ―――それでハァハァするのは腐った女子と腐敗した男子だけだとおもう
03-27 23:44

@tappatan @Purple_sprout じゃあラスベガス! 一度は遊びに行ってみたいよね、あそこ。
03-27 23:43


くっ、俺の邪気眼がっ・・・ #頭の悪そうな発言をしてみよう
03-27 23:41

@tappatan @Purple_sprout 日本かハワイかイギリスがいいなー。もちろん都市部で。
03-27 23:40

まだ「ウチの」じゃなくて「ウチ側」なのか、ガナーちん  RT @tappatan @Purple_sprout ああ、アレはウチ側だから。
03-27 23:39

それは紛争地域だけに限るのですか?  RT @tappatan @Purple_sprout 紛争地域で隣にいるのがタッパたんとかマジあの世直行便。
03-27 23:38

ソマリアは有名な観光地じゃないか! 犯罪の RT @Purple_sprout @tappatan 出来れば観光地とかで…
03-27 23:37

@tappatan @Purple_sprout @nukopechi あー、うん、ありそう
03-27 23:36

@B_I_YOSHIDA まず、この場合でいうと、AさんCさんの労働価値の本来は70+7の77万、でもBIのための損失で49+4.9の53.9万、この77-53.9=23.1万が”失われる労働価値”な。あくまで合計的な話だけでいうと。
03-27 23:35

@B_I_YOSHIDA かまわんけどー。ただひとつ言っておくと、その計算でやってるのみてると、5000円を払う旅館で3人でとまって負けてもらって~うんぬんの数学詐欺に陥りかねないぜ? 
03-27 23:32

@B_I_YOSHIDA それともあれか。税率30なのでAから21万、Cから2.1万、合わせて23.1万の税収入、そこから3人に7万ずつ渡すので余りで2.1万の税収益により国の現2.1万って言いたいわけ?
03-27 23:28

@B_I_YOSHIDA Cの分のBIは国からの拠出、となるのなら、国は現2.1でなく、ー4.9となるっしょ。CへのBIの現金分が必要となるから。
03-27 23:25

@B_I_YOSHIDA 国のその2.1はどこからのこと? 言っておくがCの分のBI7万のぶん、他所からもってこないと無い金だぜ?
03-27 23:23

@toden8800 別に電力需要と安定供給化重要ってこと理解して、原発再稼働承認に動くってのでそういう議会・議論・署名無視でうごいてくれるってなら……とは思う立場ではあるが、あの文言は分析すると署名集めたりした人らに同情しそうなほど酷い内容だとおもた
03-27 23:16

あとはあのラスボスぶちのめして、事件解決、後日談で15分とってエンド、かな RT @bin_ary_data ペルソナ4、あと1話ではものすごく端折った終わり方になりそう・・・
03-27 23:13

ってことかな、これ
03-27 23:13

(続き)>90日のわずかな日数でだれが議論を先導するのかわからないままで、住民投票をやる必要性はないと思う。→住民投票とか責任おしつけじゃなきゃする気ないからwww>むしろ議論をすっとばした形でマルかバツかやる方が心配」→だが、議論すっとばして俺らが勝手に○×すっからww
03-27 23:12

橋下氏「>署名したみなさんの市民の思いをくんで、→無駄な労力乙www>議論をせずとも府市でエネルギーの戦略練り上げているので、→勝手に俺らがきめっからwww 他人の意見どーでもいいからw
03-27 23:12

ペルソナ4、最新話までを全部観た。あと1話は残ってるのかー
03-27 23:09

@B_I_YOSHIDA 要はここでの認識範囲外の他人から奪ってるだけで価値の増加は別段おきてませんよ? 
03-27 23:08

@B_I_YOSHIDA ただし、ここでBさんの保有する現金はCさんへの労働価値への支払いで消えて0万となり、Cさんが受け取るBIでの補助金7万とはまた別の人の労働価値からの搾取物でしかありません。
03-27 23:08

@B_I_YOSHIDA Aさんは労働所得56万、労働価値70万-14万、BIでの補助額7万、Bさんは労働所得0万、労働価値0万、BIでの補助額7万、Cさんは労働所得5.6万、労働価値7万、BIでの補助額7万、となりますね
03-27 23:06

@B_I_YOSHIDA 労働したことでCの労働価値は7万になるね。でも、そこから税金20%がかかるよね?
03-27 21:48

@B_I_YOSHIDA うぃ。
03-27 21:23

@sheepfactry うーむ。そのへんちょい考えてみる~
03-27 21:10

@sheepfactry i-mode端末がないとメール関係で不便なのですか……
03-27 20:48

@sheepfactry ちなみにSiMフリーiPhone4Sのいいところってどんなのが挙げられるー? あともし可能なら気になるor浸かってみて不便を感じたとことかあったら教えてほしいかな
03-27 20:35

@bouura うん。実際そうだとおもう。
03-27 20:30

@Hisana_ おかえリンスinシャンプー
03-27 20:27

@sts6246g さすがにいないんじゃ
03-27 20:25

ありありw RT @sheepfactry @sheepfactry: Amazonで注文出来ますよ。私はAmazonで買いました。“@gusinraisan:iPhone 4S 香港 正規SIMフリー 64GB BLACK...+http://t.co/1Qs1JHtY
03-27 20:22

@cleive_ WiMAX機種以外テザリング無理なのか……
03-27 20:18

@sheepfactry お。Amazonで買えたのですか。チェックしてみますーw
03-27 20:17

というか、民間でも普通に営業時間終了後の清掃とかは業務時間内に行えるよう設定して営業時間か雇用の契約やってるだろうに。ブラックじゃなかったら
03-27 20:17

まぁそもそも、普段から整理整頓はしとくべきなんだろうけどー
03-27 20:13

【政治】 大阪府職員「整理・整頓して職場が改善!」→松井知事「片付けは勤務時間外に」→職員「手当てくれ」→「民間を見習え!」★2http://t.co/z9o3xm2l いや、業務に関することを業務時間外にしろって言うなら、それは手当要求するのは労働契約的には当たり前じゃない?
03-27 20:13

@sheepfactry うーむ。SIMフリーiphoneってやっぱ海外からの通販だよなぁ
03-27 20:11

@cleive_ ありゃ、テザリング弱いのですかー……
03-27 20:10

@cleive_ ほむー。 Xperia acro HDに変えようかと思ってるんだけど、auにMPVだっけ?Docomoから変えると機種代かからなくなるからってので悩んでるんだよねー
03-27 19:39

@tappatan にゃるほど。
03-27 19:36

つまり、奥州さんはケテリ・リだったと。 RT @OBHNousyu @gusinraisan (´◎ω▼`)もう俺自体写真出してるのに何でもありの不定形生物みたいになってるからなぁw
03-27 19:36

@tappatan @lyiase 恥とか衛生以前の問題か……
03-27 19:35

gusinraisanのイメージを「す」から始まる言葉で表すと『睡 眠 学 習』 http://t.co/JBvgKOyd くーくぅー
03-27 19:34

【gusinraisanが衝撃の告白!】 「 私 実 は え っ ち い の 大 嫌 い な ん で す ! 」 http://t.co/JDsET8Pz  見てればわかりますよね
03-27 19:33

@OBHNousyu あぁ、ほら、昔描いたじゃないか。あれのせいだね、きっとw
03-27 19:33

@tappatan かなり意外。
03-27 19:31

衛生って概念ない連中か… RT @tappatan @lyiase コストコってホットドッグに飲み放題のジュース付いて180円じゃん?あれってカウンターでホットドッグと紙コップ渡されてサーバーで自分で好きなジュース入れるんだけどさ、ゴミ箱からコップ拾ってタダ飲みしてるおばはん
03-27 19:30

すごく納得した(ォィ RT @tappatan @gusinraisan そうかーーー?こんなもんじゃね?トラブル&デムパ誘引体質だし私。
03-27 19:27

電車の座席、隣の席の人が使ってる携帯がREGZA PHONEだった
03-27 19:25

異性から見たgusinraisanの第一印象「 厨 二 病 」 最終的な印象「 セ ン ス 良 い 」 http://t.co/b8hj30K0 どうしてそうなった
03-27 19:24

若年層ほどモノ言いたいだろうになぁ RT @nekoga しかも若い子らのね、まあ公務員叩きの結果だからある意味民意でしょう RT @gusinraisan: それだけの数の雇用が
03-27 19:21

【緩募】au使いの人の携帯電波受信状況に対する感覚 どの程度の良さ、もしくは悪さか
03-27 19:20

20歳以上も、外国籍外させるのも、当たり前じゃないか! RT @asahi_hb 大阪市の原発住民投票条例。自民提案、民主も賛同の修正案の修正点は二つ。住民投票の投票者の要件を16歳から20歳にする。2点目は外国籍の人をはずす、というものです。 #原発 #大阪市
03-27 19:18

うに RT @Siranlre #今まで告られた回数分だけ文字が打てる ぐ
03-27 19:15

@GoldenRough Regza……最新のがたしかREGZA TVで録画した番組持ち出せるって話だったけど、代わりに普段の処理がめちゃくちゃ重くて使い勝手わるいんだっけ……そうじゃなきゃアレでもいいんだけどなー。 やっぱXperiaあたりが主流になるんだろうか。
03-27 18:12

おー。日本語で使いやすいサイトだなぁ RT @PCengineerX @gusinraisan 使うのはこことかかなぁ。http://t.co/ZDGBr8u8
03-27 18:09

@tappatan なんかここ数日、やけにトラブルとかに遭遇しまくってないかい?
03-27 18:06

@PCengineerX うむー
03-27 18:04

@GoldenRough ギャラクシーはサムスン製というだけでパスです。
03-27 18:04

@PCengineerX うーん……ヨドバシじゃ売ってないよなー、それ……
03-27 18:03

@tyurukichi_AA や、見る時間自体はどちらにしろ減るのですよ。ちとした事情で。まぁ夜は相変わらずだろうけど昼間はね。
03-27 18:02

メモメモ RT @mokudo2ch こっちは消されないかな?維新の会の杉村市議が大阪市会に「告発」を受けた事を報告した時の映像 http://t.co/IoHBPZP0 「また百歩譲って出所が怪しいというならば告発者が提供情報捏造しようにもしようがいない 御立場の方だ……
03-27 18:00

それだけの数の雇用がなくなりますとさ RT @GN_JP 公務員採用、6割削減で最終調整…府省反発受け - 読売新聞: 政府は、2013年度の国家公務員新規採用数について、09年度(8511人)比で各府省全体で約6割減とする方向で最終調整 http://t.co/PMNKcY50
03-27 17:58

必要にかられてスマフォ買いに行くことになりそうだが、ツイッターやるにはどの機種が一番使いやすいかのぅ……テザリング機能付きのやつで。
03-27 17:56

@PCengineerX ばんわー
03-27 17:55

@osaka_uechan パフォーマンスとはわかりきってたことですよね
03-27 11:26

@Yamtya8686 いや、それよりひどい。「外部の者がやったことです」っしょ。あれだけ騒ぎ立てたのに「自分らこそ被害者です」主張。某嫌われ者民族を連想しそうな行為
03-27 11:25

……おれたちわるくないもーん、か。
03-27 11:21

大阪の組合リストの捏造問題の件、橋下氏によると「当初から捏造の疑惑があった」「警戒していた」とか言ってるけど、その割には当初こういう発言だったのはなんでなんだろーねー https://t.co/piKbQ0rqhttps://t.co/zJTgCTTe
03-27 11:11

@dagasikasi_krw ま、そりゃそうだわな。長年の信用ある交流相手を権力謀殺しておいて、した犯人が「僕達(の息かかってるの)をよろしくおねがいしますw」とか言ってきたら
03-27 08:52

@dagasikasi_krw いっそ全力でかけちゃえw って思うかな。マジネタで破棄とかいってたら。なんせ、その一方で「大阪観光局つくるっ」とか息巻いてるみたいだから、アレ
03-27 08:48

あらら……いちおう、あのツイート元からすると協会側は民間交流って形になってもやり続けたいって姿勢みたいだけど、大騒動だよね RT @dagasikasi_krw 資源関係の商社マンとかにも真相問い合わせとか行ってたり、事実ならどうするか、という相談とかいってるとか聞いてるお。
03-27 08:45

@k_izumi99 ですです。心理学専攻系というかでw 宗教関係でてきたり病院併設なので入所者へのカウンセリングとかでEIGHTHにも居そうって感じで思ってるのですがw ただ、もし居ておねーちゃんキャラだったら、ナオヤくんとかがほっとかれなさそうな気がしますがw
03-27 08:32

@k_izumi99 そういえばふと、河内さんのEIGHTHで、心理学系のキャラって出てたのかなー、とか気になったり
03-27 08:24

@k_izumi99 頭を使う集中力が、というよりジッとして打ち込む集中力が、っぽかったかな。
03-27 08:23

あがががが。うはー、やっぱそう受け取られるよねぇ…… RT @dagasikasi_krw 具体的な話は降りてきてないっぽいけど、結構日本で言われてるよりも深刻に捉えられてるお。 RT @gusinraisan @dagasikasi_krw おはよー! 大阪市とブラジルの姉妹
03-27 08:22

わたしのしってる子のほうは、ダンス表現とか体動かしてのは得意でしたねー RT @k_izumi99 @gusinraisan そういった集中できないタイプの子供が一体なにをこれから生み出すのか大変興味深いっすw
03-27 08:09

@k_izumi99 あと、マンガはマンガでも、ジャンプの「めだかボックス」とかが時々やってるように、説明ゼリフが1コマで大量なのとかは、読むテンポくずされて「長いっ!」って小説とかより感じやすいっぽいようです
03-27 08:08

あー、漫画のもってのは事実です。実際にそういった子知ってますから。ただ、正確には「文章が長くて読めない」じゃなくて、「ひとつの行為に集中できない」から、読み続けられない、ってのでしたけど、その子 RT @k_izumi99 @gusinraisan とにかく本読め、と(笑) 最
03-27 08:06

@t_tome 旨み成分は抜け落ちてるかとw 
03-27 08:04

ある意味、そういう語学理解的な意味では、難解な文字や表現、言い回しなども多く読めるので、ラノベなんかは若年層にいい影響あるとおもうんですよねぇw RT @k_izumi99 @gusinraisan たいおう、を、たいよう、と変換してるのは、耳でなんとな
03-27 08:02

むしろ気にせず食べてストレス感じないほうが生体的によさそう。 RT @Stormbricht @gusinraisan 正直今検出為れてる濃度なら大量に食わん限り其の侭食っても影響無い気がw
03-27 08:00

@Yaki_sover 気にしにゃい気にしにゃいw ああいう自動記事生成アプリのは、こういうのがあるからこそ面白いのですよwww
03-27 07:58

@Stormbricht 栄養も一緒に流れるよ\(^o^)/
03-27 07:57

@k_izumi99 日本語能力という点では、PCや携帯が以前より一般化・普及化したことにより、「書いて覚える」という経験が減少したことで若年層で衰えてきている、という問題提起がありましたね。
03-27 07:56

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I13f8Mv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yaki_sover @_yutan_1 @nekoga
03-27 07:52

【セシウム】魚肉から大幅除去する方法を発表、ミキサーで粉々にし水洗いを繰り返し最大95%除去/東大http://t.co/o5BFej39 要は洗えということか。
03-27 07:52

@daitojimari さすがに大阪からは遠いですw 残念~
03-27 07:43

@cocoa_maemae @wildkatzeJPN おはー
03-27 07:43

お花見……もう少し暖かくなったら、お花見オフとかしてみたいところですねぇ。 RT @daitojimari 4月は はなみ RT @Fuwarin: @12koku @daitojimari @gusinraisan さしみ しじみ さらみ
03-27 07:41

@dagasikasi_krw @Fuwarin @12koku @daitojimari これねー。他の都市もか?ってきになるってのは https://t.co/q2yNw75D
03-27 07:40

@knng_ayr おは
03-27 07:37

@dagasikasi_krw おはよー! 大阪市とブラジルの姉妹都市、国際交流事業の件、なにか聞いてたりする? これとか https://t.co/GASzht35 ほかにもなんか他の都市のもっぽい話があるし
03-27 07:37

@Fuwarin @daitojimari そもそも彼に信念たる筋があるんですかねぇ。言動とかチェックしてるとないっぽいのにw
03-27 07:34

@poe_salamander @wplhc @knng_ayr @8zz @sakisima_k @Keitakamikita @2wiki @daitojimari @wizburg おはよー
03-27 07:33

ちょw 鳩山botっwww おまwww RT @yukiobot 橋下徹。略してハトる。相手は死ぬ RT @kintax: 大阪市長や名古屋市長が外交関係をかき廻してるのが、すげー恐ろしいと感じる今日このごろなんですが RT @daitojimari: ひどいなぁ
03-27 07:33

同じく。というかこういうのが積み重なればなるほど、どんどん日本の信用や外交力が失われるんですけどねぇ RT @kintax 大阪市長や名古屋市長が外交関係をかき廻してるのが、すげー恐ろしいと感じる今日このごろなんですが RT @daitojimari: ひどいなぁ
03-27 07:32

@daitojimari とりあえず昨日、夕方に姉妹都市交流協会に電話できいてみたところでは、相手側の誤解っぽいかんじもありましたが……この市議会の会議録がUPされたらチェックかけてみようと思います。一方的な破棄が事実なら大騒動となりそうですし
03-27 07:30

木道さん、おはようございます。たしかマスコミって「第3の権力」って自称してなかったでしたっけ? RT @mokudo2ch マスコミの人、ほぼ全員が言うんですが「暴走した権力は危険である」と「私達は権力の暴走を止める義務がある」
03-27 07:27

@daitojimari おはようございます。橋下のことですか? 昨日こういうツイートがあって https://t.co/8QCY9nqd それに対して大阪市議の柳本さんに質問してみたらこういう回答ありましたし https://t.co/sYDp5OB4
03-27 07:26

@sakisima_k おはよー
03-27 07:24

.@Atsasebo さんの「「だめだこいつはやくなんとかしないと」」をお気に入りにしました。 http://t.co/s9vV5Zpj
03-27 07:24

@ikarugakun @maru_neco おはおはw
03-27 07:24

@6bows おっはy-!
03-27 07:23

そしておはよう
03-27 07:22

@Nyarlathotep_44 おやすみあり!
03-27 07:22

@toden8800 @PANDAMAN17 @kamiyubiataka @S_yurnagi @Hiro_Eclipse おやすみありー
03-27 07:22

そして私も寝る。
03-27 00:50

@ViSiONeGATiVe おやすみにゃーん
03-27 00:50

橋下「1年生市長になったーら♪ 顧問100人でっきるっかなっ♪」――――ですかねぇ RT @nekoga また顧問増えた・・・の? RT @507keitai: 西成活性化に助言 大阪市特別顧問に鈴木学習院大教授  - MSN産経ニュース http://t.co/t53bOKpp
03-27 00:49

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/03/28 03:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/974-25ecf5e0